渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

43件中1件~50件を表示

  • 2024/04/26 23:26 さよ

    さてさて明日の出勤だけど...



    こんばんわ🌙
    さよです🧸




    こんな時間に日記の更新は珍しいね😳


    明日の出勤ですが
    女の子の人数があまりにも多いため
    時間の調整をさせてもらいました🙇‍♀️


    7:00~21:00→7:00~15:00

    になります😌

    ラストはご予約のお兄さんがいるので
    最終枠は
    13:00~40分コースまで です!


    ご予約いただければ変更後の時間外でも
    居るようにするのでお店に電話してください❣️


    急な時間変更だけど明日お会いできる
    お兄さんが少しでも多いと嬉しいです✨




    さよ🐠🫧
  • 2024/04/26 22:29 なつ

    おさかな🐟

    今週もお疲れ様💗
    なつです💓

    金曜日だーーー‼️
    華金だーーー‼️
    今週も沢山頑張った💓💞

    ご褒美に水族館
    行ってきちゃった🥰

    お兄様方の疲れは
    なつが癒します❣️

    明日、
    13時〜21時半
    います💗

    たくさん頑張ったよ、
    疲れちゃったよーー、
    ってお兄さん、
    私に癒されに来てください💗

    ではでは、
    おやすみなさい🧸🌙
  • 2024/04/26 22:26 あいり

    楽しみにしてます😊

    明日はいよいよお兄さん達に
    会える日〜🥰

    たのしみで心臓ドキドキ❤しちゃって
    寝れるか心配ですっ


    明日は特別な日になるように
    頑張っちゃいますね😊

    今週は
    日曜日も出勤しているので
    あいりのこと、気になってるお兄さんも
    ぜひ来て欲しいな〜っ✨て思ってます😌
    後悔させませんよ〜っ😳

    それではおやすみなさい♡


    ♡あいり♡

  • 2024/04/26 22:11 みゅん

    ありがとう♡


    本日もたくさんありがとう
    ございます♡

    みんな
    たくさんかわいいって
    言ってくれてお肌が余計
    ツルツルになりそうです☺︎
    延長もありがとうございます🌷

    明日は
    6時から18時までなので
    お時間会うお兄さん
    会いにきてくれたら
    うれしいです♪



  • 2024/04/26 22:06 あや

    明日少し♡



    こんばんは♡

    あやですっ!

    明日 10:00〜20:00
    4/29 10:00〜20:00

    ※明日
    受付15:00〜枠僅か


    ご予約して下さったお兄様
    ありがとうございます( ; ; )♡

    明日楽しみにさせていただきます♡照

    あや
  • 2024/04/26 21:36 りな

    チラ🫣



    本日も残り少し!


    お誘いいただいたお兄様方ありがとうございました💓


    本指名様も久しぶりでした!元気そうでなにより!


