新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2023/10/10 23:34 ゆな

    🩷

    今日もありがとうございましたimg


    応援していた男子バレーボールはパリ五輪の切符を手にして嬉しかったな👐🏐💕


    次はバスケの試合中継があるみたい🏀



    ではでは次回の出勤は12日にしますのでお誘いお待ちしております❤️


  • 2023/10/10 23:14 こなつ

    🐰🐰🐰




    こんばんは!こなつです🌻


    本日の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️

    元気なお兄さん、来月来てくれるの待ってます🥺💗



    突然の雨のせいで頭痛がひどくておうちに帰ってきてからずっと寝てた!
    少し回復しました🌟


    次の出勤は決めてないので、また決めたら日記更新しようかな!

    では、おやすみなさい😴😴



    🌻こなつ🌻
  • 2023/10/10 22:44 えれな

    おれい♡



    先ほど、
    新小岩で遊んでくれたお兄ちゃんありがとう♡

    えれなの舐め舐め攻撃で、
    たくさん舐めたりしてあげたけど、
    あと少し時間足りなかった、、、


    リベンジさせてね🩷🩷

    この後も、
    まだまだお誘い待ってます!
  • 2023/10/10 22:24 りつ

    退勤❣️




    退勤しました🐶


    遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました♡



    今日お問合せくださったのに
    お時間合わなかったお兄さま
    ごめんなさい😭😭



    出勤予定出したので
    お時間合う日に遊びにきてくれたら
    うれしいです( ᵕᴗᵕ )✩⡱



    りつ🫧


  • 2023/10/10 21:34 みずほ

    こんばんは☺️


    最近口コミたくさんありがとうございます🙇🏻‍♀️
    たくさん褒めて頂いていて感謝です💖

    10月は20日以降しばらく出られないかもなので、ぜひ今のうちに会いに来て下さると嬉しいです!
    11月はまた予定が分かり次第になります!

    今日も出勤したのでお誘いお待ちしてます!
  • 2023/10/10 21:04 りく

    ☁️🦋


    こんばんはリクです☁️⭐︎

    急に寒くなって悲しい
    秋がない今年😭

    寒がりなので
    引きこもりがちになります🫠

    だから私を連れ出して遊んで欲しい笑

    温泉行きたくなりますね〜♨️

    今日2時までいるので
    ぜひ遊びに来てね(ง •ૅ౪•᷄)ว♡

  • 2023/10/10 20:24 あきの

    ラブマの日!

    今日はラブマの日ですimg


    ポイントをお得に貯められる日ですので
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/10/10 19:44 まり

    口コミ💌お礼


    昨日遊んでくれたお兄様🤍
    昨日はありがとうございました(*´ᵕ`*)

    それに口コミも書いてくれて嬉しいです😭
    ありがとうございます♪
    しかも前から見てくれてたんですね!嬉しい🥰

    昨日はたくさんイチャイチャしたり
    お話ししたり、とても楽しい時間でした♪
    まりのおっぱい堪能できたみたいで良かった♡
    まりの身体もお兄様が
    優しく責めてくれたからほぐれました♡

    次はもっとイチャイチャできたらいいな💗



    まり🧸🪄˖ ࣪⊹
  • 2023/10/10 18:44 まり

    出勤🌸


    先程出勤しました🧸🤍

    今日は1時まで受付です♪

    昨日はすっごい寒かったけど、
    今日は丁度いい涼しさ🌱

    雨が続いてて
    ジメジメ感は残ってるけど🥲

    ジメジメふっ飛ばすくらい
    まりと気持ちいい事してスッキリしよ??

    お兄様からのラブコール待ってます💗⸝꙳

  • 2023/10/10 18:17 りつ

    おはよう🐶





    出勤しました⭐️




    スタート本指名のお兄さま
    ご予約ありがとうございます♡



    久しぶりに会えるのたのしみ〜🎶



    今日は終電までしかいないので
    早い者勝ちですっ❣️💗



    おさそいお待ちしてます😊💓



    りつ🫧


  • 2023/10/10 18:14 えりさ

    昨日のお礼💓




    昨日のお礼をさっきの日記
    書き忘れちゃってた😢💦


    昨日お会いできた
    仲良しさま💓
    初めましてさま💓
    ありがとうございました☺️💕


    急遽出勤したにも関わらず
    1週間ぶりに仲良しさま
    二度目ましてできて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰

