新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2023/10/28 23:24 こなつ

    出勤予定!




    こなつです🌻


    〜直近の出勤予定〜
    29日 8時〜15時
    30日 10時〜17時

    になります!
    その他の日は考え中です😖💭


    もしお時間合うお兄さんがいましたら遊んでくれるの待ってます🐰💞


    🌻こなつ🌻

  • 2023/10/28 22:17 かなた

    かなたとあーそぼ‪‪❤︎‬

    おにーさんは
    土曜日の夜 、なにしてあそぶの?


    かなたはお兄さんと遊ぶために
    いっぱい気合い入れてきた(∪・ω・)ワンッ


    たくさん搾り取っちゃうからね ‪‪❤︎‬❤︎


    かなた呼ぶ時は
    搾り取られる覚悟を持ってくださーい!笑


    朝方までお待ちしております ~~🎶❤︎
  • 2023/10/28 22:14 おとは

    🈵枠ありがとうございました❣️

    こんばんは、おとはです!


    昨日は長い時間の出勤で

    久しぶりだったのに

    たくさんのお兄さんと会えて

    とーってもうれしかったです((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪

    1回も待機なく、

    忙しくさせてくださって

    ありがとうございましたっ✨🈵

    華金リベンジ大成功でした🔥笑

    今日はゆっくりする予定が
    お友達と遊んでました、、、笑

    ウェーブツインテール貴重だから

    目に焼き付けて〜!💞

    すたば飲んでご満悦なおとです☕️


    次回は11/4の予定です✨


    また日記載せますね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


    ‪‪❤︎‬おとは
  • 2023/10/28 21:24 くらら

    変更🤟🏻💞

    こんばんは🍀*゜



    本日出勤予定でしたが終電に間に合いそうにないので明日から出勤となります☺️💓



    明日は


    12時〜の出勤となりますのでお昼からイチャイチャできちゃいます‼️‼️


    お誘い待ってるね💕︎



    🎀くらら🎀
  • 2023/10/28 20:54 えりさ

    ホット💗





    この間、駅の自販機で
    温かいお茶の大きいサイズが
    販売されてて嬉しく
    なりました🥰



    これからの季節温かい物
    飲みたくなりますよね♪



    母から送られてきたスープが
    大量にあるので
    小腹が空いたら
    コーンスープや
    コンソメスープ飲んでます☺️✨



    人肌恋しい季節なので
    一緒にぎゅーして
    あたたまりたいです♡


    会えるの楽しみにしてます💗




    ♡えりさ♡



  • 2023/10/28 20:35 かなた

    出勤しました🌟

    やっほーദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎~~🎶❤︎


    今日も元気に出勤したよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    朝の五時までおまちしてます
    ラブコールお待ちしております(∪・ω・)ワンッ
  • 2023/10/28 20:35 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg



    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/10/28 20:34 れおん

    クチコミありがとう!🤍🤍


    クチコミ書いてくれたお兄さん
    ほんとにありがとう!☺️🌷

    見た目から中身までめちゃくちゃ
    褒めてくれてて嬉しすぎ!🤍🤍

    満足してくれたみたいで
    ほんと良かったです!😌
    また、お会いできたら嬉しいから
    また一緒に気持ちよくなれたら
    嬉しいな!🤤🤍
  • 2023/10/28 20:24 ひじり

    出勤💕

    こんばんはimg

    ひじり、遅くなりましたが出勤してます!
    (エラーで写メ日記上がってなかった)

    きのうもありがとうございましたimg

    ハプニングもあったのですが、
    優しいお兄さんに会えたので
    とっても嬉しかったです😭💕

    今日も朝までおります‼️

    明日もお休みの方多いかな?

    夜更かしして遊んじゃおimg

    お誘いお待ちしてますimg
  • 2023/10/28 18:44 むぎ

    えちえち🙈💕







    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍





    今夜も19時から出勤です❣️




    10月最後の週末は
    ぜひむぎと遊んでくれたら嬉しいな🥺💕




    お兄さまからのお誘いお待ちしてます🥺💕




    今日もいっぱいえっちなことして
    一緒に暖まろうね🫣💕




  • 2023/10/28 18:24 みみ

    しゅっきん⭐️





    昨日遊んでくれたお兄さんありがとう🙇
    すごく楽しかった🥰






    今日は18時から2時まで出勤します♡





    お時間ご都合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます✨






    みみ
  • 2023/10/28 17:57 かなた

    本日も出勤!

