新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/10/15 22:34 あいす

    明日いるよー🎀



    前回出勤予定だったのに
    転んで出れなくなるという、、🥲💭

    すっかり傷も癒えたので
    明日出勤します(⸝⸝›_‹⸝⸝)🎀

    今月は明日だけになるかも🥲💭

    来月は28くらいにでれるかなー、
    くらいなので明日会いに来てくれたら
    嬉しいです🥲💓


    あいす
  • 2023/10/15 22:14 すず

    しゅっきんしたよ🐈

    今日も4時までね✌️☁️


    急にめっちゃ寒くなったから
    お布団でぬくぬく
    えっちなことしよ❔🐣

    お誘い待ってるね💌❣️

  • 2023/10/15 21:24 つぼみ

    これから出勤します🎀


    よろしくお願いしますimg🤍
  • 2023/10/15 21:14 えりさ

    ありがとう💓




    昨日遅めの時間からの
    出勤でしたが
    仲良しさま💓
    初めましてさま💓
    えりさと遊んで下さって
    ありがとうございました♪



    仲良しさままたすぐ会えて
    嬉しかったよー🥰
    今回はホテルで新鮮だったね❣️
    最後ゆっくり一緒に
    ウトウトタイム幸せでした☺️💓
    また会えるの楽しみにしてるね🐶💓



    初めましてのお兄様も
    長めのお時間で
    お茶やおにぎりやコーヒーまで
    ありがとうございました♪
    とても楽しいお時間でした🥰
    また会えたら嬉しいな💓



    えりさは、今日も1時から
    出勤の予定ですが
    予定が早めに終わったら
    もう少し早くから
    出勤するかもです🐱💕


    お時間合う方お会いできたら
    嬉しいなぁ🥰




    ♡えりさ♡



  • 2023/10/15 20:14 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg



    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/10/15 20:04 ももか

    ないしょ♡♡

    こんばんは!ももかです👶🏻⭐


    このあと21時から出勤します〜!´ᴗ ·̫ ᴗ`♡


    今日もいっぱいえっちなことしたいなっ🫢💭


    ももかといっしょに
    いっぱいきもちよくなろ〜〜⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎💖


    お誘いお待ちしております^. .^ ੭💓


    ♡ももか♡

  • 2023/10/15 19:03 りこ

    待機中〜💭



    待機中だよ〜〜🌷


    今ならすぐ遊べるよ🙈♡




    今日は朝までいるからね、

    気長にお誘い待ってます(´ー`)


    りこ
  • 2023/10/15 18:54 れい

    こんにちは

    このあと20時から出勤です♡
  • 2023/10/15 18:44 まり

    出勤🌸


    こんばんは、まりですฅ۶•ﻌ•♡


    出勤してます🚗³₃


    雨降ってたからかな
    いつもより寒くて
    カーディガン羽織ってきました⛄️


    こんな寒い日は、
    お兄様と暖まり合いたいな💕


    今日も2時までいるので
    お兄様からのラブコール待ってます🫶🏻

  • 2023/10/15 18:14 あめ

    ぎゅーってして😖

    こんばんはあめですっっ🍭
    本日も出勤しました🫡

    最近寒すぎてシャワー入ったらブルブル
    しちゃう🤧風邪引かないように体調管理
    しっかりしないとなぁって思ってます💦

    寒い時期が来ても一緒に湯船に浸かって
    えっちなイタズラしたりお布団の中で
    ぎゅーってくっついてまったりしたり❕
    一緒にいちゃいちゃしてあめと暖まろっ🎶