    今日は飲みに行かれる方が多くてさすが金曜日✨


    楽しんでください🎵


    明日はりなお休みです🙆🏻‍♀️🌸




  • 2024/04/26 21:26 はつね

    明日わぁ〜



    *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*



    こんばんわー❤️

    最近、シフトが変わったりでなかなか
    入れないはつねですが…
    明日は久々に長い時間

    出勤しますので
    よかったら遊びに来てくれると
    うれしいなぁ
    img

    久々の出勤なので
    どんなお兄様がきてくれるか
    わくわくしています
    img


    はつねといちゃいちゃしようねimg

    お店で待ってます♪


    🐶hatune🌸



    *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*
  • 2024/04/26 21:06 まお

    今日も帰ったら◓⃙⁣

    こんばんは🌛
    まおです🐰


    華金楽しんでますかー?
    わたしも楽しみたいです😊


    今日も帰ったらポケモン進めます😍
    レベリングサボってたツケがいま来てるので大忙しです😂


    スムーズにストーリーが進められなくて後悔してます🥲
    次からは満遍なく育てるようにします👍


    捕まえたポケモンには名前付けてるんですけど、レパートリーが無さすぎて最近困ってます(笑)
    好きなアニメの似てるキャラの名前付けちゃったりしてます😳


    おかげで最近のポケモンの名前が覚えられないという弊害が出てますが少しずつ覚えていきますね🫡


    それでは23:30までお待ちしてます🌟



    🐰まお🐰

  • 2024/04/26 20:46 あいり

    お疲れ様です🍵

    こんばんはっ♡
    あいりです❣️

    ついに今日は金曜日✨
    お仕事みんないっぱいがんばって
    明日はご褒美の日ですねっ♡

    あいりもたくさん頑張った〜っ🙌
    から、ご褒美が欲しい気分🥺


    あいりにとってのご褒美は
    お兄さん達に会えること…😊


    明日は甘やかして欲しいな〜なんて
    思ってたりします😘


    そしてそしてっ
    今日のお写真は
    この前の撮影オフショット📸
    まだお写真は変わってないみたいだから
    みんなにはひと足お先に大サービスです♡

    土曜日と日曜日
    お兄さんたちに会えるの
    楽しみにしてるからね🥰

    ♡あいり♡

  • 2024/04/26 20:26 ゆい

    ゴールデンウィークと以降のシフト😎✨

    本指さんありがとうございました😆


    毎回恒例のコスプレ✨


    シフト😎



    3 18~23

    5 9~15

    6 9~15

    7 16~23

    9 16~23

    10 16~23

    12 9~16

    13 16~23

    例外もあるけど火、水、土←特にいない は基本いないので把握お願いします🥺


    祝日とか希望があれば出勤するのでオキニトーク遠慮なく言ってね🙃


    以降は女の子の日になりそうなのでまた分かり次第お知らせします♪


    ゆい🦋

  • 2024/04/26 20:06 さやか

    💟 あえて、ね?





    さやかです(^_^)/~~



    こないだ子供の頃ぶりに
    動物園にいきました👍




    ハリーポッターに出てきそうな
    フクロウが
    絶妙な顔で笑ってて
    しばらく眺めてた


    ちなみにハリーポッターは
    秘密の部屋までしか見てません





    あとは馬のところを通ったら
    なんかめっちゃお○ん○んみたいなの
    生えてない!?wwwて思いつつ
    友達には言えないなぁと
    笑いを噛み締めてたら
    そのままおしっこしだして
    さすがに笑っちゃった😂😂😂



    人間が想像できない動きをするから
    面白かった~
    全然1人動物園しようかな?てくらい
    楽しかったよお~🤭🤭🤭


  • 2024/04/26 19:56 りおな

    ☁️お知らせ☁️





    こんばんわฅ՞•ﻌ•՞ฅ🌙
    りおなです🦋


    実はLINEのアカウントが消えてしまって
    連絡取っていた本指様たちのアカウントが
    分からなくなっちゃいました(;ꙍ;`)💦

    新しく作ったのでこちら追加して
    名前やスタンプ送っていただけたら
    嬉しいです〜😭💦

    今まで連絡先交換してなかったお兄様も
    お気軽にご連絡下さい( ੭ᐕ)੭🩵





    ID→@362iemoa

    こちらでも検索できるはず🥹🙏🏻


    よろしくお願いします(;ꙍ;`)🩷


    それと明日はシフト下げさせていただいので
    次回は5月3日からです🥺☁️‼️
    たーくさん仲良くしてくださいな…////♡



    🦋りおな🦋
  • 2024/04/26 19:28 わかな

    三枚目オンナのテッパン🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶

    明日明後日おります!事前予約感謝💗
    まだ枠あるので誘ってくださいッッ🥹

    (料金改定に少しだけ触れますが!

     写真指名のメリットが消え去った以上
     事前予約の利点を活用しましょう💌)

    40〜60分で嫌なこと全部忘れさせる
    都合のいい女を目指してますぜ……✌


    わたし一時期トーク面白い系の
    クチコミを相次いでいただいて、
    芸人さんみたいなプレッシャーを
    感じていたのですが(?)

    元人見知りでも、笑顔で話し続けて
    今では「どんと来い!」って感じ〜🥰

    ……もちろん「Do not」じゃないよ!


