新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/10/04 22:54 ともみ

    出勤します🎶

    こんばんはimg

    今日も出勤しますimg

    今週は3日連続で
    出てるimg

    出勤できる時にする
    パターンです!

    この後お待ちしてます
    img
  • 2023/10/04 22:14 あめ

    今日会えた仲良しさんへ💗🤤

    こんばんはあめです❕
    出勤中に書く日記ってなんか久しぶり
    だから何を書こうかなぁって感じです🤭

    でも今日は仲良しさんにたくさん会えた日
    だからいつもの感謝伝えたくなっちゃった‪🫶🏻


    🎀 100分自宅のKさん 🎀
    今日も呼んでくれてありがとうございました!会えたの約1週間ぶりくらいでしたよね?🥹あめがお昼の出勤してる時にしか会えないから中々都合合わせるの大変だろうにいつもすぐラブコールしてくれて嬉しいです🙌🏻
    あとねー、、今日はめちゃ面白かった(笑)
    あめに会ってむらむらしすぎちゃって心拍数バク上がりですよーっていう通知届いてるんだもん(笑)それだけあめのこと好きってことですね❔🤭
    これからも仲良しでいたいなーっ!ポテサラできた時に呼んでくれるとなお嬉しいです😋



    🎀 130分自宅のUくん 🎀
    2回目ましてできてあめはとっても嬉しかったです❕初めましての時に伝えたカーテンの寸足らずをつっこんだ結果また会えて嬉しかった🎶他の子に浮気しようとか考えちゃだめですからね😗😗💔
    そしてっっ!!牛カツっっっ🐮💗
    うーばーしてくれたお兄さんはじめてだったから嬉しすぎて😭😭一緒に食べようと思って半分こするつもりだったのに美味しすぎるがあまりあめが全部食べちゃった(笑)
    今度こそは半分こしよねっっ😋



    🎀 100分自宅のFさん 🎀
    きょうもーー!読んでくれてありがとです!
    もうねー仲良しすぎておうち行くたびにただいまーって気持ちです☺️💗
    いつもいつもあめのこと気持ちよくしてくれるんだからっっ!フェザータッチと全身リップはいつまで経っても感じちゃうの🥺
    そしてあめがまぐろまぐろ🐟って言ってるのにまぐろないのなんでーー!食べたいのに...
    次会えるのいつなんだろう🥲大阪帰り??
    551食べたいな...(笑)時間があったら買ってきてくれるとあめとっても嬉しいです😂
    これからもずっとずっと仲良しでいてくださいね❔💕︎




    お昼の時間から今の時間迄会えた仲良しさん
    ありがとうございましたっっ🙌🏻💗
    あめの大好きな仲良しさんばかりで幸せだったしあめのこと好きになってくれるお兄さんって本当に優しすぎるお兄さんばかりだからあめって1番幸せなんじゃないかな?!🌟
    日記で会いたいって伝えたらラブコールしてくれるお兄さんにはほんと感謝ですт · т🙏🏻⭐️

    お返しができてるのかは分からないけれど
    これからもあめなりに感謝を伝えていければと思います🥰

    まだあめに会える時間はたっぷりあるので
    少しでも気になってくれたお兄さんがいたらラブコールしてくれると嬉しいです🤙🏻💭💗

    ではまたっ!長文の日記失礼しました🥲
  • 2023/10/04 20:48 まり

    口コミ💌お礼


    口コミ書いてくれてありがとうございます💗

    たくさん褒めてくれて嬉しい😭

    まりのふわふわおっぱい
    たくさん堪能してくれたみたいで、、♡
    お兄様のも元気ハツラツで
    たくさんペロペロしちゃいました( ⸝⸝ ̫ )

    またお兄様と
    たくさんイチャイチャできたらいいな♡


    まり🧸🪄︎︎

  • 2023/10/04 20:44 おとは

    今度会ったらなにシたい🤭❔

    こんばんは!


    今日もいちにちおつされさまーーーーです✨



    おともじぶんにおつかれさまってきもち!



