日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

さや 25歳

  • 本日出勤16:00~23:00
  • 2022/10/04 22:26👻ぐいっと💗


    姫休暇4日目💭
    早くお〜わ〜れ〜(笑)

    そんな今日は表参道でお買い物🛍💫
    狙ってたお友達の誕生日プレゼントGetできて、
    ずっと!ず〜っと欲しかったらネックレスも
    自分へのご褒美で買っちゃいました...💖

    そして夜はお友達とご飯🍻💓
    久々にお酒飲んだ!美味しい!!!(笑)

    " さやちゃんお酒飲むの? " って
    時折お兄さんに聞かれるけど、昔は酒豪でしたwww


    コロナを境に飲む機会が減ったから
    今はほとんど飲むことないけど
    飲むと " やっぱりお酒は美味しいな " って思います🎶

    お酒飲んで頭ふらふらする中
    えっちなこと...されたい...///
    記憶が曖昧な中淫らなこと...されたい...///

    なんて妄想しちゃったから
    電車の中なのにムラムラしてきちゃった🐶💦

    姫休暇中でもムラってするから
    休暇明けは爆発しちゃいそうだなぁ❤️‍🔥

    ずらずら書くと
    ムラムラ増しそうだからおーしまいっ!

    お兄さん方今日もお仕事お疲れ様でした♡♡♡




    saya
  • 2022/10/04 00:36👻Shopping...♡


    姫休暇3日目🎀ミ

    今回は滞在時間が長い予感...💭
    なので余裕を持って7日からの出勤にしました◎


    夕方更新した写メ日記にて出勤予定出したら
    さっそく姫予約下さったお兄さん方
    ありがとうございます(*´ー`*)💕

    会えるの楽しみだね🧸♥️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日はママと一緒にお買い物に行ってきたんだけど
    お目当ての物はなにも買えなくて...👉👈残念💭💭💭

    でもでも弟に似合いそうな洋服を見つけちゃったので
    弟に激甘なさやは即購入💙🤍

    お仕事から帰ってきてからすぐ渡したら
    喜んでたのでさやはそれだけで満足です🐶🫧

    それにしても今日暑かった💦ので、
    胸元全開でうろちょろ買い物してたら視線を感じた...
    以後気をつけます///

    家族と出かける時や近場だと
    どうしてもラフな格好になりがちで
    意外とパンツスタイルもするんだよ♡"

    いろんな系統の洋服着たいから
    あえて定めてないんだ〜!

    お兄さん達はどんな服装が好きなのかな?🎀

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    そんなこんなで1日終えました*

    あ!!!夜ご飯作った!!!
    写真撮ったけど映えない!!(笑)
    けど見てほしいから最後に載せるね🍴💖

    あとあと、
    大好きな金木犀の香りの入浴剤買ったから
    金木犀のお風呂に入ったよ🛁🫧

    良い匂いすぎて出たくなかったな🫢💓


    今度仲良しなお兄さんと入浴剤入れて
    お風呂入りたいなって気持ちです♡

    お風呂よりベッドでいちゃいちゃが長いから
    お風呂でいちゃいちゃってなんか照れちゃう///
    でも誰かしよ〜♡泡風呂もしたいね💗

    最後に写真をぺたりして
    おしまいとしますかっ!!!





    明日は久しぶりにお酒飲んできます🤭🍻💖

    saya