    わたしから話しがちなのは、

    🍀通学定期でハプニングバーに通った話
    🍀元カレ・元カノがえっちすぎた話
    🍀業界の刺激的でわかならしい出来事
    🍀新卒でヤバい企業に入っちゃった話
    🍀わたしがわたしとして生きる理由

    ……あたりかしらッ🤤✌


    お話もえっちなことも生きる楽しみ!
    たくさん謳歌していきましょ〜〜🥹💕

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️GWの出勤予定☁️

    4/27(土)10:00〜12:30 ← あした〜!
        17:00〜22:00 ← 楽しもうね💗
    4/28(日)10:00〜16:30
    4/29(月)10:00〜21:00

    5/3(金)10:00〜21:00
    5/5(日)10:00〜21:00
    5/6(月)10:00〜21:00

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    出勤リクエスト・姫予約は
    オキニトークや各種SNSでどうぞ💌

    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal

    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    毎朝7時15分に日記更新してます✍
    いつも読んでくれるあなたに大感謝ッ🥰


    道玄坂クリスタル💎
    わかな🍀

  • 2024/04/26 19:16 まなか

    初出勤です❣️

    まなかです💖



    この度道玄坂クリスタルに入店しました( ᵕᴗᵕ )
    お兄様方よろしくお願いします♡



    …………なーんてね!笑笑



    お休みしすぎ&新人さんラッシュで
    私も新人の頃の気持ちになっちゃってました👶🏻



    全然1年弱在籍してます!笑



    ぼちぼち復帰したいな〜という気持ちで投稿してます



    今月残り数日で本指名数ピー本欲しい気持ちがあったりなかったり



    といっても、出勤できそうな日がほとんどないので5月にそれ目指して、規定達成したらまた休むのをやろうかなとも思ってます…



    大気分屋なので先のことは私にもわかりませんが!笑



    シフト出てたら遊びに来てくださ〜い



    お休みの間、日記もキテネも全然やってなかったのに、みたよ押してくれたりマイガール登録してくれたりオキニトークくれたり、ありがとうございました😭



    オキニトークはいつか返信します✌🏻



    皆さまいつもありがとうね🥰

  • 2024/04/26 18:49 かりな

    明日です♡



    こんにちは!かりなです♡


    お兄様達、1週間お疲れ様です😊
    明日から待ちに待ったGWですね!


    GW期間にたくさん出勤したかったけど
    明日27(土)と来週30(火)のみの
    出勤になります🥲かなしい、、
    ご予約くれたお兄様ありがとね💓
    楽しい時間を過ごしましょ💓





    ↑最近ハマってよく食べてる
    ファミマのプリンサンドと生フランスパン
    ドンキのめっちゃでかいプリン🍮
    おいしいから食べてみてね😋



    かりな
  • 2024/04/26 18:36 わかな

    【口コミ御礼】年単位で愛して🍀わかな

    大人のテーマパークへのご来園、
    そして大人の口コミ投稿、
    ありがとうございます……💐✨


    実際問題、普通のテーマパークより
    お高い入場料が存在していることは
    お店に関わるみんなが把握していて。

    わたしは受験勉強に全力投球した時期を
    明らかにしているわけで……!

    素直にまっすぐに全力で取り組まないと
    超ダサくない?失礼じゃない?って😉

    (全力で取り組めるフィールドが
     エロ関連という自覚がありました笑)


    1店舗を1年続ける女の子が少ない世界で
    「年パスください」って言われたの、

    す〜〜っごく嬉しかったです!感謝🥰


    スタッフが返金対応に追われちゃうんで
    年パスは一生実装されないはずですが!笑

    わたし、しばらく店舗や業界にいます💗
    だって楽しいんだもん……🥹

    楽しすぎて休暇を取れないのが悩みです!

    仲良しさんとスタッフ、
    いつも心配させててすみません……🙇‍♀


    また道玄坂のお部屋で、
    末永く悦ばせてくださいませ🐾✨

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️出勤について☁️

    土日祝の昼〜夜に出勤しがちです🕊

    平日夜はオキニトークで
    日程調整いただくのが確実です😌💕


    ☁️わかなの特徴☁️

    ①パーフェクトボディーに万歳!
    (ってスタッフさんが言ってました)
     
    ②有名女子校出身!文学部卒!

