渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/04/14 23:46 みか

    またね🤍


    今日も来てくださったお兄さん、
    ありがとうございました!

    写真指名してくださったお兄さん
    スケボーかっこよかった❣️
    たーくさんいちゃいちゃして
    ずっと密着してたね🙈///

    ネット指名してきてくださったお兄さん
    サイトだとモザイクかけてるけど、
    想像以上に可愛いって言ってくれて
    嬉しかった🥲💕
    言葉責めはゾクゾクした…


    また明日17時から最終受付まで出勤します
    ぜひお時間ありましたら
    みかに会いに来てください😚


    みか🍊
  • 2024/04/14 22:16 なつ

    こんばんは🎶🎶🎶

    こーんばんは‼️💖
    なつです❣️

    今週も1週間、
    よく頑張ったーーー💓

    そんな疲れたお兄さんを、
    なつが癒します💓

    明日、
    9時から
    いるから、
    会いに来てくれると
    嬉しいな😉💗

    ではでは、
    おやすみなさい😪
  • 2024/04/14 21:56 まゆか

    こっちで見れるよ♡

    。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・ 。

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


    写メ日記で消されちゃった写真
    エックスでみれるよ🥺


    お兄さん達が優しく責めくれたら
    エッチな身体になっちゃうの…///♡



    ポカリスエットいっぱい飲まなきゃね💕︎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お問い合わせ、姫予約、リクエスト
    お待ちしてます🌟

    公式LINE🕊💌
    https://lin.ee/A8BQfrv
    @283kgygg

    𝕏アカウント
    @mayuka_Shibuya

  • 2024/04/14 21:20 ちい

    お礼日記💌4/10





    こやさん
    1月ぶりに会いに来てくれて
    ありがとう😊💓💓💓
    久々に会えてとっても嬉しかったです😚✨
    そして、差し入れまでありがと🙇🏻☺️
    久々だったから
    すごい濃厚だったね///❤️
    またいろんなプレイしようね🫡💞
    お話もたくさんしたい!!!💖
    次会えるのも楽しみにしてます😉💕






    ちい🩵
  • 2024/04/14 21:17 ななせ

    お時間残り僅か…⏰次回の出勤は💨💨




    本日、残りのお時間僅かです~🐰💨💨

    待ってるよ〜⭐️



    次回の出勤は4/17(水)17:00〜21:00です🎵

    会いに来て欲しいなぁ〜🐰💗



  • 2024/04/14 21:16 るん

    楽しかった🌟

    こんばんは るん です 🩵


    本日もありがとうございました!


    16:00~のお兄様!
    汗かいて頑張ってくれてありがとう🌟そしてずーっと可愛いって言ってくれてうれしかったよ!!またお誘い待ってるね💘


    17:10~のお兄様!
    るんの疲れ癒してくれてありがとう🩵おかげでめちゃくちゃ元気出ました、笑たくさんいちゃいちゃできてたのしかったよ!!


    18:30~のお兄様!
    わざわざ遠いところからお疲れ様です💫朝からお仕事頑張ってください、応援してます


    20:00~のお兄様!
    年齢近すぎてびっくりだけどずーっと褒めててくれて幸せな空間すぎました🌎部活大変だと思うけど頑張ってね!応援してます✋🏻



    本日もたくさんのお兄様達とお会いできて嬉しかったです!!ありがとうございました!


    るん

  • 2024/04/14 20:36 みか

    きゅうきょ!


    こんばんはみかです🌸

    この間は体調崩して
    おやすみさせていただきました…
    ごめんなさい😭

    本日急遽クリスタルいます❣️

    いつも通り最終までいるから
    飲み帰りのお兄さん、仕事帰りのお兄さん
    時間が空いたな〜ってお兄さん
    ぜひ会いに来てね😚

  • 2024/04/14 19:16 ななせ

    どっちも大好き…🐰💗💗




    今日は責めたい・責められたい、

    色んなお兄さんに会えて楽しいなーっ🐰🎵

    ななせはもちろんどっちも好きだから

    わくわくしちゃってるよ💗💗

    ではでは、23:00まで居るので構ってね…🐰❣️



  • 2024/04/14 18:56 あゆみ

    💃



    こんばんは🌙

    あゆみです🌸


    遊びに来てくださった本指名さま、はじめましてさん

    ありがとうございました🫶


    次回20:00頃から空く予定です🫡

    受付終了の21:20まで短い時間ですがお待ちしてます‼️


    🌸あゆみ🌸


  • 2024/04/14 18:47 まゆか

    やっほーーん❣️

    。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・ 。
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


    こんばんは🌛
    まゆかです︎💕︎

    今日暑かったねね〜🫠💦
    夏の格好してました🏖☀️

    7月とかになったらほんとどうなっちゃうんだろう😱


    シフトでてなくてすみません🙇‍♀️
    色々痛めてるところが多すぎて🥺
    体調は万全なんだけどね💦
    今日は首の治療してもらいました🥹
    私の救世主〜😭😭😭
    少し良くなった気がするから明日の朝楽しみ‼️

    早くお兄様方とくっつきたいのに😢
    (´;ω;`)メソメソ


    突然シフト出すと思うので
    チェックお願いします✔

    そしてちょっと体引き締まったみたい😳
    もっとセクシーな身体になる様に
    頑張るよ💄💋

    みんなお水沢山飲むんだよ〜!!


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    お問い合わせ、姫予約、リクエスト
    お待ちしてます🌟

    公式LINE🕊💌
    https://lin.ee/A8BQfrv
    @283kgygg

    𝕏アカウント
    @mayuka_Shibuya

  • 2024/04/14 18:36 わかな

    見つかっちゃった!🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶


    本日もたくさんのお誘い……!!
    本当にありがとうございます🤤💗

    本指名さまたくさんで
    とっても嬉しかったですぜ……😏✌


    本指名さまから面白い
    差し入れをいただきました👀✨



    チョコのお弁当ッッ🍱✨
    「センス素敵〜!」ってなりました💗

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️直近の出勤予定☁️

    4/15(月)20:00〜22:00 ← 明日追加💗

    4/17(水)20:00〜23:00
    4/20(土)10:00〜15:00
    4/21(日)18:00〜22:00

    わたしに興味を持ってくれた
    ネット指名さまのご予約、たのしみ🤤

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    復帰直後にお気遣いいただいたり、
    才女に惹かれて会いに来てくれたり、
    わたしの本業の話を聞いてもらったり……

    やっぱりわたしの素敵な休日には
    クリスタルが欠かせませんね💎✨


    某有名男子校卒業のあなたの
    需要を満たせたのも嬉しかったな😉

    (わかな指名の20代あるある!笑)


    平日の夜も土日も愛でてくださいな!

    欲しがり屋さんなので明日夜
    ほんのちょっとだけいます🥰笑


    道玄坂クリスタル💎
    TEL:03-3476-4020

    わかな🍀

  • 2024/04/14 17:56 あゆみ

    いるよ〜‼️



    バタバタで日記書いてなくてごめんなさい🙇‍♀️

    スタートから遊びに来てくださった本指名さま、はじめましてさん

    ありがとうございました🫶


    取り急ぎ出勤のご報告まで‼️

    受付終了の21:20までおまちしてます✌️



    🌸あゆみ🌸


  • 2024/04/14 17:06 ゆき

    お礼日記 16時台



    パソコン2台持ちのおにいさん💻

    束の間の休憩はリフレッシュできたかな??



    仕事人な雰囲気がおにいさんからも
    大きな荷物からも伝わってきて

    頑張ってる人って
    すてきだなって!

    ゆきもとっても刺激をうけた✨✨


    あともうちょっとふぁいと📣

    またリフレッシュしにきてね!

    ゆき
  • 2024/04/14 16:16 ゆき

    お礼日記12:00〜🤍🤍🤍




    昨日も今日もありがとう🤍


    またねーで2日連続あえたことが
    とーーーってもうれしかったよ🥰



    これからもたくさん会いたいし
    たくさんおしゃべりしたいなぁ🤍


    次はGWかなぁ?

    楽しみだなぁ♡

    るんるん🥰


    ゆき
  • 2024/04/14 15:56 るん

    あったかい🩵

    こんにちは〜るんです🐰



    今日暖かすぎて外出た瞬間びっくりした!笑寒くなったり暑くなったりして体壊しそうだよ〜‬т т みんなも体調には気をつけてね

    今日でお休み終わりな人多いと思うけど楽しんでくださいさい💫

    22:30まで出勤しておりますので
    お兄様のお誘いお待ちしております💘


    るん

  • 2024/04/14 15:36 ココ

    えっろ🫣💕

    こんにちは♪ココです♪

    昨日は短い時間にも関わらず、会いに来て
    くださった仲良し様方ありがとうございました🥺✨❤️



    恥ずかしい格好なので、
    出そうか悩んだんですが、、、

    出しちゃえ!!!


