新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2023/10/23 23:44 こなつ

    よじまで!




    こなつです🌻


    今日朝4時まで受付で出勤してます!

    もしまだ起きてるお兄さんいましたら遊んでくれるの待ってます🐰💞



    🌻こなつ🌻
  • 2023/10/23 23:24 りく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りく
  • 2023/10/23 23:14 えりさ

    出勤💓





    こんばんは🥰


    えりさです💓




    昨日は、急遽出勤したにも
    関わらずえりさと
    遊んで下さった仲良しさま💓
    ありがとうございました🥰


    手枷とアイマスクのオプションで
    沢山責めて楽しかったし
    後半私が攻められてたね🥺💓笑


    ゆったりまったり
    お話も出来て楽しかったよ♪
    本当にありがとう🫶
    またお会いできるの
    楽しみにしてます🤭💕



    甘い物本当は控えてるけど、、
    お芋に目が無くて
    このローソンのカヌレだけは
    絶対食べたかったんだー💓

    めっちゃ美味しかったです☺️💕



    今日も元気に出勤してて
    4時まで受付してるので
    お時間合う方お会い出来ると
    嬉しいです🥰



    今日は、ネイル新しくして
    久々に新しい香水を買ったので
    るんるん気分です💓


    本日もよろしくお願い致します❤️




    ♡えりさ♡




  • 2023/10/23 22:54 ももか

    2回しよーっ♡

    こんばんは!ももかです🐶💭


    今日も元気に出勤しました!(՞っ ̫ _՞)💕


    予定が押してしまい遅くなってしまいました🥲


    時間ずらしてもらったおにいさん
    ほんとうにごめんなさい😭🙏


    スタートからご予約ありがとうございます🥺♡


    次回2時半頃です(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💖


    今日もいっぱいえっちなことしたいなっ🫰🏻💕


    お誘いお待ちしております👶🏻🍼


    ♡ももか♡

  • 2023/10/23 22:24 みはね

    なにしてるの❔💓

    こんばんはみはねです🐶💛
    前回久しぶりの出勤だったのに忙しくしていただきありがとうございました😭💕

    お兄さんたちは今なにしてるの〜❔💓みはねはお部屋のお片付けとお掃除してたよ🧹💦結構な大掃除だったから疲れちゃった😮‍💨(笑)これからお風呂入る🛁🫧

    明日21-5で出勤するよ♡
    いっぱいイチャイチャしたいな〜🥹🥹お兄さんたちからのお誘い待ってます🫶🏻
    じゃあまた明日ね(。・ω・)ノ゙

    みはね

  • 2023/10/23 22:14 すず

    しゅっきん🐈‍⬛


    髪染めて前髪切った😺

    今日も4時までだよ❣️

    最近寒すぎるから体調崩さないようにね😿

    今日もたくさんお誘い待ってるね💌💌

  • 2023/10/23 21:24 みずほ

    出勤です✨


    金曜日はスタートから優しいリピーター様ありがとうございました😊
    差し入れも私の好みでいつも感謝です🙏🏻💓
    最後にお話してた事この日記で伝わってたらいいな〜🫧
    また会える日楽しみにしてます!!

    その後もまさかまさかの二日連続で呼んでくれたリピーター様
    東京の思い出にと二日連続でたくさんオプションありがとうございました!
    たくさん褒めて下さるしお話してくださるので楽しかったです☺️
    趣味のお話は興味深くて知らない世界知れて楽しかったです!

    今日もお誘いお待ちしております🫧

  • 2023/10/23 20:54 らん

    貸切ありがと🩷



    すたーと本指名さんよろしくね😉
    3日ぶり〜🩷🩷



    前回遊んでくれた
    本指名さん貸切ありがとだよ❤️

    2日連続うれしかった✨✨
    5時間めーっちゃたのしかった🫶💓

    ごはん屋さんで2人の世界に
    はいってたよね🫢🃏🪄わら
    ごちそうさまでした🩷

    いつもほんとにありがとう🩷


    あしたはおやすみです!!
    今日も最後までよろしくねっ😈
  • 2023/10/23 20:44 れい

    出勤❤️

    24時まで待ってます❤️
  • 2023/10/23 20:24 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg


    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら嬉しいです☺️

  • 2023/10/23 18:54 まり

    出勤🌸


    昨日遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございましたܸଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭🤍


    出勤してます♪

    0時まで受付です💌

    明日から女の子の日で
    しばらくお休みになるので、、

    その前にお兄様と一緒に
    ムラムラ発散したいな💕💕

    お兄様からのラブコール待ってます♪

  • 2023/10/23 18:17 こなつ

    この季節🥰🥰




    こなつです🌻


    本日の昼の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️

    色々お仕事の話聞けておもしろかった〜!



    今年もこの季節きたっ
    三角チョコパイ〜🥰🥰

    今年はキャラメル味があって嬉しい( *´꒳`* )
    キャラメル味だいすき🎶



    今日も夜21時〜4時で出勤します!
    今日終わったら夜出勤減るのでもし会えるお兄さんいましたらお誘いお待ちしてます🐰💞



    🌻こなつ🌻
  • 2023/10/23 18:05 むぎ

    会いたいです🙈💕






    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍





    この後18時半から出勤しますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    お休みの間、
    とってもお兄さまに会いたくて
    むずむずしてました😣💕



    ​​​​​今日もとってもムラムラしてきちゃったよ🥺



    お兄さまからのお誘い待ってるね🫢💕



  • 2023/10/23 03:14 りく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 23:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りく
  • 2023/10/23 02:34 こなつ

    いるよん!





    こなつです🌻



    5時まで受付でいます!


    明日からお仕事なお兄さんはもう寝てるのかな?
    もし起きてるお兄さんいましたら癒させて〜😖✨



    🌻こなつ🌻
  • 2023/10/23 01:04 みりあ

    出勤したよ♥



    昨日はおやすみしてしまいごめんなさい😓


    呼んでくれればわかります笑

    一応もう大丈夫です(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    今日も朝まで待ってます😻

  • 2023/10/23 00:54 ももか

    むにむに〜♡

    こんばんは!ももかです🐶🐾


    明日21時半から出勤します〜🫰🏻♡


    たくさんしよーねっ😳💕


    いっぱいいちゃいちゃえちえちしよㅠ ‧̫ ㅠ💖


    お誘いお待ちしております🧸⭐


    ♡ももか♡

  • 2023/10/23 00:14 えりさ

    急遽💓




    こんばんは♪



    えりさです☺️💓


    昨日のラブマの日
    遊んで下さったお客様
    ありがとうございました🥰


    とても楽しいお時間でした💓




    本日も急遽0時半~5時受付で
    出勤する事にしたよー😉💕


    お時間合う方お会いできたら
    嬉しいです🥰


    本日もよろしくお願い致します❤️




    ♡えりさ♡