新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/10/11 23:14 えりさ

    嬉しい💓




    口コミ書いて下さった
    お兄さまありがとうございます🥰


    沢山褒めてもらえて
    嬉しい限りです☺️💓


    励みになります🐶💓


    お尻褒めてくれて
    ありがとうー🥰


    またお会いできるの
    楽しみにしてます♪




    ♡えりさ♡



  • 2023/10/11 22:44 えれな

    先ほど🩷🩷



    先ほど渋谷区のご自宅で遊んでくれたお兄ちゃん♡

    お兄ちゃんのク♡ニ気持ち良くて、、
    たくさんいっちゃいました😍✨

    優しいク♡ニだった🥰

    また遊びにきてね^^

    この後も、お誘い待ってます!
  • 2023/10/11 21:46 ももか

    ちゅっ

    出勤しました〜🐶⭐


    スタート姫予約してくれた
    仲良しのお兄様の所へむかっています🚗♡


    いつもありがとーっ👶🏻🫶🏻


    コスプレもつけてくれてありがとう🥹✌🏻♡


    次回22時40分頃〜ですᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ💭!


    今日もいっぱいえっちなことしよーっ💕


    ♡ももか♡

  • 2023/10/11 21:44 えりさ

    ペタグー🧡




    お題:スーパーに行くとつい買っちゃうものありますか?に回答♪



    スーパーでは無いけど
    コンビニとかドラッグストアで
    見つけたらペタグーグミは
    買っちゃいます🥰


    何かクセになるんだよね❣️


    今日も温州みかん味初めて見て
    買っちゃった🐶🧡


    美味しいー💓


  • 2023/10/11 21:14 らん

    スタートよろしくね🩷


    スタート本指名さんよろしくね😉

    すぐ予約とりなおしてくれて
    ありがとねっ🥹🥹



    きのうも遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました🥰


    ○○ぴ!!○○はだめだよ🙅🙅笑
    いつもありがとっ🩷また近々🩷

    新規さんも優しくて癒やされたわ😌
    またあえたらいいな✨✨


    あしたはおやすみーー😉
    今日も最後までよろしくね💓

  • 2023/10/11 20:24 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg


    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/10/11 19:44 あめ

    チラッッ👀💕

    こんばんはあめですっ✨
    本日も元気に出勤ですっっ❕

    突然だけどあめのおうちのおふろ
    とってもえっちなの🛁💞

    あめの仲良しさんはプライベートの事とか
    少し話したりもするから知ってるお兄さんも
    いるかもだけどとにかくえっちなの🥴

    どんなふうにえっちなのかはあめに会えたら
    聞いてみて欲しいなっっ🌟

    今日もたくさんいちゃいちゃできたら嬉しいなっ!お誘いお待ちしてます🐰🎀
  • 2023/10/11 19:24 みずほ

    こんばんは!


    今日も出勤しました☺️
    お誘いよろしくお願いします!
  • 2023/10/11 19:03 えりさ

    出勤です💓




    こんばんは♪



    えりさです💓



    昨日遊んで下さった
    仲良しさま💓
    初めましてさま💓

    ありがとうございました🐱💕

    仲良しさんワッフルと
    飲み物までありがとう🥰

    めっちゃ美味しかった😋💓
    相変わらずお魚さん🐟にも
    癒されたよー🐶💕


    初めましてのお兄さまも
    ありがとうございました♪
    お姉さんに甘えたくなったら
    また呼んでもらえたら
    嬉しいです🥰



    今日も元気に出勤してます❣️



    今月は、やっぱり時期的に
    まったりな感じだから
    比較的お遊びしやすいと
    思うので呼んでもらえたら
    めっちゃ嬉しいです☺️💓



    Netflixのトークサバイバーってのを
    今見てますが、ドラマ要素と
    お笑い要素両方ともある感じで
    何か面白い🤭✨



    5時まで受付してるので
    お時間合う方お会いできると
    嬉しいです🐶💓



    本日もよろしくお願い致します❤️




    ♡えりさ♡




  • 2023/10/11 18:44 まり

    出勤🌸


    こんばんは、まりです♪


    先ほど出勤しました(˙˘˙*)


    今日も1時まで受付です💌


    人肌恋しい季節になりましたね🐑🤍


    まりとぬくぬくしながら、
    イチャイチャえっちな事しませんか?


    お兄様からのラブコール待ってます💗💗

  • 2023/10/11 17:54 ももか

    大好きな場所♡

    こんばんは!ももかです🐶🌈


    昨日は大好きな夢の国行ってきたーっ✌🏻💕


    お友達とおそろいのカチューシャつけて
    いっぱいアトラクション乗って
    食べ歩きもしてちょー満喫した🫶🏻♡


    またすぐ行きたいな〜😚💭


    そして本日21時からお店にいます^. .^ ੭💕


    たくさんえっちなことしよ〜〜ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ♡♡


    おにいさんに
    たくさんきもちよくなってほしい🫢💞


    お誘いお待ちしております◜. ̫.◝⭐


    ♡ももか♡

  • 2023/10/11 13:34 みみ

    しゅっきん♡









    今日用事が早く終わったので、、










    このあと15時から出勤します✌︎✌︎











    今日、フラ〜っと立ち寄ったスタバで











    ハロウィンのフラペチーノ飲んだ🎃

     













    めっちゃ美味しかった〜✨
    期間内にもう1回飲みたいな🤤










    今日もお誘いお待ちしてます♡










    みみ
  • 2023/10/11 04:34 あきの

    待機中

    待機中ですimg


    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg