新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2023/10/05 23:14 つぼみ

    新しい網タイツ🎀


    最近またチェーンソーマン追ってます🤓

    アニメ2期はないのかなぁ…
  • 2023/10/05 22:44 ももか

    ぐちゃぐちゃ、♡

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございます🐰🩷


    たくさんしたいな〜🥺🫶🏻


    次回23時半頃〜です( ˶ー̀֊ー́ )੭"♡♡


    ♡ももか♡

  • 2023/10/05 22:34 ななみ

    どっちがすき♡?

    前か後ろどっちが好き?😳💞
  • 2023/10/05 22:14 れん

    出勤したよ՞_ ̫ _ ̥՞.。♡



    こんばんは(˶' ᵕ ' ˶)⸝
    4:00までですimg
    えっちなお誘いおまちしてます♡


    用事終わってそのまま来たから
    お腹すいたᐡ- ̫ -ᐡ.。◯
    お兄さまはごはんたべたかな?

  • 2023/10/05 22:04 らん

    きのうもありがと🤩



    遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました🩷


    みなさんめちゃ紳士で優しく
    接してくれてありがと😌

    らんのペースに合わせてくれて
    ありがとでした🥹🩷



    きょうは今ならすぐいけるよ😉

    らすと枠の本指さん予約ありがと💓
    ロングコースたのしもね💓


  • 2023/10/05 21:51 りく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りく
  • 2023/10/05 21:44 つぼみ

    風がつんよぃですね😱💦


    これから出勤です♡
  • 2023/10/05 21:04 ななみ

    🤫💓💓

    おっぱい大好きさんあつまれ〜〜〜💗💗
    イチャイチャしよ😽💋
  • 2023/10/05 20:24 れん

    急遽ですが՞_ ̫ _ ̥՞.。♡




    こんばんはimg
    お久しぶりです˘᪤∽᪤˘

    おぼえてるお兄さま
    いらっしゃるかな…?
    前回、半年ぶりぐらいに出勤します❣️
    って写メ日記で言っていたのに
    出勤出来なかった
    とっても悪いこな
    れんですㅜ.ㅜ♥

    本日急ですが
    22:00~4:00まで
    出勤するので、
    れんと
    いっぱいえっちな時間過ごしてくれる
    お兄さまからのお誘い
    おまちしてます՞_ ̫ _ ̥՞.。♡

    (突然だから予定あわないかな…🥲)

    一緒に夜のむらむら解消しよ꒰^ ̳> ·̫








  • 2023/10/05 20:04 まゆか

    出勤🌟



    この後21時から出勤です💗

    3時までで時間短めなのですが
    よろしくお願いします🥺🫶🏻

    涼しくなってきて
    きもちい〜ですね🍁🍂

    長袖デビュー機能したのに
    もう今日半袖きてます☝️

    夜は冷えるので
    ぬくぬくしましょっ🎵
  • 2023/10/05 19:25 ななみ

    楽しい夜に♡

    本指名のお兄さんありがとう♡
    半年ぶりだったね🥺💕久しぶりな感じしなかったーー!今日も楽しかったーー🤣💞
    お仕事頑張ってね、また落ち着いたタイミングで遊ぼうね😽



    この後もお誘いお待ちしてます♡
    楽しい夜にしようね🌉✨
  • 2023/10/05 19:22 ももか

    後ろから、、♡

    ももかです( ˶ー̀֊ー́ )੭"🩷


    このあと21時から出勤します🐶✌🏻♡


    いーっぱいえっちなことしよっ⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎💭💭


    今日もたくさんしてね🫢💕


    お誘いお待ちしておりますദി ᷇ᵕ ᷆ )⭐


    ♡ももか♡

  • 2023/10/05 19:16 りこ

    遊ぼ〜☺️🩷

    急遽!

