渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

46件中1件~50件を表示

  • 2024/04/12 23:56 れいな

    感謝💋

    ご予約完売✨️
    ありがとうございました💖


    まさかの⋯
    全て本指名様という❣️
    嬉しい☺️

    レアキャラ出勤でも
    見つけて来てくれる本指名様方、
    本当にありがとうございます💞
    🙏✨️


    次回まだ未定ですが
    たぶん週明けあたりかな💋
    サイトチェックお願いします☺️

  • 2024/04/12 23:16 みお

    泡沫の記憶



    本日も楽しいお時間を
    ありがとうございました🩷


    東京って毎日何処かしらで
    工事して、新しい建物ができてますよね

    渋谷も私が上京したときから
    だいぶ変わってきてるような気がするけど

    新しいものが出来てしまったら
    そこに何があったのかって
    あっという間に忘れてしまうんですよね。

    忘れ去られてしまうなんて
    一瞬なんですね🫧


    明日は16時からになります。
    ご予約のお兄様、お会いできますのを
    楽しみにしております🩷


    🌹みお🌹




  • 2024/04/12 23:00 ココ

    手料理✨

    こんばんは♪ココです♪



    今日も!今週も!1週間お疲れ様でした〜!😆✨


    只今のんびりお過ごしでしょうか😚?



    ココは今日、ずっと食べたかった
    筍の炊き込みご飯を作りました✨



    どう?美味しそうでしょー😍?
    そうでしょ?


    それが美味しかったのよー!!!!!🤤❣️


    玄米と炊き込んだのですが、
    普通のお米より食べ応えがあって美味しい😋

    筍は今が旬だからか、旨み成分たっぷりで
    柔らかくてみずみずしくて本当に美味しかった😌✨


    初めての割に上手に出来ました😁


    あ!そうそう!

    私炊飯器持ってないんですよ!
    だからこれ、鍋で炊いたんですね🤣

    すごくないですか?笑


    幼少期におばあちゃんが鍋で炊いてる姿
    思い出しながらやりました😂

    一旦沸騰させて?
    弱火にしてしばらく置く?

    適当です🤣!


    それでも何とか上手く出来ました🤣✌️


    そして、作り終わってから鍋いっぱいに
    あるご飯を見て、かなりの量に気がつき🤣


    "え、これ1人で食べれるかな"


    という不安にかられている、今のココです😅


    まぁ美味しいから全部食べるだろう😤


    食べた分は動いて消費すれば良いですよね😚

    そんなわけで明日のココは攻め攻めココです😤

    21:00〜23:00お店にいます✨


    遊びに来てね🫶


    では皆さんおやすみなさい💤
  • 2024/04/12 22:56 はな

    お知らせ✨️明日朝!

    こんばんは🌙はなです💐🤍


    明日早朝6時から13時までお店出勤します✊🏼💞

    多分お店入って初めてな気がする💓ドキドキ

    朝タイプのお兄さまぜひお待ちしてますね🌟


    🌹はな🌹

  • 2024/04/12 21:57 まお

    さっぱりしたいときはこれ🍊

    こんばんは🌛
    まおです🐰


    今日は金曜日ですね😳
    1週間お疲れ様でした🥰

    わたしは明日も仕事なのでがんばります🥲
    同じく仕事だよってお兄さん一緒に頑張りましょうね💪


    今日は23:30まで出勤なのであと少しスタバ飲みながらがんばります🔥
    ちなみにゆずシトラスティー飲んでます🫖


    さっぱりしたい時に飲みたくなるんですよね☺️
    美味しいので是非飲んでみてくださいね♥️


    それでは23:30までお待ちしてます🌟



    🐰まお🐰

  • 2024/04/12 21:56 つむぎ

    退勤

    退勤しましたimg


    遊んでくれたお兄様

    ありがとうございましたimg


    次は土日を予定してますimg

    時間は未定ですimg
  • 2024/04/12 21:48 りほ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/12(金) 20:00 - 23:30
    04/13(土) -
    04/14(日) -
    04/15(月) 19:00 - 23:30
    04/16(火) 19:00 - 23:30
    04/17(水) -
    04/18(木) 19:00 - 23:30

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/12 21:46 るん

    お礼 🌸

    こんばんは〜るんです!!

