渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/04/01 23:18 まゆか

    ありがとう〜❣️フェザータッチは最強🔥

    。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・ 。

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


    本日も沢山のお誘いありがとうございます🥰


    4月初日からとてもいい日を迎えられました😊︎👍🏻 ̖́-
    お兄様にもいい年度始めになったって言って貰えて本当に励みになます😳


    割と得意としているフェザータッチしながらのぺろぺろ👅

    腰抜けちゃうぐらい気持ちよくなってくれてこれからもどんどん取り入れていこーっと!

    みんなのこと足ガクガクにしてお見送りするんだ〜❣️

    みんな体験しに来てね💕︎

    また明日もいるので
    よろしくお願いいたします🙏

  • 2024/04/01 23:17 ちい

    本指名様お礼日記💌3/27




    ❤️本指名様お礼日記❤️


    私としたことが
    お礼日記書いたと思ってたら
    まだ書いてなかった...😭
    遅くなりました。ごめんなさい🙇🏻‍♂️💦




    青山さん
    いつも会いに来てくれてありがとう😊
    そして、素敵なプレゼント
    ありがとう😭💓
    めちゃめちゃいい匂いで
    毎日癒されてます😌✨
    ほんとにいつもありがとう😊💞💞
    時間もあっという間で
    久々に会えて私も嬉しかったよ!
    お仕事疲れてるみたいだから
    休める時は休んでね、、!!
    また会えるの楽しみにしてます☺️💕






    👓さん
    いつも私の予定に合わせてくれて
    ありがとうございます😊💓💓
    私にとってステキなプレゼントも
    ありがとう🤫💖
    お仕事忙しくなるみたいで
    会うの難しくなるって聞いて
    寂しい気持ちと無理せず頑張ってねって
    気持ちが同時に来たし、会いに来て報告してくれてとっても嬉しかったよ☺️💞
    また予定が合えば会えるのを
    楽しみにしてます😌✨💕





    藤井さん
    いつも会いに来てくれてありがとう☺️
    一緒にいてほんとに楽しいよ!💓
    最近はゴルフの話をよくしてて
    たくさん教えてくれてありがとう😊
    私も早く始めるね笑笑
    あと、お人好しにも程があるからね!
    騙されちゃダメだよ!笑
    私に怒られるのも楽しんでるよね?笑
    私も話しててとっても
    楽しいからいいけどね!💖
    またたくさんお話ししようね🫡💞💞💞
  • 2024/04/01 23:16 ココ

    ありがとうございました✨

    こんばんは♪ココです♪

    本日これにて終了です🫶


    遊びに来て下さった仲良し様、ご指名してくださったお兄さん、ご来店ありがとうございました🥰❣️✨



    やはり今日は入社式をやっていた所が多かったみたいですね😳


    当たり前なんですがみんな、思う事とか会社の色が全然違くて話しを聞いていて面白かったです😆


    新しい出会いに新しい環境だったりと
    これから忙しく大変になる方々もいるかと
    思います😤


    突っ走り過ぎず、頑張りましょう😚✨


    ではでは!
    次回の出勤は4日(木)です🫶

    またよろしくお願いします♡
  • 2024/04/01 22:26 つむぎ

    退勤

    退勤しましたimg


    遊んでくれたお兄様

    ありがとうございましたimg


    今日急遽撮影をしてきましたimg


    HPとかの写真が変わるのが

    今から楽しみですimg


    次は水曜日

    17時~23時

    の予定ですimg
  • 2024/04/01 19:41 ももな

    ありがとうーっ!







    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒




    こんばんわ!ももなです!🍑



    久々で尚且つ突然のお昼からの
    ロングタイム出勤でしたが、
    たくさんのお兄さんが会いに来てくれたー!

