中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/05/27 23:08 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですჱ̒^._.^)


    先程お会いしていただいた2名のお兄様、
    本当にありがとうございました

    今日も27時30分まで受付してるので、
    お時間合うお兄様ぜひお待ちしてます
  • 2023/05/27 22:58 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    10時半のお兄様
    ご指名ありがとうございました旅行帰ってきて
    遊びにきてくれて その後お仕事なんて元気すぎて
    同い年として尊敬しますいっぱいいちゃいちゃ
    したりお話したり楽しかったあたくさん仲良く
    してくれて今日はありがとうでした(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

    13時頃のお兄様
    ご指名ありがとうございました趣味も一緒とい
    う事でお話すっごい盛り上がっちゃいましたね
    プレイ中もたくさん気持ちよさそうにしてくれて
    て嬉しかったです(*´ー`*) 何から何まで優しくし
    てくれて本当にありがとう楽しかったです


    今日もありがとうございました
  • 2023/05/27 22:15 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    こんばんは(灬ºωº灬)

    本日は本指名様でご予約完売にして
    頂いてありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)

    昨日も素敵な出会いがあって
    とても楽しかったです((o(。>ω<。)o))


    26日、27日のお礼です


    初めましてのお兄様
    ご予約ありがとうございました⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    お肌スベスベで良い匂いでお兄様の事
    触ってるの気持ち良かったです- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-
    プレイ終わった後にこんなの初めてって
    言ってくれて、余韻に浸ってるお兄様が
    とっても可愛かったです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
    ゆっくりしててねって言ってくれて
    まったり出来ましたありがとう(〃∇〃)
    また頑張って予約してくるね✨️って
    言ってくれたので楽しみにしてます⛳️︎︎


    3週間ぶりの本指名N様
    オキニトークしてくれてありがとう
    これでいつでも連絡取れて嬉しいです⸝⸝⸝⸝
    会う度に可愛くなってるね✨️って褒めて
    くれたり、スタイルもお肌もイチャイチャ
    してる時の表情も全部お兄様好みって
    言ってくれてありがとう(❁´ω`❁)*゚*
    イチャイチャ気持ちよくて汗だくでした
    2週間後も、3週間後もご予約
    取ってくれてありがとう(*´`*)*゜
    また会えるの楽しみにしてるね


    3週間ぶりの本指名S様
    会いに来てくれてありがとう(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
    お仕事忙しいのに時間作って
    会いに来てくれて嬉しかった\(*ˊᗜˋ*)/
    久しぶりのビジホになっちゃって
    お風呂浸かる時間が無かったけど
    その分、ベッドでたくさんイチャイチャ
    出来て気持ち良かったです՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
    いつも優しく触ってくれてありがとう
    乳首スースーしたの面白かったです!笑
    また来月もお誘いしてね*·̩͙


    お久しぶりの本指名様
    もう何年ぶりってぐらいで
    お互いうろ覚えって感じだったけど
    また選んでくれてありがとう(*¨*)
    出会った頃は大学生だったね
    お風呂でもベッドでもたくさん
    イチャイチャ出来て嬉しかったよ(*´艸`*)
    お店の懐かしい話で盛り上がって
    めっちゃ楽しかったです(∩^o^)⊃━*+
    また良かったらスピードにも
    遊びに来てくれたら嬉しいです



    3週間ぶりの本指名I様
    お誘いしてくれてありがとうദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧
    マイスも一緒に待ってくれて嬉しかった
    今日はマットと風船膨らませて、遊んで
    めちゃくちゃ面白かったです(*´艸`*)笑
    写真もたくさん撮ってくれてありがとう⸝⸝⸝⸝
    いつも遊んでたり、写真撮って貰ってたり
    お話してただけであっという間だね⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    お兄様が可愛い可愛い言ってくれるから
    会う度になんか調子乗っちゃうね︎笑
    女の子休暇終わったら待ってるよ❣️


