渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

41件中1件~50件を表示

  • 2024/04/24 23:36 わかな

    大人のテーマパーク🍀わかな

    わかな退勤しております🕊💨
    満枠完売!ありがとうございましたァ😭

    わたしを指名するの、ほ〜んと
    おちんち◯に正直者だよねえ……🥰笑


    わたしと会う前にスタッフさんに
    「いってらっしゃい!」と見送られた
    お兄さまがなんだか困惑してらして!!

    わたしは心の内側で
    (大人のテーマパークだしな〜)と
    思っておったのですけれども😌

    そのお兄さま、見事なほどに
    スプラッシュさせてくださりました🐳笑


    反応が超かわいいお兄さまも!!
    おっぱいにとりつかれたお兄さまも!!
    見ていてほんと〜に楽しかった!!

    やっぱり、生身の人間は最高ですッ💗



    先約と退勤時間とでお断りしてしまった
    2名のお兄さま、ごめんなさいでした……🙇‍♀

    明日いるので!枠もまだあるので!
    ご都合よければ愛でてください〜〜🥹


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️直近の出勤予定☁️

    4/25(木)20:00〜23:00 ← あした!
    4/27(土)10:00〜12:30
        17:00〜22:00
    4/28(日)10:00〜16:30
    4/29(月)10:00〜21:00

    5/3(金)10:00〜21:00
    5/5(日)10:00〜21:00
    5/6(月)10:00〜21:00

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    出勤リクエスト・姫予約は
    オキニトークや各種SNSでどうぞ💌

    公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    X(旧Twitter):@Wakana_crystal ←🆕

    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀



    追伸:ネット指名のお兄さまに
       呼ばれすぎてて、自分の名字を
      「性豪」だと思いつつあります😇

       エロと結婚しちゃうよ〜〜(?)


    道玄坂クリスタル💎
    TEL:03-3476-4020

    わかな🍀

  • 2024/04/24 22:16 うたの

    フェチ🤝💞


    こんばんは、うたのです!


    雨で足元が悪い中、お誘いくださったお兄様ありがとうございました🫶🌧️


    今日はフェチをもったお兄様が多くいらっしゃったので

    いつもよりコアな時間を過ごすことができてとっても楽しかったです🎶笑

    ちなみにうたのは手フェチです🫶

    なのでお兄様といっぱい手を繋ぎたいなーって思ってます🤝💕



    明日は15時30分〜22時で出勤します!

    明日は今日よりだいぶ暖かいみたいなので

    みなさま体調に気をつけてくださいね😖💦


    それではまた〜!!

    ご予約・お誘いお待ちしております🌸



    うたの🐱
  • 2024/04/24 21:59 ゆい

    明日のご予約

    こんばんは🌛*゜



    本指さん、遊んでくれたお兄様ありがとうございましたimg


    雨の中来てくれて嬉しいです😆👍



    すごい降ってるらしいから☔️持ってるくるべきだった😅‪‪



    明日も本指さんご予約いただいてあと何枠かです♪

    予約してね😉💗


    シフト追加もしたので見てください✨

  • 2024/04/24 21:56 まゆか

    見てくれた〜ぁぁぁん?

    。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・ 。

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    まゆかです❕


    パネルに新しいの追加されました〜👏

    前の感じとまたちょっと雰囲気が違う感じ❣️

    どっちが好き〜??

    髪の毛巻いてあるけど
    普段巻かないから
    サラサラストレートでお迎えしますね💕︎

    ドレスは自分の持ってるやつにしてみました🫶


    お兄様の是非感想ききたいなぁ⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

    オキニトークはじめ
    諸々連絡手段乗せてあるので
    お気軽に連絡してください🙌


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お問い合わせ、姫予約、リクエスト
    お待ちしてます🌟

    公式LINE🕊💌
    https://lin.ee/A8BQfrv
    @283kgygg

    𝕏アカウント
    @mayuka_Shibuya



  • 2024/04/24 21:36 ゆき

    お礼日記 18〜19時台




    美容男子のおにいさん✨✨


    お話だけで時間終わっちゃいそうなくらい
    盛り上がっちゃったね!

