中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/05/16 22:28 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    久しぶりです(+_+)


    出勤してます!❤️


    今日は日本橋めっちゃ治安悪そうです(⋈・o・)私の偏見でですが(笑)

    駐車場も結構いっぱいやった

    ちょっとだけいます
    よろしくお願いします( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
  • 2023/05/16 21:58 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんばんは!まりあです

    退勤しました(・ω・)ノ

    本日、わたしと遊んでくださった
    3人の初めましてのお兄さま
    ありがとうございました

    下にお礼書いてます


    明日も11:0020:00まで
    受付しておりますので
    タイミングが合いましたら
    お誘いお待ちしてますねっ✨✨

    ⭐️

    75分コース パネル指名のお兄さま
    本日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    人生初めての大人の遊びだったそうで、
    たくさん女の子がいる中で選んでいただき
    とっても嬉しかったです( ᵕ ̫ ᵕ̩̩ )
    少しでも来てよかったと思っていただけていたら
    より一層嬉しいなあって思います✨
    えちえちニットのオプションも
    ありがとうございました₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎
    わたし的にコスプレオプションで
    このニットを選んでくださるの1番多くて、
    わたし自身も好きやからうれしい!
    ドキドキしてる姿がなんだか可愛らしくて
    初心を思い出しました
    気持ち良くなってもらえてよかったです
    改めて、本日はわたしと遊んでいただき
    ありがとうございました( - ·̫ - )◞

    60分コース パネル指名のお兄さま
    本日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お久しぶりの大人の遊びだったそうで、
    たくさんの女の子がいる中で
    選んでいただき、嬉しかったです₍ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ₎
    GWはお仕事が忙しかったそうなので
    少しでも疲れを癒せていたらいいなあ、、
    びーちくがとっても敏感なお兄さまで
    攻めててたのしかった(笑)
    気持ち良くなってもらえてよかったです
    お兄さまとお話ししてて
    日本酒に挑戦してみようかなあ
    ってめちゃくちゃ興味がわきました
    ご飯に合わせてお酒選ぶのって
    めちゃくちゃ大人でかっこいい!( ˙˙ )✨
    機会があったらまたよろしくですっ

    60分コース パネル指名のお兄さま
    本日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    スタッフさんのおすすめを信じて
    選んでくださって、わたしが下に降りるまでの間に
    日記を読んでくれて、お褒めの言葉をいただき
    めちゃくちゃ嬉しかったなあ⸜( ˙̦˙̦ )⸝✨
    とっても励みになりますっ
    おっとりしてて癒されるって言ってくださったけど
    わたしも優しくて穏やかなお兄さまと
    一緒に過ごすことができて嬉しかったです
    なかなかタイミングが合わないかもですが
    機会がありましたら
    ぜひまたお遊びしてくださいっ( ᐢ・ᴗ・ᐢ )
    本日はありがとうございました

    ⭐️

    今日の昼間は
    めちゃくちゃ暑かったですね

    さすがにもう日傘ささなきゃなあ、、
    なんて思ってました(´•ᴗ•̥`)

    あと水分補給も忘れずに!ですね


    では!
    今日も1日お疲れさまでした( •̀ᴗ•́ )و

    ゆっくり休んでくださいねっ
    おやすみなさい

    まりあ
  • 2023/05/16 21:18 るう

    るう(スピード日本橋店)

    るうです‎

    ヘブンのマイガール限定日記だしました❣️
    チェックしてね!

    顔も出したかったけどがちのエチ顔だったから隠しました笑

    明日のご予約も待ってます(>_<)‪‬

    では!
  • 2023/05/16 18:08 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    退勤します(*´-`)
    遊びに来てくれたお兄さま
    ありがとうございました\/
    明日から2連休~\(˙˙ )/
    最近休んでばっかりだ!笑


    70分コースのお兄さま
    会いに来てくれてありがとうございました(* ॑ ॑*)
    スタッフさんのオススメ?って訊いたら最初から
    あみちゃん目当てだよ!って言ってくれたの嬉しすぎ
    でしたいっぱい可愛がってもらえて幸せな時間
    でした(*´-`)次もまた我慢できないぐらい気持ちよく
    なってね再会楽しみにお待ちしています(*´³`*)


    13:20ご予約のお兄さま
    珍しくお昼に!会いに来てくれてありがとうござい
    ました(˶ˊᵕˋ˵)プレイは勿論いっぱいイチャイチャ
    できて楽しかったんだけど!プレイ前後にしてくれた
    お話もめっちゃ楽しくてさすが接客のプロ!って感じ
    ました(*´罒`*)機会があればお豆腐行ってみます
    また遊びに来てくれるの楽しみに待ってます⸜(* ॑ ॑* )⸝


    16:00ご予約の本指名さま
    ぜーんぜんタイミング合わなくて寂しかったよぉ(;_;)
    今日久しぶりに会えて嬉しかったありがとう‪(*ˊ ˋ*)‬
    久しぶりだからドキドキして火照っちゃって!?、
    過去一絶好調だったの感動(〃´o`)ベッドでお喋り
    しながらちゅっちゅしながらまたお喋りするのが
    とてもよかったです!(*´Д`*)また近々待ってるねっ

    *********************************

    次回出勤予定は
    5/19(金)10:30-16:00受付です!
    ご予約お待ちしています(*ᴗˬᴗ)
  • 2023/05/16 13:08 るう

    るう(スピード日本橋店)

    るうです‎

    明日出勤します❣️
    17日の16:00~21:00です!

