中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/05/09 22:48 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことです^.ˬ.^


    久々にマイガール限定あげました

    マイガール登録よろしくお願いします( ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤ )

    オキニトーク全然使ったことないから、
    送ってくれるお兄様いたら嬉しいです
  • 2023/05/09 22:08 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    出勤してるよー(*´ ˘ `ㅅ)


    ヘブンの日記更新したよ(*ᴗˬᴗ)


    今日もコンビニのワカメご飯のおにぎりなくて、何食べたらいいかわからない


    お店ご飯は、毎日ワカメご飯のおにぎりやったのに、お店に行く楽しみを1つ失くしました(´・_・`)


    今日もよろしくお願いします(((^-^)))

    日本橋、人がおりません!
  • 2023/05/09 21:38 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    5月4日 お礼日記


    5月4日に来ていただいた2名のお兄様、
    本当にありがとうございました( ᐪ ᐪ )

    ビジホ60分/はじめましてのお兄様
    お誕生日のお兄様
    大人っぽい!って言ったけど、メガネ外したお兄様は可愛くてギャップ萌えしました(ᐢ∩ ̫<ᐢ)
    人生で1番上手いフェラって言ってもらえて嬉しい
    また記念日とかにでもお待ちしてますね

    ビジホ60分/はじめましてのお兄様
    愛知県から旅行のお兄様
    ユニバ行ってきたの羨ましい!! カバンについてる"はてなブロック"可愛かったです
    フェラ上手って褒めてもらっちゃった( ー̀֊ー́ )‪‪❤︎‬
    また旅行に来た時とかお待ちしてますね



    遅くなってすみません‍️
    また来てくれたら嬉しいです
  • 2023/05/09 21:18 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですჱ̒^._.^)


    載せるの遅くなりました

    今日は22時30分まで受付です

    あと1時間ぐらいしかないけど、
    お時間合うお兄様ぜひお待ちしてます(T_T)
  • 2023/05/09 19:58 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは、しいなです⭐

    今日は20:00出勤してます✨


    まったりするのが好きです︎︎

    お誘いお待ちしてます
  • 2023/05/09 17:58 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しました^ ̫ ^⭐️

    今すぐお遊びできます(^.^)~~

    最近、寝るというか気付いたら意識飛んで
    そのまま出勤みたいなことが多いので、
    今日の退勤後はやることやっちゃいたいなあ

    26時までいます\( ^_^ )/~

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/05/09 17:28 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんばんは

    薫子(かおるこ)です

    昨日はお休み頂いててずっと
    食べたかったタケノコとピーマン
    食べれ幸せでした(*´-`)❤️ウマ

    今日見た夢はボーリング大会してて
    レーンがスーパー短くて.これって
    絶対あたるよね?って笑ってました(笑)

    本指名様2人ご予約ありがとう
    ございます

    お会い出来るのがとっても楽しみです

    本日ものんびり頑張ります

    かおるこ
  • 2023/05/09 17:18 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    お疲れ様です
    連勤最終日!
    ご予約完売ありがとうございました( ˆОˆ )


    10:30ご予約のお兄さま
    久々のお店利用で選んで頂けて嬉しかったです!
    会いに来てくれてありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
    気分が落ち込んでるよ~って言ってて心配だったけど
    一緒に過ごして元気出た!って言ってくれたのが
    すごーく嬉しかったです(˶ˊᵕˋ˵)帰り際の盛り上がりの
    続きはまた今度に!楽しみにしてますね~(*´³`*)


    60分コースの本指名さま
    都合つけて会いに来てくれてありがとうっ(;_;)毎日
    日記読んでくれたりずっと会いたいって思ってくれて
    たのほんとに嬉しいです(;_;)今日も前回と変わらず
    いやらしくて楽しい時間でした(˶ˊᵕˋ˵)教えてくれた
    たこ焼き今度行ってみるね~!たこ焼き大好き
    また会いに来てくれるの楽しみに待ってます(*´³`*)


    60分コースのお兄さま
    待っててくれてありがとうございました~!(;_;)
    身長差33cmの凸凹カップル爆誕\(˙˙ )/笑 上も下も
    なめなめ気持ちいい~って褒めてくれて嬉しいっ
    お兄さまとっても話しやすくて!自然といろんな話
    できてプレイ以外も楽しかったです(´˘`*)またお昼に
    来ることがありましたら遊んであげてください(*ᴗˬᴗ)


    15:15ご予約の本指名さま
    急に会える事になってテンションが天井知らずで
    上がりっぱなしだったよ~来てくれてありがとう
    頻繁には会えないけど毎回めっちゃ仲良くしてくれて
    一緒に居て楽しいからよきよきなの~(* ॑ ॑*)一緒に
    過ごしてお互いが元気になるなんて素敵すぎるよ
    また時間できた時は遊んであげてね待ってるよぉ!