    お金かけるけど
    明日の自分への投資と思ってがんばってる😭


    美容というよりほぼ治療だもんね😭


    ジムも行ってたりすごいっ!
    ゆき、食事はあんまり詳しくなくてその辺の知識もつけたいなとおもってたところなのっ!


    今度いろいろおしえてね🥰

  • 2024/04/24 21:16 ももな

    ありがとう🫶






    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒




    ももなです🍑


    無事受付終了しました〜!!!


    遅れたにもかかわらず、
    飛び込みでお兄さんが会いに来てくれて
    嬉しかったよ〜〜!!!


    雨でジメジメしてるから
    何だか外は薄暗いね( ; ; )

    最近ずっと天気が不安定だから
    早く快晴になってくれたらいいな〜😭💦💦


    ももなは晴れでも雨でも
    元気に毎日がんばります🫶


    次回は26日!!
    またね⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎❤️







    ももな🍑








  • 2024/04/24 21:10 なつ

    雨😢☔️

    こんばんは🧸🌙
    なつです❣️

    雨だね☔️
    テンション下がる😿

    なつとえっちなことして
    テンションあげない❓🥹

    21時半までいます💓
  • 2024/04/24 21:06 ももな

    大変💦💦






    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒





    こんばんわ!ももなです🍑



    今日は1時間遅れてしまったけど
    無事来れました〜〜!!!

    最近、我が家の飼い猫が
    猫喘息っていう病気を患ってしまって
    いつ発作が出るか分からないから
    日々ビクビクしてます🥹💦💦

    苦しそうな姿をもう見たくないから
    薬飲んで少しでも長生きして欲しいよ〜〜🥲!


    でも、生き物を飼うということは
    こういう事なんだよな〜と
    再確認しました( ; ; )

    大変な思いもするけど
    やっぱり可愛い家族です🫶



    今日は21時過ぎまで
    受付してるからあと少しだけど
    遊びに来るの待ってるね💕






    ももな🍑






  • 2024/04/24 20:46 りな

    はっぴー💓



    本日も折り返しです!


    お誘いいただいたお兄様方ありがとうございました💓


    気遣いの言葉をかけてくれたり褒めてくれたり、ほんと優しい方ばかりで幸せです🥲


    昨日はお休みで、友達とご飯行ってカラオケ行って楽しく過ごしてたよ〜🌸

    もうすぐ連休だけど、お兄さんはなにするのかな?🫶🏻


    あんな気分やこんな気分になったらクリスタルおいで〜🥰💓


  • 2024/04/24 20:06 はな

    間違えて...?💋

    こんばんは🌙はなです💐🤍

    元気に出勤しました✊🏻💓


    今日こんなに寒いと思わなくて
    朝から予定あって出かけてたんだけど
    激寒で凍えました🥶
    雨すっごいねえ.....☔️

    シャワーであったまらないと
    風邪ひいちゃいそうだよ〜💦


    明日は10度以上上がりそうだから
    一安心だねε-(´∀`;)ホッ

    天気予報マメに見ないとダメだあ....


    遊びに来てくれるお兄さまは足元気をつけて
    来てね!
    お店の前の階段ちょっと滑りやすいから....
    (盛大に転んだことあるとか言えない🙊笑)


    🌹はな🌹

  • 2024/04/24 19:46 ゆき

    お礼日記 17〜18時台




    選んでくれてありがと♡


    こんなにやさしい人にあえて
    ゆきうれしかったよ🥰


    いっぱいほめてくれて
    ゆきるんるん♫


    おにいさんも
    やさしくて
    お肌すべすべで
    ずっとおだやか!