    3週間ぶりの本指名T様
    いつも会いに来てくれてありがとう(*¨*)
    コスプレとホテルアップも嬉しかったよ
    ホテル待ちも無くてラッキーでした^.ˬ.^
    コスプレのチャイナも似合うね✨️って
    言ってくれてありがとう٩(^o^)۶
    お兄様とはもう長い付き合いだけど
    会う度にたくさん笑わせてくれて
    とっても楽しくて最高です(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃
    いつも楽しかったって言ってくれて嬉しい
    また来月もお誘いしてね


    お久しぶりの本指名様
    前日予約ありがとうね((o(。>ω<。)o))
    ホテルマイスにしてくれて嬉しかった
    お兄様が覚えてる?って言ってたけど
    もう出会って4年ぐらい?経つけど
    お兄様がずっと変わらなくて優しくて
    忘れるわけないよヾ(@^^@)ノ 
    顔見る度に可愛いね✨️って褒めてくれて
    嬉しかったなぁ(灬ºωº灬)イチャイチャも
    気持ちよくて最高でした- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-
    また良かったら会いに来てね


    お久しぶりの本指名様
    また会いに来てくれてありがとう\( ¨̮ )/
    ビジホあんなに待つと思わなくて
    ビックリしちゃったねぇ(´•̥ω•̥`)
    お兄様も待ったの初めてって言ってたけど
    待ってる間も全然大丈夫!ってニコニコ
    してくれてて嬉しかったです՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
    イチャイチャしてる時もやっぱり可愛いね
    って言ってくれたり、お肌もちもちって
    触ってくれて気持ち良かったなぁ(∩ˊᵕˋ∩)
    またお誘いしてくれたら嬉しいです


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    来週の日曜日は本指名のお兄様で
    ご予約完売してるので良かったら
    明日、お誘いしてください
  • 2023/05/27 22:08 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤してますᐡ > ̫ o̴̶̷̤ ᐡ⭐️

    先ほどは新規さん1名本指名さん1名
    ありがとうございました❣️❣️

    今からちょっとのんびりしちゃうなあ、、、|ョω・`)

    昨日、出勤するような匂わせしといて
    結局BAR行ってました(^- ̫-^ )੭

    連絡くれた本指名さんごめんなさい

    今日も26時までいるので、
    いっぱい遊んでね➰o(。・‧̫・。)o

    今日のわたし載せときます

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/05/27 19:58 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは、しいなです⭐

    今日は3:30まで出勤してます✨


    まったりするのが好きです︎︎

    お誘いお待ちしてます
  • 2023/05/27 13:48 かすみ

    かすみ(スピード日本橋店)

    こんにちは かすみです!️


    今日からまた出勤なのでよろしくです

    先程の70分のお兄さんありがとうございました
    優しさの塊すぎて落ち着けた
    保湿ケアもありがとうっ今もいい匂い
    いつでも待ってます


    かすみ
  • 2023/05/27 13:18 れいさ

    れいさ(スピード日本橋店)

    おはようございます(*´`*)


    出勤してます


    先頭から遊んでくれた本指名さん、初めましてのお兄さんありがとうございました*\(^o^)/*


    今日は22時までいるので、
    この後もお誘いお待ちしてます(*´∀`*)
  • 2023/05/27 12:18 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    こんにちは!出勤してます!!

    昨日久しぶりにマイガール
    あげたからよかったら見てね

    なんか暑いって聞いたけど
    涼しくて半袖寒いです(´ •̥  ̫ •̥ `)

    土日しばらく最後の晴れやから
    みんなお出かけですか?

    かなでもどっか行きたいな

    残りもよろしくお願いします
  • 2023/05/27 05:58 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤しました(°°)❤️

    本日も本指名様3人.初めまして様3人
    お会いしてくれてありがとう
    ございました(*゚゚*)❤️
    朝まで付き合ってくれた本指名様
    遅くまで合わせてくれてありがとう