    ③えっちなことが大好きです🤤💗
     240分で302回イッたことあります()

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    道玄坂クリスタル💎
    TEL:03-3476-4020

    わかな🍀

  • 2024/04/26 18:16 れい

    写真💞

    シティヘブンに撮影した写真が追加されました💞💞

    2枚目以降ぜひチェックしてください🎶

  • 2024/04/26 17:56 はな

    嬉しいよぉ〜💓

    こんばんは🌙はなです💐🤍


    今日も元気に出勤しました✊🏼💞

    口開け仲良しさまにご予約頂いてるので
    最短で19時以降になります🙌🌈

    予約してくれるの嬉しいなあ🤤

    今日も楽しい時間にしましょうね(*´`)

    よろしくお願いします🌼


    🌹はな🌹

  • 2024/04/26 17:39 りな

    金曜日✨



    こんにちは!りなです!



    スタートからご予約ありがとうございます😊


    金曜日、今日も楽しい時間にしようね💓



    また今日中にシフト出すのでチェックお願いします🫣💓
  • 2024/04/26 17:36 ゆい

    ゴールデンウィークは

    こんばんは🌙*゚


    この時間の出勤は初めて....


    今日は遅めの18時からクリスタル到着しました♪




    ゴールデンウィークは出勤するんですが時間が短くなってしまいそうです😢

    3

    4

    5

    6

  • 2024/04/26 16:37 まこ

    ありがとう♪

    こんにちは!
    今日が2回目の出勤。。。
    どんな方とお会いできるんだろう?
    楽しみにしていました😆💕

    今日お会いできたのも
    優しくてお話していて楽しい方ばかり!

    このお店で働けて良かったです✨

    GWも楽しみだなぁ❤️
  • 2024/04/26 16:36 れん

    🗒️GWの出勤予定

    やっほimg

    ご無沙汰しておりますimg



    GWの出勤は

    29日16時〜ラスト
    30日15時〜ラスト


    5、6日も行けたら出る予定です⭐️


    4月はあんまり出られなかったので
    5月はたくさん出たい!!
    頑張りたい🥺❤️❤️



    はやくイチャイチャしたいね😭❤️


    お時間合えば、会いにきてね〜🤩





  • 2024/04/26 15:26 るな

    横になってみた💤

    るなですimgimg

    みなさまいつもお疲れ様ですimg



    今日は出勤終わりました〜

    明日も出勤頑張るぞーーimg🔥
    それでは帰りますimgimg


    るなimg

  • 2024/04/26 15:06 りおな

    4月もありがとうございました🌸♡




    乳圧で埋めてあげるりおなです🦋♡



    明日からGWだね👸🏻
    お兄様はGWは何して過ごすのかな〜?🤍


    私は、3.4.5日と出勤させていただくので
    今から楽しみ〜ദ്ദി( ¯꒳¯ )💕
    お時間あるお兄様是非私の乳圧に
    耐えれるか試しに来てね…////


    いっぱーい虐めちゃうから😆❤️笑


    そして4月も少ない出勤数でも
    会いに来てくれた仲良し本指様や
    初めまして様ありがとうございました🥺‼️


    5月も少ないですが仲良くして下さい♡



    写真は私の休日オフショット📸🩷笑




    🦋りおな🦋
  • 2024/04/26 14:56 みなみ

    ありがとう💌🩷



    今日もありがとう
    ございました🩷🕊️

    また明日出勤します🎶

    お誘いまってます💕


    みなみ
  • 2024/04/26 13:36 あい

    暑い??


    お疲れ様です〜♪あいです☺️


    今日も昨日と同じように暑いのかなー??


    急な温度変化の体調不良には気をつけてくださいね😖!!