    いいところたくさん🥰

    またあいたいな...♡

  • 2024/04/24 19:16 わかな

    知らない世界を覗きたい🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶

    まもなくお店に到着します🕊✨

    ご予約のお兄さま!ありがとう!!
    ザコ娘と対戦お願いしますっ🥹💗


    源氏名の世界の楽しみは、
    もちろん色々なお兄さまの性癖や責めを
    味わえることなのですが……🤤💗

    結構、お兄さま方のお仕事の話を
    聞くのが好きなんです。


    わたしの本業と似たお仕事や
    わたしが知らないマイナーなお仕事、
    推しコンテンツに関するお仕事も……!

    嬉しいことも辛いことも
    聞く分にはどちらも興味深いのです💬


    わたしは本業の愚痴多めでごめんなさい!

    (最近はマシになったので安心してね)
    (怒鳴られないだけで元気になれるね)
    (2年目、ようやく少し慣れました😭)

    (ぐっすり眠るためにクリスタルに行く
     わかなの奇怪な生態を解明せよ💨)


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️直近&GWの出勤予定☁️

    4/24(水)20:00〜23:00 ← ほんじつ!
    4/25(木)20:00〜23:00 ← あした!

    4/27(土)10:00〜12:30
        17:00〜22:00
    4/28(日)10:00〜16:30
    4/29(月)10:00〜21:00

    5/3(金)10:00〜21:00
    5/5(日)10:00〜21:00
    5/6(月)10:00〜21:00

    ご予約のお兄さまありがとう🤤💗
    オキニトークくれたお兄さまも感謝ッ!

    お会いできるのを心待ちにしてます🙌

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    出勤リクエスト・姫予約は
    オキニトークや公式LINEでどうぞ💌

    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀

    (お兄さまも女の子も
     登録してメッセージくれて
     笑顔になった!ありがとです🥰)



    道玄坂クリスタル💎
    TEL:03-3476-4020

    わかな🍀

  • 2024/04/24 18:56 うたの

    雨だけど☔️


    こんばんは、うたのです!


    今日も元気に出勤してます(^-^)/♡


    スタートからロングで遊んでくれたお兄様ありがとうございました😭💕💕

    長い時間、優しいお兄様と一緒にいられて楽しかったな〜!!

    完璧なスタイルだねって褒めてくれたのも

    うたのすごく嬉しかったです😽🎶

    また会いに来てね!



    雨だと出かけるのが億劫になるかもですが

    雨だけど来てよかった〜って思ってもらえるようにがんばります😤🔥


    それでは22時までお誘いお待ちしておりますo(^_^)o



    うたの🐱
  • 2024/04/24 18:16 なつ

    出勤しました🐾

    今日も一日お疲れ様です💓
    なつです❣️

    昨日は急遽お休みいただいて
    ごめんなさい🙏💦
    低気圧が続くと、
    頭痛くなっちゃうよね😿

    でももう元気100倍🔥💪🏻
    今日も頑張っちゃうぞ💗

    21時半まで
    います‼️

    お時間合う方、
    お誘いお待ちしてます😳💗
  • 2024/04/24 17:56 はな

    今日急遽!!

    こんばんは🌙はなです💐🤍


    今日急遽ですが、19時半から出勤します✊🏼💞
    前回からかなり空いてしまって申し訳ない🥲

    しばらく空いた分また今日から頑張るよ🫶🏻


    今日雨すごすぎて
    ほんとにビビってる☔️

    ちょっと寒いから一緒にぬくぬくしよ〜🌼


    ちなみに明日と明後日もいるので
    ぜひ会いに来てねーっ💗


    🌹はな🌹

  • 2024/04/24 17:46 りな

    いるよ💓




    こんにちは!りなです!


    あいにくの天気ですが🌧️


    本日も23時までいます!


