新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/10/06 23:14 おとは

    一緒に華金💖

    こんばんは!


    出勤しました〜!!


    1番目のお兄さん
    ご予約ありがとうございます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
    楽しい時間にしようね❕
    130分嬉しい早く会いたいです🎶


    その後は🈳あるので
    一緒に華金過ごしませんか!


    朝までお誘いお待ちしてます!

    ‪‪❤︎‬おとは
  • 2023/10/06 23:04 えりさ

    飲み終わり?





    今日はゆったりまったりな
    感じだなぁー🥹


    気合い十分で出勤しちゃったから
    ちょっと寂しい🥺



    飲み終わりの方達
    ムラムラしてる?💓



    よかったらえりさと
    イチャイチャしませんか?💋



    よくお兄さまに飲んでるから
    あんまり元気ないかも、、
    と言われる事がありますが
    ローションとえりさの手があれば
    大体何とかなります☺️✨笑



    たまに上手過ぎるって
    お褒めいただけるくらいなので
    お任せしてもらいたいです❣️



    身を委ねたい方は
    是非えりさをご指名いただけると
    嬉しいです♪




    ♡えりさ♡




  • 2023/10/06 22:14 りつ

    いい気温🎶





    出勤しました❣️



    夜寒いですね😳



    夏より冬派なので涼しくなってきて
    すごいうれしい😊🎶





    一緒にあったまりましょうね🤍



    りつ🫧


  • 2023/10/06 21:46 らん

    ありがとーっ🥰



    きのうもありがとうございました🩷


    本指さん延長して190ぷんに
    してくれてありがとだよ🤩✨
    口コミもよんだっっ😉

    追加うどん、、最高だた🥹笑
    いつもありがとーーう🩷




    今日も4時までがんばるっ🤩

    オキニトークも気軽に
    送ってみてね💓
  • 2023/10/06 21:34 まゆか

    ぱふっ



    こんばんは🌛

    出勤してます☺️

    金曜の夜はいつも
    のんびり予感です、、🐌💦

    飲みに行ったりする
    お兄さん多いのかな🥺

    今ならすぐに
    飛んで行きますよー🚗❕

  • 2023/10/06 20:05 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg


    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/10/06 19:54 えりさ

    出勤💓





    こんばんは☺️✨️



    えりさです💓



    本日も元気に出勤致しました♪



    珍しく後ろ姿撮ってみました🥰


    なかなか自分では見れないので
    ちょっと恥ずかしいです🙈💓



    本日も5時まで受付してるので
    お時間合う方お会いできると
    嬉しいです🐱💓


    本日もよろしくお願い致します❤️




    ♡えりさ♡




  • 2023/10/06 18:26 すず

    あした❣️


    1週間ぶりの出勤だ〜✊

    すごい久々な感じする、!