    90分本指名様(デカ盛りのお兄様)
    名古屋のお兄様
    7ヶ月振りだね✨
    だいぶお久しぶりなのに
    かおるこの覚えててくれてありがとう
    手術したり体調悪かった見たいやから
    これからはお兄様が健康で居られ
    ますように(><)❤️
    久しぶりやったから面白いお話し
    いっぱい聞かせてくれてありがとう
    また大阪にお仕事来た時は待ってるね
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    今日で23回目で13日振りでした
    いつもラストの遅いお時間に合わせて
    くれて本当にありがとう(*´-`)❤️
    いっぱいお酒も買ってくれて
    写真も手伝ってくれてありがとう
    いつも私のペースに合わせてくれて
    優しさの塊や(°°)✨笑
    今日マイス行けなかったの初めて
    やったけど.今まで22回全部マイス
    連れてってくれて本当感謝です
    これからもいっぱい仲良くしてね
    ナスのキーホルダーどこで
    なくなったか気になる...(T ^ T)
    また近いうち待ってます
    本日はありがとうございました

    75分本指名様
    2ヶ月振り
    また2回目もお会いしてくれて
    とってもかおるこ嬉しかったです❤️
    沢山優しくしてくれてありがとう✨
    今日お兄様の事最後まで気持ち良く
    できてたか分からなくて(><)
    もし力不足やったらごめんね
    後栗焼酎持ってるお兄様初めて
    見ました(*゚゚*)✨
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    60分ご新規様
    かおるこが焼き鳥の靴下履いて
    たら.今食べてきたよは笑って
    しまいました(*゚゚*)❤️笑
    本当は2回目ましてだけど
    お兄様が覚えてなかったので
    今回は初めてって事にしときます✨笑
    次回はかおるこの事覚えてて
    くださいね(*´-`)
    本日はありがとうございました

    60分ご新規様
    肌がとっても綺麗なお兄様
    沢山責めてくれてありがとう
    ございました(*゚゚*)❤️
    いっぱいお兄様気持ち良くなって
    くれていたらかおるこ嬉しいなあ
    またお兄様が良かったらお会い
    してくれるの待ってます
    本日はありがとうございました

    70分ご新規様
    スピード初めてのお兄様
    本日は90分が良かった見たいなのに
    予約の関係で短くなってしまい
    ごめんなさい
    とっても優しいお兄様でした(*´-`)❤️
    私の香水匂いが懐かしかったみたいで
    いい匂いって思ってくれてたなら
    良かったです( ̄∇ ̄)
    本日はありがとうございました
  • 2023/05/27 05:28 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️ ̖́-‬

    久しぶりです(⋈・o・)


    お休みしてました️
    いっぱい歩き回ったよー


    髪もカラーとトリートメントして貰って、nailして貰って、美味しい物食べて、いっぱい喋って、お買い物いっぱいして、あっという間でした(ㆆ_ㆆ)


    新作の下着が出たけど、甘く見てて予約してなかったらsaxだけ在庫が少なくて、店舗まわって1itemずつGETできましたv(^_^)v✨きれー✨(((^-^)))

    下着がお家に40着くらいある

    ガーターとかみんなセットで買ってるけど、全部買い揃えたらいくらか計算したら10万くらいする(›´-`‹ )
    2色買いなんてしたら20万、、こわー(/´`\)


    もうそろそろ出勤できそうです| ‹:)~明日、明後日、、

    6月の目標は15日くらい出勤するです⭐️よろしくお願いしますm(._.)m

    日記更新できんくて、ごめんなさいm(._.)m
    更新してないのに毎日見たよ!押しに来てくれて、覗きに来てくれて、ありがとうございます( / _ ; )押してくれてる人優しい

    まだもうしばらく更新できないんですが、マイガールを登録してくれたら嬉しいです(っ ̯ -。)ごめんなさいm(*_ _)m
  • 2023/05/27 03:58 かすみ

    かすみ(スピード日本橋店)

    こんばんは かすみです!

    急遽ですが27日12時~17時受付で出勤します!

    お誘いお待ちしております

    かすみ
  • 2023/05/27 01:32 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    10時半 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう年に1回のお兄様
    って勝手に思ってますまだ覚えてもらえてたの
    嬉しかった(*´ー`*) また体力ついたら2回目挑戦
    してみようね今日はいっぱい仲良くしてくれて
    ありがとうまたお会いできますように

    13時半 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう1年越しにリピー
    トびっくりしましたお肌綺麗って褒めてくれ
    たけど お兄様のお肌も超綺麗!ってこれ1年前にも
    お話した気がしますたくさんのお気遣いに優し
    くしてくれて本当にありがとうございました


    今日もありがとうございました