    明日から皆さん羽根を伸ばせる人が多いのかなぁ〜🤤💕⭐️



    素敵なGWを過ごしてくださいね💕





    あい
  • 2024/04/26 12:56 あおい

    また明日

    今日、明日とたくさんの仲良しさんがご予約くださり嬉しいです♡
    明日も元気に会いましょう♡
    それにしても今日は暑くて汗が止まりません💦

  • 2024/04/26 12:46 あおい

    こんにちは

    今日も仲良しさん方、とても楽しい時間をありがとうございました♡
    今日は朝から暑くて半袖でいいくらい。
    早く夏来ないかなといつも思っていましたがやっぱり今日くらいがちょうどいいかも💦

  • 2024/04/26 12:37 みゅん

    足りてる?


    全然エロ足りてないから

    もっといっぱい
    えっちなことしたいな

    みゅんのどこに出す?//

    2人だけのえっちな時間

    過ごしませんか🔞

  • 2024/04/26 12:26 るな

    出勤しました♪

    こんにちは 
    るなですimgimg

    久しぶりに出勤しました♪



    もっとたくさん
    出勤できるように頑張るぞ…img🔥


    今日はヒョウ柄です〜
    可愛いかもimgimg

    るなimg

  • 2024/04/26 11:46 みお

    暑くなってきたね



    お兄様、こんにちは☀️


    本日20時から
    お誘いお待ちしております🩷


    暑くなってきたから
    半袖解禁しました🫠

    これからの時期は特に
    ブラジャー付けてると汗でむれちゃうから

    ノーブラで過ごしたくなっちゃう🫧


    🌹みお🌹
  • 2024/04/26 11:46 ことみ

    お誘い日と…😌💕


    こんにちは☀️

    GWの予定ですっっ

    5/3 12:00〜21:00

    5/5 12:00〜21:00

    5/6 15:00〜20:00

    あっという間に前回出勤から1ヶ月以上…

    いつも以上に久しぶりなだけにご予約くださった仲良し様には安心感と嬉しさで胸がいっぱいです😭💕

    5/6から幾月、

    私はたくさんの楽しくて嬉しくて新しい日々を過ごさせていただきました😌

    皆さまにお会いできない期間も仲良し様の優しいお声や気遣いに大変助けられました。

    私のことを好きでいてくれる仲良し様は本当に紳士で優しく、私を心から想ってくださる私の好きなタイプそのものです♡だからこそ私も安心して嘘なく誠実に向き合えることができるんだなって思えます☺️✨

    これからどれだけ一緒の時間を作れるか分かりませんが、最後の最後までどうぞよろしくお願いします❤️

    ことみ

  • 2024/04/26 11:06 くるみ

    昨日💞

    こんにちは!くるみです💞
    昨日も沢山のお兄さんと遊べてとっても充実してました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )ありがと☆

    いっぱい褒めてくれると嬉しくなっちゃうし、また来るねって言ってくれると早く会いたいなって思っちゃう!またね🍒

    次回出勤は28日16:00~LASTです!
    よろしくね🩵
  • 2024/04/26 09:56 みなみ

    おはよん☀️🩷




    みなさま🩷
    おはよう御座います🩷

    クリスタルいます〜🧡

    そういえば、もうすぐGWですね🕊️

    お兄さま達はどこかへ
    お出かけとか
    するのかな?☁️

    ♡みなみ♡
  • 2024/04/26 09:11 うたの

    昨日のお礼💌💫


    おはようございます、うたのです!


    昨日お誘いくださった本指名様、はじめましてのお兄様

    ありがとうございました😽🌟


    うたの、仲良しさんのお顔をみて「あっ!!」ってなる瞬間が好きなんですよね〜〜😖🎶

    また会えた〜!って嬉しくて飛び跳ねたくなっちゃいますo(^_^)o


    昨日もお兄様に幸せをたくさんいただけたので

    今日はすごく頑張れそうです!

    お兄様も一緒の気持ちだといいな〜😖💕


    次回の出勤は

    4月29日 6時〜12時 です🫡

    久しぶりの早朝出勤!

    GWっていう特別な連休はお兄様と過ごしたいな〜💫

    ご予約・お誘いお待ちしております!



    それではまた🫶



    うたの🐱
  • 2024/04/26 09:06 まゆか

    朝○ちしてた?

