渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

42件中1件~50件を表示

  • 2024/04/21 23:36 ココ

    びしょ濡れパンツ

    こんばんわ♪ココです♪



    ふふっこの写真エロいでしょ🤭💕


    この写真で少しは雨への体調不良等々、
    飛ばせたかなぁ😗
     


    ココは珍しく、今日偏頭痛なかったんです🙄

    悶々と妄想してて、頭痛に気づかなかったのかな😂



    過去の写真を見返しては、
    "あっこの下着でこういうプレイしたなぁ"
    とか考えてました🤣



    そうそう、この下着はですね🤭

    私が持っている下着の中でトップにくる
    ぐらいド・エロいんです😚✨




    この下着を付けている時は
    必ずお兄さんに脱がせてもらってました👅


    "キスしながら、ココのパンツの紐を
    解いてもらったり🫣💦"


    "鏡越しに脱がされるココを一緒に見たり🫣💦"


    "時折、パンツの両紐を解いても
    ココの窪みに挟まったままパンツが
    落ちなかったり🫣💦"


    "脱がされる前から、ココのアソコが
    濡れすぎてパンツに染み付いてしまってたり🫣💦"


    エピソードを出せばキリがない程
    エロい思い出が詰まっている下着です🥺❤️


    あ、なんか、
    しんみりしてますけど、
    クリスタルはまだ辞めないですからね!🤣


    ただ、ただ、欲求不満なだけです🤣



    GW期間は出れると思うので、
    溢れるココのエロを受け止めてくださいね🥺❣️


    ではでは、おやすみなさい😴


  • 2024/04/21 22:36 れい

    ありがとうございました☀️

    今日も短めの時間でしたがありがとうございました☔️
  • 2024/04/21 22:16 あん

    目標まで💪



    ご無沙汰してます🕊️
    あんです🙇


    実家に帰省をしておりまして
    心穏やかになって
    戻ってきました👏👏

    卒業をいつにしようか
    具体的に考えてて、。。
    しっかり報告しますね😭🥲

    それと!「あん」なりの
    目標を立てて、
    あんに対するラブレター
    【クチコミ】25件を目指して

    わずかな日々を楽しもうかな😊😊

    あんが好きな仲良し様はいつもいつも
    書いてくれて
    伝えてくれて
    また会いたくさせてくれて
    ほんとありがとう😊


    また会ってお話ししようね🕊️


    とり急ぎのご報告でした💓



    道玄坂クリスタル あん🐰





  • 2024/04/21 20:33 のえる

    出勤したよ!


    投稿が少し遅くなりましたが
    出勤しました!

    昨日に引き続き
    今日もラストまでいるので
    よかったら遊びに来てください💌

    お待ちしてます🥰

    のえる
  • 2024/04/21 20:26 ももな

    はっぴーにゃんにゃん🐱







    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒




    こんばんわ!ももなです🍑



    本日も無事受付終了しましたー!!

    サムネは、、
    待機中にふざけて撮った写真…🙈

    猫耳〜!ってやったら
    思いのほか盛れたので採用しちゃった🐱💕


    今日も来てくれたお兄さん、
    ありがとうございましたー!!

    ネットからのご予約が
    多くて嬉しい限りです❣️❣️❣️

    日記も見てくれてたら
    嬉しいなあo(。・‧̫・。)o💞💭


    来週は2~3回ほど
    出勤予定がありますので、
    お楽しみに…🔥🔥(もうシフトは出てますが)


    ではではー!
    またね💕






    ももな🍑






  • 2024/04/21 19:59 まゆか

    また少し休むよ💦

    。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・ 。
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


    こんばんは🌛

    まゆかです︎💕︎

    今日は1日ゆっくりまったり過ごしてました〜❣️
    皆さん土日はゆっくり出来ましたか??