    明日も22-4だよ⭐️

    いーーーーっぱいえっちなこと
    しようね🥺🤍

  • 2023/10/06 17:42 みみ

    口コミ〜!♡







    口コミ書いてくれたお兄さん
    ありがとう☺️💕






















    また10/31からお休み入っちゃうので、
    よかったら遊んでね✌︎✌︎







    みみ
  • 2023/10/06 17:34 みみ

    出勤中!☺︎








    出勤してます〜✌︎







    スタート遊んでくれた仲良しさん☺︎
    ありがとう♡
    今日もめっちゃ笑って楽しかった〜🥰









    ただいま待機中です☺︎








    2時までいるのでお誘いお待ちしてます🙇✨










    みみ
  • 2023/10/06 17:05 まゆか

    出勤🌟



    出勤しました☺️

    1時までに受付時間
    変更したので
    お誘い待ってます💗

    今日お昼に初めて猫ちゃん
    抱っこしてきました🐱

    癒されまくって
    ホカホカしてます🤲

    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️
  • 2023/10/06 16:25 えりさ

    まったり♡





    最近家の近くのカフェで
    まったりするのに
    ハマってます♪


    よく趣味何?って聞かれるけど
    カフェでまったりする事かも☺️


    お家だとすぐゴロゴロしちゃうし
    うちのにゃんこ🐱見てたら
    一緒に眠くなっちゃうから
    すぐウトウトしちゃう🥱


    今もカフェで写メ日記
    書いてます❣️



    この間仲良しさんに
    エガちゃんのYouTubeのドッキリのやつ
    教えてもらって見たんですが
    えがちゃん男前で泣いちゃいました😢


    激辛の最新のやつも見たよー☺️✨


    そして、えりさの好きなサメ🦈を
    釣るのもアップされてる
    みたいだから後で準備しながら
    見よーっと❣️


    エガちゃんねるはほっこり
    するから本当に好き💓


    何か面白いYouTubeあったら
    教えて下さい♪


    ではでは、また日記書くね☺️💕




    ♡えりさ♡




  • 2023/10/06 16:04 えりさ

    かわいい💓




    こんにちは☺️✨


    えりさです💓



    最近何故かあまり寝れなかったんですが
    昨日は待機の時間とお仕事終わりも
    めっちゃ寝れて元気回復したー❣️



    昨日遊んで下さったお客様
    ありがとうございました☺️✨



    最後お話しながら
    ゆったりまったり
    おにぎりとサンドイッチ
    食べれて幸せでした💓



    久しぶりにネイティブの方と
    英語喋りましたが
    発音めっちゃ褒められて
    嬉しかったー☺️✨

    まだえりさの英語ちょっとは
    通用するんだなと
    嬉しくなりました♪


    外国人のお客様も
    たまにいらっしゃるので
    英語の勉強したくなります!



    今日、お仕事終わったら
    三連休のお兄様も
    多いかなー?💓


    えりさは出勤する予定なので
    お会いできたら嬉しいです❣️

    仲良しさまもお会いできたら
    いいなぁ☺️💓



    そう言えば新しい下着を
    手に入れたのですが
    サルート久しぶりに買ったら
    めっちゃ可愛い🩷

    新しい下着はテンション
    上がります🥰

    今日この下着なので
    見てほしいなー♡

    秋服もそろそろ新しいの
    欲しいなぁー♪




    ♡えりさ♡




  • 2023/10/06 15:44 こなつ

    🙏🙏🙏




    こなつです🌻


    遅くなりましたが、先日の出勤お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️

    最近会える本指さん多くて嬉しい☺️☺️
    いつもありがとうございますっ!✨


    本日夜出勤の予定だったんですけど、おやすみしましたごめんなさい(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬

    明日は出勤する予定なのでもしお時間合うお兄さんがいましたら遊んでくれるの待ってます🐰💞



    🌻こなつ🌻
  • 2023/10/06 11:14 ななみ

    しゅ

    出勤しました💓
    18時までの受付で短いですがお時間合うお兄さん遊んでください😳♡


    一日よろしくお願い致します🙆🏻‍♀️✨
  • 2023/10/06 10:05 まゆか

    おはよ☀️



    おはようございます☀️

    昨日遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございました💕

    今日は17時から出勤です☺️

    最近お魚たべるように
    してるんですけど
    鯖とホッケが好きです🐟



    このサバの味噌煮
    美味しかった😋

    今日も1日よろしくお願いします🌟
  • 2023/10/06 05:44 つぼみ

    可愛いランジェリーもらっちゃった♥️


    ありがとうございますimgimg

    ホテルで記念に撮りました📸♥️
  • 2023/10/06 05:14 りつ

    次回❣️




    退勤しました🎶



    お誘いしていただいたお兄さま
    ありがとうございました♡



    いっぱいイチャイチャできて
    うれしかったです😊💕




    次回出勤は本日21時です❗️




    夜またお誘いお待ちしてます💓




    りつ🫧


  • 2023/10/06 04:54 むぎ

    お礼💌






    本指名 130分 Sさん♡



    今日も会えて嬉しかった〜☺️💕


    今日も130分あっという間で
    すっごく楽しかった🥹💕




    今日はゆっくりいっぱいイチャイチャして
    今日みたいなのも楽しいね🙈🤍



    今日もいっぱい気持ちよくって
    いっぱいでちゃった🫣‪💧‬




    やっぱり最後は一緒に気持ちよくなれて




    今日も会えたことが
    1番のサプライズだったよ🙈🤍



    また次はいつ会える、、🥹❔



  • 2023/10/06 04:04 むぎ

    退勤しました❣️





    今日もお誘いしてくれた
    お兄さまありがとうございました🥰



    今日もたくさんのお誘い嬉しかったです😭💕



    次のむぎの出勤は1日空いて
    7日 19時からです❣️



    たくさんのお誘い待ってます🙈🤍