五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 2023/08/02 22:19ほたるは大変な罪を...

    短い頻度で何度も会いに来てくれるお兄様に、この前言われたんです

    「ほたるちゃんと出会ってからおかしい..」って🥹


    なんかね、乳首が敏感になり過ぎちゃってシャツの摩擦でも感じちゃったり1人でシてる時も無意識に自分でこねくり回しちゃうようになったんだって😈♥️


    多分開発しちゃったねぇほたる🥰💦


    でもね、ほたるの乳首舐めに勝る快感がなくてまたすぐ会いに来ちゃうんだって👅そりゃあほたるの舌技にかなうものはなかなか無さそうだもん😈

    ほたるのせいで乳首の快楽に振り回されたド変態M男さんになっちゃったね、よしよし💋


    責任もってちゃんといっぱい気持ちよくさせてあげるからね☺️♥️まだお会いしたことが無いお兄様も覚悟して会いに来てくださいね🔞

  • 2023/08/02 21:12リアル『えっちな家庭教師』体験

    実はほたる大学生の頃に塾講師と社会人向けのオンライン英語講師もしてたんです👨‍🏫

    なんと今のほたるのリピーターさんにも180分で入って最初の60分がっつりTOEIC対策の授業をやって残りの時間たっぷりご褒美っていう『リアル痴女家庭教師プレイ』を楽しんでらっしゃる方がいるんです🤭♥️

    目標スコアに向けて真面目に授業しつつ、夢の痴女先生っぷりも発揮して🤤💭

    『男の理想』叶えます👩‍🏫ほたるも大興奮🔥


    そういえば先月投稿した【国語が苦手なお子様への教え方】の反響が凄くて😳
    トークでも、お会いした方からも沢山「役に立った!」って言っていただけて嬉しかった☺️💯
    次は【大人の英語勉強法】も纏めてほしいとリクエスト多々受けてるのでまた投稿しますね✒️

  • 2023/08/02 21:09美味しくなぁれ

    お題:肉じゃがにマヨネーズかけたらドン引きされたんだけどアリだよね?に回答♪

    煮物にマヨネーズ付け合せでついてるの見たことあるから多分合いそう(*´﹃`*)
    ドバドバかけたらびっくりしそうだけど🤣

    ほたるはマヨラーでは無いけど、お酢をよくかける人間なんです🫗
    海外の○○ビネガーみたいな珍しいお酢を試してみるのも好き💓

    お兄様には「塩振ってかぶりつきたくなるような身体」って言われました🙈
    ぴちぴちのうちに召し上がれ💋

  • 2023/08/02 20:09ほたる取説

    オススメのお遊び時間早見表✍️

    90
    一通りのプレイ内容を体験していただけます。お時間が限られてるので節々でゆっくりイチャイチャする時間はあまり取れないので、サクッと施術を受けたい方向けです。

    120
    1番オススメです!2回戦も可能になってきます。イチャイチャの時間多めだと2回戦はきつくなって来るのでたっぷりじわじわと1回戦を楽しみたい方や、初回でお試しで入ってみたい方向けです。

    150
    ゆとりを持って一緒に過ごせます。1回戦のみだとお風呂やマッサージもしっかりと時間を取れるので賢者タイムのリラックスもしていただけます。絶対に2回戦以上したい方も150分が安心です。最近では初めましてさんにも人気のコース時間です。


    180分フルでプレイ!という猛者も数名いらっしゃいましたが、皆様ヘトヘトになっていたので180分以上では少しインターバル挟んだ方がいいかもしれません😂


    例えば、事前にご飯やお酒を買ってきてくださって一緒にイチャイチャお食事してからプレイしたり、お菓子を買ってきてくださって1回戦後にお菓子食べながらお喋りしてゆっくり過ごしてまた2回戦したり という過ごし方をされるお兄様が多いです😊

    ホテル外デートご希望の場合は要相談となるのでお気軽にお問い合わせください✨

  • 2023/08/02 18:19元A○女優

    お題:今日は「ワコールのパンツの日」お気に入りの下着ブランドは?に回答♪

    明日花キララさんのwhip bunnyがすき🐰💓お兄様も大興奮のデザイン、さすがだなぁって思います🥹✨

    下着じゃないけど、お店の衣装は基本的に黒の女性が多い中ほたるは一つだけ白を持ってるんです🤫
    ほたるが入店してすぐ支給が白から黒に変わったみたいで、ほたるも今は一つだけ残ってます♥️黒もセクシーだけど、オイルで全部スケスケになっちゃう白も大好評🤤

    衣装の色指定はできないので、運をお楽しみに🔞

  • 2023/08/02 15:09ほたるの奥深く

    Twitterやってます!!
    ヘブン会員じゃなくてオキニトークできない方はDMでお問い合わせお願いします💌

    写真や動画は写メ日記で出しますが、リアルタイムの空き状況はTwitterの方がわかりやすいかもしれません😊

    あとはほたるのパーソナルな部分も知りたい!リプで絡みたい!という方大歓迎です‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆

    @hotaru_esthetic

    フォロバします🙋‍♀️

  • 2023/08/02 07:09🆕渋谷店OPEN🆕

    なんと8/1からthe ESUTE渋谷店OPEN🎉
    ほたるは五反田と渋谷W在籍なのでどちらからでもお問い合わせ可能です🙆🏻‍♀️

    何が変わるかと言うと、渋谷・渋谷近辺への交通費❣️



    特に深夜帯など「今から五反田まで行くのはアレだけど交通費出してまではなぁ..」と思われた方もいることでしょう😭😭

    これからはいっぱい会えます🥰
    出勤スケジュールは五反田・渋谷同じです🙆🏻‍♀️

    オキニトークは渋谷店・五反田店どちらでも可能です💌

  • 2023/08/02 06:19出社👩🏻‍💻

    えっちなお姉さんお休みの間は真面目なお姉さんとして働くよ👩‍💼🔥

    もうイチャイチャ欲がドバドバできつい...ドロドロに欲望ぶつけさせてください.... 8/12まで待てないよ🥲💦

    日々お兄様に可愛がられて甘やかされてるから、お昼の仕事に出たときにふと「私は何者でもないただの20代の大人なんだ」と厳しさに晒されて現実を見る✌️😑✌️
    いい塩梅で地に足つけて生きてます🌱

    エステはお兄様だけじゃなくほたるも夢を見れる時間ですねぇ💭お仕事頑張るからまた癒しあおう🥹🫶

  • 2023/08/02 02:59深夜の生動画

    明日早いのにムラムラして眠れない😑

    今思えば7月はずっと満枠でロングだったから、一日の半分くらいはプレイしてて帰ったら疲れてお風呂入ってすぐ寝るって感じで気づかなかったけどほたるずっと触れ合ってたい病だ💭

    つまりほたるがプレイしてるときは常に素の性欲をぶつけてるって訳です🙈㊙️
    「毎日完売で疲れない?」って言われるけどド変態性獣にとってはご褒美だったと実感🤤

    明日のお仕事のために爪を一旦外して、また真面目モードに切り替えて寝なきゃだ🥱

    口コミ見ながらそれぞれのプレイ思い出してオカズにしちゃお🔞