五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 2023/08/08 22:39ほたる沼先住民からのお告げ

    普段はドMに徹することないからめちゃくちゃにしてほしいというお兄様もいれば、大きいお尻をめちゃくちゃにしたいし最後はめちゃくちゃにされたいというお兄様も🤭

    色んな性癖に触れるとほたるも興奮してノリノリで応えちゃうし、いつもお兄様の想像を超えて「こんなに凄いの!?」ってヘトヘトにさせちゃう😈♥️

    そんな悪魔のほたる沼に挑む方は、前日はたっぷり睡眠をとってなるべくその日は仕事に戻らなくていい日程を組んだ方がいいらしいですよ🤫(ほたるのリピーターさんが『これは絶対ほたるビギナーに伝えといて!』とのことでしたw)


    他にもほたる沼先住民の皆様!新たにこのエロの魔境に足を踏み入れようとしてくださっている勇気ある変態紳士たちへお告げがあればオキニトークで送ってください💌 🤣🤣🤣🤣

  • 2023/08/08 22:27何して欲しいの?👅

    「こういうことやってみたい!」っていうのがあるお兄様の野望は全部叶えたい🥹💕💓

    恥ずかしがらずに、全部教えて欲しいな👅
    ほたるもお兄様とやりたいこといっぱいあるからオネダリしたい🙈㊙️

    逆に、「あまりわかんないからとにかくエロいことして欲しい!」なんてリクエストも大歓迎です🔞おまかせして頂いたらほたるの好き勝手させて頂きます😈🔥

    「男の人が喜ぶことを熟知している」とクチコミでもたくさん書いて頂いてますが、ただほたるがやりたいことやってるだけなんですよね実は🤭♥️
    イチャイチャ密着ベースでエロエロに気持ちよく...♥️♥️♥️

  • 2023/08/08 17:19職業病?😂

    お兄様をびっくりさせちゃうことが...

    それは、「異様にレスが早い!」🤣
    マイガールに追加してくださった方へのご挨拶やオキニトークのレスが早いことによく驚かれます😂💦

    私はトークやキテネはスタッフさんに任せるより自分で全て管理したい派なので全て私本人で管理しています👓

    ただ、お昼の仕事が「ブリーフィング中でも休憩中でも社外の相手やお客様からメールや電話が来たら最優先で即レス」な文化なので、すぐ返事する癖が🙈🙈🙈

    これは友達や家族とのLINEでも同じで、「あんた一生スマホ見てるの!?」って言われるくらい笑笑

    お仕事中や寝てる時など物理的にスマホを確認できない時ももちろんありますが、基本的には即レス人間なので驚かないでくださいね( ̄^ ̄ゞ

  • 2023/08/08 13:36ごっくん好き?👅🔞

    お題:〇液って人によって味ちがうんですか?いつもと違うとかあります?に回答♪

    どうなんだろう!?🤔
    ほたるはほぼ皆様トリップでのフィニッシュをご希望されるから、しっかり喉奥でたっぷり出してもらってるけどトリップスキン(フェラ用の薄いコンドーム)つけてるから味はわからないんだ💦

    出来ないけど、焦らして焦らして最後にお口に出されるのも絶対興奮するよなぁって妄想しちゃう🤤🔞🤫

    味はわからないけど、ほたるの喉奥でドクドク出てる感覚はすごくわかる!!!
    (そろそろイキそうだな..)っていうのもわかるからそこで一気に喉輪絞めと幅広の舌を使った責めで搾り取る👅

    トリップで果てたあとは皆様震えながら快感の余韻に浸ってぐったりしてるの🥹お兄様のそんな姿も愛しくて🥰

    その後はしっかり本格マッサージで癒すからみんな寝ちゃうの👶♥️笑

  • 2023/08/08 12:31ド変態お墨付き痴女👅

    ほたるの自慢は、リピートしてくださるお兄様が「絶対次も入るね!」って言ってくれる速さ😂

    皆様はいつ「またこの子に入ろう」って思われますか?性感中やフィニッシュ後の満足度で決められる方が多いのではないかと思います。

    ほたるも初期はフィニッシュ後に「凄く気持ちよかったからまた来るね!」と言っていただけてリピートして頂くことが多かったです✨️

    でも最近は、なんとお部屋入ってカウンセリングやらお部屋の準備やらしてる段階から「もう絶対次も来ます!」「大当たり!!」ってお褒め頂けるようになったんです🥹
    まだプレイも始まる前ですよ⁉️

    しかもそういうお兄様は必ず帰ってきてくれる🥰


    プレイ前からリピ決定しちゃうほたる非日常な世界観、ぜひ試してみてください🤫♥️
    何が起こってるかはお兄様とほたるだけの秘密🔞

  • 2023/08/08 06:19直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(火) -
    08/09(水) -
    08/10(木) -
    08/11(金) -
    08/12(土) 16:00 - 3:00
    08/13(日) 15:00 - 23:00
    08/14(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/08/08 05:39朝の生動画🔞

    早い日の出とひぐらしの声でもう目が覚めちゃった☀️おはようございます✨️

    ほたるの朝は爽やかにいやらしく始まりました🙊♡

    ムチムチスベスベの太ももにオイルをたっぷりつけてアレを挟んで、ゆっくりジワジワと責めるのが好き🥰
    オールヌードだと際どいところまで..🔞

    朝からお兄様を挑発しちゃった🤭
    今日も一日頑張りましょう^. .^ ੭