    今日は深夜帯
    2:00までいます💭

    お時間ある方

    一緒に遊びましょ♩💕



    りこ
  • 2023/10/05 19:15 りつ

    ネイル変えた❗️




    お店にいます⭐️



    今日出勤前にネイル行ったんだけど
    1時間予約時間間違えてました😂笑



    早起きがんばったのに〜❗️笑



    ネイル新しくしたから
    是非見にきてね🐶🎶




    りつ🫧


  • 2023/10/05 19:14 えりさ

    出勤です💓




    こんばんは☺️✨


    えりさです❣️



    一昨日遊んで下さった
    仲良しさま💓
    初めましてさま💓
    ありがとうございました♪



    仲良しさん💓

    差し入れまでありがとう❤️
    おにぎりとパンは
    すぐ食べちゃった😋💕

    バウムクーヘンは
    食べるの楽しみにして
    頑張ったご褒美に食べようと
    思います💕
    いつもありがとうございます♪



    初めましてのお客様も
    話しやすい方で
    居心地がよかったです☺️✨
    またお会いできたら嬉しいな❤️



    そして、口コミ書いて下さった
    お客様ありがとうございます😭✨

    褒めていただけて嬉しい🐰🩵
    励みになります🥰

    またお会いできるの
    楽しみにしてます☺️💕



    昨日は、お休みいただいてました❣️
    久しぶりに美味しいもの
    食べたよ☺️💕

    ケーキ🍰まで
    食べれて幸せだったなー♪



    今日からまたしばらく?
    出勤する予定なので
    よろしくお願い致します😉




    5時まで受付してますので
    お時間合う方お会いできると
    嬉しいです☺️💕


    本日もよろしくお願い致します❤️




    ♡えりさ♡




  • 2023/10/05 18:24 まり

    出勤🌸


    昨日遊んでくれたお兄様、
    お誘いありがとうございました🤍

    たくさんイチャイチャできて
    楽しかったし気持ちよかったです♡
    お互い敏感だから
    そーっと、、って感じが多かったですね😌

    また東京来た時は遊んでくれると嬉しいです♪



    先ほど出勤しました🐾

    1時まで受付です⸝꙳

    お昼はそんなだったけど、
    日が暮れた途端寒くなりましたね❄️

    まりは体温が高めらしいから
    こういう寒い日はお兄様と暖め合いたいな💕

  • 2023/10/05 18:05 みみ

    しゅっきん!







    最近涼しくなってきて嬉しい〜♡





    早く冬にならないかな⛄️✨






    今日は18時から出勤するよ!☺︎






    お時間ご都合の合うお兄さんお誘いお待ちしてます🥰








    みみ
  • 2023/10/05 17:24 むぎ

    出勤します❣️






    こんばんは🌷
    むぎです🤍




    今日もこの後18時から出勤します❣️



    今日もいっぱいむぎと
    ぬくぬくイチャイチャしよ🙈💕


    今日もお兄さまからの
    お誘い待ってます🥰




  • 2023/10/05 16:04 ななみ

    しゅ

    出勤しました😙

    一日よろしくお願いしますっ
    スタート本指名のお兄さんありがとう♡
    むかいます🙆🏻‍♀️💕
  • 2023/10/05 15:14 りつ

    おは⭐️




    本日出勤です❗️



    時間すこし早めたので
    お時間合うお兄さま会いたいな〜💗




    お問い合わせお待ちしてます🎶




    りつ🫧


  • 2023/10/05 08:34 りこ

    お久しぶりです🥺🩷

    覚えてくれてる方いるかな?🥺

    久しぶりに戻ってきました🌷


    また沢山のお兄様達に
    お会いできるの楽しみ(*´ ꒳ `*)


    本日
    9:00~

    天気のせいかあまり
    体調がよくないんだよね…😰


    癒して( ๑´•ω•)۶”


    りこ
  • 2023/10/05 05:36 むぎ

    退勤しました❣️





    今日もお誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございました🥰




    むぎの次の出勤は5日❕
    18時からです❕




    今夜もたくさんお誘いしてくれたら
    うれしいです🫣💕




    おやすみなさい❣️


  • 2023/10/05 05:35 あめ

    退勤しました😴

    おはようございます、あめです!
    気付いたらもうこんな時間にっ❕

    昨日は雨降ってたのもあって気温ががくんと
    下がったからさむさむでした🥶🌀

    冬服おうちに置いてきちゃったから
    けっこう寒くて大変だったから早めに
    冬服を引っ張り出してこないと❕
    寒さの影響で風邪ひかないか心配💦
    お兄さんも寒暖差で風邪ひかないようにね😭

    そして本日も夜から出勤します🌃
    時間は22時~翌6時までですがもしかしたら
    出勤時間1時間くらい早まるかも?

    22時には確実に出勤するのでお時間の合うお兄さんラブコールしてくださると嬉しいです🙌🏻🥹

    今日は呼んでくれたお兄さんありがとうございましたっ!おやすみなさい😴😴
  • 2023/10/05 05:34 むぎ

    お礼💌






    ​​​130分 Sさん♡




    むぎのことお誘いしてくれてありがとう❣️


    最初からとっても優しく接してくれて
    すごく嬉しかった☺️🤍



    お話も話しやすくて楽しくなっちゃって
    いっぱいお話しちゃった🫢




    着たことないベビードールも着させてくれて
    ありがとう☺️💕



    むぎの気持ちいいところ探し当ててくれて
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥰


    おかげでいっぱいイッちゃったし
    いっぱい吹いちゃった😣💕



    むぎからのお返しも気持ちよくなってくれて
    とっても嬉しかったよ😌🌟



    最後は一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかった🫣💕



    130分あっという間に感じるくらい
    楽しかった🥹




    またぜひ会いたいな🥹💕




  • 2023/10/05 00:54 みりあ

    います!



    5時頃までいるので
    あそんでくれるとうれしいですฅ(^^ฅ)


    今日、この時間過しやすくてすき♥笑


  • 2023/10/05 00:04 れい

    お礼☺️

    初めましての70分お兄様


    たくさん密着気持ちよかった☺️☺️
    呼んでくれてありがとう😊😊


    100分本指のお兄様


    久しぶりに会えて嬉しい☺️
    顔小さくなった痩せたねって言われて
    頑張ってよかったです🥺💞
    話すぎて時間なくなっちゃってごめんね😭



    明日20時から出勤しますので

    よろしくお願いします❤️