    *********************************

    次回出勤予定は
    5/15(月)10:30-16:00受付です
    ご予約お待ちしています(*^o^*)
  • 2023/05/09 13:38 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    ー5月5日のお礼日記ですー

    - - - - - - - - - ꒰ ꒱ - - - - - - - - -

    5日のお礼日記です( ,,・ <,, )-

    昨日は新規さん1名?2名?
    本指名さん3名ありがとうございました^ ̫ ^

    ラスト枠の本指名さん面白すぎて
    新規さんの記憶が曖昧です(は)

    今日も18時26時出勤で、
    今のところどのお時間でもお遊びできます❣️❣️

    生理前でおっぱい張ってきたので
    いつもより?優しくお触りして下さると
    私もおっぱいも喜びます^ ̫ ^⚠️(?)

    - - - - - - - - - ꒰ ꒱ - - - - - - - - -

    80分 本指名さん

    1ヶ月ぶりパチンコのお兄さん
    わい、また1ヶ月ぶりだあああ
    マイスありがとうᐡ- -ᐡ ペコ
    GWずっとパチンコは笑う
    今日もドックランからのパチンコで
    落差凄いんよ
    今日はなんでそんなに可愛いん?とか
    お姫様✨って言ってくれて嬉しかったよ
    クリ好きだからいっぱい舐めてくれて
    溶けそうだったあ、、、️
    またパチンコ帰りに待ってる\( ^_^ )/~

    60分 パネル指名さん

    まこっちゃん
    最初、冗談で2時間も待ったわって言ってたのに
    本気でそう捉えちゃってごめんなさい(笑)
    キングダム見て待っててくれてありがとう
    よくスナックに行くみたいで、
    私の知らない世界のお話いっぱい聞かせてくれて
    ありがとう\( ^_^ )/~
    最初からイかへんかもって言ってたけど、
    無事イってくれてよかったあ、、、
    フェラ、そんなに気持ちよかったですか❔
    花くじらってところのおでん屋さんメモったから
    行ってみますね⸜( ᐛ )⸝アハ⤴︎︎︎
    お姉さんええわ❣️❣️って言って下さったので、
    またお話しに来て下さると嬉しいですっ^_^

    40分 本指名さん

    1年ぶり?BAR経営してるお兄さん
    最初、新規さんで入ってきたから
    めっちゃ初めまして感出してたけど
    2回目だったんですね︎^_^
    お互い覚えてなくて笑っちゃったし、
    プラス料金貰い忘れるし、、、(^.^)~~
    やっちまった(><)
    LINE教えて!って言われたときに、
    既に登録済みで?ってなったけど
    私の携帯には入ってなかったみたい;︿;
    整理してるときに、ブロックしちゃったかも
    またお会いすることがあれば、
    次はちゃんとお互い覚えてますように

    75分 HP指名さん

    陸上のお兄さん
    前々からにこちゃんいいよ!と
    お友達2人に激推しされて
    今日会いに来て下さってありがとうございました
    陸上で全国行ったことあるぐらいの
    スポーツマンなお兄さん素敵です⭐️
    余ったお時間、たくさんお話して下さって
    人見知りな私でも心開けた気がします^ ̫ ^
    バイバイしたあと、TwitterにてDM
    ありがとうございました( ,,・ <,, )-
    LINE教えてと言って下さったので、
    ここからまた距離が近付いたら嬉しいです

    60分 パネル指名さん

    東京のお兄さん
    東京からようこそ( ,,・ <,, )-
    お兄さんとはアニメのお話したかな❔
    FAIRYTAILは神アニメですよね\( ^_^ )/~
    また見返したくなりました️
    お兄さんのしたいこと
    いやだ️(笑)と断っちゃいましたが、
    何故かまた半年後(^-^)/と言って下さったので
    気長に待ってます

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/05/09 12:28 にな

    にな(スピード日本橋店)

    5月3日のお礼日記まだだったので書いていきますね✨

    ✳︎80分HP指名のお兄さん✳︎

    HP指名ありがとうございました
    ついに最後まで聞けなかったけど、
    ハーフっぽいお兄さん✳︎
    最初私がドジして早速アホがバレたのが恥ずかしかったです
    遠慮なくアホやって言ってもらえたおかげで、緊張も見事になくなりました❤︎
    最初は寡黙な方かな?って思ったけど、お部屋入って映画好きって事が分かって更に打ち解けれた気が️✨
    吹替気持ち悪いはあんまり共感できなかったけど
    オススメしたやつ観てほしいし、私も観ますね
    お話聞けば聞くほど独特で優しいお兄さんで、あれをほぼボランティアで教えてるは初めてでした
    めっちゃ気になる
    それと意外にもすごくイチャイチャしてくれたのが私はすごく嬉しくて、お風呂入るまでに時間かかったね️
    でも私はそのイチャイチャの時間がすごく良くて
    果ててもらった後もずっとちゅーしたりイチャイチャしてくれてたのもすごく嬉しかったし楽しかった
    次もその次も行ける日にちと予定教えてくれてありがとう
    今から会える日にち楽しみにしておくね