    本日もありがとうございました🌟


    17:00~のお兄様!!
    たくさん色々なお話もできたしいちゃいちゃできて嬉しかったありがとう🩵
    飲み会楽しんできてね!!


    19:10~のお兄様!!
    ずーっと優しかったしたくさん気持ちよくしてくれてありがとう💫お花見楽しんできてね🌸

    また明日もお待ちしてます、!

  • 2024/04/12 21:43 ゆい

    あっという間

    こんばんは😊



    本指さん、遊んでくれたお兄様ありがとうございました🤗


    ほんと時間があっという間に過ぎていくな…


    楽しい時間を感謝です✨✨



    ゆい♡

  • 2024/04/12 21:40 さよ

    新調してみました💕



    こんばんわ🌙
    さよです!

    この時間にいることも無いから
    いつもよりちょっとソワソワしてます😳


    そんな私は今日おにゅーの下着を装備中✨

    やっと自分のサイズに合うものを
    買ったからお胸が喜んでる💗


    今日着てるもののおすすめポイントは
    ズバリ!

    パンツ👙

    ちょっとデザインが変わっててお気に入り♡


    あと2時間くらいだけど見に来てね💕︎



    さよ🐠🫧
  • 2024/04/12 21:38 りな

    めずらしい!




    明日は朝6時からいます🥰


    ちゃんと寝てばっちり朝からよろしくお願いします🌸



    朝は寒いかな〜?


    土曜日楽しい日にしようね💓
  • 2024/04/12 21:36 りな

    本日✨



    仲良し様ロングでありがとうございました😊


    久しぶりに会えて嬉しかったです!


    本日は諸事情により受付終了です🙇🏻‍♀️


    明日もいます!
  • 2024/04/12 21:26 わかな

    【時限・飲酒執筆】先生に内緒っ🍀わかな

    ごきげんよう!酒雑魚です🍀笑
    道玄坂クリスタルの性豪わかなです🫶


     ※昨日酔って予約投稿で書きました🙏

     シラフで一応確認はしましたが、
     規約違反・個人情報漏洩等ないので
     そのまま出しちゃいますね……🤍



    超久しぶりにお酒を飲みました……🍹
    ほろよい半分でガチ酔いッ……🤤💗

    お酒を飲んで写メ日記日記書きたくなるの
    マジで業界好きすぎない?推してくれ

    なぜ翌朝失望するのに人は飲酒するんや、
    ワーニャは酒で友達を5人失っています🫠


    本業の作業手順が覚えられないよ〜!!

    ワーキングメモリはよわよわなので、
    副業の作業手順がギリかもしれません笑

    業界入りたての頃は強すぎる石鹸で
    うがいさせるわ全身洗うわで
    業界未経験が悪く作用してたっけ()


    自分でキャッチコピー「才女」にしたのに
    特化型なだけで脳みそ総合点は人並みです

    勉強と仕事と貯金はそこそこできるけど
    生活と運転とご自愛ができないの💗


    「先生に内緒ね!」の「先生」が
    教員免許ではなく医師免許になったのは
    何歳からでしょうか……笑

    (激おこ禁忌ではないので許して🥹)


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️直近の出勤予定☁️

    4/13(土)10:00〜14:00 ← あした!
    4/14(日)10:00〜16:00 ← あさって!

    いつもご予約ご指名ありがと、好き
    好きな人に会えないのやだ……🤤💗

    (追記)ここ酔ってても誤記なしでした

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    なんか急にキーボードアプリ消えた
    なんで?こんなの初めてなんだけど

    純正打ちにく、いつもの絵文字どこ?


