五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 2023/08/25 23:00ほたるを手伝って👅

    ほたるの身体を見るなり「身体エッッロ😳」「一番好きなスタイルです!」と言ってくださる皆様...

    大好き!!この盛り上げ上手が!!🙈♥️笑笑

    お世辞だとしてもそんな反応してアソコギンギンにさせてくれるの見ると嬉しいから『えっちなのは体つきだけじゃないよ😈』ってお口も全身もたっぷり使って楽しませちゃう👅💕

    これからも更に抱き心地の良いえちえちボディを極めるために頑張ります🔞

    個人的に、えっちなことすると良いホルモンが出るのかおしりと胸が大きくなってくびれができるの😳

    お兄様にほたるの身体作り手伝ってほしいな🥺♥️

  • 2023/08/25 22:17えちえち太ももで...🔞

    お題:ネコだけどあなたの太ももで眠りたいニャに回答♪


    ほたるのすべすべムチムチの太ももにお顔うずめたり、アレをいじめたり、、

    好きにしていいよって言ったらどうしたいですか?🤭

  • 2023/08/25 22:09献身的?乱暴に?🔞

    オールヌードと同じくリピート率ほぼ100%のOP、トリップスキン👅

    SM両生類のほたるは、献身的な御奉仕としてジュポジュポしたり仁王立ちのお兄様の前に跪いて頭を激しく押えて支配されるのにも興奮するし、お兄様の手足を抑えつけて強引に咥えこんでお口と喉でめちゃくちゃに襲うのも大好きなの😈🔥🔞

    ほたるに会いに来てくれるお兄様は同じくSM両生類な人多いから、途中で気づいたら逆転しちゃってたりね🤭

    あーー興奮する🥵♥️
    ここでは言えないことや載せれない写真たくさんある㊙️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    次の出勤は9/4です!
    9月中旬以降のスケジュールは近日出します!

  • 2023/08/25 20:22【お礼写メ日記】



    クチコミありがとうございました😍
    ずっと濃厚なスキンシップしてくれて、思い出すだけでムラムラしてきちゃう🙈♥️
    最初からアソコギンギンで、くっつきぱなしでエロすぎるよ〜🤤🔞
    技術褒めてくれて嬉しい❣️えっちな声たくさん聞けて満足😈
    面白いお話も、ドキドキするムードもどっちも楽しめたねꉂ(ˊ▽ˋ*) 伏し目にして真剣にマッサージしてる時のギャップ褒めてくれたの嬉しかったけどちょっと照れたなぁ🙈これからもっともっとたくさんの顔見つけてね👀
    次は120分でも遊ぼう👅
  • 2023/08/25 18:59健全な不健全🔞

    お兄様の欲望とほたるの欲望をぶつけ合って非日常の快楽に浸る時間、本当に幸せ🤤💖

    「あんなことやこんなことしたいってパートナーには言えない...」「離れられなくなるくらいの技術を体験してみたい」そんなお兄様、大歓迎です👅💖日々ほたる沼から抜けられなくなっちゃうお兄様誕生してます🫣

    ほたるは、「ドMや顔やドSな顔を見せることができて、私にも見せてくれる人とめちゃくちゃえっちなことしたいなぁ」って気持ちでこの世界に入ってきたので🙈㊙️笑笑
    生粋の痴女を味わってみてね💋

    口を揃えて「想像してたより凄かった🥵」とヘトヘトになってるお兄様の顔がたまらなく好き😈

    イチャイチャ甘々ラブラブプレイからハードなプレイやマニアックなプレイも色々楽しみたい❣️恥ずかしがらずに全部ぶつけてね🔥

  • 2023/08/25 15:391名限定出勤💮8/24のお礼♡

    8月の出勤日最後の昨日はお仕事の関係で事前予約先着1名様のみのご案内でした❕
    お問い合わせ頂いた方々、9月にまたタイミング合えばよろしくお願いいたします🙇‍♂️

    Mくん♡
    初めましてで【150分×ヌード×トリップ×オナニー鑑賞×パンスト】っていう贅沢えちえちセット🔥ほたるの得意なことたっぷり披露できて大満足🤤💖なんと21歳の大学生くん😳え、えろ〜〜〜〜🔞🔞🔞まだウブな大学生をド変態痴女お姉さんになって襲っていい状況なんてどんなご褒美..🥵笑笑
    ほたると2人でえっちなトラウマいっぱい作っちゃったね🤫㊙️💕
    初体験の仁王立ちイラマではたっっぷり搾り取っちゃった👅Mくんの中で忘れられないえっちなお姉さんになれたかな😈🔞
    またお勉強頑張ったご褒美たくさんしてあげるね🥰

  • 2023/08/25 06:09本気です!!!

    あまり誰かに会いたいって焦がれるような気持ちは味わったことがなかったけど、このお仕事をしてから凄く思うようになった🙈

    何度も会いに来てくれてる仲良しさんはもちろんのこと、もうきっとほたるのことは忘れてるであろう一度しか会ってないお兄様のこともふと思い出して「あれ楽しかったよなぁ..もう会えないんかなぁ」とか考えちゃう💭

    で、なぜか運命的なことに、そう思った近日中に予約頂けたり突然メッセージ頂くことがよくあるの😳✨️シンクロしてる🥹💕

    こういう立場上、どうしても何を言っても営業っぽく聞こえてしまうんだろうなぁというやり場のない寂しさも少しありますがほたるは本気で素でお兄様と楽しみたい一心なので🐶💖


    お兄様がなんとなくほたるの事を思い出した時はほたるもお兄様のこと思ってますよ、下心満載で😈

  • 2023/08/25 02:49深夜のプリプリ🥧🍞🔞

    こんな時間だけど今からお仕事😱

    お昼の仕事では海外とやり取りしてて時差あるからこの時間も全然起きてたりする👩🏻‍💻🌎「お昼」の仕事ではないですね、もはや😂

    ムラムラする気持ちを抑えつつ仕事脳に切り替え🔥

    ほたるのアソコは「こんな綺麗なの初めて見た!」とよく驚かれるスベスベぷりぷり👅
    オールヌードでしっかり味わってね💕︎

    会社の人たちは皆、ほたるがヨダレだらだらで喉奥までアレをぶち込んで興奮してることも床に滴るほど激しく潮吹けちゃうことも知らないんだよなぁ💭 と思いながら仕事してます㊙️笑笑

    また皆とご褒美タイムのために頑張って働くぞー✊

    9月上旬web予約可能です🙆🏻‍♀️