五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 2023/08/01 22:19夏が来れば思い出す

    夏になるといつも思い出す小学生の頃の思い出💭

    音楽の時間に、1人ずつ「すいかの名産地」っていう曲を歌うという謎テストがあったんです。

    その時、クラスの1人の男の子がなぜか「ビリーブなら歌うけどすいかの名産地はやだ😡」ってゴネて授業中断😱

    当時なんだか居た堪れなかったほたるは「私が○○君の分も歌うんで!(`・ω・´)」ってなぜかほたるが2回歌うことで解決👨‍🏫

    その日の夜に担任の先生からほたるの親に電話がかかってきて「とても優しい活躍をされてました」って褒められた笑笑笑笑


    なぜ彼はビリーブは良くてすいかの名産地は許せなかったのか、

    なぜ個人の歌のテストなのにほたるが2回歌うことで場が納まったのか、、

    思い出しても謎は深まるばかりですが、小学生の独特のそういう拘りって面白くて可愛いですよね😂

  • 2023/08/01 20:20かったい..

    お題:体やわらかいほうがプレイを楽しめると思う?に回答♪

    仕掛ける側(ほたる)は柔軟な方が技の幅が広がると思うけど受け身のお兄様はそんなに関係ないかな?🤔

    特に泡洗体では意外と体幹と柔軟性を使うから、ほたる得意なの💪

    「こんな濃厚な泡洗体初めて🤤」って序盤からトロトロになっちゃうお兄様大量発生😈

  • 2023/08/01 18:51【お礼写メ日記】

    クチコミありがとうー😍
    初めてのthe ESUTEにほたるを選んでくれて嬉しかった♥️

    恥ずかしくて隠してたあんなプレイを突いてくるなんてただものじゃないな| ॑꒳ ॑)🔞笑笑

    ご要望通り、終始快楽に溺れさせちゃいました👅✨️マッサージも満足して頂けたみたいで良かったー🥰🥰

    ぜひまたお待ちしてます🌟

  • 2023/08/01 18:09先輩と♥️

    今日は夜に大学時代の先輩とごはんに🍚
    女性だけど、お姉さんってよりアニキって感じの面白い先輩なんです🥰

    ほたるとお会いしてくれた方はご存知と思いますが、ほたる楽しい人大好きなの(ง ᐛ )ว🎶 (ง ᐛ )ว 🎶(ง ᐛ )ว 🎶

    どんな緊張してるお兄様もすぐにほたるワールドに巻き込んで仲良しになれるもんね👅✨️

    人見知りさんもぜひ会いに来て欲しい❣️

  • 2023/08/01 17:15まったり家デート

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいわー!に回答♪

    ほたるはお家に呼んでくださるお兄様も多くて、家でまったりソファに座りながらイチャイチャしてテレビ見たりベッドでくっつきながらYouTubeみたりゆっくり過ごすロングコースも楽しかったなぁ🤤💭

    そこからオイルまみれのドロドロエロになるまでの過程が最高なんですよね🔞事後はマッサージしながらまた一緒におしゃべりしたり🥰

    たまにそんな感じで過ごしてるとほたる自分が彼女だと錯覚して「てかストーリー撮ろや🤳」とか言い出しそうになって焦る笑笑

  • 2023/08/01 17:09おっぱいみる?

    今日から約2週間エステはお休みですが既にムラムラしてます🥹

    昔から私は変態だなぁと思っていましたが、1ヶ月あんなにたくさんの変態紳士とイチャイチャしまくった結果取り返しのつかない性獣になってしまったみたいです( ฅ•̀ㅁ•́ฅ)ガオ

    襲い襲われSM両生類の夢のような日々を思い出しつつお昼の仕事のやること終わらせます🥲💦試験勉強とか返すべきメールの山とかあるととりあえず一旦えっちなことしたくなるの、ほたるだけかな?🙊

  • 2023/08/01 13:03贅沢7月振り返り🤤

    7月は満枠完売に加えて、追加枠での出勤延長や初めての2夜連続予約や初めての貸切デートと幸せたくさん😭✨️

    動画は隅田川花火大の日に本指様とホテルでおお食事楽しんだ時の😊🍴

    そして、お酒差し入れしてくれてロングで入ってくれる方もたくさんで、贅沢プレイもたっぷりでした💮初めましてのお兄様も「ほたるさんとなら絶楽しいと思ったので!」てっ初回から180分でお酒持って会いに来てくれたり🥰

    イチャイチャしてマッサージして乾杯して..