    わたし酔うと感情が強くなるんだけど
    今「たすけて」と「抱け?」しかない

    かわいいって言ってください



    マジで諸々あまり心配でよいので!
    でも「日記読んだ」の一言だけ欲しいかも

    普通に生きているだけで
    食中毒やパワハラや傷害に遭う不運娘を
    よしよししてくれる部屋がすてきです


    あ、新しい先輩も
    残業時間が多くてビビってる、弊社ァ

    ねむい、明日も座り続ける労働です
    これ何年やるん??飽きない??

    それにしても風俗嬢ってすごいよな
    やること決まってるのに絶対飽きない

    好きすぎて生活破綻レベルで
    出勤しちゃうからたまには飽きないと


    ほろよいが減りません
    明日の自分にも失望してもらいましょう


    心配して連絡くれた人ありがとう
    みたよで応援してくれた人もありがとう
    見守っててくれた人もありがとう

    日記非投稿日も見られててビビったよ
    いつも書く奴だからこそのビビリだあ

    お店の女の子、客層の心配させたらごめん
    ちゃんとスタッフさん呼ぼうね

    わかなは人を頼るのが苦手なのでごみ!
    でも今回しっかり解決させた、えらい

    実はえろいだけじゃないのだ


    ちゃんと考えてないようで考えていて
    考えているようで考えていない、
    でもあなたの人生のご褒美になれちゃう
    世界観でいたいです、もっともっと

    そんな世界観を演出したいのに
    お肌の治安も守れないわたしは無力だね

    出勤してないと守るモチベ薄れちゃう!
    源氏名は自分が楽しむために名乗るんよ


    大好きです、おやすみなさい!


    道玄坂クリスタル💎
    TEL:03-3476-4020

    わかな🍀

  • 2024/04/12 20:46 みさ

    忘れられない濃厚な瞬間🌸

    こんばんは!今日は22時までいます!


    みさと楽しく過ごしてくれたお兄さんとの
    時間は本当にあっという間で…


    一緒に過ごした楽しい瞬間は
    忘れられないです🥺


    みさと出会ってくれて
    ありがとうございます!


    今までに無い快楽でお兄さんを
    虜にしちゃいます✊🏻🍑


    ☁️お誘い待ってます☁️みさ

  • 2024/04/12 20:16 はな

    白いのでトロトロに💋

    コスプレ入れてもらってるんるんなはなです💐


    久しぶりにオプションのコスプレで
    セーラー服着たよ🌙💖

    プラス料金かかるのにコスプレ入れてくれるの
    愛でしかない🙈💓✨
    ありがとうございますっっっ💘⭐️


    はなは学生の頃、中学も高校も
    ブレザータイプの制服だったので
    1回もセーラー服来たことないの!!!

    だから着せてもらえるのすっごく嬉しい😌♡


    制服プレイしたい人ぜひ着せて〜💕笑


    🌹はな🌹

  • 2024/04/12 20:06 れいな

    💞

    本日出勤しております💖

    すでにご予約数件いただき
    ありがとうございます☺️


    まだ空き枠ありますので
    ぜひご予約お待ちしております💓

  • 2024/04/12 19:19 ななせ

    次回の予定です…🐰🗓




    14日 14:00~23:00
    17日 17:00~21:00

    ここの2日間、この時間⬆️います🐰⏰✨

    長めな時間いれるの久しぶりなので楽しみ🎶

    仲良しお兄さんにも、初めましてのお兄さんにも

    会えたらいいな~🎶待ってますねっ🐰💗💗


  • 2024/04/12 19:07 みさ

    🍑初めまして!みさです🍑

    初めまして!今日入店しました!

