渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/04/09 23:56 れいな

    💋

    本日もご指名、ご来店
    ありがとうございました❣️

    久しぶりの出勤でしたが
    本指名様にもお会いできて、
    ラストまでバタバタ💞
    ありがとう☺️



    今週また出られたら…と
    思っているので、ぜひサイトの
    チェックお願いしますね💖

  • 2024/04/09 23:42 れん

    ありがとう♥️

    遊んでくださったお客様
    ありがとうございました😊

    かっこよくて優しいお客様ばかり
    楽しかったです⭐️


    また遊びにきてね〜⭐️✨



    みんな
    きてくれてありがとん♥️♥️


    久しぶりの遅番だったけど
    また明日も来れそうだったら来ちゃお❗️


    ギリギリ桜残ってる!!

    葉桜って切ないよね_:(´ཀ`」 ∠):
     

  • 2024/04/09 23:36 えれん

    ありがとう🩷

    本日はお天気が悪い中
    たくさんのお兄さんが遊びに来てくれて
    うれしかったです🥰💕

    ありがとうございます^^

    スタートの本指名さま
    ディズニーの話たくさんできて
    楽しすぎました💛💛💛

    16日出勤が厳しいかもしらなくて
    もしかしたら今日が今月最後に
    なっちゃったかも( ; ; )

    でもでも!
    16日少しでも時間できたら
    出勤する予定なので
    その時はよろしくお願いします🌸













    えれん...🤍


  • 2024/04/09 23:26 うたの

    美味しい週間😵


    こんばんは、うたのです!


    本日4/9にお誘いくださったお兄様方

    ありがとうございました😚💞💞



    本指名様もはじめましてさんも

    たくさんお誘いいただけて

    とっても嬉しかったですo(^_^)o



    お兄様からスタイルいいねーとか

    かわいいねーってたくさん褒めていただけて照れちゃいました🤭

    食べ物が美味しい週間に入っているので

    褒めていただけたスタイルを維持できるように気をつけたいと思います!笑



    次の出勤は

    4月11日(木) 15時30分〜22時です!

    うたのにお兄様の元気をパワーさせてください🪫⚡️


    ご予約・お誘いお待ちしております🙌🌟 


    それではまた!



    うたの🐱
  • 2024/04/09 21:06 なつ

    こんばんは🌛

    こんばんは〜❣️
    なつです💖

    今日は
    塾の先生のアルバイトに
    行ってきました📚☡✍🏻

    ついこの間の3月で
    卒業した高1になる生徒が
    入学式行ってきました!って
    報告に来てくれて
    とーーっても嬉しかった💞💞🥺

    もうすぐ大学も始まるから
    色々頑張らないと🫡💞

    ということで、
    取り急ぎお勉強します‼️笑

    おやすみなさい😪
    また明日😚💕👋
  • 2024/04/09 19:46 るな

    ありがとうございました♡

    こんばんは
    るなですimgimg

    初出勤終わりましたimg
    今日写真指名で来てくれたみなさま
    ありがとうございましたimgimg
    優しい人ばっかりで安心しましたimg


    写真日記も書いていくから
    のぞいていってねimg

    たくさん出勤頑張るぞーimg

    るな

  • 2024/04/09 19:26 るな

    今日が初出勤です🥰

    初めましてimgimg
    るなです

    今日から働くことになりましたimg
    この業界で働くのは初めてで
    慣れないところもありますが…
    よろしくお願いしますimgimgimg

    たくさん遊んでねimg

    るな

  • 2024/04/09 18:56 れいな

    本日💖

    本日❣️19時半より出勤です💞

    急遽かなり久しぶりの復活💖
    れいなです☺️


    またしてもレアキャラ気味ですが
    ぜひタイミングみつけて
    会いに来てくれたら嬉しいです💓

    ご予約お待ちしております💋

  • 2024/04/09 18:36 うらら

    明日だよ〜💗💗💗

    こんにちは!!
    うららです💕

    明日も、13時から19時まで出勤できることになりましたので、たくさんのお兄様とイチャイチャしたいなぁ❤️

    制服の写真どう?似合う??💖

    レアだよ!!!!!

