日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

さや 25歳

  • 只今待機中 17:06~
  • 本日出勤16:00~23:00
  • 2022/10/09 23:33💌

        ご新規Mさんブルマ( 90 )


    3時間も待っててくれてありがとうございました😳💓

    アトラクション以上の待ち時間なのに...

    ましてやお店初めてだったのに...

    お兄さんの半日を頂いちゃいましたね💭💗

    NTR楽しんでもらえて嬉しいです*

    さやもこのコンセプトが大好きだからこそ

    楽しんでもらえるとより嬉しくなるの🌈🧡

    お店遊びを好むお兄さんから

    " 今までで1番楽しかった! "

    " この数年なんだったんだろう... "

    言ってもらえて感激しちゃいました🫧✨

    これからは楽しいを更新していきましょうね🫶💖

    さやと出会ってくれてありがとう🦋

    そしてこれからよろしくね🐶♥️🧸

    連絡待ってます💌💫

    saya

  • 2022/10/09 22:56💌

        本指名Fさんオリジナル( 100 )


    二度目まして

    なのにとってもと〜っても濃いお時間🍼💖

    入口から設定スタートなの新鮮で楽しかったね🎶

    2人で思い描いてたものが綺麗に実現して

    " 満足 " で溢れちゃった🥰💓

    えちえちな時間だけじゃなくて

    プライベートのお話しや相談...

    そうゆうの嬉しすぎるんだよ🥹

    保育園で勤めていたからこそ

    アドバイスできることもあるから

    いつでも相談してくださいな💌💭

    【東京1性格良い!】とゆう

    素晴らしい名誉()を頂いたので

    ここに残しておきますね🔖💗

    また会えるの楽しみにしています🍀

    saya

  • 2022/10/09 22:36💌

    ご新規Iさん裸エプロン( 100 )

    初めましてのIさん

    結構前からネット予約してくれて

    オキニトークで連絡もくれてありがとう💌💭💗

    すごく可愛らしいお部屋で

    入った瞬間からテンション上がっちゃいました🎀

    終始 " かわいい " がとまらずで

    反応に困っちゃいました///

    たくさん可愛がってくれて

    にこにこが止まらない時間でした🌈✨

    気をつけて帰ってね🎶

    saya

  • 2022/10/09 13:33💌

    ご新規Kさんブルマ( 80分 )

    初めましてのKさん

    お誘いありがとう*

    言葉からも行動からも

    優しい人柄が出ていて

    一緒にいてすごく居心地が良かったです◎

    なのに、えちえちは濃厚で///

    初めましてなのに

    お話ししたいことがたくさん❣️

    お仕事の話しや

    現実にしてみたいえっちえちな内容...

    今度教えてね💗💗💗

    また近々で会えると嬉しいな💋

    saya

  • 2022/10/09 13:31💌


    本指名Fさん♡パジャマ( 90分 )


    お久しぶりでした

    コスプレおまかせだったから

    新作のパジャマにしたけどどうだったかな///

    盛り上がりすぎて

    お互いハイペースで後半バテバテだったね🥵

    今度はもうちょっとペース落としつつ

    念願のオイル...しちゃいましょ🧴🫧

    次も楽しみだ〜💗

    差し入れありがとう

    葡萄teaリピ確定です🫢❣️



    saya
  • 2022/10/09 13:29💌

    ご新規Sさん♡OL( 60分 )


    初めましてのSさん

    NTR楽しんでもらえた上に

    " 来てよかった! " " さやちゃんで良かった! "

    言ってもらえて嬉しかったです🐶💓

    やっぱり女の子によって

    当たり外れってあるみたいだねω;`)

    家庭も持っているから忙しいと思うけど

    また癒されたい時に会いに来てくれると嬉しいな

    心地よい時間をありがとう🌈🤍

    saya

  • 2022/10/09 13:26💌


    本指名Kさん♡メイド( 80分 )


    お久しぶりでした!

    相変わらず大きい🍌

    そしてさやのお口に入らない...()

    何回も気持ち良くなってくれて

    その表情や声を聞くだけで

    さやも濡れちゃいました///

    理容室は行けたかな?

    良い3連休を過ごしてね⭐️

    saya

  • 2022/10/09 12:06おはよん♡


    昨日も満枠ありがとうございました🌈💖

    お問い合わせして下さった
    お兄さんもいたようで...感謝です💭💗

    次はタイミング合いますように⭐️ミ


    今日も【14時〜22時】までいます❣️
    すでにご予約して下さってるお兄さん方

    お会いできるの楽しみにしています💙🤍

    明日はお休みなので
    今日もたっぷりえちえちなことしたいな🍌❤️‍🔥


    まだ空き枠あるよ♡

    お兄さんの硬いやつ...さやにちょうだい💗

    saya