    そろそろ会いたいパワーが溜まってきたから

    6日の夜、会えますか(՞ ܸ. .ܸ՞)"


    いっぱい甘やかしてください🍒


    おともお兄さんのこと


    たくさん癒すよ〜(*ˊ˘ˋ*)♡


    おとのこと選んでくれたら嬉しいです💞


    今日も学校だったからこれから課題❕

    早めにおわして早めに寝ます꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱💤

    コーヒーと甘いものが好きなので

    今日はスタバの新作のみました☕️✨

    暖かくて美味しかったです♡


    また日記載せますね🍀*゜


    ‪‪❤︎‬おとは
  • 2023/10/04 20:26 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg


    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/10/04 20:24 あいす

    🈳21時45分~



    早速お誘いしてくれたお兄様も
    これからお誘いしてくれてるお兄様も
    ありがとうございます💓

    次回21時45分~です!


    はじめましてのお兄様も
    仲良しのお兄様も
    最近会えてない仲良しのお兄様も
    待ってるよう🥺❕✨


    あいす
  • 2023/10/04 19:24 まり

    出勤🌸


    お久しぶりです、まりです|• •๑)🤍

    女の子の日も終わったので
    今日から出勤再開してます🚗³₃

    今日は0時まで受付です♪

    雨でジメジメして、
    いや〜な感じだけど
    まりと気持ちいい事して気分上げてこ💕💕

    お兄様からのラブコール待ってます♡(´꒳` *)

  • 2023/10/04 17:54 むぎ

    出勤です🤍






    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍



    今日もこの後18時から出勤します❣️




    今日はちょっと肌寒いから
    一緒にイチャイチャ暖まれたらいいな🙈💕


    今日もたくさんお誘いしてくれたら
    うれしいな🫣💕





    スタートから呼んでくれたお兄さま
    ありがとう❣️


    会えるの楽しみにしてるね🥰




  • 2023/10/04 17:04 あいす

    18時から♡



    お久しぶりです☀️

    今日久しぶりにいます!
    18時~です!✨
    急遽でまだ枠たくさん余ってるので
    お誘いください🥺🥺

    今月も今日以降暫くあきそう🥹💭

    たくさんえちえちなことしようね🎀


    あ、髪切りました✨



    あいす
  • 2023/10/04 16:44 みみ

    しゅっきん!♡





    今日も元気に出勤中です〜!☺︎☺︎




    4時までいるのでお誘いお待ちしてます🙇




    今日天気悪くて嫌だね〜😢☔️





    みみ
  • 2023/10/04 13:04 まゆか

    あした💕



    まゆかです🐹💗

    明日から連勤スタートです🙌

    10日まで毎日います🤤

    2連休の間は
    美味しい物食べたり
    写真撮影したり
    充実してました💆‍♀️✨️

    明日は21時からいます!

  • 2023/10/04 12:24 ゆな

    嬉しい♥️

    口コミ書いてくださるお兄ちゃんありがとうございますimg


    めっちゃ嬉しいし励みになるよimg


    14時から出勤しますのでお誘いお待ちしております🍀*゜

  • 2023/10/04 10:05 こなつ

    ☔️☔️☔️




    おはようございます!こなつです🌻


    昨日の夜の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️

    2度目ましての本指さん、ありがとう〜🥰
    リベンジ🔥🔥



    今日はお天気良くなくてちょっと寒いから体調崩さないように気をつけてね〜(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬⚠️



    今日は10時〜19時で出勤してます!

    本指さんスタートで予約ありがとう🥰
    次11:45〜枠空いてるので、もしお時間合うお兄さんがいましたらお誘いお待ちしてます🐰💞



    🌻こなつ🌻
  • 2023/10/04 09:44 あめ

    びちゃびちゃ😵‍💫💦

    こんにちはあめですっっ☔️
    お昼の時間帯最近出てなかったので
    急遽出勤しました❕

    お昼の時間にしか呼べないよーって
    お兄さんいたらあめと一緒に遊んでくれると嬉しいですっっ🩵

    今日は雨が降ってるからお家の中で
    いちゃいちゃしたいなっっ🎶

    あめと一緒にいたら雨でも楽しいかもっ!
    お誘いお待ちしてますっっ🫧🌨