中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/05/02 23:18 れいさ

    業界未経験@れいさ(スピード日本橋店)

    こんばんは️✨


    遅くなりましたが4月30日(日)に遊びに来てくれたお兄さん達へのお礼です


    4人の初めましてのお兄さん、
    2人の本指名のお兄さん、
    ありがとうございました


    ご新規60分のお兄さん
    ご予約ありがとうございました️
    奈良から来ていただき嬉しかったです
    お店にも遊びに来るのも1年ぶりぐらいだったみたいで緊張してるお兄さんでしたが、
    60分で2回も気持ちよくなってもらえて最高に楽しかった!って言ってもらえて嬉しかったですまたお誘いお待ちしてます✨


    ご新規80分のお兄さん
    パネルで選んでいただきありがとうございました私の顔見た瞬間お兄さん固まって、え!?可愛いすぎる、何かの間違いかと思ったって本気でびっくりしてたね笑
    パネルより実物の方がいいって言われがちなので写真変えときます
    久しぶりに気持ちよくなれたわって言ってもらえて嬉しかったです!
    またお時間合う時お待ちしてます️


    70分本指名様
    1ヶ月ぶりにやっと会えた
    今回もいっぱい笑かしてくれてありがとう
    お兄さんとはほんまにノリが合うからずーっと笑いぱなしやった
    でもプレイ中は表情変わって面白いときとのギャップが最高でした
    次も会える約束できたしまたお待ちしてます✨


    60分本指名様
    前回遊びに来てくれたときに次も予約して行くよ!って言ってくれてて、久々にやっと会えて嬉しかった️️
    今回も超積極的なお兄さんでドキドキしたし、
    これはこれからも通いたくなるわって帰り際に言ってもらえて嬉しかったです!
    またいつでもお待ちしてます✨


    ご新規70分のお兄さん
    前から写メ日記見てくれてたみたいで、気になって遊びにきてくれてありがとうございました️✨
    ザスポーツマンのお兄さんって感じで筋肉もすごくてめっちゃ見惚れてしまいました
    プレイも痛くないようにとか気遣いもしていただきありがとうございました
    またお時間合う時お待ちしてます✨✨


    ご新規100分のお兄さん
    次の日お仕事で朝早いのに、わざわざ奈良から遊びにきてくれてありがとうございました️
    ほんまに可愛い!タイプやわって言われて照れちゃったけど内心めちゃくちゃ嬉しかったです 
    100分ゆっくり過ごせて最高でした!️✨
    またたくさんイチャイチャしましょ
  • 2023/05/02 22:28 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    こんばんは(❁´ω`❁)

    本日もご予約完売にして頂いて
    ありがとうございました(*'-'*)ノ"

    30日に引き続き、本日も本指名様day


    30日、2日のお礼です


    3ヶ月ぶりの本指名H様
    お誘いありがとうございました(*´`*)
    ローション風呂の粉を買ってきて
    くれてたのにマイス行けなくてごめんね‎
    でもシナモンのお風呂でもぬるぬるプレイ
    出来て楽しかったです((o(。>ω<。)o))
    お風呂でもベッドでも気持ち良くなって
    貰えて今回も2回イケてよかった(〃∇〃)
    お土産のクッキーもありがとう
    めっちゃ可愛くて、色んな味があって
    美味しくて最高でした(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃⌒。.
    またお誘い楽しみにしてます


    1週間ぶりの本指名O様
    いつも会いに来てくれてありがとう(*¨*)
    今回も一緒にマイスのホテル待ち
    してくれて嬉しかったよ~(灬ºωº灬)
    恋バナしてて、盛り上がり過ぎて
    時間あっという間だったねぇ- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-
    いつも優しく触ってくれてありがとう
    お兄様がイチャイチャの時に何回も
    可愛いって言ってくれて嬉しいし
    気持ちよくなって貰えてもっと嬉しい⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    次の予約もありがとう•*¨*•.¸¸
    また日曜日楽しみにしてるね


