渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

43件中1件~50件を表示

  • 2024/04/13 23:46 のえる

    どきどきだった!

    はじめましてなのに
    遊んでくださった方
    ありがとうございました!

    がっちがちに緊張しちゃった笑

    プレイも、接客も、日記も?、
    上手になれたらいいなー🐶

    次いつ入るかまだ分からないけど
    決まったらすぐ言うね!

    のえる

  • 2024/04/13 23:26 かりな

    また来週👋



    こんばんは⭐️かりなです


    さきほど受付終了しました!
    お誘いいただいたお兄様
    1日ありがとうございました😊

    昨日に引き続き
    ご予約多くて嬉しかったです💓
    すごくモチベーションになるので
    お兄様!ご予約よろしくお願いします🙇‍♀️笑


    次回出勤は
    4/16(火)16:00〜23:30(最終受付22:50)

    また来週お会いしましょうね💓



    かりな
  • 2024/04/13 23:06 ココ

    ありがとうございました♡

    こんばんは♪ココです♪

    本日出勤しておりました🫶

    これにて本日は終了です☺️


    短い時間にも関わらず、会いに来てくださった仲良し様方ありがとうございました😭✨


    お会いできるとは思ってなかったので
    嬉しいです🥹❤️



    次回の出勤は

    4/17(水)20:00〜23:00

    しばらく空いてしまいますがまた
    よろしくお願いします🥰


    ではでは、今日もありがとうございました❤️
  • 2024/04/13 21:33 るん

    お兄様達に感謝🌸

    こんばんは るん です 〜 !

    本日もありがとうございました 🐰


    16:00~のお兄様!
    わざわざ遠い所からありがとうございました!とーってもお話も楽しかったしずーっと気持ちいいって言ってくれたの嬉しすぎました!また東京遊びに来てください💘


    18:30~のお兄様!!
    最初は緊張してたみたいだったけど徐々に打ち解けてくれて嬉しかったです🌟
    飲み会楽しんできてね!!!


    20:00〜のお兄様!!
    最初っからお話し盛り上がっちゃいましたね笑初めての来店ありがとうございました!また飲みに行くみたいだけど飲み過ぎないようにね、笑 行ってらっしゃい!


    また明日も出勤致しますのでお待ちしております


    るん

  • 2024/04/13 21:26 あゆみ

    空きました💃




    こんばんは🌙

    あゆみです🌸


    バタバタしてたらあっという間にこんな時間😳😳😳💓

    遊びに来てくださった本指名様、はじめましてさん

    本当にありがとうございました🫶


    ということで22:50の受付終了まであと少しお待ちしてます💃




    最近枕変えた+肩こり解消で葛根湯を飲み始めたんですがかなり良さげな気がします💃

    葛根湯って風邪の引き始めに!ってイメージだったんですけど、

    血行良くなるから肩こりにも効くらしい‼️🫢

    漢方あんまり信じてなかったけど、効いたかも!って実感があるとなんか信じちゃいますね🤤笑笑


    限りなくおばあちゃんみたいな暮らしをしてますが元気にお待ちしてます💃



    🌸あゆみ🌸

  • 2024/04/13 20:46 かのん

    昨日のお礼と反省、、、

    こんばんは!
    かのんです🤍


    昨日かのん
    はじめてロング出勤
    してみたのですが、
    体力全て使い果たし
    今日はずーっと寝てました(笑)



    睡眠欲満たせました◎



    昨日はありがたいことに
    多くのお兄様にお誘いいただいて
    素敵な時間を過ごせました💞



    ありがとうございました✨



    今日も出勤したかったのですが
    起きたのがあまりに遅かったのと
    夜から予定があり断念😣


    土曜日なら都合いいなぁって
    言ってくれたお兄さん!見てますか🥺


    ごめんなさいっ💦💦💦



    明日は出勤予定です!!



    お誘いお待ちしております💗



    マイガール登録や
    みたよ!してくれるお兄様
    ありがとうございます❣️


    とーっても嬉しくて
    ニヤついてます🫶🏻



    ここまで読んでくれたお兄様も
    ありがとう💓


    かのん
  • 2024/04/13 20:26 なつ

    ありがとう🥺💓

    こんばんは〜‼️
    なつです❣️

    今日も一日お疲れ様です💓

    さっき来てくれた
    お兄さんに、
    お茶頂いちゃった🫧🫖

    美味しーーー❣️
    ありがとうございます🥹

    まだこの後、
    21時半まで
    いるから、
    時間合うお兄さん、
    お誘いくれると
    嬉しいナ😉💗
  • 2024/04/13 20:16 るん

    くわえたい、?🥺

    こんばんは〜^^


    何がとは言わないけどくわえてる時の顔が可愛いって褒めてくださることが多くて恥ずかしいけど嬉しいです🥺🩷


    ちなみに雪国出身なので肌は白い方だしケツデカ女の子なのでおけつ好きなお兄様集まれ〜🎀

  • 2024/04/13 19:56 つむぎ

    退勤

    退勤しましたimg


    長めの出勤でしたが

    遊んでくれたお兄様

    ありがとうございましたimg


    明日も出勤予定ですimg
  • 2024/04/13 19:46 のえる

    はじめまして!