  • 2024/04/09 18:33 まゆか

    口から、、

    。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・ 。
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


    こんばんは🌙*゚まゆかでーす♡

    ふぁぁぁ、。



    親知らず抜いてきた🦷疲れた、、

    実はあと2本抜くのですが💦
    シフトもめちゃくちゃ考え中です……🤔

    最悪当日出すかもです💦💦


    ちょっと休みます🐑💤💭

  • 2024/04/09 18:26 ココ

    貴重な体験✨

    こんばんは♪ココです♪

    本日これにて終了です☺️❤️



    実は出勤時間を少し伸ばしていたんです😆

    雨の中、遊びに来てくださった仲良し様
    ご指名してくださったお兄さん、ありがとう
    ございました🥰✨



    そうそう、今日英語しか話せないお兄さんが
    立て続けに遊びに来てくださったんですが、
    そのお兄さんが
    "英語上手だね"って言ってくださったんです😭


    全然出来てないですが、素直に嬉しい😭✨


    英語を少しずつ勉強していて、良かったって思う瞬間ですね🥲





    そして、もう1人のお兄さんはココが話せる日本語ではないもう一つの言語がわかる方でした😳


    初めは英語のみで会話していたんですが、
    そこの国の言語わかるよ!って🤣


    向こうが英語で、ココはその国の言語で
    話すという不思議な時間でした🤣✨

    英語のみの時は深い話しが、
    出来なかったですが2言語で
    コミュニケーションが取れた時は
    一気に話しの深堀が出来て感動しましたね😳✨

    とても貴重な体験でした😌✨


    言葉の壁を感じた時は、普段コミュニケーションが取れることがどれだけ大切か身にしみますね😌


    これからも英語の勉強頑張ろう🥸



    ではでは今日もありがとうございました🥰

    次回の出勤は

    4/13 (土)20:00〜23:00

    です!

    遊びに来てね🫶

  • 2024/04/09 18:16 うらら

    反応💗💗💗

    うららです❣️

    今日はね、久々に満員電車に乗りました!

    いつも1番前の車両に乗るからそんなに混んでないんだよね!真ん中の車両はやっぱり混んでますね💦🥺

    お兄様方も電車乗りますか?


  • 2024/04/09 16:56 れん

    🫚

    やっほーimg


    18時からラストまでいるよー♥️

    久しぶりな時間帯♥️この時間これるの嬉しいなぁ

    じゃあ、

    ムラムラしてる方ぜったいきてね♥️

    わくわくしながら待ってるよーーimg

  • 2024/04/09 16:36 ななせ

    今日もありがとう🐰💗




    ななせです🐰今日もありがとうございました🎶

    明日の出勤もお時間短めですが

    お兄さん達に会えるの楽しみにしてます…💗💗

    明日は17:00~20:00です🐰✨

    ではではっ❣️また明日~🫧



  • 2024/04/09 16:19 あいり

    昨日のお礼…♡

    こんにちわ♡あいりです🦊

    昨日は大変だったけど
    やさしいお兄さん達が
    たくさんだったので
    お礼日記書きます〜📨


    〜Jさん♡〜
    昨日初めての出勤
    初めてのお客様で
    緊張しまくりだった
    私を優しくしてくれて
    とっても嬉しかったです♡
    またあいにきてくれたら
    うれしーです…( ՞. ̫ .՞)💕


    〜Tさん♡〜
    お話もえっちも
    本当に優しくて
    「大丈夫?」ってすぐに聞いてくれて
    本当に本当に嬉しかったし
    安心しました…♡
    毎日お仕事大変だと思うけど
    頑張ってください!応援してます💪🔥



    ♡あいり♡

  • 2024/04/09 16:17 うたの

    なかなかいいね✨


    こんにちは、うたのです!


    クリスタル到着して準備万端です🙌🎶

    今日は22時までいるので

    お仕事終わりやお仕事前などなど

    遊びに来ていただけたら嬉しいです😖💞



    今日は雨と風が強くて桜が結構散ってしまいましたね〜🥲🌸

    でも落ちた桜の花びらが絨毯みたいになっていて

    落ちた後もなかなかいいな〜って思いましたo(^_^)o



    それでは22時までお誘いお待ちしております!!



