渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/04/15 23:26 みか

    ありがとう💖


    今日きてくれたお兄さんありがとう〜!

    たくさんえちえちできて
    嬉しかったよ😚

    またスケジュール確認して
    ぜひ会いに来てね❣️


    みか🍊
  • 2024/04/15 23:26 まどか

    ありがとう♡

    今日は本入店ということで

    たくさんのお兄様達に可愛がって頂けて

    嬉しかったᏊ꒰˵• ﻌ •˵꒱Ꮚimg


    緊張したけどお褒めの言葉貰ったりと

    わたしもとても嬉しかった❀.(*´▽`*)❀.



  • 2024/04/15 22:46 まゆか

    またあした♡

    。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・ 。
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



    まゆか退勤しました(*^^*)

    久しぶりの出勤
    とっても楽しかった〜🫶
    ラブです💞


    感じてる姿、、、


    かわいい( ⸝•ᴗ•⸝)♡



    あ!
    お潮かけてしまったお兄さんごめんね🙈💕︎
    ちょっと興奮しちゃった🤭


    また明日もいるから
    よろしくね〜🌷
    いっぱいくっついてちゅーして
    気持ちよくなろっ❣️
    お誘いお待ちしてます🌟


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お問い合わせ、姫予約、リクエスト
    お待ちしてます🌟

    公式LINE🕊💌
    https://lin.ee/A8BQfrv
    @283kgygg

    𝕏アカウント
    @mayuka_Shibuya

  • 2024/04/15 21:36 つむぎ

    退勤

    退勤しましたimg


    遊んでくれたお兄様

    ありがとうございましたimg


    次は明日を予定してますimg

    火曜日に出勤するの珍しいですimg
  • 2024/04/15 21:16 わかな

    本業の残り香🍀わかな

    わかな、本日受付終了してます🫶

    本指名さま&ネット指名さま、
    ありがとうございます……🤤💗

    (ネット指名さま!
     これから楽しみですねえ〜〜🫶✨)


    わたしは平日夜にシフトを入れるとき
    本業から直行しているんだけど、

    汗の香りやストッキングの跡、
    土日より少しだけ固い言葉遣いを
    楽しまれてるんじゃないかな……!?

    きっとそうなんでしょ〜!?!?
    えっち!!ほんとうにえっちだあ🥹


    (曜日や時間帯を変えるのは
     マンネリ防止だな、なんてことを
     平日のお兄さまにも
     土日推しのお兄さまにも思うの🤍)


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️直近の出勤予定☁️

    4/17(水)20:00〜23:00 ← あと1枠ッ🤍
    4/20(土)10:00〜15:00
    4/21(日)18:00〜22:00
    4/24(水)20:00〜23:00

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    ささいな変化に気が付いてもらえて、
    いつも気に掛けてもらえて、
    いつも楽しく過ごせていて……

    大好きだから、また水曜日ねっ💌



    道玄坂クリスタル💎
    TEL:03-3476-4020

    わかな🍀

  • 2024/04/15 20:26 かりな

    明日いまーす



    こんばんは⭐️かりなです!


    明日16(火)16:00〜23:30(最初受付22:50)
    で出勤です!


    出勤前に美容院に行って
    髪の毛さらさらにしてくるんだー😚
    楽しみ楽しみ!!
    髪の毛の状態がいいと気分もいい!!

    明日るんるんでお誘いお待ちしてます💓
    髪の毛触りに来て下さいね笑😆



    かりな
  • 2024/04/15 19:46 わかな

    パンはパンでもえっちな🍀わかな

    パンはパンでもえっちなパンって
    パンティーですか?パイパンですか?

    男の子はどんなパンが好きなんですか!


    ご挨拶が遅れました😉🌟
    わかなです!本日22時までお店います🍀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️直近の出勤予定☁️

    4/15(月)20:00〜22:00 ← ほんじつ!