    みさですimg


    お兄さんに出会えて良かったと
    満足してもらえる様に
    頑張りますimg


    お兄さんを沢山癒したいです🤍


    よろしくお願いします🙏🏻🍑

  • 2024/04/12 19:06 さやか

    お礼 💟 本指名Hさん





    またすぐ来るよ!からの
    すぐが本当に早くて
    流石すぎました😂笑



    前回は短い時間なの後悔してたから
    今回は長い時間🤩
    どっちも楽しめたね૮ . ̫ . ა



    女の子のことを
    大切に大切にしてくれるのが
    言葉1つとっても行動1つとっても
    たくさん伝わってくるHさん😊



    わざわざ遠い中、お仕事終わりに
    ありがとうございました💟




    また🥜まってます🤭笑




    さやかと遊んでくれて
    ありがとうございました💟💟
  • 2024/04/12 18:47 にこ

    今日はおやすみです🥺

    にこです!こんにちは🌙*゚

    本日は女の子の日のためおやすみです🥲昨日までは平気だったのにごめんなさい🙏

    1週間ほどお休みになります💦復活したら是非遊びに来てください🙌🏻

  • 2024/04/12 18:46 さやか

    💟 いっぱい///





    こんばんは、さやかです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )⊃━☆゚.*・。



    金曜日なのに
    いっぱい仕事残してきちゃった//



    基本残業禁止なので
    月曜日のさやかちゃんに乞うご期待
    といったところですね(^_^)/~~(笑)





    本日もお待ちしております🌸
  • 2024/04/12 18:16 はな

    ナマが好き....💓

    こんばんは🌙はなです💐🤍


    久しぶりに出勤しました〜✊🏼💞
    ちょっと期間空くと未だに緊張する💦笑


    昨日の夜ね、SNSで生レバーとか食べる
    ASMR動画見てて
    生って美味しいよな〜...って
    ヨダレじゅるじゅるしてました🤤💋へへ

    昔は生系のお肉結構食べれたイメージだけど
    どんどん厳しくなって国内であまり食べれるの
    無くなったよねえ😭

    この間居酒屋で肉刺し出てきた時
    食べていいやつ?!大丈夫なやつ?!って
    なっちゃったもん←

    あ、でもはなね、生牡蠣好きなんだけど
    カキフライで当たってからもう二度と
    食べることはなさそう....
    食あたりしんどすぎた🤣


    日本でも安全に生肉系食べれるようになったら
    嬉しいなあ....💗



    🌹はな🌹

  • 2024/04/12 17:56 つむぎ

    出勤

    本日出勤しておりますimg


    21時

    までと少し短めですが

    もしかしたら伸びるかもですimg


    お菓子もぐもぐしながら

    待ってますimg
  • 2024/04/12 17:46 ななせ

    出勤してます🐰🥕🐾




    ななせです🐰出勤してますっ❣️

    20:00まで居ますよ~⭐️

    ななせのエロパワー♥️受け取ってね🐰💨💨



  • 2024/04/12 16:56 うらら

    今日は💕

    こんにちは!!
    うららです💕

    今日は!金曜日!!華金です❣️
    飲みに行けたり色々息抜きできる日ですよね!
    私はそう思います🌸

    お兄様方は何をしますか?❤️


    私は、友達と久々に会えます💗

    皆さんも楽しみを作って過ごしてください!

  • 2024/04/12 16:32 ゆい

    見ちゃいや😫

    こんにちは😊ゆいです😆



    昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございましたimg



    今日も本指さんご予約嬉しいな~🥺



    元気に出勤してます😁



    仲良くしようねー♪



    パ〇ツ見ちゃいやよ😫

  • 2024/04/12 16:22 かのん

    三大欲求、、、、笑

    こんにちは!
    かのんです🤍


    今日は久しぶりに
    6時から出勤してるのですが
    この時間になると
    1回睡魔が押し寄せてくる、、、笑



    そして食欲も、、、、笑

    (かのんは絶賛ダイエット中なので
    出勤中は食べません!笑)