    うたの🐱
  • 2024/04/09 15:21 うらら

    にゃんにゃん💕💕💕

    こんにちは!!
    うららです🎈

    今日は午前中雨でしたが午後にはやむらしいですね🎉

    お昼は、朝ごはん食べてなかったのでハンバーガーにしました🍔がっつり食べちゃいました💕

    本日は、19時までいます❣️
    ぜひぜひお待ちしております💖

  • 2024/04/09 15:06 えれん

    口コミありがとう💌



    かめちゃんさーん♡
    口コミありがとうございます🌸

    ずっとオキニトークしていただいてたので
    やっと会えることができて
    すごくうれしかったです🥰💕

    口コミの内容見て
    ずっとにやけてるのは秘密です🤫笑

    かめちゃんさんの人柄のよさが
    わたしをそうさせたのかもです🥺🩷

    ちょこちょこ
    関西のノリがでてしまいました笑

    60分があっという間で
    わたしが楽しませてもらったくらいです😭💕

    差し入れもありがとうございました🍫🍓

    またいつでもオキニトーク
    そしてクリスタルに遊びにきてくださいね🫶🏻

    わたしもまた会いたいです!
    美容室でかっこよくなりましたか?🩷










    えれん...🤍


  • 2024/04/09 15:06 ココ

    ココです♡

    こんにちは♪ココです♪

    本日出勤しております✨

    朝、雨すごかったですね😵


    ココはお昼前ごろクリスタルに出勤する
    時間帯は大丈夫でした!😮‍💨

    けど、ココが出勤した後また
    雨降り出したのかな🤔


    来るお兄さんみんなびしょ濡れ😵
    そして、手が冷たかったよ😭

    そんな中ココに会いに来てくださって
    ありがとうございます🥺❤️✨




    風邪ひかないようにしてくださいね!



    ではではこの後もよろしくお願いします☺️



    お部屋を暖かくして、お待ちしています🥰
    そして、ココの熱々のプレイで一緒に温かくなりましょ😉❤️
  • 2024/04/09 14:36 なつ

    春休みが終わってしまう...😭

    こんにちは〜❣️
    なつです💖

    もう春休みが
    終わってしまう😱
    早いよーーー😭💦

    春休み中に
    19歳になっちゃったし...
    時の流れって早いね😖

    私が早生まれだから、
    私が19歳になってすぐ、
    お友達が20歳に
    なってしまった😭

    でも、
    1年後に
    一緒にお酒飲む
    お約束をしました🤞🏻💗

    新生活、
    大変だと思うけど、
    なつも大学生頑張るから、
    お互いがんばろーね💕︎

    もし疲れちゃったら、
    私と一緒に
    えっちなことして癒されよ❔🥺

    ではでは、
    なつでした❣️
  • 2024/04/09 13:36 ななせ

    こんにちは❣️出勤しました🐰⭐️




    こんにちは~🎶

    本日は13:30~17:00で出勤です🐰🐾

    今週、前半3日間は短めな時間ばかりなので

    要チェックです…✅

    ではではっ…お待ちしております🐰💗💗



  • 2024/04/09 13:24 かえで

    ‎🤍 待ってます( *´꒳`* ) ‎🤍

    こんにちは(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    今日はお天気も良くないし
    パッとしないよね😣

    でもお天気と裏腹にかえでのあそこは
    元気でまるで晴天って感じ…😖



    桜も散りつつあるので
    ここらでセクシーなお花見はいかがですか?🤭

    13時〜18時
    待ってるね😚
    かえで🐶
  • 2024/04/09 13:16 さよ

    本日も🈵🈵!



    さよです!

    本日も満枠ありがとうございます💕


    後日改めてお礼をさせていただきます🧸


    今日はだいぶ短い時間の中でしたが
    ありがとうございました🙇‍♀️

    次回は18時まで出勤だから
    たくさんのお兄さんと会えたら嬉しいです💗


    さよ🐠🫧
  • 2024/04/09 12:07 はな

    過去最高かも??