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    来てくれてありがとう
    一カ月ぶりくらいかな??✨
    前回レースニーハイに続き、オプションコスプレ入れてくれてありがと
    メイドさん初めてだったけど無事に着れて安心‍
    乳首のところが透けててえっちだったね
    写真もたくさん撮ってくれてありがとう
    いつも私のこと俺のものって私のこと彼女っぽく言ってくれるの嬉しい️
    特別感出るし、大事にしてもらってるのが伝わるのもいい❤︎
    今回あんまりちゅーできなかった気がする
    私が気持ち良くなって動きすぎて一定の位置に入れなかったね
    色んな意味でしっかり捕まえててっ
    それと、優しく触られるの好きなの忘れててごめん
    こしょばいかな?くらい優しいのが好きなんだよね️
    次はバッチリだから任せてね✨
    また彼女だと思って会いに来てね

    ✳︎80分HP指名のお兄さん✳︎

    HP指名ありがとうございます
    私の一つ年上の笑顔が可愛いお兄さん✳︎
    選んでもらえたら理由が愛嬌ありそうだからは嬉しい
    Tちゃん優しいしすぐ私も緊張ほぐれて笑顔になっちゃいました
    普段疲れるお仕事なのに先に人のこと思えるのはすごく素敵なことだよ✨
    やっぱり私は優しい人に惹かれてしまう
    チューも大好きで、照れながら何回もしたね
    流石Tちゃん若いからずっと勃ってて、計4回果ててもらったけどそれでもまだ元気✨
    休憩挟んだら永遠に出せるのはすごい
    疲れて2人でおしゃべりしてた時も、しばらくしたら勃ってたのほんまに面白い
    お休みあんまりなくて大変だと思うけど、体調崩さないでね
    また遊んでもらえるの楽しみにしておきます

    ✳︎60分パネル指名のお兄さん✳︎

    私を選んでいただき、ありがとうございました✨
    3コ1で来られたお若いお兄さん✳︎
    最初見た目で怖いって決めつけてごめんなさい
    お話ししたら優しいし、喋りやすくて、あれ?友達だったっけ?って錯覚してしまうくらいでした️
    そして意外と一途のお話は切なかったです
    そんな結末やと思わなくてびっくり&いい人に巡り合って欲しいなあって強く思いました
    私のムチムチな身体でも大丈夫、むしろ好きって言ってくれるし、私がすぐビクってなってたらS全開にしてましたよね
    乳首は本当に弱いからお手柔らかに
    お兄さんも無事果てれてよかった
    まさかの最初に行ったのに1番最後合流はちょっとびっくりしたけど
    また会えたら嬉しいなありがとうございました

    ✳︎60分パネル指名のお兄さん✳︎

    ラストに選んでいただき、ありがとうございます
    ニコイチで来られたお酒結構入ってたお兄さん✳︎
    最初私のこと見えてました?
    お部屋入ってからは徐々に酔いが覚めていく感じがあったからよかった
    すごく眠くてお酒も結構入ってるから勃たないと思うと最初に伝えてくれてありがとうございます
    寝ないようにおっぱいまで手を持っていったけど、これがお兄さんのSを覚醒させてしまう原因でしたね
    ちょっと乳首に当たってびっくり&気持ちよかったからビクってなったらそれは嘘やろって笑うから必死にほんまです!って説明したけど、最終的に分かってもらえて良かった‍
    私がすぐイくから待ってって言ってるのにどんどん攻めてきてすぐびしょびしょになっちゃいましたね
    気づいたらお兄さんのも勃ってたし❤︎
    何回イったかな?って思うくらいイかされちゃいました
    果てさせることはできなかったけど、沼るって言ってくれたのがすごい嬉しい
    シラフで来たかったってめっちゃ後悔してて面白かった
    元々大阪で今は他県に居るのでまたこっち帰ってきたタイミングで来るわって言ってくれて嬉しかった❤︎また会えるの楽しみにしておくね✨
  • 2023/05/09 11:28 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    おはようございますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    オフィシャルの口コミを書いて下さった
    仲良し様も、シティヘブンの口コミを
    書いて下さったご新規様も
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    とっても嬉しいです- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-
    凄い励みになります

    これからもよろしくお願いします
  • 2023/05/09 10:48 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    とってもお久しぶりな感じがします
    みなさまお元気ですか?