    性欲は、、、、



    お兄さんに
    満たしてもらって、、、❤️




    かのんの三大欲求は
    性欲のみ満たされます🤤💕笑



    睡眠欲と食欲は帰ってから
    1人で満たします✨



    性欲は2人で満たしたい❤️







    かのん
  • 2024/04/12 16:16 はな

    バナーになりました✨

    こんにちは☀️はなです💐🤍


    今日からまたお店復活します✊🏼💞
    18時から出勤するよ〜🌈💋


    そしてバナーにはなが載りました📸
    気づいてくれたお兄さま本当に天才💘⭐️

    こうやって写真使ってもらえるの
    幸せなことだよねえ\(//∇//)\\(//∇//)\💓

    バナーにしてもらって恥ずかしくないように
    頑張らなきゃね✨️✨


    ということで今日もよろしくお願いします💕



    🌹はな🌹

  • 2024/04/12 15:46 るん

    こんにちは🩵出勤!!

    こんにちは るん です 🐰


    15:30-22:00 まで出勤致します!!
    華金ですね〜!!1週間お仕事お疲れ様でした!!🥺🩷


    疲れたと思うから道玄坂クリスタルに疲れ癒しにきてね!お待ちしております🌙

    るん

  • 2024/04/12 14:33 うらら

    肩下ろし💖💖💖

    こんにちは!
    うららです❤️

    肩下ろしてみました!!
    どうかな?💗

    下ろせるタイプの衣装にしたよ❣️

    本日は短いですが、18時までいます!
    お時間あるお兄様会いにきてね?🌸

    💕💕💕うらら💕💕💕

  • 2024/04/12 14:26 かりな

    今日から!!


    こんにちは、かりなです😊

    この後15:00〜23:30(最初受付22:50)
    出勤です!

    復帰初日からご予約ありがとう💓
    あとで会えるの楽しみにしてます💓

    唇と舌の使い方を思い出しながら、
    久々の出勤がんばります!笑

    今日は金曜日だから、
    1週間の疲れをとりに癒されに
    遊びに来てね😊



    かりな
  • 2024/04/12 13:34 ゆず

    イメチェン🥹💓


    ゆずです🌷

    髪の毛暗く染めてきました!
    どうかな?🥹💓

    ずっと明るかったから結構イメージ
    変わった気がする🥰

    トリートメントもしてサラサラです🤭
    ずっと自分の髪触っちゃう!笑

    次回出勤未定ですが、
    早くお兄様に見せたいです〜💧
  • 2024/04/12 13:26 るな

    こんにちは

    こんにちは
    るなですimgimg


    ショーツはTバックしか
    持っていないです…imgw

    私の好きな下着の色は黒ですimg
    よく履いてますimg



    好きな色があったらオキニトークで
    教えてくださいねimg


    るなimg

  • 2024/04/12 11:56 みお

    とろけるような身体つき



    お兄様、こんにちは☀️


    なんだか、最近身体が年齢を重ねてるなって
    感じてきていて‥

    高校生の頃は、ボディクリームを
    塗らなくても
    お肌がしっとりしてたのに
    最近はハンドクリームもボディクリームも
    欠かせなくなってる🫠

    ただ、ちゃんと塗ってるからか、
    むっちりもっちりなお肌は
    キープできてる(はず)から
    継続はしていかないとね🙆‍♀️


    本日は20時からになります!
    お誘いお待ちしております🫧


    🌹みお🌹
  • 2024/04/12 11:16 あこ

    モーお昼♡



    そろそろお昼ですね!
    あこあがります♡
    眠くなって来たぞー(*´ ³ `)ノ笑

    今日も一日ありがとうございました♡
    また来週会いましょう♡
    シフト決まったら報告します!
  • 2024/04/12 09:46 さよ

    Thank you💌



    おはようございます☀️
    さよです!