    お久しぶりのの本指名K様
    会いに来てくれてありがとう(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ) 
    お兄様とやっとタイミング合って
    お会い出来て嬉しかったです(*˘︶˘*)
    Twitterからお誘いしてくれてありがとう
    DMでもお会いしてもずっと敬語で
    礼儀正しくて好印象です(∩^o^)⊃━*+:。.。
    お兄様が痛くない?とか寒くない?とか
    たくさん気遣いしてくれて嬉しかったよ
    可愛いって言ってくれてありがとう‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
    2回気持ち良くなって貰えて良かったです⸝⸝⸝⸝
    またお誘いしてね~


    2週間ぶりの本指名O様
    いつも会いに来てくれてありがとう⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    お兄様と出会ってもうそろそろ3年だね✨
    って言ったら、まだ3年✨って言ってくれて
    これからも仲良くしてくれると思ったら
    とっても嬉しいなぁ~ヾ(@^^@)ノ 
    いつも可愛いって言ってくれてありがとう⸝⸝⸝⸝
    差し入れもメロン、トマト、たくさんのパン
    チーズケーキ、入浴剤等たくさん感謝です
    オイルマッサージも本当にありがとう(* ॑ ॑* )
    楽しくて160分あっという間でした‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝
    また2週間後も会えるの楽しみです


    2週間ぶりの本指名T様
    お誘いありがとう\( * ´ ` * )/
    またすぐ会いに来てくれて嬉しかった
    マイスのホテルも一緒に待ってくれたり
    コスプレOPもありがとう( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )
    コスプレの生地がツルツルで服の上から
    触られるの凄い気持ちよかったなぁ‪
    着衣プレイ好きだから興奮したよ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    お兄様の舐め方優しくて気持ちいいです
    いつも楽しかったよ~って伝えてくれて
    とっても嬉しい(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃⌒。.
    またお誘い待ってるよ


    1週間ぶりの本指名K様
    いつもロングコースありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
    マイス一緒に待ってくれて嬉しかった
    いつも脚のマッサージも肩揉みも
    たくさんしてくれてありがとう٩(ᵔᗜᵔ*)و
    本当に最初から最後まで至れり尽くせりで
    お兄様と一緒に居るとお姫様みたいです
    いつも可愛い可愛いしてくれてありがとう⸝⸝⸝⸝
    5月は予定だけでも5回は会えるかな?笑
    可愛いクッキーもありがとう
    めっちゃ美味しかったよヾ(´︶`)ノ
    また来週も楽しみにしてる


    2週間ぶりの本指名S様
    お誘いしてくれてありがとう(∩ˊᵕˋ∩) .゚
    お兄様とは2回目のピンクローターOPで
    なんか恥ずかしさもあったけど
    気持ちよかったです(灬ºωº灬)
    お風呂でもベッドでもたくさん
    イチャイチャ出来て楽しかったね(〃∇〃)
    お兄様がまた3時間前に抜いてきて
    最初、賢者タイムだったの笑っちゃった
    いつもかれんとイチャイチャするの
    気持ちいいって言ってくれてありがとう
    またお誘いしてね~


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    4月もお遊びして下さったお兄様方
    ありがとうございました⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
    5月もよろしくお願いします


    明日出勤したら、明後日はお休みです

    ラスト1枠って書いてたんですけど
    時間を延ばしたので2枠空きました
    良かったら遊びに来てください( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )
  • 2023/05/02 22:18 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですჱ̒^._.^)


    今日は出勤前にパネル撮影に行きました
    仕上がりが怖すぎです

    メイクが薄くて違和感がすごい◜. ̫.◝

    ラストまでいるのでお時間合うお兄様、
    ぜひお待ちしてます

    多分あとでマイガール限定あげます
  • 2023/05/02 21:28 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    昨日も朝まで遊んでくれた本指名さん達ありがとうございましたー❤️

    助かりました(^~^

    最近、新規さん全然いなくて気使わなくて自由にさせてくれて気持ち楽です

    喋ってんの楽しい。もっと喋りたいって言ってくれてありがとう

    今日も出勤です

    今日もう2食もご飯食べたのに、お腹空いた、、(/´`\)

    万願寺とうがらしと三葉食べたいけど、スーパーになかったの、、(/ _ ; )季節物なんかな??

