新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2023/10/01 22:43 れお

    10月だー!

    もう9月終わったの早すぎない??img



    10月もよろしくねimg





    出勤してますimg



    お誘いお待ちしてますねimg



    れお
  • 2023/10/01 22:34 ななみ

    下から♡

    下から見るのってえっちだよね😽💞
    みてみない、、?
  • 2023/10/01 22:34 こなつ

    いるよ〜!




    こんばんは!こなつです🌻


    バレー負けちゃった〜😔💧
    今日もフルセットで昨日と同じ展開で負けたから悔し〜!!!


    今日も22時〜4時まで受付で出勤してます!
    もしお時間合うお兄さんがいましたら遊んでくれるの待ってます🐰💞



    🌻こなつ🌻
  • 2023/10/01 21:24 ななみ

    まだまだ♡

    まだまだ元気満タンなので起きてるお兄さん一緒にヘトヘトになろ♡
  • 2023/10/01 20:44 あめ

    脱がせて❔💗

    こんばんはっっ!あめです🍬
    本日21時30分から出勤しますっ!

    今日のお写真は制服っっっ!
    あめの高校はブレザーだったから
    セーラー服ってとても新鮮でどきどき💗

    ちゃんと似合ってますか???
    制服を脱がせてえっちなことされちゃったり
    なんて妄想膨らましちゃってます🔞🈲❤️

    あめとえっちな課外授業してくれるお兄さん
    お誘いお待ちしてますっっ!
    あめにえっちなことたくさん教えて?😵‍💫
  • 2023/10/01 20:34 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg



    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいです☺️

  • 2023/10/01 19:57 らん

    21:00から💓



    出勤だよーんっ🤩


    きのうも遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました🩷


    お休みしないで
    ちゃんと連勤できた🥰✨✨

    10月もがんばるっ😉💓


    あしたはお休みで美容室いく!!
    暗くするーーう!!
  • 2023/10/01 19:49 むぎ

    出勤だよ🤍







    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍




    今日もこの後20時から出勤です❣️


    10月初日からお兄さまたちからの
    お誘いもらえたらうれしいな🫣💕




    今日もいっぱいエッチなこと
    一緒にしよ🫣💕




  • 2023/10/01 19:44 れい

    この後

    20時から出勤です


    初めましてのお兄様も久しぶりのお兄様も



    お待ちしてます💗💗

  • 2023/10/01 19:04 こなつ

    🍫🍫🍫




    こなつです🌻


    本日の昼の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️

    お兄さん達の休日の時間をこなつに使ってくれてありがとう〜( *´꒳`* )💞



    写真は昨日いただいたお菓子のバームクーヘン!✨✨
    わたしは知らなかったんだけど、有名なところらしい🤔💭

    めちゃくちゃおいしいって聞いたからまだたべてないけど食べるの楽しみimg



    今日も22時〜4時で出勤します!
    もしお時間合うお兄さんがいましたら遊んでくれるの待ってます🐰💞



    🌻こなつ🌻
  • 2023/10/01 18:44 ななみ

    溢れ出す♡

    明日からも頑張れるように元気と癒しチャージさせてね💗😳

    本指名のお兄さん今日もお誘いありがとう♡

    次このあと20:15〜空いてます🙆🏻‍♀️
  • 2023/10/01 18:24 さりな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さりな
  • 2023/10/01 17:46 えり

    舐めて欲しい🤭

    えりは愛のある優しい責めが
    大好きなの🥰🥰


    たくさん舐めたり
    焦らしてほしいな〜💭


    ディープキスも
    いっぱいシたい派です😘💋



    今日まだ空いてるのでお誘いまってるね💕
  • 2023/10/01 17:44 みみ

    18時から♡







    今日は18時から24時まで出勤します!♡






    えっちなおお兄さんの誘いお待ちしてます🤤💕









    みみ
  • 2023/10/01 16:05 ななみ

    ねえねえ

    今日涼しくてきもちいいね〜〜😳♡

    楽しいことしよ〜💓🥺
  • 2023/10/01 14:54 えり

    出勤❣️

    おはようございます❣️えりです(*´˘`*)♡



    木曜日えりと遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました✨お礼遅くなってごめんなさい💦



    体調不良でちょっとだけお休みもらってました、、😵‍💫今日から復活します🥰🥰




    本日 15:00-22:00 で出勤してます♡




    久しぶりにお兄さんたちとエッチなことできるの楽しみにしてるよ🤭💕💕




    お誘いお待ちしてます❣️
  • 2023/10/01 13:24 おとは

    おひるドキ💖

    こんにちはo(。・‧̫・。)o💞💭

    9月遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました😊


    かまってくれて嬉しかったです❣️


    さて次の出勤日の日は〜


    【10/6 23:00~6:00】です✨

    きらきら華金!