    今日の写真エロくないですか?🫣❤️💦


    ココの自慢のお尻がとても
    良く写っております🫣




    日記で公言している効果なのか、
    前と比べココのお尻を可愛がってくださる
    お兄さんが増えました😆❣️

    嬉しいというか、、、、
    気持ち良いし、興奮します🤭🍑



    お尻を揉まれた時は
    堪らず興奮し、ココのキスが激しくなって
    いる気がします😳💋


    これからもたくさん可愛がってください🤫❣️



    久しぶりのエロ日記文になってしまいました😅

    なんでかって?


    次の出勤までしばらく空いてしまう上に
    来週の出勤が少ないからです😭


    あまり、出勤が出来ないと思うと
    寂しくて妄想ばかりしてしまいます🥲


    次の出勤は濃厚プレイをご期待あれ😤💋


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ☁️☁️☁️直近の出勤☁️☁️☁️

    ・4/17(水)20:00〜23:00

    来週はこの日しか出勤出来ないかも知らないです🥲
    遊びに来てね✨

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 2024/04/14 15:16 ななせ

    出勤❣️本日23:00まで🐰🐾




    ななせです☀️暑いね~🐰💨💨

    本日、23:00までいます❕

    久しぶりに長めの時間いるので

    会いに来てねっ…🐰💗💗



  • 2024/04/14 14:16 えり

    ありがとう🥰





    今日えりと遊んでくれたお兄さんありがとう🥰♡♡


    優しいお兄さんばかりで幸せな気持ちになりました🤤💕



    ありがとうございました!!♡









    次の出勤予定などについては
    また更新します❣️




    えり

  • 2024/04/14 13:26 あん

    【あんのお礼写メ日記】


    taisamochi様
    素敵な口コミありがとうございます🩷


    いつもいつも甘やかしてくれて
    可愛がってくれて
    ほんとありがとう💕💕

    あんの技を気に入ってくれてて
    ほんと嬉しい😊😊☺️

    お仕事詰めすぎて体調悪くなっちゃった時も
    オキニトークでご連絡くれるところが
    すごく素敵です💓

    月一のご褒美は
    あんもご褒美👏👏

    また待ってます😊🩷



    道玄坂クリスタル あん🐰







  • 2024/04/14 12:56 りおな

    ごめんなさい🙇‍♀️




    こんにちは( ´・ω・)つ༼
    りおなです🦋


    今日は諸事情で受付終了にさせて
    いただきました🥺

    また水曜日からよろしくお願いします🙇‍♀️
    ご予約くれてる本指様も
    ありがとうございます🫶🏻💓


    それじゃあ、また💘


    🦋りおな🦋
  • 2024/04/14 12:26 わかな

    モザイク越しでもわかる?🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶


    ただいまお店におりますよ〜っ🤤💗

    ご用事ついでに
    唯一無二の才女はいかがかしら……?

    (これ自分で言うと
     エセ感あるの罠すぎるなあ😇)


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️直近の出勤予定☁️

    4/14(日)10:00〜17:30 ← ほんじつ!

    4/17(水)20:00〜23:00
    4/20(土)10:00〜15:00
    4/21(日)18:00〜22:00

    ご予約という前戯にキュンです💗

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    動画、なんて言ってるか
    わかるよね、わかっちゃうよねえ😉✨

    音なしでも、モザイク越しでも
    わたくし◯◯ですもんねえ……✌



    道玄坂クリスタル💎
    TEL:03-3476-4020

    わかな🍀

  • 2024/04/14 12:06 はな

    ありがとう💓💓💓

    こんにちは☀️はなです💐🤍


    昨日初めて朝出勤してたくさんのお兄さまと
    遊べてすごく楽しかったです☺️🎶

    ずっと気になっててくれて朝から居たからって
    すぐ来てくれたお兄さまもいて
    なんてハッピー🌈

    差し入れもたくさんありがとう🌼


    今日はまだシフト出せてませんが
    夕方から出たいと思っているので
    また確定したらシフト出しますね💋


    よろしくお願いします✊🏼💞


    🌹はな🌹

  • 2024/04/14 11:32 まき

    明日からまた1週間!