    また明日から頑張ろうね💪


    そしてまゆか氏、明日出勤したらまた少しお休みします💦
    親知らず抜歯してきます♡
    マウスピース矯正始めるので仕方が無いのですが😭
    なんだか4月はお休みばっかりだなぁ、、
    5月はその分沢山出勤していっぱいイチャイチャできるように頑張る✊🏻💓

    とりあえず明日待ってるね💕︎💕︎💕︎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    お問い合わせ、姫予約、リクエスト
    お待ちしてます🌟

    公式LINE🕊💌
    https://lin.ee/A8BQfrv
    @283kgygg

    𝕏アカウント
    @mayuka_Shibuya

  • 2024/04/21 19:56 なつ

    新しい写真📸✨

    こんばんは🧸🌙
    なつです❣️

    新しい写真、
    Webの方で
    公開?しました‼️笑

    本当に
    可愛く撮ってもらえて
    嬉しい💓

    明日、
    9時〜12時
    出勤します🐾

    お時間合う方、
    お誘いお待ちしてます😳💗
  • 2024/04/21 19:24 にこ

    出勤!

    ちょっと早く来れたので19:00からいます〜!✨

    ネイル新しくなったからぜひ見に来てちょ🩷

    早くイチャイチャしたいなぁ🥺
    たくさんえちえちしよ///ムラムラ///

    受付ラストまでいるよ👧🏻🤍

  • 2024/04/21 19:16 れい

    雨☔️

    雨が降ったりやんだりしてますね……

    雨宿りにいかがですか?🎶

  • 2024/04/21 19:02 あんず

    💛ありがとう💛




    今日終わりました!🥺


    短いお時間でしたが、ありがとうございました❤️


    また明日もいますー!🌼🌼

    あそぼー🍌💕



    あんず🍊
  • 2024/04/21 18:56 ゆい

    エロナースはミニがお好き♡

    こんばんは🌛*゜



    帰宅して一息ついてました、ゆいです😳


    今日も充実したお時間でした💗🙈💗



    ああ~幸せ🤤



    来週もすでにご予約いただいてるお兄様方会えるの楽しみにしてますね🤗




    話は変わるんですが、


    先日着たナースのコスプレ💉
    やっぱりミニは可愛いし、興奮します🙆👌



    普段はスカート履かないんですがね😗


    断然パンツ+Tバック派🤭



    これから寝る時間まで時間あるからアマプラでたくさんホラーかアニメでも見よーっと😛



    また明日👋




    ゆい🦋

  • 2024/04/21 17:56 ももな

    にっちよーび🎶







    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒





    こんにちわ!ももなです🍑




    今日ものんびりやって来ました〜!!

    ご予約たくさんありがとうございます🙈💓

    飛び込み初めましてさんも
    会いに来てくれて嬉しいよぉ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎❤️


    最近は朝から夜にシフトチェンジして
    頑張ってるけど、

    仲良しさんが意外と夜帯の方が
    来てくれて嬉しい🫶


    今日も夜までいます!
    ラスト枠のご予約ありがとう😭💕💕


    引き続き夜まで楽しく
    頑張ってきマースo(。・‧̫・。)o💞💭







  • 2024/04/21 17:26 ゆき

    お礼日記 16:00〜🥰




    すてきな休日をお過ごしのおにいさん🫖

    会えてうれしいって気持ちが
    ゆきまで伝わってきて
    とーってもうれしかったよ🥰


    ホームページみてきてくれてありがとうね!

    やさしくさわってくれたから
    ゆきとっても気持ちよかった(〃ノдノ)


    また機会があれば
    あえたらうれしいな🥰


    ゆき
  • 2024/04/21 17:16 はな

    明日いるよん✊🏻💕

    こんばんは🌙はなです💐🤍


    今日はおやすみもらってますが
    明日19時からラストで出勤します💋

    ギリギリのお知らせになってしまって
    ごめんなさい💦


    今日はお友達から誘ってもらったので
    飲みすぎない程度に飲んできます🍻笑

    顔浮腫まないようにしないとね🤣

    息抜きに楽しんでまた明日から頑張るぞー!!