    女の子休暇をいただいていましたが
    無事に終わったので
    本日からまた元気に出勤します⭐️

    いつもと変わらず、
    11:0020:00まで
    受け付けしております( •̀ᴗ•́ )و

    先頭のみ ご予約いただいてます

    今のところ、12:35以降はなので
    タイミングが合うお兄さまが
    いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしてます

    先頭でご予約の初めましてのお兄さま
    あとでお会いできるの楽しみにしてます
    お気をつけてお越しください꒰ ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱


    では!今週もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2023/05/09 09:48 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    ぐもに~~⸜(* ॑ ॑* )⸝

    むかーしむかしね!
    ドムドムっていう
    ハンバーガー屋さんでバイトしてたの!

    んでその事を
    こないだの沖縄滞在中に
    ポロッと友達に話したんだけど
    そしたら

    え!そうなん!?初耳!
    そう言えば最近こんなん出てるよ~

    って教えてもらったのが
    雑貨屋さんから出てるドムドムグッズwww

    なんで今!?!?
    もうほぼ店舗もなくなってるのに!!笑

    赤いぞうさん(どむぞうと言います笑)可愛いし
    懐かしいやらでテンション上がって
    勢いでたくさんポチポチっと
    ネットショッピングしてしまったわ
    ポーチとかパスケースとかの小物なんだけどね
    届いたらゴキゲンで使お‪(*ˊ ˋ*)‬

    今日は7連勤最終日\(˙˙ )/
    12:10以降あいてるので
    お誘いお待ちしています\/
  • 2023/05/09 09:08 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️

    お店の近くのローソンでハマってるお菓子買い占めしてきた\(^o^)/絶対ライバルおる早くまた入荷して欲しい!笑


    昨日も遊んでくれた本指名さん達ありがとうございました\(^o^)/


    先月ぶり?の本指さん✨️
    睡眠めちゃくちゃで、ごめんなさいm(._.)m明日休みにしたからって待ってくれてて、ありがとう✨️
    2人でラーメンたこ焼の話して、もうお腹空いて震えたー(ㆆ_ㆆ)
    ラーメンご飯食べれたかな??明日かな?(*´ ˘ `ㅅ)また来月?会えたらいいなー️私次第やけども(´・-・。)


    6日ぶりの本指さん✨️
    久しぶりって言ってたけど、めっちゃこないだ笑
    これから、さゆりんごって呼ぶわって言ってて、速攻あいりちゃん!って呼んでた(^¬^)笑
    服も褒めてくれてありがと( / _ ; )私も高い値段でも長く使えるいい物だけ買えるセンス欲しい(/´`\)
    めっちゃ歳下やのに、おじさん達より女の子の扱い慣れてるし、いつも居心地良くて同級生とか年上といるみたいにいつも錯覚してしまう(^p^)/笑
    いつもありがとv(^_^)vなんか今日、こないだも終わってから変な感じした会ったら話そうと思ってたのに話すの忘れた( ̄ ̄;)また思い出したら言おー‍またいつでも(^0^)/✨️


    2週間ぶり??の本指さん✨️
    また会いに来てくれて、ありがとう\(^^)/
    予約時間遅かったから、お仕事終わって時間潰してきてくれて、ありがと( / _ ; )
    名前めずらしいから覚えてたの(/∀\*)でも、人の名前呼ぶの恥ずかしいから呼べへーん( ^_^)/笑 だから1文字ずつ言葉に出してみました(^p^)/笑
    服のボタンとファスナーも上げ下げしてくれてありがと(^_-)✨️優しいこないだよりちょっと痩せたって言ってくれて嬉しかったですv(^_^)vなかなかジャンキーな物食べまくってるから違うかもやけど(^p^)/笑
    帰りにまた来るねって言ってくれたのも嬉しかったです*\(^o^)/*✨️また待ってるー(。• •。)


    またヒーターの前でポカポカしてます(^q^)
    今日寒かったね(+_+)ホテルで暖房つけたり、冷房❄️つけたり部屋によって温度が全然違うくて、身体おかしいくなりそーです(+_+)

    火曜日も出勤です( ・-・ )
    よろしくお願いします(^0^)/✨️

    おやすみなさい_( _*`ω、)_ ᐝ
  • 2023/05/09 06:58 まふゆ

    まふゆ(スピード日本橋店)

    GWからお遊び頂いたお兄様
    たくさん有難う御座いました₍ᐢ> ̫<ᐢ₎⭐

    次回の出勤は
    5/10(水) 22-L
    5/11(木) 22-L
    です

    ご予定合うお兄様是非お誘いおまちしてます⸜❤︎⸝