    はじめまして!

    今日から新しく入りました

    のえる

    です( ◜ᴗ◝)


    チャームポイントは、
    目とえいちかっぷです♡

    たくさんの方とお会いできるの
    楽しみにしてます ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    よかったら遊びに来てね〜〜

  • 2024/04/13 18:46 みなみ

    はじめまして💛



    みなさま
    はじめまして🩷

    この度入店が決まりました
    みなみです🎵

    💛自己紹介します💛

    ⭐️趣味⭐️
    旅行

    ⭐️好きな食べ物⭐️
    スイーツ

    ⭐️好きなプ○イ⭐️
    濃厚フェ○

    仲良くしてください🩷
    よろしくお願いします🩷
  • 2024/04/13 18:27 あい

    退勤ですっ❗️



    こんばんは💖

    本日もありがとうございました🎀




    事前予約してくださっていた お兄様
    私のお話にいっぱいわらってくれて
    とっても嬉しかった💕

    もっともっと中身も品がある女性をめざしますね(>∀<)‼︎💓❣️


    ーーーーーーーー




    明日は朝出勤です⭐️


    一緒に朝活しましょぉー🙂‍↔️🙂‍↕️🎵➰⋆*





    またねん






    あい
  • 2024/04/13 18:26 えり

    はじめまして♡




    はじめまして!!


    えりです♡



    この度道玄坂クリスタルに入店することになりました✨



    よろしくお願いします☺️🩷





    明日早速出勤します!!


    初出勤ドキドキです…♡♡



    緊張するけどえりなりに頑張るので
    明日お時間合うお兄さんはぜひぜひえりに会いに来てくださったら嬉しいです🥰



    いっぱい癒します♡♡



    明日は9時から14時までお部屋にいる予定です❣️



    遊びに来てくれるの待ってるね💕💕




    えり


  • 2024/04/13 18:06 なつ

    るんるん🎶

    こーんばんは❓笑
    なつです❣️

    さっきのお兄さんに、
    沢山可愛いって
    褒めてもらえて
    ご機嫌るんるんです💓

    今日、
    21時半まで
    いるので、
    お誘いお待ちしてます💕
  • 2024/04/13 17:46 あゆみ

    来週はおやすみです🙇‍♀️



    こんばんは🌙

    あゆみです🌸


    スタートから遊びに来てくださった

    本指名さま、はじめましてさん

    ありがとうございました🫶


    次回21:30頃〜空きます✌️


    受付終了の22:50まで短い時間ですがお待ちしてます🧸



    🌸あゆみ🌸
  • 2024/04/13 15:59 なつ

    出勤🖐

    なつです❣️

    遅くなりました😭
    21時半まで
    出勤中です💓

    お誘いお待ちしてます🥺
  • 2024/04/13 15:56 るん

    暖かい♡

    こんにちは るん です 🐰


    寒いのが苦手なるんにとっては最近暖かくてほんとに幸せです〜🎶


    今日なんでこんなに人多いんだろうって思ったら土曜日でしたね笑 曜日感覚が…💭


    今日少しでも時間あるよーって人いたらお店でお待ちしておりますね🌟

    本日〜 22:30まで出勤しております!


    るん

  • 2024/04/13 14:16 ゆき

    お礼日記 12:20〜💗💗💗

    いつもありがとうのおにいさん💗

    今日はゆっくりできたね🥺🥺🥺

    ひろびろルームでよかった☺️

    ゆきはいつでもおにいさんに会いたいよ🥹

    たくさん会えてうれしいうれしいすぎる💗

    こんなにお話ししやすいひと

    なかなか出会えないもんね☺️

    一つの話題をいろんな方向に広げられる知識と経験と

    その引き出しの多さにゆきは脱帽であります🎩

    またあしたねっ💗💗💗

    ゆき

  • 2024/04/13 13:56 かりな

    待ってます😊💓



    こんにちは、かりなです!