    ギリギリにシフト出して予約寂しいので
    ご予約もお待ちしてるね←

    ということでまた明日から
    よろしくお願いします🌈



    🌹はな🌹

  • 2024/04/21 16:36 あいり

    ありがとうございました♡♡

    あいりですっ

    今日は朝からご予約沢山で
    なんと最後まで完売っ!

    色んなお兄さん達に
    優しくお話も
    えっちもしてもらって
    すごく幸せな一日でした〜♡


    今日可愛がってくれたお兄さん達
    ありがとうございます♡
    楽しかったです♡

    今日会えなかったお兄さんも
    あいりに会いに来てくださいね♡


    ♡あいり♡

  • 2024/04/21 15:57 ゆき

    お礼日記 14〜15時台

    後半まさかの恋愛相談だったね...笑


    恋愛むずいなぁ😭😭😭😭😭

    でも絶対脈はある!


    がんばれ😭


    落ち着いた大人の男で話しかけるのが良いとは思う!!


    がんばれぇ😭


    ゆき

  • 2024/04/21 15:56 ゆき

    お礼日記 13〜14時台




    某野球選手似のおにいさん


    いやめちゃめちゃ似てるよ!?

    なんかいい自己紹介あるかなぁ?


    「野球よりサッカーが得意です! 〇〇です!」
    みたいな自己紹介好きだけど笑


    これは実際サッカー得意な場合しか使えないね🤔


    良い自己紹介思いついたら教えてねー!

    報告待ってるよ!

    ゆき

  • 2024/04/21 15:46 まどか

    黒髪ロング

    やほみ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    まどかだよん(*ˊᗜˋ*)♡


    髪の毛の長さがお尻位まで伸びてきた🍑


    どこまで伸ばすとか決めてなかったから
    びっくり👀‼️


    人生で1度も染めずに居たから
    伸びるの早かったかな?img
  • 2024/04/21 14:46 くるみ

    お礼🐰🩵

    初めての口コミ嬉しい💞
    しかもいーっぱい素敵なこと書いてあって、何回も読み直しちゃった🥹

    ほんとにありがとう🍒
    私たち初対面の人だったのに波長が合うというか、相性抜群だなーって思ってたからまた楽しいことしようね☁️

    待ってるよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
  • 2024/04/21 14:26 りおな

    🤍💌5月のシフト💌🤍





    乳圧で埋めてあげるりおなです🦋


    5月も出れる日が限られて
    しまいそうなのですが、、、🥲

    シフト出したのでお知らせ💌❣️


    5月3日(金)9時〜22時
    5月4日(土)9時〜22時
    5月5日(日)9時〜22時
    5月19日(日)9時〜14時
    5月22日(水)9時〜22時
    5月25日(土)9時〜22時
    5月26日(日)9時〜14時
    5月29日(水)9時〜22時

    のみです(✉️ ・ω・ )✉️✨
    仲良し様や初めまして様も把握お願いします>_<🩷

    他にも出れる日があったら知らせるね🥺💕


    今日も遊んでくれた本指様や
    初めましてさんありがとうございました🥺🤍


    それじゃあ、また水曜日ね🧚‍♀️❣️



    🦋りおな🦋
  • 2024/04/21 14:06 にこ

    カフェ活ブームのにこです!

    こんにちは✨にこです!
    今日はお仕事前にカフェ活だよぉ♡
    バスクチーズケーキ美味しすぎて情報無限回収中です!
    カフェ活マイブームすぎて行きたいところ沢山🥺
    お兄さん達のおすすめのカフェあったら教えてね?

    今日は20:00から受付ラストまでいます!
    えちえちしようね💕︎

  • 2024/04/21 13:36 うたの

    謝罪🙏


    こんにちは、うたのです!