    肌寒いからくっついてぬくぬくしたい💓


    お待ちしてます✨✨
  • 2024/04/24 17:20 あいり

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれたんだね‼️
    ありがとう♡

    初めての出勤で
    すごく緊張してたあいりに

    いっぱい優しくしてくれて
    いっぱいハジメテを教えてくれたから

    すぐTくんだってわかったよ♡

    お話もえっちも本当に楽しくて

    一生忘れられない思い出になっちゃった🥰


    また会えるの楽しみにしてるね💗

    お仕事も頑張ってっ🙌

    ♡あいり♡

  • 2024/04/24 17:16 つむぎ

    退勤

    本日諸事情で早めに

    退勤しましたimg


    遊んでくれたお兄様

    ありがとうございますimg


    明日も出勤予定だったのですが

    出勤出来るか分からなくなって

    しまったので出勤できそう

    だったらまた明日日記

    あげますねimg
  • 2024/04/24 16:56 ゆい

    GWのお知らせ♪

    こんにちは☁ゆいです︎💕


    今日も出勤してます✨



    小雨だったから傘もってこなかった荷物になるので😑✋🏻


    26~6の10日間出れないと言いましたが少し出れることになったのでシフトのお知らせです♪


    26 18~23

    28 9~15

    29 9~15

    7 16~23

    9 16~23


    5月の予定はまた後日シフト追加するのでその時お知らせします😊


    今日もよろしくお願いします🦋

  • 2024/04/24 15:16 かのん

    パネル詐欺っ



    こんにちは!
    かのんです🤍



    ダイエットしてたのもあるけど
    体調崩してしまったのもあって


    かのんこの撮影したときから
    3〜4kg痩せました(笑)


    パネルより痩せてるじゃん!って
    言われることが多いです😣笑




    特に運動もせず痩せてしまったので
    引き締まってはなくて、、、


    今日仲良しさんに
    筋トレの魅力をたくさん教えて
    もらったので筋トレ開始します🔥



    夏に向けてがんばる!


    何年も言い続けてるけど
    今年は本気!笑



    ↑ここまで毎年言ってます(笑)


    かのん
  • 2024/04/24 14:56 ゆき

    お礼日記 13〜14時台



    フレックスタイムのおにいさん☺️

    おにいさんの持ってる
    ふんわりやさしい☁️

    そんな空気感がとーっても心地よかったよ♡



    もっともっと一緒にいたかったな🥰
    おしゃべりもたくさんしたい!



    またあえたらいいな🥰

    ランダム出勤だけど
    平日も土日も昼間はいるよ(割とね笑


    また会おうね🥰


    ゆき
  • 2024/04/24 14:16 みゅん

    まだまだ//♡



    朝からありがとう
    ございます♡

    この後もまだまだ
    一緒に気持ちいいこと
    できたらいいな、、img


    まってます♡
  • 2024/04/24 13:59 まどか

    退勤にゃう

    こんにちわんU´•ﻌ•`U

    まどかです!

    本日は退勤のお時間になってしまいましたimg


    また次回お会いできることを
    楽しみにしてます!img
  • 2024/04/24 13:26 つむぎ

    出勤

    本日出勤時間変わって

    既に出勤してますimg


    20時

    まで待ってますimg
  • 2024/04/24 12:56 あかり

    じゅぽじゅぽ🍌♡

    今調整中ですが…

    次回の出勤は来週になる可能性が高いので

    今日中に 
    じゅぽじゅぽさせてほしいな🍌💦♡

    あかり
  • 2024/04/24 12:36 あかり

    出勤しました♡

    こんにちは☔️♡

    本日12時〜18時で出勤しております☺️

    お昼から本降りの雨になる
    との天気予報だったので

    お越しになるお兄様は
    足元お気をください🐾♡

    今日もいっぱいえっちなことしようね🤫?

    あかり

  • 2024/04/24 12:34 あこ

    最近ねー♡




    淡い色のベビードールをお店で着てることが多いかもしれない( *´﹀`* )
    結構、濃い色がすきなのですがベビードールは淡い色に挑戦中!
    下着もハッキリした色が割とすきかも!