    今日も出勤するよーദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    本日19:00からラブコール
    お待ちしております 🚗³₃


    お腹すいたのでお茶漬けたべて
    いいこでまってます (∪・ω・)ワンッ
  • 2023/10/28 17:49 えりさ

    こんばんは💓





    こんばんは☺️✨️


    えりさです💓




    今日は、定期的に行く
    クリニックで
    検査してきたりしたよ♪



    子宮頸がんの年1回の検査
    受けてきたから
    毎回結果が出るまで
    ドキドキする😳


    何もないといいな☺️




    昨日は、ちょっと日記に
    少しネガティブな事?
    書いてしまいましたが、、



    まだしばらくは
    いると思うし、お休みする事に
    なったりしたら
    ちゃんとご報告しようと
    思うのでこれからも
    見守ってくれたら
    嬉しいです☺️✨️



    本当に最近心と身体の健康を
    保つのって難しいなと
    思う時もあるのですが
    小さな事でも幸せを
    感じながら生きて
    いきたいものです♪



    明日は、久しぶりに
    美味しいものを
    食べるのでそれが
    楽しみです🥰



    今日は、予定を変更して
    19時〜4時受付で出勤する事に
    したのでお時間合う方
    お会いできると嬉しいです🐶💓



    沢山イチャイチャしたり
    お話も楽しくできたらと
    思います🐱💕



    本日もよろしくお願い致します❤️




    ♡えりさ♡



  • 2023/10/28 17:44 みや

    これから出勤です



    これから3時まで
    お会いできるのをお待ちしてますimg
  • 2023/10/28 16:24 れい

    木曜日遊んでくださった新宿130分の本指様🩷

    春ぶりくらいにお会いできて嬉しかった🩷
    学校頑張ってくださいね😘
    いろいろお話も楽しかったまた聞かせてください🥹



    本日22時から出勤なので暇なお兄様よろしくお願いします🥺🩷

  • 2023/10/28 15:29 れおん

    おはよ!🤍


    今日18時から出勤するよ!🚗

    今日土曜日とか一週間早すぎ!😵

    今日もお相手してほしいな?🤍🤍
  • 2023/10/28 15:24 くらら

    一緒に𓏸𓏸する??‎🤍

    お久しぶりです😭💓✨



    本日くらら


    23時〜9時まで出勤します☺️💓



    明日も出勤するよ〜🐰💓



    久しぶりの出勤すぎてドキドキするけどお兄さんとエッチなことできるのすっごく楽しみなの🐼💗


    沢山出してね??💕︎



    お誘いお待ちしてます🌟



    🎀くらら🎀
  • 2023/10/28 14:24 こなつ

    17じまで!




    こなつです🌻


    最近空気がどんどん冬に近づいていってるね〜❄️

    そろそろコートとか買わなきゃ!



    今日は17時まで受付でいます!
    あと少しだけど会えるお兄さんいますか?(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬
    お誘いお待ちしてます🐰💞



    🌻こなつ🌻
  • 2023/10/28 11:27 ゆな

    🩷

    先日、池袋サンシャイン展望台に行き鬼滅コラボを楽しんできました❤️

    グッズ売り場が混んでいて前を並んでいた方に話しかけてみたらなんとXのフォロワー1万人を超える方でお部屋にあるグッズをみせてもらったのですが素敵なものばかりでした(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


    14時から出勤しますのでお誘いお待ちしております❣️

  • 2023/10/28 11:24 まゆか

    おはよ〜☀️



    おはようございます☀️

    このあと12時から出勤です🙋‍♀️

    夢で命狙われて朝方起きて
    二度寝した夢では
    警察に何故か追われて逃げるという
    朝から夢でハラハラしてました🥹

    逃げたり命狙われたりの
    夢は占いではいい夢なので
    きっといいことあると信じてます🍀

    今日も翌3時までお誘い待ってます📞
  • 2023/10/28 05:54 まゆか

    退勤💫



    昨日遊んでくれた
    お兄様方
    ありがとうございました☺️💗

    明けて今日も12時からいます!

    久しぶりのお昼の出勤☀️

    夜よりお昼の方が
    予約もとりやすいので
    ぜひお誘い待ってます📞

    では、おやすみなさい😪😴💤

  • 2023/10/28 04:14 あきの

    待機中

    待機中ですimg


    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/10/28 01:17 えれな

    ラスト枠♡



    そろそろラスト枠だよん♡

    まだまだエッチなお誘い待ってるよ!
  • 2023/10/28 01:14 れおん

    また、明日!🤍


    今日はありがとう
    ございました!☺️
    急な出勤だったのに!🥺🤍

    明日は土曜日!
    いつも通り出勤するので
    ムラムラして、お誘い待ってるね?🤍
  • 2023/10/28 00:34 りく

    ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    こんばんはリクです🌙
    もう10月も終わるの早すぎるね

    ハロウィンイベント
    なんかみんな行ってるのかな〜
    私もなんか行きたい🎃🦇🕸笑

    そういえばコスプレ
    ハロウィン系はお店にないから
    着て欲しいのとか
    持ってきてくれたら着るよ👯❣️

    前バニー着たことあるのに
    写真が残ってない🥺


    今日は3時までいるから遊びきてね ⸝⸝⸝ ෆ