五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 2023/08/26 23:39SM両生類変態巨尻

    お尻フェチに目覚めてしまう変態さんを量産中のムチムチ変態巨尻🍑

    SM両生類のド変態痴女ほたるはお尻を使ってお兄様を挑発して虐めるのも、鷲掴みされてスパンキングされるのもどっちも興奮して大好きです㊙️♥️

    オールヌードつけてくだった変態さんにはおしりを目の鼻の先まで突き出して全部見せちゃおうかな🙈その時はもう興奮で大洪水かなぁ...🔞

  • 2023/08/26 23:13衝撃の事実

    何でもオープンに話せる友達と話してて知ったんだけど、自分は一切触られないでペロペロご奉仕してるだけでアソコ濡れるのは普通じゃないらしい...😳💦笑笑 皆隠してるだけでそうだと思ってた🙉

    ほたる、自分のお口の中でお兄様のアレが脈打ってたり悶絶してる顔や声に興奮しちゃって自分でもわかるくらいアソコがウズウズしてビショビショになっちゃうんです🤫㊙️🥵


    思い出すだけでヤバいから、お兄様のことはオカズにさせて頂いてます😈♥️
    ほたるは常におあずけ状態なのが苦しいけど仕方ないよね🙈笑笑

    いつになったらほたるの性欲は落ち着くのでしょうか🥹『女性は30代が1番性欲強い』なんて聞くからこれから更に強くなっていくのかとヒヤヒヤしてます🤤

  • 2023/08/26 22:30優しいお尻責め👅

    「前立腺OPは怖いけどお尻の辺りを触られるのは好き」「何かが入ると痛いけど刺激されると気持ちいい」

    こういう方、多いです!!!

    そして、ほたる得意です👅😈
    指を挿入せずに優しくサワサワと触れたり、外から前立腺の辺りを刺激してみたり...

    前立腺OPのように実際に挿入する訳では無いので痛みや怖さ無く気持ちよくなれます♥️


    先日会いに来てくれたMな本指さん、足で乳首責めして左手でお尻右手でアソコを弄って最後はお尻の刺激だけで連続発射🔞💦

    初めての経験だったみたい🤭

    未知の気持ちよさをほたる先生が優しく教えてあげるね💋💕︎

  • 2023/08/26 19:48無加工すっぴんほたる㊙️

    [無加工フェイス!これがありのままの私!]:フォトギャラリー

    いつも序盤の泡洗体でビショビショになってメイク落ちるし最後は汗だくでほたるのほぼすっぴん状態は見慣れてますよね?😂
    火照ったありのままのほたる、見に来てね🥰

    今日はゆっくりお風呂でリフレッシュ🛁
    月末と月初はお昼の仕事忙しめだから、落ち着く時間必要😌🍵

    お兄様に「ほたるさんは目が綺麗だね」「目力がエロい」って言ってもらえることが多いおめめをアップで👀両親いわく、生まれた時から目力があったらしい👶🔥笑笑

    実はほたるの顔は父親にそっくりなんですよ🙈

    生まれ持ったままの父親譲りの目鼻立ちと母親譲りのもち肌を初めましてで褒めてもらえること多くて幸せ💞
    これからもたっぷり可愛がって頂けるように自分を労りつつ大切にケアしなきゃですね✨️

  • 2023/08/26 18:13誠実さ🫅🏻

    女の子って強引な男性にキュンとくる瞬間1度はあると思うんです🥺♥️
    ほたるももちろんそういうの好き🤤笑
    同性の友達同士でも、強引に振り回してくれる子は一緒にいて楽しかったり🤭

    でも、そういうのって根底に揺らがない誠実さがあって信頼関係の元で初めて成り立つと思うんですよね。

    高校時代、門限があって帰りたくないけど帰らなきゃ..という時に「大丈夫だよちょっとくらい。もっと一緒に遊ぼうよ。」と言う子と「今日はもう帰ろう、でも明日またすぐ会えるから大丈夫だよ!」って言ってくれる子がいました🙈