    。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・ 。
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



    おはようございます♡まゆかです☀️


    今週もいよいよ終わるね〜
    華金だね💕︎

    飲みの予定とかある?


    酔った勢いでえっちなことしちゃう?


    みんな素敵な金曜日にしてね😳👏🏻💗


    元気に行ってらっしゃい行ってらっしゃい( ¨̮ )/♡⃛



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    お問い合わせ、姫予約、リクエスト
    お待ちしてます🌟

    公式LINE🕊💌
    https://lin.ee/A8BQfrv
    @283kgygg

    𝕏アカウント
    @mayuka_Shibuya

  • 2024/04/26 08:08 あい

    今日💕


    おはようございます🌞あいです♪


    休み明けの出勤です♡



    本日は14:00までです💓



    遊びに来て貰えると嬉しいです😌💖

    お兄様のことたくさん癒したいなぁ♡








    あい
  • 2024/04/26 08:06 まこ

    2回目の・・・

    おはようございます(*^^*)
    今日は二度目の出勤です
    ドキドキ(⑉• •⑉)‥♡

    今日も優しい方と出会えるといいな♪
  • 2024/04/26 06:16 みゅん

    いっぱい♡



    おはようございます☺︎
    出勤しました🌷

    今日もいっぱい気持ちよく
    なろうね♡

    まってます❣️
  • 2024/04/26 00:18 はつね

    明日は!



    *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*



    こんばんわー❤️
    明日は朝から昼にかけて

    出勤しますので
    よかったら遊びに来てくれると
    うれしいなぁ
    img

    久々の出勤なので
    どんなお兄様がきてくれるか
    わくわくしています
    img


    はつねといちゃいちゃしようねimg

    お店で待ってます♪


    🐶hatune🌸



    *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*
  • 2024/04/26 00:16 みお

    汗ばむ君の肌が愛おしい



    本日も楽しいお時間を
    ありがとうございました🩷


    明日は20時からになります🌸

    ラストご予約のお兄様
    お会いできますのを楽しみにしております!


    🌹みお🌹

  • 2024/04/26 00:04 わかな

    推しのペルソナ/記念日🍀わかな

    わかな退勤いたしました〜🕊
    本指名さまたくさんで嬉しかったァ😭


    そして、平日夜を取り逃がした方……
    平日夜が埋まりがちで!すみません🙇‍♀


    わかなさんを推しがちな方って、

    🍀平日は仕事が忙しい(しごでき✨)
    🍀コスパ・タイパ重視で生きがち
    🍀夢のような性豪才女を欲してる……!

    って人が多いから、必然的に
    土日じやなくて平日夜!のお兄さまが!
    多いんだなあ、などと思います🤔


    そろそろみんなとたくさん会うために
    実家を出ますか〜〜〜🔥

    (家族に嘘をつく方法など
     とっくに確立済なのだよ……😂)

    @お母さん
    派手な下着洗濯させてごめんなさい😉



    ……そうそう!今日はね!
    わたしよりかわいい反応を見せる
    お兄さまをガンガン言葉責めしたから!

    4月25日はわかな言葉責め記念日🎁


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️直近の出勤予定☁️

    4/27(土)10:00〜12:30 ← あさって💗
        17:00〜22:00 ← 中抜け注意ッ
    4/28(日)10:00〜16:30
    4/29(月)10:00〜21:00

    5/3(金)10:00〜21:00
    5/5(日)10:00〜21:00
    5/6(月)10:00〜21:00

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    出勤リクエスト・姫予約は
    オキニトークや公式LINEでどうぞ💌

    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀


    道玄坂クリスタル💎
    TEL:03-3476-4020

    わかな🍀

  • 2024/04/26 00:03 みか

    ありがとう🥰


    今日きてくださったお兄さん
    ありがとう❣️

    ネット指名のお兄さん、
    顔モザイクで完全に隠してるのに
    気になってくれてありがとう😚

    久しぶりに会えたお兄さんも
    来てくれてめっちゃ嬉しかったよ💖

    明後日からGWですね〜〜

    出勤できる日あれば頑張って来ようかと
    思ってます!
    また出勤日決まったら更新しますね🙏


    みか🐶