五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 2023/08/03 22:50年下の痴女お姉さん

    多くのお兄様にとってほたるは年下だと思うけど、そんなの関係なしに母性たっぷりにドロドロに甘やかされたいお兄様どこかな🥰

    でも、我慢してる顔も好きだからイジワルもさせてね👅
    調子乗ってたら逆転しちゃうのも好きかも🙈♥️ソフトタッチOKだからいっぱい触ってくださいね🫣🔞

    どエロい時間、約束します😈

  • 2023/08/03 21:32ほたる枠争奪戦~夏の乱~

    早速8月のお問い合わせもたっくさん頂いてます🙇‍♂️ありがとうございますっ✨

    7月もずっと満枠完売だったこともあり、事前に姫予約のお問い合わせ頂いて嬉しいのですが出勤は8/12からです🙇‍♂️

    お休みの日でも1枠程度なら出勤リクエストお応えできるかもしれませんが先着1名様になります!



    中旬のweb予約可能になっているので、ご予定お決まりの方はお早めにどうぞ😍

  • 2023/08/03 19:35📣ご報告

    今月の検査結果です💉✨

    粘膜接触のない施術ですが、体液が全く付着しないとは言いきれないので少しでも皆様に安心してお遊びして頂けたらと思いほたるなりの誠意として毎月検査は欠かさず行っております( ̄^ ̄ゞ 特にほたるはギリギリを責めた密着だしね😈

    ちなみに過去に1度も感染したことはないので移したことも移されたこともありません🙆🏻‍♀️心配な方はお会いした時に過去の結果一覧をお見せしますね😊

    「ほたるなら安心してルール外の粘膜接触できるってことか!」と私の意図を履き違えた解釈をする頓珍漢な方は1人もいなくて、「きちんと検査してる真面目さに好感を持ちました!」「自分は神経質なのでありがたいです」と喜んで頂けて嬉しいです✨

    エステ店が好きでお越しになる方もいれば、消去法として「病気の可能性が低いから」という理由でエステ店を選んでらっしゃる方も多いです。それでも、その選択が妥協ではなく最高の快感を楽しんで頂けるのがほたるの施術😎

    中には「トリップの時に唾液が垂れないようにしてほしい」「馬乗りの体位は無しで」など言われる方もいらっしゃいますが、そのようなご注文があればお気軽にお伝えくださいね🥰

    今月も一緒にクリーンに気持ちよく楽しみましょう👅♥️

  • 2023/08/03 14:49全性癖大歓迎👅

    ほたるは、SM両生類の変態痴女なのでエステに多いMな男性はもちろんSっ気の強い方もノーマルな方も一緒に楽しめます😍

    【対ドSさん】
    ・トリップOPで頭鷲掴みヨダレだらだら喉奥イラマ
    ・巨尻鷲掴みペチペチ
    ・言葉責めされながらご奉仕
    などなど、エステの受け身ならではの全身全霊のご奉仕に加えてほたる限定でスパンキング(好き)や喉奥も楽しんで頂けます

    【対ドMさん】
    ・漠然と「辱めてください」などのリクエストにも対応可
    ・言葉責め、ヨダレ責め、踏みプレイ
    ・寸止め、ルーインド
    ・目隠し、持ち込みおもちゃ使用
    ・巨尻顔面騎乗
    他にもプライベートでは言えないリクエスト対応可です


    基本プレイは、いちゃラブ甘々ド変態プレイです🤤♥️王道えちえちエステ好きな方ももちろん大歓迎🥰えっちな意地悪をしたあとに甘々に甘やかすことで脳まで溶かしちゃう😈

    発情したほたると一緒にドロドロに楽しみたいお兄様お待ちしてます🥰

  • 2023/08/03 07:09今だから言える秘話

    お店のプロフィールのこの項目❕

    面接に行った日に合格→じゃあすぐプロフィール作りましょう!ってなって作ったのですが....

    猫かぶりすぎてたぁ〜〜〜😂😂😂😂

    初めてお会いするスタッフさんたちの前で

    『外見の推し?抱き心地の良いスベスベな身体とどエロい巨尻と敏感なおっぱいと誰もが驚くプリプリのアソコですかね。プレイの推しはなんと言っても痴女プレイですね!SM両生類なのでいじめるのもご奉仕もどっちも素で興奮しちゃうリアル変態痴女の生々しさを体感出来るプレイです!超絶技巧の舌技は体験必須!性格は真面目に楽しいを追求する生粋のエンターテイナーで実はくっつき虫の甘えんぼ♡好きな男性のタイプは頑張り屋さんの変態さん♡』

    なんて言えるはずもなく......

    いや、the ESUTEで数々の変態紳士たちにお会いしていくうちにやっと奥深くに眠ってた変態痴女な自分を見つけられたのかな?🙊🔞



    プロフィール見て油断してたらダメですよ!ほたるに逢いに来てくださるお兄様はサキュバスを迎える覚悟を決めてくださいね💕︎

  • 2023/08/03 00:19🔞視姦🔞

    ほたるの施術は、視覚からの興奮も大切にしてます🔞

    せっかく2人きりのえっちな時間なんだから、ぜーんぶ見せていいよね?🙈
    とことん目に焼き付けて忘れられなくしてやる😈🔥

    ほたるのあんな格好やこんな格好、表情を見てアソコをギンギンにさせながらビクンビクン動かしちゃってるお兄様見るととっっっても興奮しちゃう🥵💦
    自分でもド変態だなって思ってます🫣🔞
    オールヌードだとバレバレだけど、ガチで見られてるだけでびしょびしょになっちゃうしコリコリになってきてそれは本当に恥ずかしい...🙈

    お兄様に目で犯されてるのか、ほたるがお兄様を視覚から犯してるのか、どっちだろうね👅💕︎

    思わず『あーーーえろい!!』って叫んじゃう素直なお兄様達ばかりで楽しいの♥️