    門限破ってドキドキハラハラしながら遊ぶ経験も刺激的で良いけど、でもやっぱり後者の子の方が一緒にいて安心できた💭

    ほたるも、お兄様と仲良くなればなるほど振り回しちゃう時もあるかもしれない🫣笑笑それでも、根の真面目さは変わらずに良い関係を築き続けたいな🥰
    あ、でも仲良しさんになったらたま〜〜に少し刺激的なこと一緒にしたいかも😈♥️㊙️

  • 2023/08/26 14:16エロ職人🔥

    元々お金よりも性的好奇心で「せっかくならプロの世界を経験してみよう」と足を踏み入れたこの業界

    メンエス時代からずっと、私の目的は「いかに満足して帰って頂くか」が1番大きい♥️

    予約が入ればあとは手を抜いても、本気で施術しても同じお給料が入るこのお仕事で、私が汗だくオイルまみれになって一緒に楽しめるのは「ほたるさんに会いたい!」「会えてよかった!」って伝えてくださるお兄様がいるから🥰🥰

    プロフィールにつけて頂いた「後悔なし!」の肩書きを背負ってこれからも「やっぱりほたるだね」と言っていただけるお時間を約束します🍀
  • 2023/08/26 14:09先行予約ありがとう🥰

    9/4から出勤です❣️
    8月もたくさんのお問い合わせ頂いて、お応えできなかったお兄様もいらっしゃるのでぜひ9月リベンジお待ちしてます🥹✨️




    お早いうちからの事前予約、とても嬉しいです❣️今のところweb予約全開放していますが、ご予約状況に合わせてスタート・ラストの時間調整していきます☺️

    なかなかお昼の仕事のスケジュールが読めず、中旬以降の出勤予定のお知らせができず申し訳ないです🙇‍♂️💦少々お待ちくださいね!


    まだ出勤日まで日にちあるのにもうムラムラ溜まりまくりでやばい🥵ほたると同じくらいのド変態様、ぜひお相手してください🔞

  • 2023/08/26 12:24街中で痴女デート㊙️

    彼女とはできない、ド変態痴女とエロ漫画みたいなデートしてみませんか?🤫🔞♥️

    人に気づかれないようにタイトスカートのお尻当てたりお兄様のポケットに手突っ込んでアソコいじったりするの好きなの👅背徳感と緊張感ってなんであんなに興奮するの?

    もちろん誰にもバレないように㊙️

    ほたるは本指様(2回目以降のご予約)限定で店外でのデートコースのご案内もできるのでリアル痴女デートに興味のある方はぜひご連絡ください😈「どこに行くか何をするか思いつかないけどとりあえずデートコースしてみたい!」というご相談も大丈夫です🙆🏻‍♀️

    ほたるはね、「こんなこと..😳⁉️」連発です🤫ただの女の子とのデートじゃなくて、ド変態痴女とのデートになるので覚悟決めてね💕︎

    あ、お食事のマナーやらなんやらは相当厳しく躾られたので外に出しても恥ずかしくない品のある痴女です🥰ご心配なく💋

  • 2023/08/26 08:49コリコリ🔞

    おはようございます☀️

    ほたる、お兄様と同じくらい乳首敏感なんですけど日に日にすぐ固くなっちゃういやらしい体質になってる気が🙊💦
    優しく触ってみてください、喜びます🙈🔞

    実は触られる前からお兄様がアソコ大きくしてるの見ると興奮しちゃって乳首もアソコもコリコリになってびしょびしょにしてるド変態です🤫

    乳首責めの技術はかなり好評でほたるが開発したお兄様も多数😈👅
    会う度に敏感になってて可愛い🥰隙さえあればずっとイジってるから油断禁物ですよ🫣

  • 2023/08/26 00:19寝前動画😪😴💤

    寝起きならぬ寝前動画😴笑笑
    お風呂上がりのラフな感じはあまり見せることないかも🙈

    後ろに服があるのは明日何着るか朝の気分で決めようと思って2択に絞って並べました👗今夜はもう寝るのだ!!!!

    誰かにギューってくっつきながら寝たいそんな夜🥹💕💕 絶対イタズラしちゃうけど🤭



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    7月に続き8月も全日満枠完売ありがとうございました❣️
    次の出勤は9/4~です🗓web予約も可能です🙆🏻‍♀️9月中旬以降の出勤予定もう少しお待ちください🙇‍♂️