    今日17時から出勤予定だったのですが

    教習所の関係でお休みさせていただくことになりました😭🙏

    遊びに来てくれる予定だったお兄様がいらっしゃったらごめんなさい、、

    これからはちゃんと予定を確認します、、



    明日は15時30分〜22時で出勤しますので

    ご予定が合うお兄様は遊びに来ていただけたら嬉しいです😭😭


    それではまた明日!



    うたの🐱
  • 2024/04/21 13:36 あこ

    あがりゅ♡



    あこあがり!
    日曜日!大盛況♡
    ありがとうございましたー♡


    明日も朝からお昼まで居るかも♡
    チェックよろしくお願いします♪
  • 2024/04/21 13:09 ゆき

    お礼日記 13時台


    肩書きたくさんのおにいさん☺️


    旅行も生きてる間しか行けないからね!
    っていう言葉がゆきにささりまくったよ!


    人生一度きり
    生きてる間にできること
    ゆきもたくさんやりたいと思ってる!

    その点はちょっと考え方近いかも?🤔

    ゆきはまだまだだけどね!



    またお話したくさんきかせてね!

    いろんな経験談聞きたいな🥰


    ゆき
  • 2024/04/21 13:06 ゆき

    お礼日記11:00〜🩷🩷🩷




    まさかのご報告からスタートしたね!?笑

    そんなことあるんだ!!


    火曜までと水曜以降の調査結果
    また次に聞かなきゃっっ✨


    会えない日は昼職してても
    おにいさんの顔が浮かんじゃう🤭🤭🤭

    昨日から楽しみにしてたからね♫

    楽しかった🥰


    また来週っ!


    ゆき
  • 2024/04/21 12:46 みなみ

    御礼💟



    本日も
    ありがとうございました
    (((o(♡´▽`♡)o)))💕💕

    フ○○気持ちいい〜って
    言ってくれてありがとう🩷

    こうしたらもっと気持ちいいかな〜
    って考えながらやってます❣️

    もっと喜んでもらえるように
    勉強中❤️

    ♡みなみ♡
  • 2024/04/21 12:26 わかな

    我慢できなかった話〜!🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶

    本日11時〜23時でお店におります💗

    (たぶんGW期間は割引が使えないので
     今のうちに来るの、賢い選択ですよ🧐)


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️直近の出勤予定☁️

    4/21(日)11:00〜22:00 ← ほんじつ!
    4/24(水)20:00〜23:00

    いつもご予約ご指名ありがとねえ🤤💗

    平日夜、わかなに関しては
    ご予約推奨でございます……!(客層)

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    最近セルフネイルをしてみたんですが、
    我慢できなくて落としちゃいました🥲

    (写メ日記でネイルを確認できないのは
     身バレ防止のための仕様です🙏)


    なんでみんなネイルしていられるの?←
    ひとりえっちのときどうしてるの?←

    世の中には便利なものもあるけど
    それでも人間の良さはあるじゃん……💗←


    性豪の爪は短くないとダメですね😇
    爪切ってやすりかけてひとりで……(後略)


    道玄坂クリスタル💎
    TEL:03-3476-4020

    わかな🍀

  • 2024/04/21 12:09 ゆい

    巻いただけ

    こんにちは😌🔆



    遊んでくれた本指さん、ネット指名さんありがとうございました~😆



    今日ちょっと髪巻いたんですが、、、






    まあとれちゃいますよね😅‪‪




    今日はゆるふわヘアです🤭



    個人的にはストレートが一番です😃



    お兄様もストレートが好きですよね?🤗



    ゆい🦋

  • 2024/04/21 12:09 はな

    昨日のお礼🧸💌

    こんにちは☀️はなです💐🤍


    昨日遊んでくれたお兄さま方
    本当にありがとうございました🙌💗

    短い出勤時間にも関わらず
    たくさんのお兄さまが会いに来てくれて
    はなは幸せです🌷

    はじめましてのお兄さまに
    名刺ってある?って聞いてもらえたりすると
    また来ようとしてくれてるのかな〜って
    嬉しい気持ちになる💘

    昨日はそんなお兄さまもいて
    ほっこりだったなあ〜😌💓


    💋仲良しのAさま💋
    先週ぶりの再開〜💓すごく嬉しい💓
    いつもたくさん褒めてくれて
    癒してくれるAさんには本当に
    感謝しかないよ〜🫣💕
    差し入れも嬉しかったありがとう🌈
    Aさんははなの安眠剤なので
    またはなが寝れなくなったらレスキュー
    しにきてねっ❣️🌼
    もちろんはなも全力で癒すよ〜(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ




