五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 2023/08/30 22:53🔞性獣ほたる限定プレイ🔞

    ほたるはSもMも王道甘々プレイもぜーんぶ大好き🤤♥️ほたるの知らないマニアックな世界も知りたいからどんなリクエストも躊躇わずにしてほしいな🙈👅

    以下ドSさんドMさん別、プレイ内容の一例です🔞『ほたると遊びたいけど具体的にどんなことをしたいか思いつかない』という方ご参考までに♥️

    こんなド変態ですが、本格マッサージも修行していて好評なので賢者タイムのしっかりマッサージもお楽しみくださいね🍀

    【ドSさん】
    ・ムチムチ巨尻をスパンキングしたり鷲掴みして好き勝手いじめたい人
    ・仁王立ちで喉奥ぶちこみイラマ好きな人
    ・ご奉仕しながらビショビショに興奮してる痴女が好きな人
    ・すぐにビンビンになっちゃういやらしい乳首をソフトタッチでいじめたい人
    ・体に擦り付けてフィニッシュしたい支配欲のある人

    【ドMさん】
    ・ソフト初心者~ハードまで対応可能
    ・痛みは無し、痕が残らない程度の痛み、痕が残るほどの痛みなどお好みに合わせます
    ・普段はSだからMも体験してみたい人
    ・ドS痴女に甘々にいじわるされて責められたい人
    ・ソフトな首絞め擬似騎乗位
    ・目隠しプレイ
    ・唾液プレイ(粘膜接触なし)
    ・されるがままほたるのオモチャになりたい人

    などなど、ここには無いプレイもルール内であれば基本的にノリノリで対応可能です👅♥️

    最初はSでだんだんMに形勢逆転などのご希望も人気です🤤
    気になる方はオキニトークやDMでご相談くださいね😊王道甘々イチャイチャプレイご希望の方も大歓迎💋


    玄人変態さんはもちろんのこと、変態プレイ初心者さんも沼に引きずり込んでます🔞

  • 2023/08/30 18:33君は今僕の太陽☀️

    初めましてさんも仲良しさんも「明るくて何でも話せる」と言ってくださるくらい、ほたるは自他ともに認める太陽人間です🌞

    でもチャラチャラするのは苦手なので陽キャってやつでは無いかもしれない🙉笑笑
    学生時代は文化部で図書委員長しながら体育祭では団長してるような謎キャラでした👩🏻‍🏫

    明るくて病みにくいから優れていて、暗くて病みやすいから劣っているということはないと思ってます。心の容量も性格も人それぞれでキャパがあるので、足が速い遅いと同じですよね。

    ほたるは人並みに酸いも甘いも経験してきて自分なりに「嫌なことや無理なことが起きる時は起きるし、それでもやるべき事はやって生きてかなきゃいけないなら少しでも楽しい方が人生お得じゃん!」って考え方ができるようになりました。この考え方を最善として勧めるつもりはありません。ただ、自分は「楽しい、面白い」に気づくのが得意だからそのおすそ分けをできたらいいなって思ってます。
    辛い気持ちの人がいたらその気持ち一緒に背負って空いた隙間に楽しさを注入したい🤭

    えっちな気分の時はもちろん、なんか楽しい気分になりたいな〜って時はぜひほたるに会いに来てください🌞✨

  • 2023/08/30 14:42ほたる9/4~

    9/4からの出勤を楽しみに日々悶々とした欲を抑えて働いてます👩‍💼😈
    続々ご予約頂いてて楽しみたくさん😍

    6月から7月8月満枠完売続きの傾向があるので、当日だと90分や70分枠しか残ってない可能性あります💦
    ロングご希望の方はご予定確実であればお早めのご予約オススメします❣️

    9月は出勤少なくなるし、お兄様が「もう勘弁してください🥵」って言っちゃうくらいたっぷり楽しませてもらおうかな🥰

    9月中旬以降の出勤予定もうしばしお待ちください🙇‍♂️

  • 2023/08/30 12:23渋谷店のクチコミ❣️



    クチコミありがとうー❣️❣️
    めっちゃ楽しかったね💖少し日にち経ったけどよーく覚えてる🤤最初から学生時代の友達みたいなノリで何でも話せた🤣その時もずっとほたるの手はイタズラしちゃってたけどね〜👅
    オプションもたっぷりつけてくれたから好き放題できた🔞ロングで時間取ってくれてたから最初にたっぷりお喋りして初めましてとは思えないくらいに距離詰めてからのプレイだったからより興奮したね🙈♥️
    また一緒にえっちな遊びしようね❕
  • 2023/08/30 09:19朝から身体が🥵🔞

    ほたる朝からおっぱいがパンパンです😂😂😂

    女性はホルモンの周期で毎月胸が張る時期があるのですが、今その時期でも無いのになんでだろう?って調べてみたら性的興奮起因で胸が張ることがあるらしいです🤫男の人が禁欲してるとアソコがパンパンになる感じかな🙈

    もうほたるの痴女っぷりが身体にも出てきちゃってる🥹笑笑
    ちゃんと涼しい顔して日々お昼の本業に勤しんでるけど身体は正直なんですね🥵🔞💦

    いよいよ9/4から出勤❣️
    いっっぱい触れ合いたいな👅

  • 2023/08/30 08:39直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/30(水) -
    08/31(木) -
    09/01(金) -
    09/02(土) -
    09/03(日) -
    09/04(月) 13:00 - 23:00
    09/05(火) 13:00 - 23:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/08/30 01:09もうやめた🥵

    暫くお店の方はお休みで、もちろんプライベートでもえちえちなイベントはなく、、

    えっちな動画見てみたけど、ダメだ!!🥵
    男の人と違って、フィニッシュが無いから永遠にムラムラが募るばかりじゃないか!!🥵🥵🥵

    ほたるを知ってるお兄様ならわかるだろう、あの1番やばい時の感じ!ほたるがガチで「ああもうやばい...」ってなってる時の顔を1人でしてた🤦🏻‍♀️🔞笑笑


    次の出勤まで禁欲頑張ってるからご褒美ほしいなぁ| '-' )♥️笑笑 SM両生類だからどっちも満たされたい🤤いっぱいおもちゃにさせてね👅
    もう想像しただけで色々とビンビンになってる笑