    ありがとうございます🥹❤️❤️


    今日は同じクリスタルで働くなみちゃんから
    ブドウ🍇を差し入れで貰いました🙈💕

    優しい〜⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎❤️
    美味しかったよ〜!
    ありがとう〜⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎❤️


    女の子もお兄さんも
    たくさんの出会いがあって
    クリスタルにいて良かったな〜と
    来る度に思います🥹❤️


    今後もゲリラ出勤あるかもなので
    仲良しさん!今月は会える機会作れるように
    ももなは頑張るよ…!!

    会いに来てね……!!!!💓






    ももな🍑









  • 2024/04/01 19:36 ココ

    初フ○ラ

    こんばんわ♪ココです♪


    本日出勤しております🫶

    4月1発目の出勤です✌️




    4月に入り、街中はスーツを身にまとった
    新社会人の方々が多く見られましたね😳✨

    初々しい😆‼️

    春ですね😌🌸

    ココも初々しい気持ちが蘇ってきました🤭




    そう、、、


    クリスタルを始めた頃ほとんどフ○ラを
    した事がなくやり方すらわからなかった
    ココです🤣


    今でも忘れない!笑
    初めてお客さんを迎えた時本当にフ○ラが
    わからなくて、どう舐めるの?状態でした笑

    そんなココはパクっと咥えてただけ🤣

    たまにちゅっと吸ってみたり?🤣

    痛いんじゃないかと怖くて触れるか
    触れないか程度にしか触れなかったです😂


    そんな初々しいココもいましたよ😚❣️



    今は、、、、


    すごく上手になったと思います😌
    うん。気持ち良くさせられる自信しかないですね🤭❤️


    今日も気持ち良くさせるぞぉ🥰


    では今日もよろしくお願いします♡


  • 2024/04/01 19:26 うたの

    元気いっぱいで!


    こんばんは、うたのです!


    今日も23時まで出勤しています✊✨



    スタートからお誘いくださった本指名様ありがとう🥺💞

    久しぶりに会えて嬉しかった!!

    はじめて見るスーツ姿がかっこよくてどきどきしちゃった(><)♡

    また会えますように💫



    それでは23時まで元気いっぱいでお待ちしております🫶



    うたの🐱
  • 2024/04/01 19:16 まゆか

    後半戦❤️‍🔥

    。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・ 。
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


    こんばんは🌛まゆかです🌷


    これまでのお時間
    一緒に過ごして下さったお兄様方♡
    楽しい時間ありがとうございます🫶
    放心状態大丈夫だったかしら😌



    後半戦も頑張るよ〜❣️

    みんな抜き取られにおいで〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

  • 2024/04/01 18:56 はな

    シフト追加のお知らせ💘💘💘

    こんばんは🌙はなです💐🤍


    今日は年度始めですね🌈
    入社式とかの方が多いのかな?

    はなは入社式後びっちり研修(?)があって

    スーツで長時間いるのも慣れず
    ぐったりしながらおうち帰った記憶が.....

    そんなのも懐かしいなあ〜☺️💗


    そんなはなですが
    シフトちょこっとだけ追加したので
    お知らせです✍️💎

    2日(火) 18:00〜ラスト
    3日(水) 18:00〜ラスト

    金曜日と土曜日も夜出たいと思ってるのですが
    ちょっと未定でまだ上げれてないです💦

    また決まったら上げますね🌼


    ということでまた明日から
    新年度もよろしくお願いします(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    🌹はな🌹

  • 2024/04/01 18:26 つむぎ

    出勤

    今年度初出勤ですimg


    23時

    まで待ってますimg


    私は今年度とあることを初める

    ことになってウキウキですimg

    あいにくの天気ですが

    待ってますimg
  • 2024/04/01 17:36 かえで

    ‎🤍 ありがとう〜😖 ‎🤍

    こんばんは(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    今日も遊んでいただいたお兄様
    素敵な時間をありがとう✨️


    早いけど退勤する〜🥺
    次回出勤は
    4日:13時〜19時!!


    日頃の疲れぶっ飛ばしにきてね🤭💓‪

    かえで🐶
  • 2024/04/01 16:56 れん

    ありがとう🧡

    退勤します⭐️

    本日もありがとうございました🧡

    4/1の新学期?
    お客様の来店少ないかなぁとおもっていたけど通常だった!!😆

    たくさん遊んでくださって良かったぁ!!

