日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

さや 25歳

  • 本日出勤16:00~23:00
  • 2022/10/25 23:36💌


    本指名Sさん♡JK( 70分 )

    またすぐ会えた🫶💖
    いつもありがとう🐶💓

    吹奏楽のフルート練習
    お父さんに聞かれながらして笑っちゃった🤣🤣🤣


    電話切っても笑いっぱなしで
    えちえち要素薄いのに気持ちいのなんでなの!(笑)

    Sさんのとの時間は
    笑いに包まれて幸せです🍀✨

    【除夜の鐘】がパワーワードすぎた❗️
    いつ思い出しても笑えるwww

    そして誕生日と1年連続のお祝いありがとう♡
    ケーキに飲み物に高級なプレゼントまで🎁💝

    大事に使わせて頂きます🌟ミ

    そしてお話しもいっぱい聞いてくれてありがとね🥲💓
    長年の付き合いだからこそ!!!
    頼りにしてる〜〜〜(´;ω;`)💗

    これからもよろしくです🤝💞

    だいすきだー!!!

    saya
  • 2022/10/25 16:36🌹...投票開始...❤︎


    しいなちゃんに言われて気づいたんだけど(笑)
    今日から【ミスヘブン総選挙 投票開始】しました🌟ミ

    去年も出させていただいたけど
    正直まだ仕組みわかってない💭💭💭

    けどけど!!!
    さやのページ開くと投票するところあるから
    ポチッとするだけでいいみたいなので、
    マイガール登録してくれてるお兄さん、
    この日記を見てくれた方/お店のキャストさんたち
    ポチッとよろしくお願いします🫶💖🤍

     
    赤❤️→ぽちっと
    青💙→Twitter投票




    珍しく宣伝でした🐶💓

    saya
  • 2022/10/25 15:48💌...ありがとうの気持ち...♡


    本指名Sさん♡ブルマ( 60分 )



    お誘いありがとう

    いつもアジアンピードア取ってくれるね🥰💓

    すっっっごい優しいのに

    なぜかいつもクジラさんなっちゃうの🐳🤍

    さやが吹くことそうないから

    恥ずかしい反面興奮増しちゃう///

    床もコスプレもびしゃびしゃだったけど

    それがまたいいよね💙🤍

    おでんのお話ししてたら

    食べたなっちゃったなぁ🤤💕

    また来週()ね!()

    saya

  • 2022/10/25 15:46💌...ありがとうの気持ち...♡


    本指名Tさん♡ハロウィン( 80分 )



    毎月お誘いありがとう🥰💓

    ハロウィン衣装どうだったかな?👻💕

    頻繁に会ってるのに

    アイマスク取ってすぐに

    『かわいい』って言ってくれたの嬉しすぎた///

    昨日お酒いっぱい飲んだみたいでいいなー!

    さやも飲みたくなっちゃった🍻💖

    また来月会えるかな...

    寒くなったから体調気をつけてね💭💙

    saya

  • 2022/10/25 10:47🌷...れっつご...♡


    おはようございます☀️
    お腹空いて目覚めたさやです🐶💫

    " コートとマフラーがあるといいかも! "
    って天気予報のお姉さんが言ってたので
    冬の服装で向かうよん🚃💭💗

    急に寒くなると
    毎年風邪引いちゃうから気をつけないと〜!!!
    お兄さん達も温かい格好でお仕事してね🌟ミ

    そんな今日はいつもよりちょっと早めの
    【12時〜22時】出勤です🌈💫

    スタート枠とラスト枠は
    既に本指名のお兄さんがご予約してくれてるの♡
    ありがとう☺️💕

    昨日1日ゆっくりできた分
    元気/体力/性欲 溜まっております...❤️‍🔥

    今日は結構空き枠あるので
    お誘い頂けると嬉しいな🎀🫧

    🈳 14時〜20時30分

    ではまた♡


    saya
  • 2022/10/25 08:06🐶...取扱説明書...❤️‍🩹


    遊んでくれるお兄さんがわかるように
    ちょっとえっちな自己紹介///

    🐶さやのからだ

     ❤︎M

     ❤︎全身性感帯

     ❤︎乳首とクリちゃんが激弱///

     ❤︎おもちゃ×クリちゃん=昇天

     ❤︎フェザータッチだと感度up

    💛好きなこと

     ❤︎お口でぺろぺろ

     ❤︎おっぱいでヌルヌル///

     ❤︎イラマ(喉奥までお願いします♡)

     ❤︎ご奉仕

     ❤︎イメージプレイ

    😈お兄さんとしたいこと

     ❤︎いちゃいちゃ

     ❤︎ぎゅー

     ❤︎お互いの体開拓

     ❤︎お兄さん色に染められたい

    💔苦手なこと

     ▲つまむ/噛む等の痛いこと

     手マンガシガシ

     お顔舐め

     唾液移し

    🏩お気に入りのホテル❤️‍🔥

     ❤︎ピードア/シャルム I /APIO

    🍼好きなオプション💖

     ❤︎アイマスク/ノーブラ

     ❤︎おもちゃ類/パンスト

    初めましてのお兄さんがわかるように
    書いてみました🌈🤍

    迷ったら参考程度に❣️

    saya