    🌹はな🌹

  • 2024/04/21 12:06 まどか

    出勤なう

    おはよございます(*´˘`*)♥

    まどかです!

    出勤しました(*^^*)


    今日も頑張ります(ง •̀_•́)ง
  • 2024/04/21 11:36 まき

    お礼♪


    本日もありがとうございました♡

    仲良し同期と来てくれた方から、
    職場に仲良しさんがいると元気出ますよね!
    地元は恋しいけどたまには息抜きしてね!
    早起きネット指名の方も、
    早起きは三文の徳!
    きっと起きてる時間が長くて有意義な知識が増えるということですね♪
    目覚まし前に起きてしまう方、
    目覚めはうちのお店で!!
    朝強い者同士で親近感♪
    お友達とお出掛け計画立ててくださいね^ ^
    大阪から出張&遊びに来てくれた方も、
    緊張してたけど後半沢山話してくれて嬉しい!旅行話楽しい〜!
    真似して指宿行こうと思います!
    飲み倒した到達でだった方も、
    飲んでる時間が長過ぎる笑笑
    元気で素晴らしいです!下半身も元気だった♡

    今週末もありがとうございました!
    次は3連勤♪
    また来週お会いしましょう!
  • 2024/04/21 11:16 くるみ

    会える?🐰

    こんにちは!くるみだよ💞
    本日も16:00~LASTで出勤します!
    くるみに会いにきて🍒

    昨日も優しいお兄さんと初めましてできてとっても嬉しかったな₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎
    えっちなこと🩵してお話してたら時間あっという間にすぎちゃうね。。もっとお兄さんのこと知りたいからまた遊んでね!
  • 2024/04/21 10:56 みほ

    とまんないっ

    おはようございます🌞

    みほです🙋🏻‍♀️


    今日もいい天気〜🌷

    でもくしゃみ止まらない〜〜🤧

    こんなに急に花粉症ひどくなるもんなの?!笑

    つらすぎ〜🤧🤧🤧

    ボックスティッシュすぐなくなる笑

    遊びに来てくれた花粉症のお兄さん達に聞くと、結構良くなってきた人ばっかりなんだけど🥺

    みほだけ変な花粉にやられてるん??笑

    えーん😭

    🧸みほ🧸

  • 2024/04/21 10:16 あいり

    頑張ってます(ง ・֊・)ง´-

    こんにちわ!あいりです♡

    朝からご予約たくさんで
    今日も幸せな一日のスタートです💞

    今日はあいりが
    お仕事がお休みのお兄さん達に
    いっぱい癒しをお届けしますよ〜っ


    13時~14時までまだ
    空いているのでぜひぜひあいりに
    会いに来てくださいねっ♡

    それでは今日も頑張りますっ♡

    ♡あいり♡

  • 2024/04/21 09:36 りおな

    搾り取ってあげよっか♡?




    乳圧で埋めてあげるりおなです🦋


    今日はいつもより出勤時間短いけど
    そんな短い時間でもお兄さんの
    アソコの白いのをいっぱい
    搾り取ってあげたい🍌🍼////笑


    必殺3点攻めで刺激しまっくちゃうよ😇💗
    楽しみにしておいてね♡


    🦋りおな🦋
  • 2024/04/21 09:16 まゆか

    本当の弱点。

    。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・ 。
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


    おはようございます︎🫶💕まゆかです♡


    昨日はありがとうございます〜♡
    家帰って少しごろーんってしてたら
    いつの間にか寝てました😴

    お陰様で今日も割と早めに起床成功です❣️

    早起きすると1日長くて得した気分︎👍🏻 ̖́-



    あ、
    本題の私のまゆか氏の弱点ね!

