五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 2023/08/13 12:53🈵本日完売💮

    なんと、ラスト空き枠の報告ミスの投稿から約30分で本指様からのご予約😭💓💓
    最近は当日枠できても埋まるの早いと思ってたけどさすがの速さでした🤣ありがとう💋

    これにて本日も満枠完売となります💮

    6月からずっと満枠完売ありがとうございます✨️本指様もたくさん来てくれて嬉しい♥️

    次は15日スタート枠13:00~空いてます🙆🏻‍♀️

  • 2023/08/13 12:09【陳謝】21:30~ 90分のみ🈳

    本日21:30~90分のみ空きあります🙆🏻‍♀️

    昨日まで何故か70分のみだと思ってて、お問い合わせくださった方数名に「70分のみです」ってお答えしてました😭😭😭
    写メ日記もそう書いてた😭😭😭

    申し訳ございません🙇‍♂️💦💦💦

    しっかり泡洗体も堪能できる90分、ラスト枠で残ってるのでぜひお待ちしてます🥹
    当日枠はすぐにうまる可能性あるのでお早めにお電話頂けたら確実です🙆🏻‍♀️

  • 2023/08/13 11:59情熱の潮吹き🐳🤫

    昨日は英国紳士の本指様のご自宅へ🏠
    終始お互い日本語と英語で話して、盛り上がるとまるで洋モノのAVを大音量で流してるかのような..🔞

    ほたるは昔外国いた時に現地の彼氏が居たこともあって、英語でのスキンシップも慣れてるから無理なく心から楽しめて情熱的にホットに自分をさらけ出して楽しんだ🤤

    日本だと「恥じらいの美」みたいなのがあるけど、向こうでは「イク姿は本当の自分を全て見せていて美しい」みたいな感じの考えだから思いっきりさらけ出した🔥

    オールヌード×オナニー鑑賞で♥️
    お部屋の床に立って片足をベッドに掛けて全部丸見えの状態で...日本語じゃ言えないような恥ずかしい言葉を言ったり言われたりしながら大興奮しちゃって、ブシャッブシャッてガチでAVの仕込みみたいな吹きかたしてしまったんです..🐳😳

    お兄様の寝室の床には水溜まり、ほたるの足首まで垂れるえっちな汁...🙈🙈🙈その状態に更に2人で興奮するっていう😂

    トリップも、ヨダレだらだら頭ガシガシの激しいイラマで..🔞

    思い出すだけで濡れちゃう🥹
    もちろん日本人男性でも「洋物AVみたいな情熱の時間を過ごしてみたい!」という方大歓迎です👅
    ノーマルな和の恥じらいの変態プレイも好きです🥰


    ⚠️潮吹きは興奮度だけじゃなくて体のコンディションも関わるので毎回できる訳じゃないです👐

  • 2023/08/13 11:30直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/13(日) 15:00 - 23:00
    08/14(月) -
    08/15(火) 13:00 - 3:00
    08/16(水) 13:00 - 3:00
    08/17(木) 20:30 - 22:30
    08/18(金) -
    08/19(土) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/08/13 11:29完売御礼💮8/12お礼♡

    8月スタートの昨日は何日も前から事前完売、本指様たくさんで夢のような楽しい一日でした🤤♥️

    スタート枠 Lくん♡
    初めましてなのになんと240分😳💓ほたるを信じてロングで会いに来てくれてありがとう🥰240分ずっとプレイしてたけど、あっという間だったね🥹「可愛い」って言いながらいっぱいスキンシップしてくれて密着して、ほたるもキュンキュンしました🐶ドアの前まで行って声出せないシチュエーションしたり、AVみたいなことも楽しんだね🔞
    我心头小鹿乱撞💋💋抱抱我吧〜🙈♥️


    本指Kさん♡
    First, thank you for the gift🍾✨️How sincere you are!♡You needn't worry about that. Everything is fine for me as far as I can see you again, nd enjoy the hot pleasing time together👅🔥When we're just chilling, talking on the bed, I also enjoy it and feeling comfortable🥰
    I know it's too early, but cant wait till the next time!!XD


    ラスト枠本指Iくん♡
    やっっっと会えたーーー😭😭😭ほたるが入店して間もない頃から何度も会いに来てくれてるけどここ数ヶ月タイミング合わなすぎて😂毎度「今度はちゃんとおもてなししなきゃ!」って思うのにIくんの優しさに甘えてただの素のほたるの中の人で接してしまう🤦‍♀️それでもいいよいいよって優しいからまた甘える🥹💓笑 昨日は久しぶりなのにとんでもないハプニング起きてごめんね😂けどIくんと一緒だったからガチで落ち込まなかったありがとう😭今回はいつもとスケジュール違ったのにほたるに会うために予定組んでくれたって聞いてすっごく嬉しかった✨️これからは月初も会えると思うからまた一日の締めに会えそう🥰本当に楽しかったありがとう♥️