新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/10/17 22:14 すず

    しゅっきんです🐈


    今日も4時まで❣️


    もしかしたらなんだけど
    来週くらいにお昼くらいから出勤する日
    あるかも🫢

    最近余裕がでてきたので
    ちょーーーっとずつお昼の時間増やせたら
    いいな🐣

    確定したらお知らせしますね📢✊🏻

    今日もお誘い待ってます💌
  • 2023/10/17 22:04 まり

    2時まで💗


    先程遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました🌸

    最後不完全燃焼で終わっちゃって
    ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️
    楽しかったからいいよ〜!って
    優しい言葉かけてくれて嬉しかったです🥲

    他にもたくさん気にかけてくれて、
    とても優しいお兄様であったかくなりました☺️

    今度リベンジさせて下さい💪


    ♥︎︎ ♡ ♥︎︎


    戻りました🚗³₃

    この後も2時までいるので、
    お兄様からのラブコール待ってます💗

  • 2023/10/17 20:54 けい

    お久しぶりです✨️

    こんばんは🌃

    そしてお久しぶりです✨️

    けいです❕

    しばらくお休みしてしまっていてすみません💦

    また今日からぼちぼち復帰させて頂きます!

    マイペースな出勤になります🥺

    それでも遊んでくれるお兄様がいたら

    けいはすごく嬉しいなあ(。•ᴗ•。)♡

    今日23:00(予定)〜6:00までいます!

    ご予約待ってます📮💌

  • 2023/10/17 18:45 まり

    出勤🌸


    先程出勤しました🍒

    2時までいます💌

    お兄様とたくさんイチャイチャして
    あたたまりたいな〜ᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ💕

    今日もラブコール待ってます♪


    この前お兄様とおでんの話して
    すごく食べたくなって
    昨日帰り際にコンビニで
    おでん買っちゃいました🍢

    身に染みる美味しさとあたたかさ🤤

    お兄様はおでんに何付けるタイプですか?

    まりはゆず胡椒つけて食べるのが好き(*´˘`*)

  • 2023/10/17 18:44 りこ

    出勤したよ〜💬


    18:00〜2:00

    本日も出勤してます🙈


    初めましての方も

    そうでない方も

    現在、待機中なので


    すぐ駆けつけます(/ω\)


    一緒に熱い夜過ごしましょう


    お誘い待ってます📞


    りこ
  • 2023/10/17 18:04 かなた

    出勤‼️

    こんばんはかなたです ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


    本日18:00-0:00出勤です 🥹❤️‍🔥



    最近少しずつ復帰してきてるので

    良ければお誘いお待ちしております 🔥
  • 2023/10/17 04:44 えれな

    ラスト枠ありがと♡



    ラスト枠ご自宅のお兄ちゃん♡

    可愛いわんこいるお兄ちゃん🐶

    わたしも、わんこいるから、
    わんこの話で盛り上がったね😆✨

    プレイも、
    痛くない?とか、
    聞いてくれて優しいお兄ちゃんだったよ🥰

    また遊びに来てね♡

    次の出勤は、水曜日か木曜どちらか出勤予定なので、また予定分かり次第出勤予定あげます♡
  • 2023/10/17 04:19 あきの

    待機中

    待機中ですimg


    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/10/17 04:14 つき

    7時まで🐶

    日記あげれてなかった😭

    つき出勤してます♡

    急遽なのに遊んでくれたおにーさま

    ありがとうございました🐶

    7時まであと少しですが

    お誘いおまちしてます♡