    こんにちは☀️はなです💐🤍


    昨日は今までに無いぐらい
    たくさんのお兄さまが遊びに来てくれて
    すっごくすっごく幸せでした🤤💓
    本当にありがとうございます🙇‍♀️

    いつもより少しお店にいた時間が
    長かったとはいえ
    ラストまでほとんど息付く暇もなく
    あっという間に過ぎ去りました🌈

    色んなお仕事のお話聞けたりもしたし
    色んなプレイが出来て
    なんだか世界が広がったきもち🌏

    AV業界の方とかもいて
    興味津々で色々聞いちゃった🙈💓


    来てくれたお兄さま
    はな結構ちゃーんと人のお顔
    覚えてるタイプなので
    また安心して遊びに来てねっ💕💕💕

    本当にありがとうーっ!!!


    🌹はな🌹

  • 2024/04/09 11:26 まゆか

    濡れちゃう…///

    。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・ 。

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


    こんにちは!まゆかです︎💕︎

    嵐なみに凄いですね🫠💦
    でもなんかモヤモヤしてて過ごしにくーーい!


    なそういえば!
    4月に入ってから1日しか休んでなかった!!!
    自分凄い!パチパチパチ👏👏

    なので今日から少しおやすみ頂いて
    また来週から出勤出来る時はなるべくしようかなって‼️
    っていっても何かと忙しい週だから
    自分のペースで頑張る✊🏻💓


    みんなも無理しないで自分のこと甘やかしながらね☺️


    お昼ご飯たっぷり食べて午後ファイトです💪❤️‍🔥


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ご予約、お問い合わせ、お待ちしてます♡


    公式LINE🕊💌
    https://lin.ee/A8BQfrv
    @283kgygg

    𝕏アカウント
    @mayuka_Shibuya

  • 2024/04/09 10:06 さよ

    Thank you💌



    おはようございます!
    さよです🧸



    前回遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます💞


    去年から会える日を伺ってくれてたYさん🩷
    やっと!待ちに待った初めましての日!!
    会えてすごい嬉しかったぁ❣️
    おしゃべりいっぱいになっちゃって
    イチャイチャ時間そんなに多く
    出来なかったから次はいっぱいしよ✨


    さよと会うために外出したNさん🩷
    60分ハンバーグのお話したり
    イチャイチャしたり
    楽しい時間ありがとう💓
    ハングリー○イガー食べいったかな?👀
    Nさんの好みのハンバーグだったらいいな💕


    渋谷の近くに住んでるお兄さん🩷
    ビックリサイズのジュニアに興奮しちゃった💗
    男性ホルモンバシバシの毛深い身体
    さよは嫌いじゃない💞
    またエッチなことしようね!


    声が出ちゃうお兄さん🩷
    攻めた分いっぱい反応があって
    さよのS心にすごく火がついちゃった🔥
    攻めすぎて2回戦も出来ないくらいに
    しちゃったのはやりすぎちゃったね😂
    次は2回戦もしよ😌


    30分待っててくれたお兄さん🧡

    お仕事の前に来てくれたお兄さん🧡


    ありがとうございました❣️


    毎出勤ほぼ完売で忙しくさせていただけて
    ほんとにありがとうございます💓



    本日足元が悪く雨が強い時間までの出勤
    だけどお会い出来るの楽しみにしてます🥰




    さよ🐠🫧
  • 2024/04/09 09:16 みほ

    🥗

    おはようございます🌧

    きゅうり大好きなみほです🙌🏻

    こう見えても野菜大好きで毎日食べてる🥺

    特にきゅうりとブロッコリーとトマトが大好き☺️💗

    昨日ブロッコリー食べてるときに思い出したんだけど、昔CMか何かでブロッコリー丸ごとにマヨネーズかけて食べてるのを見て、真似したくて駄々こねてお母さんにブロッコリーとマヨネーズ与えられたことあるんだけど、無事に吐いた笑

    あれなんのCMだったんだろ笑

    今はちゃんとブロッコリー食べられる🥦

    冷凍のやつ2袋とか食べちゃう笑

    好きなものって食べ過ぎちゃうよね〜😌


    🍅み🥒ほ🥦