中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/05/24 23:48 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    5月17日・5月18日 お礼日記


    5月17日に来ていただいた1名のお兄様、
    本当にありがとうございました( ᐪ ᐪ )

    ビジホ70分/はじめましてのお兄様
    お仕事終わりのお兄様
    年下に見えへんぐらい大人っぽかった( •̤ᴗ•̤ )
    フェラめっちゃ気持ちいいって何回も褒めてくれたし、2回イくの久々やったらしくてよろこび
    またお仕事終わりとかに来てくれたら嬉しいです

    ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧


    5月18日に来ていただいた1名のお兄様、
    本当にありがとうございました( ᐪ ᐪ )

    ビジホ60分/はじめましてのお兄様
    アニメ好きなお兄様
    アニメのお話でも盛り上がったけど、高校生ぐらいで聴いてた音楽はもっと盛り上がりましたね エモいの嵐
    敏感なお兄様でいっぱい感じてくれて興奮した(⑉・ ・⑉)
    またおやすみ前日とかにお待ちしてますね



    遅くなってごめんなさい‍️
    また来てくれたら嬉しいです
  • 2023/05/24 19:58 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは、しいなです⭐

    今日は3:30まで出勤してます✨


    まったりするのが好きです︎︎

    お誘いお待ちしてます
  • 2023/05/24 18:08 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤してます·͜· ︎´-

    月火とライブで東京行ってきました

    ライブは安定に楽しかったです_(^- ̫-^ )੭

    終わってからホテル探して
    配信見ながらピザ食べました

    普段、見てないところまで見れてよかったなあ︎^_^

    朝起きたらお友達はお犬様が心配なため、
    始発で帰ってました⊂( ᐡ- ·̫ •ᐡ )⊃

    私は二度寝してお昼に帰宅

    安定に首しんでますが、気持ちは元気です› ̫‹

    26時までいるので
    残りの空き枠是非お誘い下さい❣️❣️

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/05/24 16:18 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    退勤します(* ॑ ॑*)
    今日はご予約ゼロからの
    ありがたい事に待機もゼロ(;_;)
    遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました⸜(* ॑ ॑* )⸝


    80分コースのお兄さま
    遊んでくれてありがとうございました( ˆОˆ )
    最初から最後まで面白い話ばっかりしてくれるから
    笑いが絶えない楽しい時間でした(˶ˊᵕˋ˵)攻めるのも
    上手すぎて今日はわたしの方が楽しませてもらった
    かも(*´Д`*)『あ』と『み』だけなんで名前覚えて
    下さい!笑 またお会いできるの楽しみにしてます~


    100分コースのお兄さま
    ネットで見て初めてのお店に会いに来てくれたり、
    長い待ち時間も待っててくれてありがとうござい
    ました(;_;)感激!初めてのぶるぶる楽しかった?
    ほんとに初めてとは思えないぐらい上手に使って
    くれてすぐやられちゃった///他に気になるオプション
    あれば次やってみましょお誘い楽しみにしてます


    60分コースのお兄さま
    選んでくれてありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)髪型で
    選んでもらえるなんてラッキーだ!笑 ボブ似合ってる
    って褒めてくれて嬉しかったよあとくびれも
    お兄さますごく優しくて褒め上手だからご機嫌さんに
    なっちゃった~!楽しい時間ありがとう‪(*ˊ ˋ*)‬また
    お昼に来る事があれば遊んでもらえると嬉しいです

    *********************************

    明日はおやすみです
    次回出勤予定は
    5/26(金)10:30-16:00受付です!
    ご予約お待ちしています\(˙˙ )/
  • 2023/05/24 15:38 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは
    昨日マンションの廊下に
    バッタがいてビックリしたみほです( °꒫° )
    皆さんは虫平気ですか?(*/∀\*)

    明日も11時から出勤予定なので
    ご予約お待ちしてます
  • 2023/05/24 14:08 いく

    いく(スピード日本橋店)

    こんにちはっ
    いくです


    出勤しました✨
    今日もあったかいですね️
    このくらいのお天気が1番過ごしやすいなぁ
    皆さんも水分補給は忘れずに、、、


    さてさて✨
    今日は14時20:30まで受付です
    お時間合う方はぜひおこしくださいね❤︎
  • 2023/05/24 12:48 れいさ

    れいさ(スピード日本橋店)

    おはようございます^_^


    この後18:30から出勤します
  • 2023/05/24 12:18 せな

    せな(スピード日本橋店)

    こんにちは
    ただいま出勤中のせなです.ᐟ



    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°



    23日遊びに来てくれた仲良しさん、パネル指名の初めましてのお兄さん
    ありがとうございました✨


    土曜日ぶりの仲良しさん昨日は接待お休みで良かった
    大人しくしてって言ってるのに全然やから次に期待
    今週はでもう会えないかな?