    この世の幸せは全てここにあります(ドンッ)

  • 2023/08/01 12:51㊗️都内エステ嬢3位🥉㊗️

    先週のアクセスランキング3位🥉ありがとうございます✨

    4週連続2位で、5週キープも一瞬頭によぎりましたが...ありがたいことに連日全日満枠完売の待機ゼロでしっかり写メ日記更新することができず💦

    毎日のお礼日記と空き枠の告知くらいしかしていなかった週なのに、それでも3位に入るくらいアクセスしていただけて嬉しいです🥹✨

    「写メ日記みて絶対会いたいと思って狙ってました!」って方がたくさんお越しになって幸せ🤤本物のほたるは写メ日記超えてるでしょ?🤫🔞

    8月もよろしくお願いします🥰

  • 2023/08/01 12:15ほたる快挙の7月🌞

    7月もたくさん可愛がって頂きありがとうございました✨️

    なんと7月全日満枠完売😳⁉️

    お昼の仕事がリモート中心になった4月頃から満枠が増えて6月はほぼ毎日完売、7月は事前予約完売多数と着実にお兄様方に認めていただけてるのが嬉しいです😭

    お昼の仕事がまた忙しくなってレア出勤になる前に1人でも多くの方に1回でも多く会いたいという一心でたくさん出勤していましたがまさかこんなにたくさんの方に会いたいと思っていただけるなんて🥲♥️キャンセルが発生しても都度埋めて頂けて🙇‍♂️

    そんなこんなで、写メ日記も更新する余裕があったので暇な時にちょこちょこ更新してたらなんと都内アクセスランキング4週連続2位😳✨️


    ほたるを知ってくださるお兄様がグッと増えた1ヶ月だったように思います😆
    これからも皆様の期待に応えられるように、一緒に楽しんでいきますよ〜✊

    8月は12日からの出勤です!
    まだ未定ですが9月から出勤少なくなりそうなのでぜひこの機会に!

  • 2023/08/01 06:19完売御礼💮7/31のお礼♡

    ななななんと7月全日満枠完売🙌🕊️🎇🎉💃
    最終日も昨日も急遽キャンセルが出てしまったのですが、すぐさま本指様が駆けつけてくれて🥹💓7月ラストもたっぷり10時間満枠完売!そしてなんとフルオプ勢多数の華々しい一日でした✨️


    スタート枠 K♡
    バイバイしたあとにくれたオキニトークの出だしが面白すぎてまだ引きずってる笑笑笑 某俳優本人かと思うくらいそっくりなイケメンKは三度の飯よりエロが好きなド変態💞初めましてで【120分×ヌード×トリップ×オナニー鑑賞×電マ】のフルオプで挑んでくれてありがとう🔞それはそれはえっちな時間でした...🤤ほんと楽しかったからまた会いたい✨️成長した姿を見せておくれよな👅♥️笑


    15:30~ Mくん♡
    初めましてだけどせっかくほたるに会えるからと【120分×ヌード×トリップ×オナニー鑑賞×電マ】のフルでありがとう🥰最初から「指名してよかった!」って何度も言ってくれて嬉しかった〜🤭プレイの途中でも「次は絶対もっと長い時間にする!オプションも必須だね!」って満足してくれてほたるも大満足🤤♥️次はさらに長い時間で濃厚にのんびり楽しむぞ💋✨️


    18:00~ Sくん♡
    前からほたるのこと気になってくれてたの、嬉しかった🙈普段は即時予約派でなかなかほたるが完売続きでタイミング合わなかったけど今日たまたま空きを見つけて会いに来てくれて良かった🍀男らしい大きな体格にメロメロで出会って1分で飛び込んでしまった😂なのにちゃんと受け止めてギューてしてくれてありがとう🥰笑また快楽責めさせてね😈


    ラスト枠 本指Kちゃん♡
    2週間ぶりの再開だー❣️ほたるのキャンセル枠情報見てすぐに会いに来てくれてありがとう🥹💞「たまたま見つけたから〜」とか言ってたけど本当はほたるの突然の空き枠救いに来てくれたんでしょ?🦸‍♂️わかってるよ🫣💓いつも通りヤンチャなド変態っぷりに身も心も癒されました🤭事後の乾杯も最高でした🍻またすぐ会いたいね🥰次こそはお風呂適温でためるぞ✊笑笑笑笑笑