日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

さや 25歳

  • 本日出勤16:00~23:00
  • 2022/10/18 20:02💌


    ご新規Sさん♡OL( 100分 )



    はじめましてのSさん

    空き枠ぴったりご予約ありがとう🫶💖

    お風呂入る直前までアイマスク///

    めためたイケメンさんだったから

    もっと早く取りたかったな...♡

    って思ってたら

    お兄さんも同じこと言ってくれて嬉しいでした🐶🎶

    また会いたいなぁ💗

    お仕事忙しそうだけど頑張ってね❣️

    saya

  • 2022/10/18 20:00💌


    本指名Tさん♡Yシャツ( 80分 )



    また頻繁に来てくれるようになって嬉しい...🥺💓

    ありがとうなの🐹💖

    前々から言ってたアレ🍌🍼🤍

    ついにしちゃったね///

    さやの初めてだよ🐶💞

    捧げちゃった🤭🎶💗

    そして相変わらず濃ゆい話し🌟

    Tさんだから話せるあれこれがいっぱいです!

    いつもありがとう💛🤍

    また近々会えるといいな🎀

    saya

  • 2022/10/18 19:59💌


    ご新規Tさん♡パジャマ( 60分 )



    初めましてのTさん

    ご予約ありがとう💙🤍

    めためたイケメンでびっくりした...😲❗️

    お兄さんかっこよすぎませんか!?w

    まだまだウブみたいなので

    さや色に染めさせてほしいな...なんて🌈💖

    大人の世界は楽しいし刺激的だから

    また遊びにきてね❤️‍🔥

    saya

  • 2022/10/18 19:57💌


    ご新規Sさん♡人妻セーター( 80分 )



    初めましてのSさん

    ご予約ありがとう🥰💓

    NTR楽しんでもらえたみたいで良かった💗

    こんなにたっぷりご奉仕したの初めて!

    ってぐらいしちゃいました🌟

    たくさんぺろぺろしたから

    お風呂でしっかりゴシゴシね🧼💫

    保育園でのえっちなお話し...♡

    なんでも聞いてね🐶

    雨だから気をつけて帰ってね〜🎶

    saya

  • 2022/10/18 19:46💌


    本指名Kさん♡ベビードール( 80分 )



    お久しぶりでした😍❣️

    1人でいじいじするところからスタート///

    恥ずかしすぎる...のに興奮しちゃった...///

    開始早々イカされっぱなしの

    お兄さんも即イキ❤️‍🔥たまんなすぎた💗💗💗

    2回戦目は痴漢ごっこ🚃💨

    本格的だったでしょ〜🤤✌️

    痴漢プレイ上手な理由は...

    秘密にしときましょうか🫢💕

    明日からの旅行楽しんできてね✈️🏖🐚💙

    またお会いできるの楽しみにしてます🎶

    saya

  • 2022/10/18 16:16今週の出勤情報🐶💓



    お問合せを多くいただくので今週の出勤情報を...💗

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日(火) 17時〜22時 ( 🈳17時〜19時30分)
    19日(水) お休み
    20日(木) 19時〜24時 ( 完売 )
    21日(金) 14時〜22時 ( 余裕あり )
    22日(土) 14時〜22時 ( 余裕あり )
    23日(日) 12時〜14時 ( 姫予約のみ/完売 )


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今週はいつもと出勤時間ちょっと異なります🌟

    金土がいつも通りの出勤で
    空き枠たくさんあるので
    遊びに来てくれると嬉しいな💛🤍

    ちなみに今日も
    17時〜19時30分空いてるよん🎀ミ

    今週も沢山のお兄さんに
    お会いできますように...(*´ー`*)💓

    saya
  • 2022/10/18 15:06💌


    本指名Hさん♡ハロウィン( 80分 )



    日暮里ぶりでした☺️🌟

    昨日オキニトークくれたから

    会えるかなってわくわくしながら

    今日を迎えたから会えて嬉しかったの

    雨の中来てくれてありがとう🐶💓

    すごくすごく丁寧で

    居心地がよかったな〜◎

    料理人さんなのすごすぎるっ!

    いつか食べさせてね🍴💖

    saya

  • 2022/10/18 11:38💌


    本指名Kさん♡人妻セーター( 70分 )



    長い時間お待たせしちゃってごめんね🙏💭

    お誘いありがとう💗

    責め方がプロすぎて

    Kさんだと100%吹いちゃいます🐳💦

    出ちゃうと自分でもびっくりしちゃうんだぁ()

    乳◯同士のスリスリが気持ち良すぎて

    発狂レベルでした🥵///

    70分イキっぱなしで

    昇天してた気がします、、、

    またお誘いお待ちしております💗

    saya

  • 2022/10/18 11:36💌


    本指名Sさん♡パジャマ( 70分 )

    やっと会えた〜😍❣️

    出張帰りに来てくれてありがとう🚅💭💫

    絶対忘れることないし

    影が薄いこともないので!!!

    さやは会えなくて

    寂しかったんだよ🥺

    だから久しぶりに会えて

    ほんとーに嬉しかったの💙🤍

    濃厚な時間を過ごせて幸せな気持ち...💗

    見せてくれた動画

    さやもあとで見てみます👀💕

    アイドルって良いよね🎀

    お土産も差し入れも

    たくさんたくさんありがとう🍀🫧




    saya
  • 2022/10/18 00:16取り急ぎ💗


    今日もたくさんのお誘いありがとうございました!

    時間を超えてぎゅーぎゅーの満枠💗
    嬉しすぎます👏💖

    【そんなに問い合わせある!?】ってゆうぐらい
    【さやちゃん空いてますか】電話が殺到してて

    5人くらいのお兄さん
    お断りしたんじゃないかな(´;ω;`)

    嬉しい反面申し訳ない気持ち...

    流れがゆっくりだな〜って日もあるから
    またお誘いしてくれると嬉しいです🥺💓

    そして遊びにきてくれたお兄さん方
    どうもありがとう🐶💞楽しかったね💛🤍

    個々にお礼日記書くので待っててね💭

    お兄さんとばいばいしてからすぐメモして、
    移動時間も書き書きして
    お兄さんとの思い出ちゃんと残してるんだよ♡

    写真に文字入れしたりもあるから
    時間はかかっちゃうけど
    ありがとうの気持ちはちゃんと伝えたいから
    直接だけじゃなく写メ日記にも書かせてもらってます❣️

    寝落ちするまで書いて、
    起きてからも終わってなかったら画像作って...
    って毎日してるから
    気長に待ってくれると嬉しいです💌💫

    明日はマツエク終わってから行くので
    17時〜出勤予定です🌟

    すでにご予約のお兄さんありがとう💗
    (空き枠あと少しあるよ...❤︎)

    そろそろ最寄り着きそうなので
    おしまいにしようかな!


    書きだめしてるお礼日記を添えて...
    ばいちゃ👋💖