    前回遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます💕


    この日は仲良しさんで始まり
    仲良しさんで終わる1日で
    早速お誕生日おめでとうって言ってもらえて
    しあわせ( ´˘` )💗


    毎月来てくれるIさん🩷
    いつもいつもお尻愛でてくれてありがとう💕
    久しぶりにシャワー中にイチャイチャして
    我慢できなくなっちゃったの
    うれしかったなぁ✨
    大雨の中来てくれてほんとにありがとう🥹💞


    素敵なプレゼントを用意してくれたKさん🩷
    日曜日出勤できなくてごめんね🥲
    時間見つけて会いに来てくれてありがとう❣️
    しかもしかも、プレゼントまで用意して
    くれてて私のこと忘れてるかなって
    思ってたからすごい嬉しい😭💗



    風俗○貞を卒業しにきたお兄さん🧡



    ありがとうございます😌



    大切に使わせていただきます💕



    本日スーパーロング14時間出勤です✨
    こんなに長いのも初めて😳

    今回の出勤で体力とか大丈夫そうなら
    19日も同じ時間で出勤しようかなって
    考えてるから楽しみにしててね🧸


    たくさんのお兄さんとお会いできるの
    楽しみにしてます❣️




    さよ🐠🫧
  • 2024/04/12 09:26 みほ

    💚

    おはようございます🌞

    みほです🚿


    みほは基本的にシャワー派なんだけど、たまにはゆっくり湯船に使って映画でも見ようかなって思ってこの前入った!笑

    この入浴剤さっぱりしてて良き🥺

    なんの入浴剤だったか忘れた笑笑

    映画はチャーリーとチョコレート工場観た🤗

    湯船入ると苦しくなっちゃうから、お湯少なめにして入ってみた!

    途中で寝ちゃって危なかった笑

    毎日入るのは難しいけど、たまに入って血行良くしよかな😌

    オススメの入浴剤教えてー!🙋🏻‍♀️

    🛁みほ🧼

  • 2024/04/12 08:52 あこ

    ノンストップ♡



    スタートからノンストップ♡
    明日からちょっとお休み入ります♡

    今日のうちにね♡
    察知して来てくれた本指名のお兄さんたちー!さすが♡

    お昼までお誘い待ってます♡
  • 2024/04/12 08:46 ココ

    華金♪華金♪華金♪

    おはようございます🌞

    ココです🫶


    華金!華金!華金!

    あと少しですよ😚❤️


    ココはシフト制でお休みが
    バラバラなので好きな曜日はないですが、
    休みの前日は朝から力がみなぎってます😤


    一日中その日の夜の事ばかり考えます😌✨

    何食べようかなとか、
    あの映画見ようかなとか、
    心踊らせてます🤣❣️

    みんなも同じかなぁ?😚


    それでは皆さん今日も1日頑張って
    いきましょうね😤!

    おー!!!!!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ✨✨✨直近の出勤✨✨✨

    ・4/13(土)21:00〜23:00←明日♡
    ・4/17(水)20:00〜23:00

    遊びに来てね♡

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




  • 2024/04/12 08:26 るな

    おぱようございます

    おはようございますimg
    るなですimg

    今日は朝から初めて出てみましたimg

    意外と渋谷の街の人が少なくて
    びっくりしましたimg


    今日の乳です…imgimg

    るな

  • 2024/04/12 08:06 あい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 18:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あい
  • 2024/04/12 07:26 わかな

    胸と愛は重め、性欲は強め🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶


    生活における本業の割合が増えると
    性欲がつよつよになってしまいます🫠💕


    🍀頑張ればできること
    🍀得意なこと
    🍀やりたいこと があるなかで!


    本業は、得意なことと
    頑張ればできることのミルフィーユ😇

    わたし結構人見知りするけど(謝罪)
    脱げばコミュニケーション取れるよ(?)


    会社でびっくりするほど寡黙だし、
    脱ぐのも検討しますか🫶(しません)


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️直近の出勤予定☁️

    4/13(土)10:00〜14:00
    4/14(日)10:00〜16:00

    4/17(水)20:00〜23:00
    4/20(土)10:00〜15:00
    4/21(日)18:00〜22:00

    短い時間の日ばかりでごめんなさい🙏
    ご予約が確実だと思います……!