    この後15時〜22時まで出勤です😊

    本当は13時からでしたが、
    昨日の久々の出勤で身体がすごく
    疲れてしまい、
    少し遅れての出勤です🙇‍♀️

    いま全身筋肉痛なんですが笑
    お兄様達をたくさん癒せるように
    頑張るので遊びに来て下さいね💓


    それではお待ちしております😚



    かりな
  • 2024/04/13 13:46 かえで

    ‎🤍 ありがとう ‎🤍

    こんにちは(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    今日も遊んでくれたお兄様方
    楽しい時間をありがとう✨️

    ハプニングやら色々あったけど
    楽しかったなぁ🤭


    次回出勤は
    16日:13時〜18時!!

    よろしくね🥺💓‪
  • 2024/04/13 13:38 あゆみ

    いくよ〜✌️



    こんにちは☀️

    あゆみです🌸


    本日15:00〜23:30で出勤します💪

    すでにご予約くださっている本指名さま、はじめましてさん

    ありがとうございます🫶

    次回15:50〜空きあります🫡

    お時間の合うお兄さんいましたらぜひ✌️



    🌸あゆみ🌸


  • 2024/04/13 13:26 りな

    ぽかぽか



    お外はぽかぽかですね☀️


    本日は朝からありがとうございました🌸


    普段は夜にいることが多いから、新鮮で楽しい時間でした✨


    お散歩しながら帰ります🥰


    ありがとうございました♪
  • 2024/04/13 12:56 ゆい

    初めて♡

    こんにちは😌


    お天気よくてポカポカでルンルンなゆいです☺️


    昨日の本指さんからのリクエストで制服着たんです♪♪


    初コスプレしました🎆


    また着たいなあ ふふ🤭


    それと本指さんから口コミもいただけて嬉しいです🙆


    下着褒めてくれてありがとうございます✨

  • 2024/04/13 12:07 あん

    ニコッと☺️



    こんにちは!あんです!


    ニコニコになるひととき💕👏
    【あん】って感じで
    大好きな瞬間です🩷🩷

    たまーにあんお休みの時に
    そこのメンバーに居たりするけど、
    不具合(ウォーリーを探せ
    ならぬ、
    あんを探せしてみてね笑)

    クリスタル1年きて、
    わかったことがあったんだけど
    あんってスケジュール組むの下手すぎ
    問題笑😆
    なんなんだろうね、
    時間いっぱい充実させたいんだろうね😆

    明日もいます!!
    ぜひ遊びにきてね💕💕


    道玄坂クリスタル あん🐰




  • 2024/04/13 12:05 まき

    外はあったかい!


    本日もありがとうございました♡

    まだ東京来たばっかりの方も、
    飲みにラーメンに抜きなんて最高のコース⭐︎
    東京は楽しい事がいっぱいありますよ!
    クラブ帰りにまた来てね♡
    彼女別れたばっかりの方、
    初風俗ありがとうございます^ ^
    折角なので1人の時間を楽しんでね⭐︎
    不眠でバイトは元気過ぎ!!
    お仕事ファイトです\(^o^)/
    出張前に立ち寄ってくれた方、
    貴重な豆知識ありがとうございます!!!
    実践していきます冬以外に!!笑
    身軽過ぎてびっくりしました笑
    気を付けてお仕事行ってくださいね!

    明日もまたお待ちしています!
  • 2024/04/13 12:00 なつ

    おはよう🐹💗

    おはようございます🐹💗
    なつです❣️

    今日、
    13時〜21時半
    出勤予定だったんだけど、
    大学に
    行かなくちゃ
    いけなくなって、
    15時45分〜21時半
    に変更になりました😵‍💫⚡️

    迷惑かけてごめんね💦

    もし時間が合ったら、
    お誘いくれると嬉しいです💓
  • 2024/04/13 11:56 つむぎ

    出勤

    本日出勤してますimg


    20時

    まで待ってますimg


    朝から居るのとても

    珍しいので

    この時間しかのお兄様

    は会いに来てくれたら

    嬉しいですimg
  • 2024/04/13 11:46 ゆき

    お礼日記 10:30〜💗

    ひさしぶりだったねぇ💗

    またあえてうれしい🥹🥹🥹

    肩のギターの跡もちょっと笑っちゃった笑

    ワッフルみたいになってた🧇

    肩にワッフル🧇

    アンパンマンみたいだね笑

    次もあったら美味しく食べちゃおうかな🤭

    タイミングなかなか合わずでごめんねぇ🥹

    でもネット見てくれてたことがうれしい🥰

    またあいにきてね?🥹

    もっともっとたくさんあいたいな💗

  • 2024/04/13 11:36 はな

    制服で....💕

    昨日入れてもらったコスプレで
    たくさんパシャパシャしたはなです💐🤍


    たまにコスプレ入れてもらうとうれしくて
    たっくさん写真撮っちゃう💗

    制服でえっちなことしたことある??