    ビールいただいて沢山色んな
    お話できて楽しすぎました💓

    今度は、イチャイチャも
    もっとゆっくりしたいです💋
    最後バタバタな感じで
    すみませんでした💦
    また会いたいと思ってもらえてたら
    嬉しいなー🐶💓



    初めましてのお兄様も
    かわいいわんちゃん🐶いて
    癒されたー❣️

    眠そうだったのでお疲れのところ
    呼んでもらえて嬉しかったです♪



    今日は、どんな1日になるかなぁー💓


    楽しみです🐱💕




    ♡えりさ♡



  • 2023/10/10 18:14 あめ

    癒してあげたいっっ🍀︎

    こんばんはあめですっ🌟
    今日も出勤です👍🏻➰

    今日からお天気がいい感じで嬉しい☀️
    3日連続で雨だったからねぇ😢

    連休中はおうちで過ごしてたお兄さん
    多いのかな?お休みにあめと一緒に遊んでくれたお兄さんはありがとうございました💗

    今日からお仕事で大変なお兄さんっっ❕
    疲れた時にはあめがたくさん癒してあげたい
    ですっ!限界だよ〜って時にはあめのこと
    呼んでくれたら嬉しいですっっ🌟


  • 2023/10/10 18:04 えれな

    スタートから♡


    スタートから、お誘い嬉しいー🩷🩷

    3時まで、
    たくさんお誘い待ってるね^^
  • 2023/10/10 16:24 むぎ

    出勤です❕






    こんにちは☀️
    むぎです🐶🤍




    今日はこの後17時から出勤します❣️




    今日はいつもより短い時間ですが、
    お時間の合うお兄さま
    ぜひお誘いしてくれたら嬉しいです🥰



    お待ちしてます🌟



  • 2023/10/10 15:54 ゆな

    珍しいこと🤭

    前に松屋いってきてアタマ大盛りの牛丼を頼んだら玉ねぎがほとんど入っていなくて玉ねぎが高騰か入荷がなくてお肉だらけになったのかなと思った🤭

    多分そんなことはないんだろうけどたまたまネギだくのお客様が続きお肉だらけになったんではないかという結論に🤣

    上にご飯粒が付いてるから写真撮る前に玉ねぎ食べたんじゃないかと思われちゃうかもですが玉ねぎ探していたらご飯粒が上になっちゃったの🤭

    この後にご予約ありがとうね💕︎楽しみにしてるねimg

  • 2023/10/10 14:34 みみ

    らぶまの日♡






    今日は15時から1時まで出勤するよ〜!♡







    ラブマの日だよ〜❤️








    お誘いお待ちしてます✨









    みみ
  • 2023/10/10 13:14 ゆな

    💕︎💕︎

    昨日は一日雨でさむかったですが今日はとても天気よくて暑いですね😂


    今日は10日ラブマの日♥️14時から出勤しますのでお誘いお待ちしております❤️

  • 2023/10/10 07:14 まゆか

    ラブマの日💗



    おはようございます☀️

    今日はとっても早起き!
    頑張りました🥺



    今日はラブマの日💗

    出勤時間短いですが
    21時からいます🙋‍♀️

  • 2023/10/10 04:34 あきの

    待機中

    待機中ですimg


    雨で肌寒いですが
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/10/10 04:14 あめ

    ごちそうさまでしたっ🙏🏻

    仲良しさんが振舞ってくれたカレー🍛✨
    とっても美味しかったです❕

    一人暮らしをしてから誰かの手料理を
    食べる機会が減って毎日コンビニとかUVER
    だったから仲良しさんの作ってくれたカレーが美味しすぎて泣きそうになっちゃった😭

    やっぱり誰かの手料理ってとっても
    あったかいし幸せな気持ちになる💭💞

    これからもずっと仲良しでいられたらいいな
    ごちそうさまでしたっっ😋
  • 2023/10/10 02:34 こなつ

    🍲🍲🍲





    こなつです🌻


    今日は寒かったから友達と鍋食べてきたよ〜!

    そろそろお鍋の季節だね☺️🍲

    前に夏にお鍋食べに行った時は空いてたけど、やっぱり寒くなってくると混むんだね!

    あ〜〜寒くなるとおでんも食べたくなるな〜🍢

    せっかく痩せたのにおでぶまっしぐらだ.....🐷💧



    5時まで受付で出勤してます!
    もしまだ起きてるお兄さんがいましたらお誘いお待ちしております🐰💞



    🌻こなつ🌻