    えっと
    首から上!
    と言うと首と耳!

    そこ責められると。

    びっくりするぐらいゲラゲラ笑ってしまいます。本当にくすぐったいんです😭
    その場の雰囲気ぶち壊すぐらい笑っちゃう🤣
    なので皆様要注意です( . .)"


    多分克服できる日は今のところこなさそう🤣

    でもそれ以外はほんとに敏感だからよろしくね💕︎💕︎


    では明日会おうね〜♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    お問い合わせ、姫予約、リクエスト
    お待ちしてます🌟

    公式LINE🕊💌
    https://lin.ee/A8BQfrv
    @283kgygg

    𝕏アカウント
    @mayuka_Shibuya

  • 2024/04/21 08:42 ゆい

    朝から

    皆さん、おはようございます🌻ゆいです😆



    クリスタル着きました😃



    朝から本指さんありがとうございます😭


    先週の挽回!!




    それじゃあまた後で、今日も仲良くしてね😉💗





    ゆい🦋

  • 2024/04/21 08:36 みなみ

    おはよん❤️



    みなさま
    おはよう御座います☀️🩷

    朝からエロ活
    たくさんしましょう💕💕

    ♡みなみ♡
  • 2024/04/21 08:26 わかな

    えちえちモードから帰還できる?🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶

    本日18時〜22時でお店におります💗
    無限絶頂雑魚娘をかわいがってください!


    わたしの身体を性的に大改造したのは
    入店直前まで付き合った元彼ですが!笑

    元彼はわたしの扱いを極めすぎて
    一度、気絶するまで絶頂させまして😇

    その日帰るの大変だったなあ……🌀


    お店にいるときはね!気持ち良すぎて
    気を失わないように頑張っているので(?)

    安心して(?)責めてください🤤💗


    なんなら、お写真指名の方に対しては
    プロフィール見てなくて怖がるかな?と
    思ったらイってるのを数回隠します……

    まだ一応恥じらいとかあるらしいよ😉


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️直近の出勤予定☁️

    4/21(日)18:00〜22:00 ← ほんじつ!

    4/24(水)20:00〜23:00
    4/27(土)10:00〜12:30/17:00〜22:00
    4/28(日)09:00〜16:30
    4/29(月)10:00〜21:00

    回数を重ねるとじわじわ心を開く系の
    人見知りです!!仲良くしてね🥺💗

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    GW明けたら引越しの準備しようかな〜
    なんて思っておりまして😌✨

    クリスタルから家までの距離を近くして
    もっとみんなといたくて……💌

    部屋探しや引越しのコツとか
    ぜひぜひ教えてください!!!


    道玄坂クリスタル💎
    TEL:03-3476-4020

    わかな🍀

  • 2024/04/21 05:46 あこ

    お久しぶりー?



    おはようございます‪!
    お久しぶりですか?

    あこ1週間くらいおやすみ頂いておりました( ´ ▽ ` )ノリフレッシュ( ´ ▽ ` )ノ笑

    また今日からお兄さん達に会えるぞー!
    OPENから渋谷道玄坂クリスタルでお待ちしておりますねっ(*」´□`)」
  • 2024/04/21 05:26 まき

    雨が降らないうちに!


    おはようございます♪

    週末は晴れてて良かった!と思ったけど夜から雨(>人<;)

    明日からの1週間が少し憂鬱になっちゃうからその前に息抜き…♡一緒にしましょう( ^ω^ )
  • 2024/04/21 00:06 まどか

    退勤なり

    今日もとても楽しい一日でした!

    たくさんのお〇ん〇んをありがとう♡


    明日も待ってるよ?♥️