五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 2023/08/04 23:09ほたる沼

    1人の女の子に沼ってハマっておかしくなってみませんか?🤭😈

    あ、ほたるはお兄様の気持ちを悪用したり利用したりしないから安心してね👅笑笑 それは皆が1番わかってるか🤫

    たくさん会いに来てくれたり求めてくれるとほたるもドンドン情が湧いちゃうから一緒にに共依存でズブズブになっちゃおうか🙈💋💦

    「会ってみたいなぁ気になるなぁ」と思ったらもう片足突っ込んでますよ🫣♥️
    ほたるでしか味わえない脳が溶けちゃうような甘々な時間、ほたるにしかできない技があるんです☺️🔞

    初めましてなのにお別れしたあとすぐ翌日の予約もしちゃうお兄様がいるほどのほたる沼の威力、ぜひ楽しんでくださいね💕︎

  • 2023/08/04 22:39事前予約ありがとう😍

    なんともう再来週の事前予約をしてくださった初めまして様が😳♥️
    こんなにも先のご予定にほたるを組み込んで頂けて嬉しい限りです🥹✨️

    先月が待機時間0の全日満枠完売で過去最多のお仕事件数だったのもあって、お休み中の今ずっっとムラムラしちゃって仕方ないんです🥵

    12日の出勤から暴走すること間違いなしなので、お兄様たちもたっぷり溜めて獣になって会いに来て欲しいな😈♥️

  • 2023/08/04 18:09猛者ドコ(。・ ̱・。 ))Ξ(( 。・ ̱・。)ドコ

    ほたるが性に貪欲な痴女だということは皆様なんとなく写メ日記やクチコミでご存知かと思います👅

    実際に会いに来てくださった方も、「本物の変態痴女に会いたくて!」なんて言ってくださったり🤭

    たまに「引かれるかもしれないんだけど...」とご希望のシチュエーションやプレイ内容のリクエストをしてくださるお兄様がいらっしゃいます。

    でも、1度も引いたことない😂むしろ「その目の付け所エロすぎる興奮する早くしよ!🤤🔥」って感じでそれはそれは燃え上がるえちえちな時間に🔞

    ほたる自身、えっちなことへの好奇心でこのお仕事を趣味感覚で始めた身だからそうやって普段はできないようなことを提案してくれると最高にテンション上がるの😍

    ノーマルプレイでほたるに好き勝手めちゃくちゃされたいお兄様も、一味違うド変態プレイをプレゼンしてくれるお兄様も会いに来て欲しいな🥰

  • 2023/08/04 12:28汗まみれ変態プレイ🥵

    お題:今日は「走ろうの日」!走ってお店行くからまってて!に回答♪


    そんなことしたら汗だくなっちゃうよ〜😵‍💫笑

    ほたる汗っかきだから、同じく汗っかきのお兄様だと安心する笑笑
    密着する時に「俺汗かいてるから待って💦」って言われるけどお構い無しです🤤汗の匂い興奮する変態なのでむしろご褒美🤤🔞ぺろってしちゃう👅♥️

    でもね、自分の汗かいてるとこ見られるとめっちゃ恥ずかしい🙈笑
    けどそれをSっ気の強いお兄様に言うとわざとほたるを辱めようとしてくるから...さらに興奮する🥹笑 どうしようもない痴女でごめんなさい💋

    この季節だけ楽しめる汗だく恥辱プレイもいいね🥵🔥

  • 2023/08/04 12:12勃起不全💊

    ほたるに逢いに来てくださるお兄様で、お薬の副作用や心の不調等で勃起が難しい方がいらっしゃいます。数名いらっしゃるのですが、皆様リピーターとして何度も一緒にお時間を過ごしています😊

    最初のきっかけは「ほたるさんの写メ日記や口コミを見ていたら優しそうだったから、癒されたくて」「射精できないけど、どうしてもほたるちゃんに会ってみたくて」と皆様それぞれですがほたるに会いたい!という気持ちで指名してくださいました♥️

    そして共通して皆様何度も「ごめんね、勃たないのに来ちゃって」「気持ちいいんだけどごめんね」と何度も申し訳なさそうにされるんです。

    何が「ごめんね」なのでしょうか?🥲
    「射精」というゴールが無くてもほたると一緒に過ごす時間を楽しみたい!と思って頂けるのは一人の人間としてとても光栄なことです😊
    お兄様の癒しや楽しみになることがほたるの幸せです。その1つにフィニッシュがあるだけで、お喋りや密着、マッサージだけでもお兄様が喜んでくださったらほたるは嬉しいですよ🥰

    ほたるはお医者様でも専門家でもないので治療や改善のお手伝いは難しいですが、「癒されたい」「女の子と楽しみたい」という気持ちがあるのならぜひ一緒に非日常の時間を過ごしましょう👅✨

    どんなお兄様でも大歓迎です❣️