日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

さや 25歳

  • 本日出勤16:00~23:00
  • 2022/10/29 21:06🧡👻...10月もありがとう...🎃💜


    こんばんは🌙
    今日から姫休暇頂いてます🎀ミ


    昨日も本指名のお兄さん方が
    遅い時間まで遊んでくれたので
    今日はゆったりしてこれからご飯に行ってきます🌟

    久しぶりにこんな時間から繰り出すの🍻💫
    飲みすぎたら誰かお迎え来てくれるかな?💗

    なんかあったら
    Twitterで呟くからcheckだよん🔖✨

    さやは10月の出勤終えたので...
    今月もありがとうございました👻💜
    を、ここで伝えさせて頂きます📣💖

    今月も沢山のお兄さんが会いに来てくれたので
    先月に引き続き10月も大優勝でした///🏆💖


    どれもこれもお兄さん達のお陰です🧸❤️‍🔥

    今月は先月よりも多くの
    本指名のお兄さん方が来てくれたんだ〜!

    うれしい💗💗💗

    でもでも!
    ご新規さんにはお会いできる機会が少なかったので
    来月はご新規さんも遠慮せずに来てほしいな🦋🫧

    姫休暇入ったばかりなのに
    もう人肌恋しいよ〜〜〜

    休暇明けたら構ってね🐶💓

    本当はもっと書きたいけど
    集合場所に着いちゃいそうなので...💫

    また明日更新するね🎶

    最後まで読んでくれてありがとう♡

    saya
  • 2022/10/29 15:17💌...ありがとうの気持ち...♡


    本指名Kさん♡人妻セーター( 120分 )


    週3できちゃった😍💓
    わーいわーい❣️

    電話なしでも十分楽しいからいいんだよね♡
    2人の世界はいつでも濃厚だよん🌈💖

    今回はまったりお話しタイム多め🌟
    Kさんの知らない過去がたくさん出てきて
    もっともっとお話し聞きたーーーいっ!!!

    全部教えて☺️🌟💗

    最後はこの前に引き続き店長とご対面🎶
    何度も顔合わせてるのに
    お互いぎこちなくて見てて面白くなっちゃうの(笑)

    最初から最後まで
    楽しくて心地良い時間をありがとう♡

    ゆっくり体休めてね🍀



    saya
  • 2022/10/29 14:56💌...ありがとうの気持ち...♡


    本指名Sさん♡浴衣( 80分 )


    今週も会えたぁ🥰💗
    Sさんの為なら時間伸ばしちゃうよ🫶💖

    いつもいつもありがとう🎶

    海外出張のお父さん
    明日帰ってくる予定が再来週、、、(笑)

    再来週まで一緒にいていいんですか!?w
    今回の続編...したいな♡

    さやのこといっぱい責めて
    いっぱい大きくなっちゃうSさんが
    えちえちすぎてたまりせん///好きです///

    帰りはいつも名残惜しいね💭
    もっともっと一緒にいたいよ〜!!!

    少しずつプライベートのお話しもしてこうね💋

    また次会えるまで...💌💭💗

    saya
  • 2022/10/29 14:37💌...ありがとうの気持ち...♡

    本指名Hさん♡ハロウィン( 100分 )

    お仕事終わりに時間いっぱい掛けて
    会いにきてくれてありがとう❤︎"

    往復5時間...🚗💭
    愛感じちゃう🫶💗

    電話中から言葉責め///
    終始トロトロでした🤤💓

    Hさんのもかちんこちんで
    大変だったね!?🍌🍼💖

    そしてそしてサプライズでケーキ🎂♡
    大好きなお芋系...💜🤍美味しすぎたぁ💗

    差し入れもいつもありがとう🎶

    また来月会えるといいなぁ🎀ミ





    saya