新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/10/09 23:19 まり

    0時まで🌸


    スタートから続けて遊んでくれた2名のお兄様、
    お誘いありがとうございました(*ˊᵕˋ*)💗


    ここ数日体調が良くなくて、
    お休みいただいてたんですが
    復活して元気になったので出勤してます💪✦.*

    出勤日記遅くなってしまってごめんなさい🙏

    ギリギリですが0時まで受付なので、
    まりとぬくぬくしてくれるお兄様
    お誘い待ってます🐻‍❄️🤍

  • 2023/10/09 23:14 まゆか

    白ニット🐇



    こんばんは🌛

    口開け遊んでくれた
    初めましてのお兄様
    ありがとうございました💕

    とっても楽しい時間でした☺️

    長い夏も終わって
    冬服出し始めました🫶🏻

    ブカブカの白ニットって
    なんかかわいくないですか🙈

    一緒に温まりましょ〜

    1時まで受け付けてます☝️
  • 2023/10/09 22:04 すず

    しゅっきん❣️


    あいにくの雨、、☔️

    だけどそんなの気にせずに
    いっぱいえっちなことしよ❔🤭

    スタートからお誘いありがと❣️

    次のご案内は
    1:30頃です🙌

    お誘い待ってます💌

  • 2023/10/09 20:59 あめ

    三連休ラストっっ🌟

    こんばんはあめですっっ❕
    夕方寝しすぎちゃって日記書くのが
    遅くなってしまった🤧

    たくさん寝た分もう元気いっぱいだから
    今日も呼んでくれたらいっぱいいちゃいちゃ
    できちゃいそ〜〜〜っ😈🎶

    もう雨も上がりそうなかんじっっ❕
    夜はまだこれからっ!あめと一緒に
    遊んでくれるお兄さんいてくれといーな💗

    ラブコールお待ちしております🤝🏻 ̖́-
  • 2023/10/09 20:54 れい

    お礼❤️

    新宿100分のお兄様❤️


    色々バタバタしてしまいごめんなさい😭
    一緒に気持ちよくなれてよかった❤️
    お話も楽しかったです😭❤️
    また会えますように🥺



    今夜は12時まで出勤してますので

    暇なお兄様遊びましょう❤️

  • 2023/10/09 20:24 あきの

    化粧品の匂い…

    某雑誌に
    少々お高い基礎化粧品の試供品が付いており
    今日使ってみたのですが
    お高い香りがしました…


    はい…
    物はいいのでしょうが
    香りが個人的にきつかったですimg

    皆さんは
    苦手な匂いや
    好きな匂いは何かありますか?

  • 2023/10/09 18:44 むぎ

    出勤します❣️





    こんばんは💫⭐︎
    むぎです🐶🤍



    今日もこの後19時から出勤します❣️



    ぜひ今日もいっぱいお誘いしてくれたら
    嬉しいなあ🥹🤍





    いっぱいイチャイチャえっちなこと
    一緒にしよ🫣💕



  • 2023/10/09 12:24 まゆか

    急遽😇



    こんにちは☀️

    本日おやすみ予定でしたが
    雨で夜の予定無くなったので
    出勤にしました〜🙌

    私と同じように
    雨でおでかけしない
    お兄様いましたら
    ぜひ呼んでください🐹✨️

    21時から出勤します!

  • 2023/10/09 09:04 まゆか

    おやすみ☔️



    おはようございます☀️

    昨日遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございます💗

    昨日も一昨日も
    みんな本指様😳🫶🏻

    今日はお休みいただいてます!

    雨きらいですが
    今日から昼職も頑張ります🤲

    次の出勤は明日です☺️
  • 2023/10/09 09:04 あめ

    おうちで何してるの❔😖💓

    おはようございますっっ🍬🍬
    雨でも元気なあめです❕

    雨の中おうちにいると何もすることなくて
    むらむらしちゃうから出勤しました😵‍💫💗

    三連休最後のお休みなのに雨降ってて
    しょんぼり...って思ってるお兄さんっっ❕
    良かったらあめと一緒に遊びませんか?
    お家の中にあめがいると幸せな気持ちに
    なれちゃうかも〜〜??🤭

    お時間が合う時にでもあめのこと
    誘ってくれると嬉しいです🙌🏻✨

    一緒に楽しい休日にしちゃいましょ❔🎀
  • 2023/10/09 05:54 むぎ

    お礼💌







    本指名 70分 Iさん♡




    久しぶりにお会いできて嬉しかったです🫣💕



    会えない間寂しかったけど
    元気そうでよかったよ🙈💕



    初めましてのときより
    お互い緊張しないでお話できたけど
    でもやっぱりちょっと緊張しちゃうね🙈💕


    でもそのドキドキも楽しかったかも🫢💕



    今日もいっぱい気持ちよくなってもらえた
    みたいで嬉しかったな🥰


    むぎもとっても気持ちよかったよ🫣💕




    お話も会ってない間のこととか
    たくさんできて楽しかった❣️



    今度はもう少し早く会えたらいいな🥹



    今日はありがとう❣️



  • 2023/10/09 05:34 むぎ

    退勤しました❣️







    今日もお誘いしてくれた
    お兄さまたちありがとうございました🥰💕




    むぎの次の出勤は今夜❣️
    9日の17時からです❣️



    出勤時間が少し短いですが、
    ぜひむぎと遊んでください🥺🤍



    お誘いお待ちしてます🫣💕



  • 2023/10/09 02:44 こなつ

    ごじまで!




    こなつです🌻



    外の風音すごい😵‍💫😵‍💫
    めちゃくちゃ強いんだね〜


    寒い時こそたくさんくっついて一緒に暖まろ〜?

    5時まで受け付けで出勤してるのでぜひお誘いお待ちしてます🐰💞



    🌻こなつ🌻
  • 2023/10/09 00:34 れい

    こんにちは

    久しぶりに出勤してます❤️


    4時までなので暇なお兄様


    三連休なので遊んで下さい🥺❤️

  • 2023/10/09 00:14 みりあ

    一緒に温かくなろ❤︎



    今日と明日は雨みたいで
    またまた寒いけど
    明日もおやすみのお兄さん多いと思うからまってるね💞