新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2023/10/14 23:54 りく

    (っ˙꒳​˙ )╮ =͟͟͞͞🤍

    こんばんはリクです🦋

    宣材写真ずっと変えてなくて
    ごめんなさい笑

    髪の長さも色もいま全然違います
    いまこんな感じです🤍


    今日は珍しく3時まで受付してるので
    予定合いそうな方は遊びきてね(o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ )
  • 2023/10/14 22:32 えれな

    人肌恋しい🩷🩷



    人肌恋しい時期になって来たね✨

    えれなと、
    イチャイチャして、
    ぬくぬくしよ?🥰🥰
  • 2023/10/14 22:25 りく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りく
  • 2023/10/14 22:24 まゆか

    あっという間🌃



    こんばんは🌛

    お昼から遊んでくれた
    お兄様たちありがとうございました💕

    気づいたら夜!

    3時まで受付てます🫶🏻

    来週は土日いません!

    明日の日曜日は何件か
    予約も入っててありがとうございます🤲

    本日残り時間も
    よろしくお願いします🐹

  • 2023/10/14 21:59 れお

    しゅっきん!!

    してますimg



    お誘いお待ちしておりますimg



    れお
  • 2023/10/14 21:54 あかり

    本日初出勤♡あかりです♡

    はじめまして✨️✨️✨️

    本日から体験入店させて頂くことになりました!

    『 あかり 』です 💭🩷

    お兄さんとたくさんイチャイチャできるのとーってもたのしみです////あんなコトやこんなコトいっぱいしようね?💕🙈

    精一杯がんばるからお兄さんのお誘いお待ちしております♡是非癒されにきてください♡

    あかり🐰
  • 2023/10/14 21:44 えれな

    コスプレ♡



    コスプレ大好き❤

    オプションでつけてくれたら嬉しいな✨
  • 2023/10/14 21:44 ももか

    敏感なの!♡

    こんばんは!ももかです🐻⭐


    今日も元気に出勤したよ〜⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎♡


    嬉しい口コミ書いてくれた
    おにいさんありがとうー!ㅠ ‧̫ ㅠ💕


    あとでお礼日記かきます🐶💭💭


    今日もいっぱいえちなことしよーねっ👶🏻🍼


    お誘いお待ちしております^. .^ ੭💗


    ♡ももか♡

  • 2023/10/14 21:14 れい

    出勤❤️

    出勤しました🥰


    やっと今日新しい秋服がたくさん届いたので着れる🥰🥰


    半袖は寒かった😢


    2時までいるのであそびましょう🥰

  • 2023/10/14 20:44 えれな

    出勤してます♡



    おはよう♡

    出勤してますよ!

    イチャイチャしよ🥰🥰
  • 2023/10/14 20:33 らん

    天気悪くなるから☔🫧



    きのうも遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました❤️

    みなさん優しくしてくれて
    たのしかったよお🥰🥰

    らすとの本指名さん
    いつも延長してくれてありがと💓
    突然のヒレカツ🫢笑わせてごめん😉笑



    夜?朝?天気悪いぽいから靴達に
    防水スプレー振りまくったら
    ちょっと白くなった、、

    気になる、、😢

    振り過ぎはよくないらしい🫢
  • 2023/10/14 20:24 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg



    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/10/14 19:44 まり

    出勤🌸



    先ほど出勤しました🧸🪄


    今日は2時まで受付です♪


    お兄様とぬくぬくしながら
    えっちな時間過ごしたいな🛏️💕


    ラブコール待ってます⸜❤︎⸝



    昨日はお休み頂いてたんですが、
    肌寒くてヒーターを引っ張りだしました🐑


    お昼は暖かくて過ごしやすいけど、
    夜はもう寒くなりつつありますね❄️


    この時期が1番好きだけど、
    体調崩しやすいのだけが難点です🥲


    因みに冬も好き🐻‍❄️🤍

  • 2023/10/14 18:45 みみ

    🙇






    女の子の日がきてしまったので、
    今日出勤予定でしたが、お休みします🙇
    遊ぼうか検討してくださってたお兄さん
    もしいたら、すみません(;_;)




    次回の出勤日出しました。
    20日の15時から3時まで
    21日の18時から2時まで
    です。
    お誘いお待ちしてます🙇





    みみ
  • 2023/10/14 18:24 あめ

    たくさん構って❕👶🏻🎀

    こんばんはあめですっっ🍭
    本日も18時から出勤しました🌟

    今日は土曜日だぁっっ!お休みのお兄さん
    あめと一緒に楽しいことしよっっ🍼

    昨日遊んでくれたお兄さんがオプションで
    制服とアイマスク付けてくれて痴漢ごっこ
    したの❕とってもえっちで楽しかった💗

    アイマスクつけた状態で触れられると
    余計に感じて濡れちゃうんだよね😵‍💫💭

    あめはブルブルするおもちゃが大好きだから
    オプションでつけてくれるお兄さんがいてくれたらより盛り上がっちゃうかもっ⸜🌷︎⸝

    日記書いてたらえっちな気分になってきちゃったから早く気持ちいことしたい😖
    お兄さんからのお誘い待ってます💗
  • 2023/10/14 17:24 りつ

    🎀





    本日おやすみです⭐️



    朝から家出たのに人多くて
    すぐ帰宅しました😂😂



    土曜日なの忘れてた〜🥹笑



    きょうはたくさんアニメみます👀💘



    りつ🫧




  • 2023/10/14 13:04 まゆか

    どう?🙈



    こんにちは☀️

    まゆかです🐹💗

    このあと13時半から出勤です!!

    さっき美容院にいって
    髪の毛暗くしてきました〜

    サラサラつやつやですよ🫶🏻

    来週は土日いないので
    今週遊んで貰えたら嬉しいです🥺

    3時まで受付です📞

  • 2023/10/14 09:14 まゆか

    おはよ☀️



    おはようございます☀️

    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました💕

    今日も出勤です🙌

    美容院いってから出勤です🐹

    何色に染めようかなあ〜

    お誘い待ってます🫶🏻
  • 2023/10/14 04:04 むぎ

    次回🤍






    退勤しました❣️


    今日もお誘いくれたお兄さま
    ありがとうございました🥰




    次の出勤は15日❣️
    18時からです❣️



    1日空きますが、
    日曜日もたくさんお誘いしてくれたら
    嬉しいです🥺💕


  • 2023/10/14 02:24 むぎ

    🕊️💌







    本指名 70分 Tさん♡





    今日もむぎのこと呼んでくれてありがとうっ🥰

    また会えてとっても嬉しかった🥲💕



    前よりも緊張なくお話してくれて
    嬉しかった🤭💕




    今日は前よりもイチャイチャして
    楽しかったな🫣💕


    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったし
    むぎもいっぱい気持ちよかった🙈💕




    好きなものが一緒だったのも
    びっくりしちゃった😳🌟

    またその話もしたい🤭🎶




    今日も差し入れありがとう☺️🤍




    今度はもう少し早く会えたらいいな🥺💕



  • 2023/10/14 00:34 つき

    久しぶりの♡


    お久しぶりです!

    覚えててくれてますかね、、?

    最近忙しくて出勤できてなかったけど

    また今日から出勤します💘

    スタートからお誘いもありがとう❤︎

    6時までたくさん遊んでもらえたら

    とっても喜びます😽💞