    めちゃくちゃ笑ったぁ

    楽しい時間を過ごせましたimg

    また遊びにきてね‼️


    では

    img

  • 2024/04/01 14:06 うらら

    出勤❣️❣️❣️

    こんにちは!!
    うららです💕

    本日から4月ですね!!
    4月なのに月曜日からってなんか珍しいですね🌟

    頑張りましょう💗
    でも無理しすぎないでくださいね!

    息抜きも大事です✨💖
    さてさて今日も出勤しているうららですが、会いに来てくれるお兄様方はどこかな?🥺💕

    19時までいます!
    お待ちしてます💕

  • 2024/04/01 13:46 なみ

    退勤です🌸

    なみです🐱

    本日お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました💝

    今日仲良しさんいっぱい❣️
    4月スタートから幸せでした☺️
    差し入れまでありがとう💝

    雨でもお仕事頑張ってこなして
    私も頑張ろうって思えました😌
    お仕事は
    人生の最高の暇つぶし..って
    お兄様が言っていて本当にその通りだと❣️
    自分的にもお兄様方にも
    最高な時間を作れるように
    頑張りたいなあ..なんて耽ってました🤣

    今日はこのあと大好きなお友達に会うので
    少し早めの退勤になります🥲
    会えるのが数ヶ月ぶりで
    ずっと楽しみにしてたんです💕

    明日明後日も少し遠出しているので
    お休みいただきます😴
    明明後日は一応お休みにしていて
    もしかしたら出るかも..という感じです☺️

    少し空いちゃいますね..寂しい🥲

    自由人間過ぎますが..笑
    4月もよろしくお願いします🌸

    またね💋🖤
  • 2024/04/01 13:05 うらら

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    うらら
  • 2024/04/01 12:56 ももな

    4月です❤️






    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒



    こんにちわ!

    ももなです🍑



    ひっっさしぶり過ぎて
    もう日記の書き方も忘れてしまったよ〜🥹!!

    急になりましたが、
    本日13時から参上します🎵➰⋆*

    最近家に引きこもってばかりだったから
    久しぶりに渋谷の熱気に充てられて
    なんだか元気になってきたよ〜(*´ω`*)!