    直前ですが予定合うお兄様方、ご予約・ご指名待ってます️

    たくさんえっちなことしたいな
    変態直兄様お待ちしてますね

    では!
  • 2023/05/16 11:18 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    おはようございます!
    出勤しました!!

    生理休暇おわりましたー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    今回の休暇はたくさん頑張ったので
    お仕事も頑張りたいと思います

    今日からまたよろしくです
  • 2023/05/16 10:48 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    初めましてのお兄さま、
    3人の仲良しさん
    ありがとうございました

    下にお礼書いてるので読んでください


    本日も11:0020:00まで
    受付しておりますので
    お誘いお待ちしてますねんପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ

    ⭐️

    70分コース 本指名のTさん
    2週間ぶりにありがとう
    昨日も昨日とて、HP見て暇そうにしてたから
    って会いに来てくれて嬉しかった⸜( ˙̦˙̦ )⸝✨
    いつも気にかけてくれてありがとううう
    今回もたくさん攻めさせていただき、
    ビクビクしてるのを見るの楽しかった
    気持ち良くなってもらえるともっともっと
    技を磨きたいなあって思うから
    まだまだこれからも攻めさせてね(ᐡ•  ̫•́ᐡ)笑
    いつもありがとう
    昨日も一緒に過ごせてたのしかった!
    また会えるの楽しみにしてるねん

    100分コース 本指名のまつもってぃー
    約1ヶ月ぶりにありがとう
    仲良くさせていただいてからこんなにも
    間があくのははじめてやったから
    久しぶりに会えて嬉しかった^ㅠ ̫ ㅠ^✨
    元気そうでよかったよー
    今日からお仕事って言ってたから
    少しでもパワーを与えられていたら
    いいなあ、、
    久しぶりやったけど相変わらず
    たくさん話して、気持ち良くしてくれて
    楽しい時間やったなあ⁽⁽◝( ˙ ˙ )◜⁾⁾
    しばらくはお仕事忙しいらしいけど
    どうか身体にはお気をつけて
    お仕事頑張ってね
    また会えるの楽しみにしてるよっ⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    80分コース パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    若いお兄さまやなあと思ったら年下で、
    なんだか初々しくてかわいかった!
    お仕事のお休みに1人で大人の遊びに来るのは
    初めてだったそうですが少しでも
    来てよかったって思っていただけていたら
    嬉しいですっ( ᴗ ̫ ᴗ )
    昨日はあれからご飯だったそうですが
    いい休日になったかなあ
    今日からお仕事頑張ってください⸜(ᐡ •㉦• ᐡ)⸝
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    100分コース 本指名のたろちゃん
    1ヶ月ぶりにありがとうでした
    またお会いできてめちゃくちゃ
    嬉しかったなあ₍ᐢ⸝⸝› ̫‹⸝⸝ᐢ₎
    昨日もめちゃくちゃ優しくて、
    たくさんイチャイチャして楽しかったー
    気持ち良くしてくれてありがとうっ
    GWはお忙しくされてたそうやから
    少しでも疲れを癒せていたらいいな( ᐪᐪ )
    あとはこれからいっぱいお話しして
    たろちゃんのことを知れたらなあ
    っておもうよーっ
    今日からまたお仕事頑張ってね
    また会えるの楽しみにしてるねん(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ

    ⭐️

    昨日、シティヘブンの方でひっさしぶりに
    マイガール限定記事をあげたので
    よければチェックしてくださいっ

    そっちの方でも
    更新がんばりたいところ、、!

    マイガール登録して
    気長に待っていただけると
    嬉しいですっ✧⁺⸜( •⌄• )⸝⁺✧(笑)

    こちらです

    https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/speed_nihonbashi/girlid-41757967/?mypage_flg=1


    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2023/05/16 10:08 るう

    るう(スピード日本橋店)

    るうです‎

    おはようございます❣️
    今日かなり暑くなるみたいですね
    私は半袖1枚で大学いてます

    14日告知せず休んでしまってごめんなさい
    体調不良で寝込んでました(T_T)
    ようやく回復したので今週中には出勤予定だします、!

    心配して連絡くださったお兄様方ありがとうございます
    ありがたいですᐡ• ·̫ •̥ᐡ

    本指様、新規様も、会えるの楽しみにしてます
    予定出したらチェックしてください(>_<)‪‬

    では、
  • 2023/05/16 09:48 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おっはよ~( ˆОˆ )

    連休中にね
    『毒展』行ってきたの!
    平日昼間だから空いてるかな~と思いきや
    意外と人多くて!
    でもゆっくり観れたよ~(*˙ᵕ˙ *)

    ほんとはヘビとかカエルとか
    めちゃくちゃ苦手なんだけどwww
    あとビビッドな色の生き物怖い(∩´﹏`∩)

    お酒も毒って書いてあったw
    そりゃそうだよな
    酔っ払った時の自分を思い出すとあれは毒だわw

    グッズ買うつもりなかったんだけど
    いい感じに厨二病なデザインが可愛くて
    ステッカーとハンカチだけ買った\(˙˙ )/
    どんどん増えて行くハンカチ
    ステッカーは携帯買い換えたら使うかな

    今日16:00まで暇してるので
    遊びに来てくれたら嬉しいです(*^o^*)