    久しぶりかも🎶


    どんなお兄さんが構ってくれるかなーって

    今からワクワク!


    出勤までに何回か日記載せるね📖☡✍


    ‪‪❤︎‬おとは
  • 2023/10/01 12:45 さりな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/01(日) 17:00 - 3:00
    10/02(月) 20:00 - 3:00
    10/03(火) -
    10/04(水) -
    10/05(木) -
    10/06(金) -
    10/07(土) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/01 11:05 ななみ

    12:30から♡

    おはようございます♡
    12:30〜出勤です☺️💞

    昨日もお誘いありがとうございました🥺
    また遊んでね!!



    ご飯食べて準備します🍙
  • 2023/10/01 06:06 むぎ

    次の出勤♡






    今日もお誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございました🥰




    むぎの次の出勤は10月1日❣️




    10月初日もたくさんお誘いしてくれたら
    とってもうれしいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    明日もお誘い待ってます❣️




  • 2023/10/01 06:04 むぎ

    9月もありがとう🫶🏻






    9月ラストありがとうございました❣️



    たくさんのお兄さまからのお誘いと完売
    とっても嬉しかったです😭💕




    仲良しさんからのお誘いも
    ありがとうございました😭💕

    9月最後の出勤に仲良しのお兄さまに
    お会いできてほんとに嬉しかったです😭💕



    たくさんのお兄さまのおかげで
    むぎにとって9月もとっても幸せな月でした🥰



    10月もお兄さまにたくさん会えたらいいな☺️💕




    10月もいっぱい頑張るので
    いっぱい愛してくれたらうれしいです🫶🏻




    今月もありがとう(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)‪‪❤︎‬



  • 2023/10/01 04:14 まゆか

    ありがとう🫶🏻



    退勤しました☺️

    沢山お誘い
    ありがとうございました💕

    明けて本日
    12時からまた出勤です🙌

    10月になりましたね!🍁🍂

    10月からは
    火、木、金、土、日を
    メインに出勤する予定です🐹

    リクエストあれば
    シフト時間以外も調整可能な
    場合あるので
    オキニトークなどで
    ご相談ください✉️♥️

    それでは、おやすみなさい😪😴💤


  • 2023/10/01 03:34 りつ

    9月もありがとう⭐️





    退勤しました‼️




    出勤時間変更になってしまって
    お会いできなかったお兄さま
    ごめんなさい( i _ i )



    初めましてのお兄さま、本指のNさま
    お誘いありがとうございました😊



    9月ラスト仲良しのNさまで
    締めくくれてうれしかった〜🎶💕



    10月もたくさんお誘いくださいっ🥰




    りつ🫧




  • 2023/10/01 02:14 らん

    完売ありがとう🥰



    今日もご予約くれたお兄さん達
    ありがとうございました💗


    らすと本指さんよろしくね🥰
    ロングコースありがとーうっ♬



    9月も遊んでくれた
    本指さん達、新規さん達
    ありがとうございました😈💕


    10月もよろしくねーっ(⁠•⁠‿⁠•⁠)

    こんな私だけどこれからも
    仲良くしてくれたらうれしいな🩷








  • 2023/10/01 01:04 こなつ

    🐟🍚




    こなつです🌻



    夜中の突然の飯テロ✨✨


    この間友達とご飯食べるために適当に探し歩いてたら見つけた居酒屋さんでの鯛めしがおいしくて最高だったദ്ദി^._.^)

    そこの居酒屋食べるもの全部おいしくて幸せ幸せ感じた☺️☺️
    鯛茶漬けもあったからまた今度行った時に食べよーっと!



    本日4時まで受付でいます!
    もしまだ起きてるお兄さんがいましたらお誘いお待ちしてます🐰💞



    🌻こなつ🌻