    はなはね〜....ナイショ🙊💓笑


    聞きたい人は直接聞きに来て〜←


    🌹はな🌹

  • 2024/04/13 11:16 みお

    酔っ払ったときに見える本性



    お兄様、こんにちは☀️

    本日16時からお誘いお待ちしております🩷


    みおは、基本お店最後までだから
    終電間際の電車に乗ることが多いんだけど
    お仕事でクタクタに疲れてる人や
    お酒を飲み過ぎちゃった人とか
    たくさんいるんだよね。

    この前、いつも通り12時過ぎの
    電車に乗ってたら、
    酔っ払った女の子が、男の子を
    ギュッと抱きしめて
    ずっと「好き好き」言ってて
    すごく可愛かったんですよね💭🩷

    酔っ払ったときに饒舌になる人っているけど
    みおも、割とそのタイプで
    一緒にお酒飲んでて、酔っ払っちゃったら
    ずーっと、その人の好きなところを
    言い続けたりしちゃうタイプ🥹

    本当は酔っ払ってなくても、
    ちゃんと伝えたいんだけど、
    恥ずかしさがなくなることで言えることも
    あるのかなって思う🫶


    🌹みお🌹
  • 2024/04/13 10:31 わかな

    (胸くらい)お手柔らかにね🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶

    14時までおります!!

    有り余った性欲を渋谷に放って
    わたし周りの治安を崩壊させないために
    ご指名のご協力をお願いします🥹💗

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️直近の出勤予定☁️

    4/13(土)10:00〜14:00 ← ほんじつ!
    4/14(日)10:00〜16:00 ← あした!

    4/17(水)20:00〜23:00
    4/20(土)10:00〜15:00
    4/21(日)18:00〜22:00

    あなたと楽しく過ごせますように🤤💗

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    わかなさんとっても性豪なので、
    バリア◯でラブホ女子会したお友達と
    なんだかえっちな雰囲気になって

    自分がひとりでしているのを
    聞かせてしまったことがあります🫣

    その女の子とは半年交際しました。
    え〜っと……✌


    道玄坂クリスタル💎
    TEL:03-3476-4020

    わかな🍀

  • 2024/04/13 10:26 ゆき

    お礼日記 9時台




    ランニングのおにいさん🏃

    朝からランニングは健康的っっ✨✨


    ゆき体動かしてるひとだいすき💗


    いきいきしてる気がするのっ!


    といいつつゆきは
    サボり気味、、、❄️


    ゆきも体動かさなきゃっ!

    またランニング後にあいにきてくれる?

    ゆき
  • 2024/04/13 10:07 ゆき

    お礼日記 8時台

    2ヶ月ぶりのおにいさん💗

    また来てくれてありがとう☺️

    前回よりちょっとお疲れな様子だったから

    ゆき最初からかっとばしすぎちゃったかなぁσ(*´∀`)

    競馬勝てますように🏇🐎

    タイミングだよね!

    また会えるといいなぁ💗

    ゆき

  • 2024/04/13 10:06 みほ

    🙏🏻

    こんにちは〜!

    みほです!

    本日は退勤しました😔🙏🏻

    12時までの予定だったのにごめんなさい😭

    皆様、素敵な土日をお過ごしください😌💕


    💋みほ💋

  • 2024/04/13 08:22 わかな

    お久しぶりの性豪さん🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶


    本日1週間以上ぶりに
    クリスタルにおりますよっ💎

    ご予約くださってる本指名様、
    いつもありがとうございます💌✨

    しばらくは心身の調子を見ながら
    短時間になるのをお許しくださいなッ

    (とはいえ身体は完治、
     性病検査オールクリアなので
     楽しく過ごせればオッケーです🫶)

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️直近の出勤予定☁️

    4/13(土)10:00〜14:00
    4/14(日)10:00〜16:00

    4/17(水)20:00〜23:00
    4/20(土)10:00〜15:00
    4/21(日)18:00〜22:00

    短い時間ばかりでごめんなさい🙏
    ご予約が確実だと思いますっ💗

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    お兄さま、わたくし、
    えっちなことがしたいですっ……🥹

    あとはね〜、お話がしたいの!
    会社ではお話できないような内容の!