    今日は、お店で遊んどきます\(^o^)/❤
    気が向いたら待ってます️
  • 2023/05/02 21:18 まふゆ

    まふゆ(スピード日本橋店)

    おはようございます₍ᐢ> ̫<ᐢ₎⭐

    本日もラストまで出勤です
    お近くでお時間合うお兄様是非お待ちしております
  • 2023/05/02 21:08 あやね

    あやね(スピード日本橋店)

    こんばんは

    5月~!

    1日(月)あそんでくれたお兄さま方ありがとうございました

    髪の毛きれい~!!ほそい~!!ってゆってくれたり、またまたお洋服ほめてもらえてうれしすぎたっ

    お洋服系統迷子民やからいつもばらばらやけど。(笑)

    この日は大人っぽいって言ってもらえた

    ・60分 せめ好きえちえちおにいさま
    ・60分 コミュ力おばけ(ほめてる)の年齢詐欺おにいさま
    ・60分 おめめくりくりマッサージおにいさま
    ・80分 なんでもお見通しのリベンジおにいさま

    とってもたのしい時間をありがとうございました❕たくさん笑って、気持ちよくしてくれてしあわせでした//

    またお会いできたらうれしいです

    苦しいからおうちはいつもノーブラチャン

    あやね
  • 2023/05/02 20:28 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんばんは| ू ‾᷄⌂‾᷅)チラリ❤️

    薫子(かおるこ)です

    無事アートメイク7時間くらい
    痛みに耐えて腫れが治ったので
    明日から出勤です(*゚゚*)

    後シティヘブンとお店の方
    口コミお時間掛けて書いて
    本当に本当にありがとう(*゚゚*)❤️
    愛のラブレターしっかり
    読ませて頂きました(*´-`)❤️
    優しすぎるお言葉本当に幸せです

    後マイガール登録も後もう少しで
    祝3万人です( ̄∇ ̄)❤️
    毎日150人220人くらい登録して
    下さって本当に本当に感謝です

    マイガール登録も見たよも
    凄く励みになるので嬉しいです

    いつも本当に本当にありがとう

    お兄様方はもうお休みかな?

    明日お会い出来るのとっても楽しみ
    にしています(*゚゚*)❤️

    では良い休日お過ごし下さい⭐️✨

    かおるこ
  • 2023/05/02 17:58 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しましたv(^_^)v⭐️

    変わらず、19時40分23時まで空いてます
    本指名さんご予約ありがとうございます︎︎( ◜▿◝ )

    昨日は、新規さん3名本指名さん2名
    ありがとうございました( - ̫ - )

    雨のお話をして下さった女の子とは別に
    もうひとり学校や公園にある遊具について
    お話して下さった女の子がいて、
    とても懐かしい気持ちになりました

    ジャングルジムみたいな回転する遊具のこと、
    地球塔と呼んでいた仲間いませんか

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/05/02 16:39 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんばんは!まりあです

    退勤しました(・ω・)ノ

    本日、わたしと遊んでくださった
    2人の初めましてのお兄さま
    ありがとうございました

    ⭐️

    80分コース HP指名のお兄さま
    今日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    ずっと前からわたしの日記を
    読んでくださってたみたいで、、!!
    お話ししててめちゃくちゃ細かく
    読んでくださってるんやなあって
    伝わってきて嬉しかったです
    やっと初めましてできましたねっ^ㅠ ̫ ㅠ^✨
    電のオプションもありがとうでした
    プレイ中の優しくて爽やかな見た目のお兄さまとの
    ギャップがすごくて最高でした
    めちゃくちゃ気持ちよかったですっ(ᐢ›⁄⁄ω⁄⁄‹ᐢ)
    なかなかタイミングが難しいかもですが
    またのお誘い待ってますねっ

    100分コース HP指名のお兄さま
    今日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    たくさんの差し入れと、
    ピンクローーのオプションも
    ありがとうでした(ᐢɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ᐢ)
    日記読んでくださってたの
    めちゃくちゃ嬉しかったです✨
    そんなことまで!ってくらい
    めちゃくちゃ読んでくださってて
    逆にあせあせしちゃいました(笑)
    あと、最初から最後までお話ししてて
    お兄さんが話してることの主語なにー!
    ってなってたのおもしろかった(笑)
    でもめちゃくちゃお話ししやすくて
    楽しい時間を一緒に過ごせて
    嬉しかったです(・ω・)ノ
    今日は遊んでくれてありがとうございました