    今日もありがとうございました♡
    また明日♡
    明日は終わる時間早いので要注意です♡
  • 2024/04/24 12:26 かずは

    ありがと♡

    かずはです♡

    今日も1日ありがとうございました💕

    いつも時間短くてごめんね😭

    また会えるの楽しみにしてます😘

  • 2024/04/24 11:56 れん

    ありがとう🔆💕

    Hぽん
    雨の中ありがとうございました❤️

    お休みに来てくれて嬉しかったimg


    Hぽんはどんなに忙しくても遠くても
    手間暇かけて月2回くらい私に会いにきてくれるから
    とても感謝してます❤️


    私は、身体の出来物を見つけるから
    私無しでは健康になれないね笑(二つの意味で)
    今日も楽しい時間だった♡


    また次も楽しみだし6月もアレのイベントあるから楽しみ!🎂


    では


    また更新します🥳

  • 2024/04/24 11:06 くるみ

    にこにこ

    こんにちは!くるみです💞
    今日はお休みです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )

    昨日も時間いっぱいお兄さんと遊べてとっても楽しかったです!長い時間で遊んでくれるお兄さんも多くて幸せです🍒

    次回出勤は明日16時~LASTです!
    よろしくお願いします🩵
  • 2024/04/24 10:46 かずは

    雨ですね汗

    かずはです♡

    今日はめっちゃ雨ですね😭

    天気悪いのに予約してくれたお兄さん達ありがとうございます✨

    短い時間だけど目一杯楽しんでいきますね💕

  • 2024/04/24 10:36 あい

    お次は!



    次は、

    木金休みで

    土曜日の予定です♡



    よろしくお願いします🥰💕




    あい
  • 2024/04/24 10:16 あい

    ありがと〜♡


    こんにちは、あいです🥰

    休み明け出勤でした✨️✨️



    本日遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました💕



    たくさん気持ちよくなれました??



    オキニトークからの
    来て選んでくださったお兄さんも
    とっても嬉しかったな🥺💞






    また会いに来てくださいね✨️✨️





    あい


  • 2024/04/24 09:44 みほ

    ♥️♥️♥️

    おはようございます🌂

    湿気に弱いみほです🙋🏻‍♀️

    雨だからしっけで髪の毛うねうね〰

    でもアイロンしたらキレイになった!笑

    調子良い笑

    みほ、ホラー系が大好きなんだけど

    ホラー漫画読んでて思い出したことがあって

    幼稚園児のとき、おじいちゃんと神社に行ったときにお守り買ってもらったの!

    なんのお守りだったかは忘れちゃったんだけど

    赤いお守りで可愛かった

    次の日から幼稚園バッグに付けて登園しはじめたの

    付けた日に砂利の駐車場でコケた

    ママと手を繋いでたから怪我することはなかったよ!

    でも、その次の日も全く同じ場所でコケた

    次の日も次の日も次の日も。

    そんなことが何日も続くもんだからママが「みーちゃん、このお守りはみーちゃんと合わないのかもしれない。毎日みーちゃんが同じ場所で転びそうになっちゃうのはこのお守りがイタズラしてるかもしれないから、外そうね」って言って幼稚園バッグからお守り外したの。

    外した次の日、またママと手を繋いで登園した。

    転ばなかった。

    小さいながらに怖いなって思った。

    お守りにも相性ってあるんだなって感じた

    ふとそんなことを思い出した笑

    そんなことがあったから大人になった今もお守りほしいって思わないのかな〜って思ったりもした笑


    どう??ちょっと怖くない??😖笑

    ⛩みほ📛

  • 2024/04/24 09:41 れん

    今日は1枠のみ

    おはよう🔆

    今日は1枠のみです❗️



    Hぽん今日も出勤リクエストありがとう❤️笑


    どっちが風俗嬢なのか分からなくなるね🥺🥺笑


    めちゃくちゃ楽しみだ〜❗️❗️


    もう移動中だろうけど
    気をつけて来てね⚾️


    わーい(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2024/04/24 09:26 まどか

    出勤時間変更

    おはよございます(*´˘`*)♥


    まどかです!