    お兄さんからのあつあつのらぶこーる
    待ってます🔥‪🫶🏻
  • 2023/10/15 17:45 ひじり

    出勤☆

    ひじり出勤しましたimg

    早速お仕事のお誘いを頂き
    今急いで向かっていますimg

    本日時間短いですが
    お誘い頂けたらまだ
    お会い出来そうですimg

    お待ちしてますimg
  • 2023/10/15 17:34 むぎ

    イチャイチャしよ🙈💕






    こんばんは🌙
    むぎです🐶🤍




    今日もこの後18時から出勤します❣️



    今日もむぎとたくさんイチャイチャしてくれる
    えっちなお兄さまからのお誘い
    待ってます🫣💕




    トーク送ってくれたお兄さまからの
    お誘いも楽しみにしてます🥰



  • 2023/10/15 16:54 まゆか

    ありがとうございます🫶🏻



    こんにちは☀️

    今日は全員本指様で
    枠埋まりました!
    ありがとうございます🐹

    明日から27日くらいまで
    実家に帰るので
    しばらくおやすみいただきます😢

    土日はもしかしたら
    お昼だけとか出れるかもですが
    夜はしばらくいません🫡🫡

    また実家に帰ってたらふく食べて
    太らないように気をつけます🐷💕



  • 2023/10/15 15:54 ひじり

    ⚠️緊急⚠️

    ひじりですimg

    昨日の夕方から今朝にかけて
    沢山ありがとうございました!
    また改めてお礼書かせてください🙇‍♀️

    今日夜!
    急遽!
    17時-23時で出勤させていただきますimg

    時間短いですimg
    なので是非!
    気になってくださった方いたら、
    是非呼んで誘ってくれたら嬉しいですimg


    img
    首を長くして🦒
    待ってますimg

  • 2023/10/15 15:24 かなた

    久しぶりの!

    お久しぶりです (՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)



    かなた超久しぶりに出勤します 👶🏻❤️‍🔥‼️



    16:00-23:00になってます 🐱🫶🏻



    レア出勤なので
    是非お誘いしてください( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭



    お待ちしております 🛁♥️
  • 2023/10/15 14:24 りこ

    夕方から出勤💭へんかで

    こんにちは🙂


    せっかくの日曜日なのに朝から雨☔

    気圧の変化で片頭痛が…( ; ; )


    天気悪いし寒いしなので

    優しいそこのお兄様達

    くっついて温め合いましょ🙈


    本日

    17:00〜

    お誘いお待ちしてます📞

    またね〜👋

    りこ
  • 2023/10/15 11:34 まゆか

    出勤🙌



    おはようございます☀️

    今日は12時から出勤です🐹💗

    口開けから姫予約
    ありがとうございます🙌

    その後も予約いただいてるので
    次回ご案内は16時30分頃です🈳

    夜も予約入ってるところあるので
    空きはお店に確認お願いします🙇‍♀️

    今日も一日よろしくお願いします🌷
  • 2023/10/15 09:44 すず

    おはよう☔️


    あいにくの雨、、、☔️

    だけど!

    今日も22-4でいます✌️

    実は昨日お誕生日を迎え、、🐣

    あたらしい気持ちでがんばりますね☺️


    今日もお誘い待ってます💌

  • 2023/10/15 06:14 あかり

    退勤しました♡

    本日は体験入店ありがとうございました💞

    たくさんのお兄さんたちと初めましてできて、楽しいお話もいっぱいできて、あかりはほんとーに初日ずーっと楽しかったです😭😭💞💞💞

    まだまだ初心者なところもあるのにみんなたくさん褒めてくれて泣きそーになった🥺🥺
    お兄さんだいすきだよーちゅ❣️

    また来てくださいね💞💞
    気になったよ〜ってお兄さんもたくさんお待ちしております♡

    本日はありがとうございました✨️

    あかり🐰

  • 2023/10/15 02:34 ももか

    おれい👶🏻♡

    口コミ書いてくれてありがとう〜😭🙏💗


    気になってくれて、会いに行こう!って
    楽しみにしてくれてたのめっちゃうれしい🐶💭


    おっぱいもお顔もたくさん褒めてくれて
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ〜〜ㅠ ‧̫ ㅠ💕!


    お話するのもイチャイチャするのも
    大好きだからおにいさんと
    たくさんお話もイチャイチャもできて
    ちょーたのしかった🫢♡♡


    また会いに来てくれたら
    嬉しいなーーーーっ⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎💖


    ♡ももか♡

  • 2023/10/15 00:54 えれな

    エッチな♡



    こんばんは♪

    エッチな写真撮って欲しいな🤳♡

    写メ日記に使わせていただきたいので🩷🩷

    あと少しだけとムラムラしながらお誘い待ってます(^^)
  • 2023/10/15 00:39 みりあ

    出勤💖



    雨が降るの知らなくて
    傘もってきてない😭😭


    今日もいるので
    まってます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)