    本日もありがとうございました♪

    今日はお酒を飲んでる方が多かったです!
    可愛いって褒められて朝から上機嫌♡
    飲んで寝て起きてまた飲んだ強者や、
    ピンサロからパワーアップしたり、
    夜勤明けでムラムラしちゃった方も、
    疲れると本能でしたくなっちゃうとか…♡
    良いお買い物出来ますように!
    逆にお買い物帰りの方、
    テキサスのお話面白かった!
    足早く良くなりますように( ; ; )

    今週もありがとうございました!
    また週末にお会いしましょう♡
  • 2024/04/14 11:26 えり

    🩷🩷




    早速えりと遊んでくれたお兄さん!!
    ありがとうございました🥰✨



    すごく楽しくてあっという間に終わっちゃった🥺💭


    お兄さんたちにも楽しんでもらえてたみたいで良かったです🌟



    良かったらまた遊びに来てね🫶🏻







    ***

    あと2時間半くらいお部屋にいます🙋‍♀️


    えりといちゃいちゃしよう〜🥹♡♡




    えり










  • 2024/04/14 10:36 りおな

    この乳が目に入らぬか!




    乳圧で埋めてあげる
    りおなです🦋


    やっほー!

    またまた久々の出勤になってしまったから
    お兄様の乳首やアソコをこねくり回して
    あげたいのにできなかったから
    今日は沢山させてね…♡///?

    あーんなことやこんなことをね💗


    むふふ…♡/////



    🦋りおな🦋
  • 2024/04/14 10:23 るな

    こんにちは

    るなですimgimg

    今日は短い時間でしたが
    ありがとうございました

    来週はなかなか出勤が厳しいですが
    再来週からは入りますimg
    早起き頑張るぞーーimg

    るな

  • 2024/04/14 10:16 るな

    こんにちは

    おはようございますimg
    るなですimg

    昨日初めて
    撮影に行ってきましたimgimg

    緊張したよ〜〜img
    またいろんな画像アップしていくよーimg

    るな

  • 2024/04/14 09:16 えり

    おはよう💕




    おはよう💕



    初出勤です!!



    ドキドキするなあ🥺



    9時から14時までお部屋にいるので
    お時間合うお兄さんはえりに会いに来てくれたら嬉しいです☺️💕💕



    待ってます♡♡




    えり


  • 2024/04/14 08:26 わかな

    エロティック週末🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶

    本日10〜16時で出勤いたします!
    ご予約のお兄さま、本当に感謝です😭

    (我負傷後速攻リスケ、
     紳士本指名様、圧倒的安心感……🤍)

    一緒にえっちな日曜を過ごしちゃお?


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️直近の出勤予定☁️

    4/14(日)10:00〜16:00 ← ほんじつ!
    4/17(水)20:00〜23:00
    4/20(土)10:00〜15:00
    4/21(日)18:00〜22:00

    短い時間の日ばかりでごめんなさい🙏
    ご予約が確実だと思いますっ🥹💗

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    月曜日にやらなきゃなタスクとか
    ぜんぶ忘れて気持ちよくなろうねっ🤤💗


    わ、わたしもタスク忘れるよ……🫠💦


    (本業でタスク山盛り)
    (繁忙期を移り歩く業務内容変更)
    (社会人やだやだ期、突入!)
    (とか言いつつちゃんとこなすんよな)
    (どうせ無難な人間です)

    (性欲以外だいたい普通よ)

    (この胸とスタイルで普通とか言うと
     他のオンナに怒られちゃう?笑)


    道玄坂クリスタル💎
    TEL:03-3476-4020

    わかな🍀

  • 2024/04/14 07:06 みなみ

    おはよん🩷



    おはよう御座います🌞🩷


    今日から出勤です🎵🩷🩷🩷

    みなみに会いにきてね〜💛

    待ってます👨‍❤️‍💋‍👨


    ♡みなみ♡
  • 2024/04/14 06:33 あん

    ドタバタ、🥲



    おはよ!あんです!

    夜から朝方まで仕事終わらず、
    ご予約のお兄様に
    ご迷惑おかけしてること多数で
    ほんとすみません😭😭

    直前にならないとわからなくて😞🙇
    その代わりに
    もしリクエストあればご対応させて
    いただきますね😊

    ちょっくら頑張って終わらせてきます😭


    道玄坂クリスタル あん🐰


  • 2024/04/14 06:26 りな

    おにゅう💓



    おはようございます☀️


    朝はまだ少し肌寒いね!


    今日はおNEWの下着✨

    家の下着ケースみて、わたし刺繍の下着好きだなってクスッとしました😂💓


    レースも好き〜🥰


    新しいもの身につけるとるんるんするね🎵


    本日もお昼まで待ってます🌸



  • 2024/04/14 05:26 まき

    おはよ♡


    おはようございます!

    日曜日!
    明日から始まる1週間に備えて息抜き♡に来てくださいね^_^

    オープンからお待ちしてます!