    わくわくしながら
    道玄坂のお部屋で待ってますね🕊💕



    道玄坂クリスタル💎
    TEL:03-3476-4020

    わかな🍀

  • 2024/04/13 08:16 まゆか

    労わらないと、、

    。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・ 。
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


    おはようございます😊今日は暖かくなりそうです!

    一日中予定びっしりなので頑張る〜!!

    定期的に訪れる
    首が強烈に痛む時。
    ストレートネックが故にめちゃくちゃ悩まされてます😭
    日頃から勢いよく動かすとかは注意してるんだけど💦💦
    私の場合気づいたら
    あ〜きたわこれ〜
    って、、、

    昨日急遽どうしても診て貰いたかったから
    行きつけじゃないところに行ったんだけど、、

    やっぱり長年診てもらってる先生のところに行けばよかった〜って、、
    私の体の事はなんでも知ってるから
    安心して委ねられる😌😌😌
    えっちなことじゃないよ?☺️


    とりあえず明日予約入れれたから
    どうにかこうにかで今日耐え切ります💪🔥
    湿布貼りまくる‼️‼️

    皆さん私の首のこと応援してあげてくださいꉂꉂ📣


    皆さん良い一日中を🍀 ̖́-

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お問い合わせ、姫予約、リクエスト
    お待ちしてます🌟

    公式LINE🕊💌
    https://lin.ee/A8BQfrv
    @283kgygg

    𝕏アカウント
    @mayuka_Shibuya

  • 2024/04/13 07:46 あん

    あんの勝ち!🩷



    おはよ!あんです!

    疲れた時によくなる、
    扁桃腺に勝ちました!👏
    すっかり治ったので
    元気にクリスタルきてます☺️☺️💪

    本業がバタバタで、
    またシフト変更あるかもしれません、。
    ご了承ください🙇🙇

    スタートから仲良し様
    その次も、その次も、
    会いにきてくれて
    お話ししてくれて
    本当にありがとう☺️☺️

    あんの仲良し様の8割は
    お話メインで身も心も
    楽しませてくれてありがとう😊😊💕

    素敵な1日にしましょうね🩷


    道玄坂クリスタル あん🐰


  • 2024/04/13 07:16 ゆき

    お礼日記 6時台

    ねむくなっちゃったおにいさん☺️

    会った時のシャキっとしたスーツのお兄さん!

    からの帰りはふわふわのねむねむ🍼

    そんなおにいさんのギャップに

    ゆきはやられました(〃ノдノ)

    自分の欲に忠実に生きてる人すきよ💗

    素直って大事なことだからね!笑

    ただゆきは

    お兄さんの帰りが心配です!笑

    気をつけて帰ってね☺️

    楽しかったよ!

    ゆき

  • 2024/04/13 06:16 りな

    おはよ☀️



    6時からいます🌸


    朝から久しぶりにいます!


    りなと楽しいことしようね?


    待ってます💓


  • 2024/04/13 05:59 える

    出勤いえい✌️

    おはよimg

    前回は本指のお客さんきてくれて
    めーーーっちゃ嬉しかったimgimg



    ありがとうって伝えたら、

    えるちゃんだもん

    そりゃあ本指できるよって

    言ってくれたのが
    めっちゃ嬉しかった
    img



    今日もドキドキimg

    新しく本指になってくれるお兄さんと
    出会えたらいいな〜img



    お兄さんたちが

    いつもお仕事頑張ってる話聞いてるから
    今日も頑張ろっimg
  • 2024/04/13 05:56 はな

    初めて🩷🩷🩷

    おはようございます☀️はなです💐🤍


    朝初めて出勤しました💋

    すっごい早すぎて私もびっくりですが
    どんな人が来てくれるか楽しみ〜💗💗💗

    優しくしてください←

    色んな酔った話聞くのも楽しみだなあ

    いっぱい話そー!



    🌹はな🌹

  • 2024/04/13 05:36 まき

    唇が復活!


    おはようございます♪

    先週頂いたリップのパックのおかげで唇が復活ぷるぷるになりました♡
    面倒臭くてついつい適当になってしまうけどリップも毎日こまめに塗らないといけないですね^^;
    女子力ー!!

    今週末は暖かくなるみたいですね♡
    嬉しい!!
    本日もお待ちしてます^ ^
  • 2024/04/13 00:16 かりな

    ありがたい😭


    こんばんは⭐️かりなです


    復帰初日終わりましたー!


    ほとんどご予約のお兄様ばかりで
    とても幸せでした💓💓
    テクニックも腕が落ちていなくて
    よかったよかった笑


    また明日も出勤なので
    まだまだご予約、ご指名お待ちしてます😘



    かりな