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    肩凝っちゃうから、在宅勤務時は
    机に胸を乗せて対策しております……

    漫画のエッチなオンナがやるポーズ✌💕


    おっぱいが重くて得するのって
    この世だけじゃない?普段は邪(略)


    ……そういえば、前々から欲しかった
    マッサージガンを買ったんですけど、
    振動がすごくて、わたしの身体は……!

    凝りを取って気持ちよくなるために
    買ったはずなのにっ……🤤💗


    身体も心も出来上がってんなあ🐈✨
    週末えっちなおねえさん、爆誕ッ!!!


    道玄坂クリスタル💎
    TEL:03-3476-4020

    わかな🍀

  • 2024/04/12 07:16 かのん

    出勤❣️



    おはようございます!
    かのんです🤍


    今日は6:00-16:00まで
    出勤予定です!

    もしかしたら延長するかもです💗



    今日は金曜日!

    華金ですね💓



    お仕事のお兄様
    応援してます❣️





    お時間あるお兄様!
    お誘いお待ちしてます💞

    かのん
  • 2024/04/12 00:36 ココ

    生のあれが食べたい🥺

    こんばんは♪ココです♪


    今日も1日お疲れ様でした☺️❤️




    そして、今日も旅行のプランや
    準備を友達と話してウハウハなココです🤤

    楽しい!毎日が楽しい😆

    初めてだからオーソドックスな所を
    攻めようかと!😤❤️


    それと2泊3日しかないから
    食べたいものを厳選しないといけない事に
    気がつきました😱


    気になっているものは


    ☝🏽☝🏽☝🏽☝🏽☝🏽☝🏽☝🏽☝🏽☝🏽☝🏽
    ・カンジャンケジャン
    ・生のタコのユッケ
    ・生レバ刺し
    ・冷麺

    生ものが多い🤣
    冷麺は日本にもありますけど本場のが食べたい!!!!

    生のレバ刺しは日本では違法だった気がする🤔

    だからこそ食べたい🤤


    生レバ刺し食べた事ある方います?

    やはり、鉄のにおいしますか?

    気になるー!


    食べた事ある方教えてください🥺✨


    それでは皆さんおやすみなさい💤

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    🍖🍖🍖直近の出勤🍖🍖🍖
    ・4/13(土)21:00〜23:00←出勤時間変更になりました!
    ・4/17日(水)20:00〜23:00

    ご予約お待ちしてます🫶

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 2024/04/12 00:16 うたの

    大感謝です💖


    こんばんは、うたのです!


    昨日4/11に遊びに来てくださったお兄様方

    ありがとうございました🫶🫶


    たくさんのお兄様からお誘いをいただけて

    とっても楽しい時間を過ごすことができましたo(^_^)o


    仲良しさんもいっぱい遊びに来てくださって幸せすぎたよ〜😽💞

    いつもうたのと遊んでくれてありがとう🎶


    差し入れもすごく嬉しい😭🌟

    ヘアブラシもパックも絶対使うし大好きなカービィちゃんなの最高!!

    全部大切に使わせていただきます🙏🤍



    次の出勤は決まり次第お知らせします!

    それではまた〜!

    今日もよい1日となりますように💫



    うたの🐱
  • 2024/04/12 00:03 みお

    混乱させる言葉



    本日も楽しいお時間を
    ありがとうございました🩷


    自分の言葉が、
    ヒトの辞書にない言葉だったとき
    受け入れられない言葉だとされたとき

    その言葉は存在しないことになって
    しまうのかな。

    それとも、自分の言葉として
    大切にしてあげれば良いのかな。

    まだまだ、理解が追いつかないことばかり。


    明日も20時からになります🫧
    お誘いお待ちしております💐


    🌹みお🌹