中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/05/12 19:58 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは、しいなです⭐

    今日は20:00出勤してます✨


    まったりするのが好きです︎︎

    お誘いお待ちしてます
  • 2023/05/12 18:28 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤してます˘- · -˘‪‪❤︎‬゛

    今すぐお遊びできます

    昨日は全員本指名さんで感謝感謝です❣️❣️

    ふらっと遊びに来て下さることを願って
    26時まで待ってますꕤ︎︎·͜· ︎︎

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/05/12 17:38 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんばんは
    薫子(かおるこ)です

    今日は夢の中でなんでかわからない
    けどずっと怒ってたかおるこです(笑)

    夢の中激しかったのか.起きたら
    首寝違いしてました(T ^ T)イテテ

    先頭ご予約のご新規様ありがとう
    お会い出来るのがとっても
    楽しみです(*゚゚*)❤️

    本日ものんびり頑張ります

    かおるこ
  • 2023/05/12 16:48 せいら

    せいら(スピード日本橋店)

    こんにちはせいらです

    最近暖かくて嬉しいけどお気に入りのジャケットとかもう着れなくなるのは悲しい(><)


    5月10日お礼
    70分はじめまして
    マイスありがとうございました
    綺麗なホテルやとやっぱりテンション上がりました⋆*•.✦⋆。˚わーい笑
    いっぱい責めてくれてすぐぬるぬるになってしまったの恥ずかしかったです(><)
    次も来てくれるって約束したから待ってます

    70分はじめまして
    半袖寒くないの?ってなったけど
    昼は暑かったね
    でも夜はすごい寒かった(><)
    いっぱい気持ち良くしてくれてありがとう
    次は22日かなって思ってたからまさかのもう予約してくれてたみたいですぐ会えるね
    楽しみにしてるね

    60分はじめまして
    マイスありがとうございました
    一緒に待ってくれてありがとう
    マガタマ?みたいなのがずっと気になって面白かったです(笑)
    お仕事お疲れ様でしたお仕事の疲れを癒せてたら嬉しいな気持ち良くもしてくれていっぱい感じちゃった//恥ずかしかったよー
    また待ってるね«^..^✨

    60分はじめまして
    スタバに詳しいお兄様
    お兄様オススメのスタバ今度行ってみる!
    ちなみにもう苺飲んだよᐢ.ˬ.ᐢ
    いっぱい可愛いって褒めてくれてドキドキしたありがとうイチャイチャも楽しくて60分短い(><)次はもっとエロいことしたいね
    考えとかないとっ!笑 また待ってるね!

    90分本指名様
    中々予定合わなくて2ヶ月ぶりになっちゃったけどやっと会えて嬉しかった
    安定のリンゴジュースありがとうᐢ.ˬ.ᐢ
    ナースのコスプレもありがとエロいエロいって何回も言ってくれて恥ずかしかったけど可愛いって何回も言ってくれたから許す!
    今回も話が楽しくてずっーと笑ってたね爆笑
    いちゃいちゃも楽しかったね«^..^»
    もう会いたいよ!早く会えますようにー

    60分はじめまして
    hp予約で来てくれてありがとうございました遅い時間で少し眠たくてごめんなさい(><)
    優しくハグしてくれて嬉しかったっ
    いっぱい責めてくれて、めっちゃぬるぬるなっちゃって恥ずかしかった(>_<;
    次はもっとエロい事したいな笑
    来てくれてありがとうございました


    次の出勤は明日! 
    5月13日(土)19:0027:30(ラスト)
    ですお誘い待ってます«^..^»

    直近の出勤予定載せてるのでぜひ会いに来てくださいܸ^_− ܸ

    せいら⃛
  • 2023/05/12 14:28 るう

    るう(スピード日本橋店)

    るうです‎

    本日少し体調が悪かったのですが、お薬を飲んで少し回復したので14:00~出勤してます、!

    キャンセルになってしまったお兄様ごめんなさい
    またタイミングが合う時遊びに来てください!

    あと昨日の写メ日記もあげれてなくてごめんなさい
    今日まとめてあげる予定なので待っててください!

    では!
  • 2023/05/12 14:20 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんにちは✨
    朝からちいかわの沼から抜け出せなくてずっとアニメ見たり、検索して癒されてました(*´`*
    昨日仲良しさんからもらったぬいぐるみも抱き心地バツグンだしめっちゃ可愛いプレゼントありがと

    最近嬉しいなと思った連絡が、
    私で自己発電したっていう報告
    私の写真とかで抜いてくれてると思うとすごい興奮しちゃうやん️
    会える頻度が少なくなるのは寂しいから、程々に私で自己発電してね

    出勤予定日が、
    14日(日)2027時30分
    15日(月)1426時
    17日(水)1224時
    19日(金)19時30分27時30分

    15日と19日は先頭ご予約どちらもいただきありがとうございます
    その他たくさん空いてますのでぜひ遊びに来てください️✨

    いちごっ
  • 2023/05/12 11:18 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    ー5月8日のお礼日記ですー

    - - - - - - - - - ꒰ ꒱ - - - - - - - - -

    8日のお礼日記です꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱⊃︎︎◝

    まえ言ってた通り、
    新規さんあまりにも記憶なかったので
    書いてないですがありがとうございましたꕤ︎︎·͜· ︎︎

    嫌なお兄さんだったわけではないです

    記憶力下さい(´ 。•ω•。)っ

    今日も18時26時出勤予定です

    おっぱいぱんぱんやあ、、、(;_;)

    優しく揉みほぐしてくれるお兄さん募集ちゅ

    (^з^)-

    - - - - - - - - - ꒰ ꒱ - - - - - - - - -

    80分 本指名さん

    山登りのお兄さんへ
    うわーんひさしぶり
    だれかなあって階段下からわくわくしてたっ❣️
    GWは実家がある東京で過ごしたんだねえ^ ̫ ^
    ビールにサウナに山登り最高のGWや
    今日もえっちな言葉責めありがとう
    気分はAV女優さんでした·͜· ︎´-(笑)
    えっちなひとには色々積極的になれる
    次はなんの帰りに来てくれるのかな?
    いつでも待ってるね( ,,・ <,, )-

    70分 来店指名さん

    引きこもりのお兄さんへ
    安定にふらっと遊びに来てくれてありがとう
    全然タイミング合わへんって
    こんなに出勤してるのに、、、?(笑)
    お家で出来るお仕事のせいか、
    安定に引きこもりでちょっと太ったよね
    ちゅしてるときとか、
    すりすりくっついてくれるところ好き
    って言ってくれたけどめっちゃ無意識だた^ ̫ ^
    ずっとまえからなんだかんだ来てくれてるから、
    なんでもお話できて落ち着く·͜· ︎´-⭐️
    またパソコンとにらめっこ飽きたら待ってる

    60分 来店指名さん

    オプションのお兄さんへ
    2回目遊んでくれてありがとう⭐️
    にこがおるならって来てくれたみたいで
    3人で来てそれぞれオプションつけて
    パンティ持ち帰ってこないと5,000円罰金て
    せっかく持ち帰るならって
    自分のつけててめっちゃ笑った
    絶対私らが優勝やわって勝手に勝負してて
    逆にプラスでもらってほしい(笑)
    次は聖水、、、❔楽しみにしてるね

    にこ︎︎︎︎