    パネル指名のお兄さんとラーメンのお話してたらめっちゃお腹空いたよ
    LINEでも同じこと言ってきて笑ったのでまた後日って感じやね




    今日は朝から来てくれた仲良しさんありがとう✨

    この後15時まで空いてるから良かったらお誘いお待ちしてます
  • 2023/05/24 12:09 まりな

    まりな(スピード日本橋店)

    こんにちは
    まりなです

    今日は21時から出勤します*゜


    昨日お遊びしてくださったお兄様方ありがとうございました
    皆さんとても優しくてまた会いたいです(*´п`*)


    5/23 お礼日記です

    60分たいちゃん
    選んでくれてありがとう
    年齢近くて緊張したけどいっぱい
    仲良くできて良かった
    たいちゃんの言うこと全部面白くて
    ずっと笑って楽しかったっ!
    いちゃいちゃもいっぱいできて最高だったね️
    たいちゃんもたくさん気持ち良くなってくれて
    まりな幸せだったよ
    最後まであの歌頭の中で流れてたよ笑
    また会えるといいなぁ


    75分ささやん
    綺麗なホテルにしてくださり
    ありがとうございました️
    ささやんのお肌綺麗すぎてずっと触っちゃってたね
    それくらいすべすべで気持ちよかった( ´³`)σ
    まりなのことも沢山褒めてくださって
    ずっと幸せでした
    お風呂もアワアワで洗いあいっこして楽しかったね*。
    プレイもいっぱい攻めてくれて
    気持ちよくてやばかったよ⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
    一途なささやんが素敵だよ?️
    またらぶらぶしようね(o・・o)/



    60分たかちゃん
    40分も待ってくださってありがとう
    お仕事終わりの飲み終わりできてくださって
    嬉しかったです
    まりなの気持ちいところ沢山責めてくれて
    めちゃくちゃ気持ちよかった!
    たかちゃんも我慢しきれてなかったね( ´³`)σ
    その後ゆっくりいっぱい話せて
    楽しかったね︎
    また会いに来たいって言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しいよ
    時間が夜からが多いから都合つくときで良いから
    また会いに来てね



    ありがとうございました(´•ω•`)



    まりな
  • 2023/05/24 10:58 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    お待たせしました
    昨日、5/23のお礼です

    遊んでくださったお兄さまは
    読んでくださいねっ( •̀ᴗ•́ )و

    ⭐️

    100分コース パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    たくさん質問してわたしのことを
    知ってくれようとしてくれてたのが
    伝わってきました( ᴗ ̫ ᴗ )
    そのお気持ちとっても嬉しかったです
    プレイでは力不足で気持ち良くなってもらえず
    申し訳なかったですᐡඉ́  ̯ ඉ̀ᐡ
    昨日はお仕事がお休みだったそうですが
    少しでも疲れを癒せていたら嬉しいです
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    60分コース パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事の合間に遊びに来てくださって、
    背が高くてスーツがとってもよくお似合いな
    優しいお兄さま꒰ ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱
    お話ししやすくて楽しかったし、
    たくさん褒めてくれてかわいがってくれて
    嬉しかったなあ
    あれからお仕事お疲れさまでした( •̀ᴗ•́ )و⭐️
    お仕事サボりすぎはよくないけど、
    またタイミングがあったら
    わたしと遊んでくださいねっ

    100分コース HP指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    普段は日本橋の方にあまり来ないそうで
    SPEEDに来るために足を運んでくださり、
    また、たくさん女の子がいる中で
    ご指名嬉しかったです✧⁺⸜( •⌄• )⸝⁺✧
    お仕事のお疲れを少しでも
    癒せていたらより嬉しいです
    昨日はあれからお友達さんとご飯と
    おっしゃっていたので
    いい休日が過ごせていたらいいな( ᐢ・ᴗ・ᐢ )
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    100分コース 本指名のばんちゃん
    2週間ぶりにありがとう
    サンドウィッチ、ケーキ、ドーナツ、
    他にも誕生日プレゼントまで
    めちゃくちゃ嬉しかった^ㅠ ̫ ㅠ^✨
    いつも仲良くしてくれて本当にありがとう
    お任せでコスプレオプションつけてくれたのに
    写真撮り忘れてたことにいま気づいた‍
    2人だけの思い出にしようっ( •̀⌄•̥́ )
    とか言って 本当にごめんね
    気に入ってくれるかなあって思ったけど
    喜んでもらえてよかった(ᐢ›⁄⁄ω⁄⁄‹ᐢ)
    おしりのところについてる ぽんぽん が
    かわいかったよね
    昨日もたくさんかわいがってくれて
    楽しくて幸せな時間をありがとう
    パワーチャージできてたらいいなあ
    マイガール登録ちゃんとしてくれて
    限定記事もチェックしてくれてるの知ったから
    更新がんばろうってモチベになった(笑)
    アクセス数増やしてくれてありがと
    今日も適度に適当にがんばろうねっ(ᯫ᳐ˬᯫ᳐)
    また会えるの楽しみにしてるよん