    本日は9時から14時までの出勤時間変更に
    なりますのでご了承くださいm(_ _)m


    お店に到着して待機してます🍀*゜
  • 2024/04/24 07:46 かのん

    出勤❣️

    おはようございます!
    かのんです🤍


    お久しぶりになってしまいましたが

    本日7:00-17:30

    出勤します❣️


    季節の変わり目なのか
    体調を崩していました😣


    お兄さんたちは大丈夫ですか?



    かのんはもう完全復活で
    とても元気です!!



    元気になったら急に性欲が💓


    でも久しぶりだから
    緊張しちゃーう😣💗




    ドキドキしながら
    待ってるね❣️


    かのん


  • 2024/04/24 07:26 わかな

    純情を返して!!🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶


    カメラロール奥底で眠っていた
    1X歳のわたしを添えて……❤

    (バックの癖がすごいねえ🤤💌)


    社会の荒波に揉まれ、性に目覚めて
    今ではすっかり性豪でございます……

    スマホで「せ」って打ったら
    最初に「性豪」って出てくるよお😇

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️直近の出勤予定☁️

    4/24(水)20:00〜23:00 ← ほんじつ!

    4/27(土)10:00〜12:30
        17:00〜22:00
    4/28(日)10:00〜16:30
    4/29(月)10:00〜21:00

    5/3(金)10:00〜21:00
    5/5(日)10:00〜21:00
    5/6(月)10:00〜21:00

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    社会の荒波に揉まれて変わったのは
    性欲と性への好奇心だけじゃなくて!!

    ホットのカフェオレ、
    好きになっちゃいましたねえ🤎

    会社の会議、なんか眠いんだもん……🥱
    在宅、画面の向こうでぬくぬくしたいッ

    カフェインよわよわだった頃の
    貧弱かわいいわたし、もういません🥲



    わたくし多動寄りなのでね!!笑
    主体的に動かないことができません!!

    身体はマイペースなんだけれども😂
    脳みそがびっくりするほど多動です!!


    でも気持ち良いのは責めより受けです!!
    え〜〜っと??


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    出勤リクエスト・姫予約は
    オキニトークや公式LINEでどうぞ💌

    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀


    道玄坂クリスタル💎
    TEL:03-3476-4020

    わかな🍀

  • 2024/04/24 06:16 みゅん

    開始♡


    おはようございます☺︎

    受付開始です♡

    自分へのご褒美に

    非日常のお時間はいかがですか?

    おっぱい挟まれたら至福かも?//

    えっちなお兄さんと、
    気持ちいい事したいな
    //

    お天気悪いですが

    まってます

  • 2024/04/24 05:46 あこ

    おはようです☔️



    おはようです
    渋谷道玄坂へ向かっております


    ジメジメが続く天気で渋谷の元気が足りないかも!あこのおっぱいで元気と癒しを渋谷道玄坂で今日もおすそ分け♡

    お昼までおりますのでチェックよろしくお願いします♪
  • 2024/04/24 00:46 まゆか

    抱きしめてあげる?

    。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・ 。

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


    まゆか氏、
    無事親知らず抜いてぐったりしてます。



    今日もみんな頑張りました!

    ぎゅーーてしてよしよししてあげたいです。



    次の出勤まで気長に待っててね💕︎

    。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・ 。
    お問い合わせ、姫予約、リクエスト
    お待ちしてます🌟

    公式LINE🕊💌
    https://lin.ee/A8BQfrv
    @283kgygg

    𝕏アカウント
    @mayuka_Shibuya