    ⭐️

    次の出勤は、

    5/9(火)11:0020:00
    5/10(水)11:0020:00

    となっております◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    今週は女の子の日になってしまい、
    あまりお兄さまとお遊びできなかったので
    来週はたくさん遊べたら嬉しいですっ

    お誘いお待ちしてますねっ

    ⭐️

    今日も1日お疲れさまでした( •⌄• )

    明日からお休みのお兄さまが
    多いのかな、、?

    いいお休みをお過ごしくださいねっ

    またお会いできたときに
    どんなお休みの過ごし方をしてたのか
    お話し聞かせてください

    変わらずお仕事のお兄さまは無理しすぎず、
    ゆっくり休めるときは休んでくださいね


    では!今週もありがとうございました

    まりあ
  • 2023/05/02 16:38 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    遅くなってすみません

    昨日、5/1(月)に遊んでくださった
    お兄さまへのお礼です₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎

    本日のお礼は後ほどあげるので
    少々お待ちください‍️

    ⭐️

    70分コース 本指名のTさん
    2週間ぶりにありがとう
    昨日はお仕事がお休みの中、HP見て
    暇そうやったからって会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった( ᵕ ̫ ᵕ̩̩ )✨
    いつも気にかけてくれてありがとう
    メンテナンスしたところもしっかり当ててくれて
    さすがやなあって思ったなあ
    昨日もたくさん攻めさせていただいて、笑
    わたしと出会うまでTさんは攻め派だったのに
    わたしと出会ってからは受け派になって、
    いつもビクビクさせてるのかわいくて
    嬉しいです₍՞ - ̫ -՞ ₎
    今日はお仕事お疲れさまでした✧
    いいGWを過ごしてねえ(・ω・)ノ
    また会えるの楽しみにしてるよん

    80分コース HP指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事がおやすみで大阪に来ていて
    SPEEDに遊びに来てくださったそうで
    とっても嬉しかったです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
    日記も読んでくださってたの
    嬉しかったです
    褒めていただけると励みになります✧
    9連休エンジョイしてくださいねっ
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    80分コース 来店指名の仲良しさん
    去年の10月ぶりにありがとうでした
    ホテルまで歩いてるときは
    マスクしてて気づいてなかったけど
    お部屋についてから見たことあるー!!
    って思ったらお久しぶりで嬉しかったです
    覚えてくれててありがとうです(´•ᴗ•̥`)
    9連勤なの最高すぎて羨ましい
    どうかゆっくり休んで、
    楽しいGWにしてくださいねっ
    最後は無事に気持ち良くなってもらえて
    よかった(ᐢ›⁄⁄ω⁄⁄‹ᐢ)
    お仕事の疲れを癒せていたら嬉しいなあ
    また機会があったらよろしくです

    80分コース パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事がお休みだったそうなので
    少しでも疲れを癒せたかな( •̀⌄•̥́ )
    鍛えられた身体がかっこよかった!
    胸筋を見ると触りたくなっちゃうので
    触らせてくれてありがとうでした
    普段お世話になっているご職業の方で
    でもあんまりちゃんと知らなかったから
    なんだか授業を受けてるレベルに
    色々教えてもらって楽しかったପ₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎⸝
    でも、よくよく考えたらお休みなのに
    お仕事の話をたくさんしてもらって
    ごめんなさいでした
    これからお忙しくなるそうなので
    どうかお身体にはお気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね✧
    また機会があったらよろしくお願いします

    60分コース HP指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    9連休の中、遊びに来てくださったそうで!
    お仕事の疲れを癒せていたら嬉しいです
    お兄さまの趣味は
    海外サッカーを見ることだそうで
    サッカーミーハーファンなので
    少しだけ知識が役に立ってよかった(ᐡ•  ̫•́ᐡ)笑
    海外までは手を出してないので
    わたしも見てみようかな⚽️
    プレイでは気持ち良くなってもらえて
    よかったです⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    おやすみ楽しんでくださいねっ
    改めて、昨日はありがとうございました( ¯¯ )b