    ⭐️

    まりあ
  • 2023/05/24 10:48 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    3人の初めましてのお兄さま、仲良しさん
    ありがとうございました

    お礼は後ほどあげるので
    少々お待ちください( •̀ᴗ•́ )و


    本日も11:0020:00まで
    受け付けしております⭐️

    ラストの枠のみご予約いただいてます

    18:00頃まではなので
    タイミングが合うお兄さまが
    いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしておりますっˆ ඉ́ ̫ ඉ̀ ˆ


    気温の変化が激しいので
    体調にはお気をつけて
    無理せず頑張りましょうねん彡

    では!今週ラストとなりますが
    本日もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2023/05/24 09:49 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはようございます(*^o^*)

    昨日は早く帰れたので
    珍しく寄り道

    サルート行って
    先週出た新作GET⸜(* ॑ ॑* )⸝

    ネットで買う方が安いから
    いつもネットで買うんだけど
    今回のは店舗限定商品なのです。。

    そして店舗限定商品は
    いつものより豪華で可愛いのです

    また今度載せるから楽しみにしててね\/

    今日も16:00まで受付してます!
    予定ないので
    会いに来てもらえると嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)
  • 2023/05/24 07:58 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    おはようございます٩(^o^)۶

    昨日、少しの時間でしたが
    ゲリラ出勤しておりました⸜(* ॑ ॑* )⸝

    急な出勤にもかかわらず
    お遊びして下さった4名のお兄様
    ありがとうございます\( ¨̮ )/

    ずっと気になって下さってたお兄様方に
    お会いして頂けて嬉しかったです︎
    かれんにやっと会えたって喜んで貰えて
    かれんもとっても幸せな気持ちでした⸝⸝⸝⸝

    本指名様も急な変更に合わせてくれて
    凄い助かりましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)優しすぎる

    またお会い出来ると嬉しいです︎


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    次回26日(金)から3連勤です- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-

    5月は2週間ぐらいお休みしてしまって
    申し訳ないのですが、また2週間ぐらい
    出勤したら、6月5日以降お休み予定です

    それまでならリクエスト出勤可能ですので
    よろしくお願いしますねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
    LINE、DM、オキニトーク等
    お待ちしております(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃⌒。.
  • 2023/05/24 04:28 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤しました(°°)❤️

    本日もお会いしてくれた
    本指名様2人.初めまして様1人
    本当に本当にありがとうございました

    80分本指名様(奈良のお兄様)
    ぴったし1ヶ月振りだね
    お仕事終わりで疲れてる中
    かおることお会いしてくれて
    とっても嬉しかった(*´-`)❤️
    いつもいっぱい優しくしてくれて
    綺麗って褒めてくれありがとう
    女の子はやっぱり褒められたら
    幸せな気持ちになります(//∇//)✨
    お風呂でマッサージもありがとう
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    100分来店本指名様(いもちゃん)
    1ヶ月振りだね
    5回目もお会いしてくれてありがとう
    今日いつもと格好違ってインテリ系
    見たいでカッコ良かった(°°)
    メガネかな??笑
    ずっと会いたかった(//∇//)❤️っと
    言ってくれて可愛かった✨
    今日昼キャバ行ってないの珍しいね(笑)
    ハイボールも買ってくれてありがとう
    乾杯するの初めてやたから嬉しい
    また近いうち会えますように
    本日はありがとうございました

    100分ご新規様
    お気に入りの女の子が辞めてしまった
    見たいでかおることお会いしてくれて
    ありがとうございました(*´-`)❤️
    もし良かったらお兄様の候補に
    かおるこも仲間入りさせて下さい笑
    初めてなのに.お茶やカフェラテや
    入浴剤まで沢山お気遣いありがとう
    とっても嬉しかったです(*゚゚*)✨
    またねって仰ってくれたから
    またのんびり待ってますね
    本日はありがとうございました

    ネギ入り卵焼き作って食べます笑
    (ネギ入り卵焼き←ハマってます)

    お兄様方はいい夢見れてますように❤️

    かおるこ