五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 2023/08/19 23:09美味しく召し上がれ👅

    お題:今日は「国際ナス消費拡大の日」です。誰かうちの畑のナスもらって~!!に回答♪



    ナス大好き!!ほたる子供の頃からお野菜何でも大好き👅♥️
    夏はおじいちゃんの畑のナスもらって、焼きナスにしたり揚げ浸しにしたり🍆

    実はお料理好きなんです🥰2歳からママのお手伝いしてて4歳でmy包丁持ってた🔪👩‍🍳

    いつか仲良しさんのお家に出張して一緒にお料理デートしたい!!!!

  • 2023/08/19 21:59今月残り4日‼️

    ほたるの今月の出勤残り4日のみです!
    6月から8月もずっと全日完売させて頂いてるのでお早めが確実です🙆🏻‍♀️

    まだ空き枠多数あるので、今月まだの方も既にお会いした方もぜひ可愛がりに来て欲しいです🥹🔞♥️

    9月の姫予約も受付中です!
    9月中旬以降の出勤予定は今月下旬に更新します🗓

  • 2023/08/19 18:20ごちそうさまです👅

    お休みの日はお兄様とのエロエロな思い出を反芻してオカズにさせていただいてます👅🔞

    お互いに欲望をぶつけ合って、少しの恥じらいもスパイスにしてたっぷり楽しむからずっと心に残ってる🥰

    普段はできないあんなことやこんなこと、、あんなふうに辱めたり逆に羞恥プレイさせられたり🤫🔞

    SM両生類、楽しみの幅が広くて幸せ🤤

  • 2023/08/19 16:20ほたるはただ...

    写メ日記に載せてるようなハードなド変態プレイも好きだけど、たっぷり密着してジワジワゆっくりと快楽責めを楽しむのも好き🤫♥️

    いっぱいギューってしてペロペロしてほしいお兄様待ってます🥰

    今月21日~24日までです!ご予約お早めに!9月の事前予約も続々とありがとうございます😍

  • 2023/08/19 12:16脳イキしてみる?🔞

    せっかく人対人のお時間ですから、物理的な気持ち良さだけでなく心まで気持ちよくなってほしいんです👅💖

    最近はお兄様の全ての感覚を同時にいじめて、ほたるの全てをさらけ出すことでお兄様の理性をガタガタにさせちゃうことに悦びを感じるようになっちゃった🤭🔞

    「頭がおかしくなっちゃう...」なんてえっちな言葉を絞り出されたらこっちの理性まで保つの大変になっちゃうよ🥵💦💦

    果てたあとにぐったりしてるお兄様に本格マッサージでご奉仕すると皆ウトウト寝ちゃうのも可愛い🥹💖

  • 2023/08/19 09:59ほたる沼に刺客現る

    写メ日記でご存知の方も多いであろう暴れん棒将軍(ジョー)に始まり、追伸ド変態野郎や英国紳士ニキなどほたる沼には多種多様な変態様がおられます💁🏻‍♀️

    最近では「ほたるさんのお客さんすごい人ばっかりなので自分も名前残せるように希望のプレイ練ってきます!」というメッセージも複数頂き、変態大喜利が始まっております🤣🤣

    そんな中先日、「僕もほたる沼にインパクト残せるかな〜」と勇んで来られた刺客が‼️

    さあ、彼のアピールポイントはというと..

    .


    .


    .



    「僕、乳首3つあるんです!これはインパクトあるでしょ?😁」



    いやいや強すぎるwwwwww フィジカルで攻めてくるのは初めてwww

    本当に左乳首の下にしっかりもう1つあった😳副乳って言って脇の下に乳首がある人いるみたいですがこんなはっきりとあるのは初めて見てほたる大興奮😂😂😂

    第3の乳首もぺろぺろしたら感じてました🤫🔞

    日に日に個性豊かになっていくほたる沼、もう性癖や欲望を包み隠す必要なんてないです👅全部解放してくださいね💕︎

    ⚠️「僕みたいなノーマル思考がほたるさんに会いに行ってもいいのか..」と心配される方もいますがもちろん大歓迎ですよ!!ソフトな甘々密着ドロドロプレイからハードなド変態プレイまで全部大好きです🥰🥰

  • 2023/08/19 08:21直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(土) -
    08/20(日) -
    08/21(月) 13:00 - 3:00
    08/22(火) 13:00 - 3:00
    08/23(水) 15:00 - 3:00
    08/24(木) 13:00 - 3:00
    08/25(金) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/08/19 00:27【お礼写メ日記】



    お会いしてすぐのクチコミありがとうー!!何回も読んでSくんとの時間思い出してムラムラしてしまってる🥵笑笑
    ずっと楽しかったからあっという間に120分過ぎて早かったねー🥹💦
    最初のカウンセリングでMって伝えてくれたから思いっきりいじめちゃった🤭恥ずかしそうにSくんのプレイのお好みについて教えてくれてる間も実は襲いたくて仕方なかった🤫😈ww
    オススメのオプションも最初からつけてくれてありがとう✨️より密着してほたるの得意な技もたっぷり味わえて頂けました👅💖
    また遊びたいだなんて嬉しい😭✨️ほたるも絶対また会いたいから、いつでも連絡してね!!楽しい時間をありがとう🥰