    60分コース パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    最初少し怖そうやなあ、、なんて
    思っちゃったけど、お話ししてみたら
    めちゃくちゃフレンドリーで話しやすい
    お兄さまで安心しました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)
    お仕事帰りに数年ぶりの
    大人の遊びだったそうですが
    少しでも楽しんでもらえていたら嬉しいです
    都市伝説やと思っていたことが
    本当に存在して衝撃受けた場面もありましたが
    (言い方)
    気持ち良くしてくれてありがとうでした
    また機会がありましたらよろしくです

    ⭐️

    まりあ
  • 2023/05/02 14:18 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    4月27日のお礼日記です

    - - - - - - - - - ꒰ ꒱ - - - - - - - - -

    これが例の記憶曖昧日記です、、、

    次のお礼日記は本指名さんだけの日だったので、
    すらすら書けそうです( ˙˘˙ )ว✐ᝰꪑ

    今日も18時26時出勤で、
    今のところ19時40分23時まで
    空いてます^ ̫ ^

    本指名さん2名ご予約ありがとうございます✨

    まだまだご予約待ってます◜. ̫.◝

    - - - - - - - - - ꒰ ꒱ - - - - - - - - -

    70分 HP指名さん

    カメラのお兄さん
    普段、お昼しか来ないって言ってましたが
    気になって会いに来て下さって嬉しかったです
    お兄さんカメラが趣味みたいで、
    たくさん撮って下さってありがとうございました
    リングライト持参してくるお兄さんは
    お兄さんが初めてでした
    コスプレもかわいいもふもふの動物コスプレで、
    たくさん褒めながら撮って下さったので
    写真苦手な私でも楽しくポーズとれました︎︎( ◜▿◝ )
    いつもほぼ写真撮って終わっちゃうみたいで、
    プレイはすぐ終わっちゃったけど
    次回長い時間で来ますって言って下さったので
    その時はどっちも最大限楽しめたらいいなあ✨
    連絡待ってますね\( ^_^ )/~

    50分 パネル指名さん

    スーツのお兄さん
    今日は選んで下さって
    ありがとうございましたv(^_^)v
    おっぱい大好き❤️って
    最初からえちえち全開なお兄さんで
    接しやすかったです\( ^_^ )/~
    私の大好きなちゅもいっぱいして下さって
    ありがとうございましたっ
    また来るわって言って下さったので、
    次回も楽しみにしてます、、、

    70分 パネル指名さん

    税理士のお兄さん
    真面目そうなお兄さんでしたが、
    ベッドではえっちなお兄さんに変身^ ̫ ^✨
    お兄さん手をずっと褒めて下さって、
    もしかしたら手フェチかも、、、と
    新しい発見もできてよかったです✋
    税理士になるために9年も猛勉強されたらしくて、
    真面目に生きてきたからこそ
    遊びたくなりますよね、、、˘- · -˘‪‪❤︎‬゛
    また来る約束して下さったので、
    手のケアしっかりしておきます︎︎( ◜▿◝ )❤️

    70分 パネル指名さん

    3人組のお兄さん
    ちょっと日空いちゃったからあまり覚えてませんが、
    これだけは覚えてます↓
    お兄さんのしたいこと断っちゃったけど、
    可愛いからいいよ️って言って下さって
    優しいお兄さんでよかったです✨
    また来て下さるそうなので、
    次のえちえちプラン考えておきますね

    70分 パネル指名さん

    筋トレのお兄さん
    最近30kg太っちゃったらしくて、
    ジム行くまえに遊びに来て下さって
    ありがとうございました
    お兄さんずっと漫画読んでて
    私との時間つまんないかなー?と思ってましたが、
    乳首もも人が変わったかと思うぐらい
    敏感で反応よかったので嬉しかったです( ◜ᯅ^)
    2回気持ちよくなってくれたし、満足、、、️❤️
    また来ると言って下さったので、
    ジムのついでに待ってます︎︎( ◜▿◝ )

    50分 パネル指名さん

    20歳のお兄さん
    金のネックレスが印象的なお兄さんでした✨
    これいる?売っていいよ(^.^)~~って
    急に言われて困惑しましたが、
    お兄さんの大切なものを奪うわけにはいかないので
    大切にして下さいにえ◜. ̫.◝
    たくさんいちゃいちゃして下さって、
    短い時間でしたがそこにぎゅっと充実が詰まってました
    また機会があればお会いしたいです( - ̫ - )

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/05/02 14:11 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    こんにちは!出勤してます!!