    本日もよろしくお願いします❤️






    ももな🍑






  • 2024/04/01 11:56 ななせ

    可愛いところ…💗💗




    こんにちは☀️ななせです🐰❣️

    ななせの実は…なことなんですが…

    お兄さん達の気持ちよくなっちゃう瞬間とかを

    見るのが好きだったり…👀💗💗

    責めるの好きなお兄さんが少し受け身になる瞬間とか

    もちろん、その逆とかも…💭

    意外な一面❓見れるとわくわくします🐰💨

    みんなの興奮ポイントはどこかな~🐰❓

    よかったら ななせに教えてねっ🌟



  • 2024/04/01 10:17 まゆか

    おねがいたしゅけて😭

    。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・ 。

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


    ここにきて、、

    肌が花粉にやられてる💦
    痒すぎる😭

    体は強いのに肌は最弱なんだよね💦
    とりあえず薬塗ろうか💊

    お兄さん方にお肌褒められるのに
    どーしよー‼️


    少しでも刺激与えたくないので
    お髭の処理等お願いいたしますね🥹

    この前もあそこのおけけないところ少し痒くなっちゃったから💦



  • 2024/04/01 10:16 ななせ

    おはよう☀️出勤ですっ🐰




    本日、10:00~14:00ですっ🐰🎶

    早速会いに来てくれたお兄さんありがとう~💗💗

    熱い時間過ごそうねっ…💭✨️



  • 2024/04/01 09:56 れん

    4月🌸🍡

    おはよー🌟

    新学期スタートだねimg


    転職やらで新しい職場の方、新しい環境でも頑張ってね👍❤️


    今日は18時までお店にいるよーん

    昨日はあつくて、夏を感じたね☀️


    じゃぁ今日もイチャイチャできるの楽しみにしてます⭐️

    よかったら来てね❗️

  • 2024/04/01 08:56 まゆか

    新生活🌸

    。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・ 。

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


    おはようございます☀️まゆかです❣️


    今日から新年度🌸

    色々環境が変わって慣れない中大変だと思うけど、無理せずゆるーく頑張ろうね💪

    たまには息抜きも必要だよ!!
    その時は是非会いに来てくださいね✨

    絶対癒して帰します❤️‍🔥


    そしてたくさん自分の事褒めてあげてね🫶


    では本日14時〜お待ちしてますね🫶


  • 2024/04/01 08:26 みほ

    おはよう🌧

    おはようございます🌧

    みほです😀🖤


    昨日あれだけ天気よくて暑いくらいだったのに今日雨😭

    低気圧のおかげで頭痛すごい〜〜〜😢

    ちょっと寒いし😑

    みんなお仕事かな?🥺
    えらいね🥺💕

    みほは、今日もお昼のお仕事あるから、お兄さん達も頑張ってるし、みほも頑張ろ!!💪🏻

    一緒に頑張ろね😍

    🌷みほ🌷

  • 2024/04/01 07:26 わかな

    幸運!ゆえに道のりは遠い🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶


    実は本日からわかなさんの中身の
    本業の環境が結構変わっておりまして。

    ソワソワいたしますね……
    入社や入店ぶりのソワソワです🌸笑

    しばらくしたら生活が落ち着くので
    みんなにたくさん会えると思います!!



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️直近の出勤予定☁️

    4/6(日)10:00〜1630

    出勤日が急に少なくなると
    予約が大変なことになりがちですが……

    ごめんなさい!確保してください🥹

    こちらにも事情があります!!!
    たぶんお土産は買います!!!

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    この前の土曜日、お店に行く前に
    渋谷を歩いていたら抽選を見つけて!

    「当たりますように🥺」って祈ったら
    本当に本当に当たりました……💗





    当日限り有効のパフェ引換券でしたァ
    おかげさまでダイエットは延期です✌



    道玄坂クリスタル💎
    TEL:03-3476-4020

    わかな🍀

  • 2024/04/01 07:06 なみ

    新生活新学期🌱

    おはようございます☀
    なみです🐱

    本日7:30~14:30で出勤します🩷

    お時間合うお兄様方
    お誘いお待ちしております💌

    あいにくの雨だね☔
    出る時ざーざーでびっくりしちゃった😳
    吹っ飛ばせるくらい
    一緒に元気になりましょ🧡

    私は新学期で4月初日から
    わくわく半分不安でいっぱいです🥲
    今週まではゆるゆるだけど
    来週から不安だ..

    お兄様もプライベートも両立出来るように
    頑張ります💫

    気引き締めないと😤❣️
  • 2024/04/01 06:36 あい

    おはよう



    おはようございます✨あい本日は6時からです😊

    お兄様との出会いを楽しみにしておりますからね😍💕




    月曜日もよろしくお願いしますっ❤️‍🔥





    あい
  • 2024/04/01 01:16 まなか

    今更すぎる2月ランキングお礼🙇🏻‍♀️㊗️

    まなかです💖



    🥈ネット指名ランキング2位🥈
    🥇アクセス数ランキング1位🥇



    2月もランキング入りできてました🙇🏻‍♀️



    すっごく遅くなりましたが、皆さんいつもありがとうございます🫶🏻🫶🏻



    3月はランキング入れてないと思う!笑
    またどこかで復活できたらいいな〜😌



    そして、日付も変わってもう4月ですね🌸



    新生活始まるお兄さん!
    何とか乗り越えていきましょう〜!!



    エイプリルフールですが、嘘をつくのもつかれるのも苦手なので個人的には何もしない方面でいきます‼️



    各コンテンツの今日だけのお祭りを楽しむ予定です♡



    あ、4月の出勤はまだ特に決めてません💦



    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️



    おやすみなさい😴