    先程遊んで頂いたお兄様
    ありがとうございました

    本格的に暖かくなってきたから
    新しいお洋服ほしくなってきたᐡ- ̫ -ᐡ

    明日はお休みです

    また木曜日から頑張るので
    良ければ会いにきてください
  • 2023/05/02 13:48 いく

    いく(スピード日本橋店)

    こんにちは✨
    いくです


    今日はあたたかくて過ごしやすい天気ですね❤︎
    周りの人の服装とかみたら半袖の人も多いし
    ついに、夏来たってゆう感じですね️

    さてさて✨
    今日は14時21時まで受付です
    お時間ある方は是非遊びに来てください❤︎
  • 2023/05/02 13:08 くるみ

    くるみ(スピード日本橋店)

    出勤しました(((o(*゚゚*)o)))

    GW入った人も今日まで仕事の人も
    私と一緒でGW関係なく仕事の人も
    今週はどうお過ごしですか?
    世間が休みやと、帰りの電車が空いてるのでちょっとだけラッキー感はあります(*⁰▿⁰*)
    今年は遠出する人も多いのかな(o^^o)
    久しく遠出はしていないので、どこか行きたいとは時々考えたりします(*^_^*)
    1人旅行が好きなのですが、
    ここ2、3年行けてなかったので
    そろそろ行きたいなーって思ってます(((o(*゚゚*)o)))
    いつになるかわからないけど(・∀・)

    では18時まで居ますので良かったら遊びに来てくださいね(^з^)-
  • 2023/05/02 11:18 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    おはよーございます

    GW中は4日と5日がお休みなのでそれ以外の日に遊びに
    来てくれると嬉しいですヾ(≧∀≦*)ノ

    ちなみに今日は18時まで受け付けしてますよ
  • 2023/05/02 10:50 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    昨日、途中雨が降って足元が悪い中
    わたしと遊んでくださった
    4人の初めましてのお兄さま、
    2人の仲良しさん
    ありがとうございました

    お礼は少しお待ちください꒰⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝꒱


    本日、事前予約してくださった2名様で
    受け付け終了させていただきました

    2名の初めましてのお兄さま
    あとでお会いできるの楽しみにしてます
    お気をつけてお越しください₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎

    まりあ
  • 2023/05/02 01:58 あやね

    あやね(スピード日本橋店)

    こんばんは

    最近お魚にはまってるあやねです ('-' ミэ )Э

    30日(日)ご新規様、本指名のおにいさまありがとうございました

    とってもやさしくてとっても変態さんなご新規様 両方好きなおにいさまやったからどっちもたのしめましたっ/// お気遣いしてくれたり会えてよかったってゆってくれてうれしかった

    いっぱいイクって宣言されたから私も気合い入っちゃってそしたら2回目でもうダメかも. .って、、たまらんくて3回イかせちゃった

    フェラ上手ってほめてもらえてやったーー!!な日でした

    またお会いできたらうれしいです❣️

    75分 本指名様

    つーくん!お仕事おわりにかけつけてくれてありがとう かわいいかわいいってたくさんしてくれていっぱい来たいってゆってくれたのうれしかったよ 話もたのしいってゆってくれてきょうは2人して人妻について語ったん今思えば謎すぎておもしろw ベッドでたくさんせめてくれてえっちな音してたね/// プレイ中いっぱいゆってくれるの恥ずかしくて照れちゃう️️ 一波(?)あったけどまたまってるね❕

    本日もあそんでくださったお兄さま方ありがとうございました!お礼はまた改めて書かせてもらいますね

    ~ GWの予定です ~

    (火) 休み
    (水) 休み
    (木) 未定
    (金) 未定
    (土) 本業おわり次第出勤予定 (時間未定)
    (日) 14:00~19:00

    未定のとこは来れたら来ます

    あやね