    4/17(水)20:00〜23:00
    4/20(土)10:00〜15:00
    4/21(日)18:00〜22:00

    いつも事前予約ありがとうございます💌

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    えっちじゃないパンなら(?)
    ベーコンエピとミルクフランスが好き🥖

    (賞味期限短いものを差し入れるときは
     事前確認お願いしますね🥺💗←)


    ちなみに、怠惰ゆえ朝はパン派です🍞

    本当は朝にグラノーラ食べたいんだけど
    持病の薬と栄養素が合わなくって……😇

    (昼以降なら食べられるので
     差し入れには影響ないです✌←)

    あの五角形や八角形の
    栄養素のグラフの大きさが
    損を示す機会があるとはね……笑


    道玄坂クリスタル💎
    TEL:03-3476-4020

    わかな🍀

  • 2024/04/15 19:29 まゆか

    イケそう…///

    。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・ 。
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


    時間伸ばしました😊


    22時まで受付してます♡



    お仕事終わりにすっきりしに来ない?

    お待ちしてますね💕︎💕︎


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    お問い合わせ、姫予約、リクエスト
    お待ちしてます🌟

    公式LINE🕊💌
    https://lin.ee/A8BQfrv
    @283kgygg

    𝕏アカウント
    @mayuka_Shibuya

  • 2024/04/15 19:27 りほ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りほ
  • 2024/04/15 19:26 りほ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/15(月) 19:00 - 23:30
    04/16(火) 19:00 - 23:30
    04/17(水) -
    04/18(木) 19:00 - 23:30
    04/19(金) 19:00 - 23:30
    04/20(土) -
    04/21(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/15 19:16 あんず

    🌸復活🌸




    長ーいお休みありがとうございました😊❤️

    特にどこかに行ってたわけでもなく、、
    ただただ生理やら体調不良と諸事情が重なり
    こんなに長く休んだの久しぶりです🌝🎵


    本日から復帰いたしました🤲🏻✨

    既に本指名様会いにきてくれてとっても嬉しいです!🐱🌷ありがとう💖💖

    まだまだ本日終電近くまで入れますので、
    よければ是非にお越しください( ^ω^ )❤️



    あんず🍊
  • 2024/04/15 18:06 まゆか

    いるよ〜🤟🏻💞

    。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・ 。
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


    まゆかいます‼️



    お部屋エアコンつけて涼しくしてるよ♡

    外暑すぎるから
    シャワーで汗流して涼しいところで
    色んなことしよ…///


    でもまた汗かいちゃうね💕︎💕︎💕︎



    お待ちしてます🌟


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    お問い合わせ、姫予約、リクエスト
    お待ちしてます🌟

    公式LINE🕊💌
    https://lin.ee/A8BQfrv
    @283kgygg

    𝕏アカウント
    @mayuka_Shibuya

  • 2024/04/15 17:38 みか

    しゅっきん❣️


    こんばんはみかです🌸

    今日は暑いですね🫠
    もう夏かのような暖かさ…

    みかは汗っかきなので
    夏は本当に苦手です

    クーラーガンガン効いてる部屋で
    ゆっくりするのが至福の時間♡♡

    ラストまで出勤してるから
    ぜひ涼みに若しくは汗を流しに来て下さい😚
    (一緒に動いてさらに汗かいちゃうかも
    だけど笑)

    待ってるね🐶💕
  • 2024/04/15 17:36 さよ

    シフト変更のお知らせ- ̗̀📣




    さよです!


    お気づきのお兄さんもいると思いますが
    シフトの変更をしたので改めてお知らせです🧸



    平日9:00~出勤→9:30~

    19日9:00~18:00→9:30~23:00



    GWの週は時間は今後決める予定だけど
    2.3.6日はシフト入れるつもりです❣️


    次回もたくさんのお兄さんとお会いできるの
    楽しみにしてます🥰


    さよ🐠🫧
  • 2024/04/15 17:16 つむぎ

    出勤

    出勤しましたimg


    22時

    まで待ってますimg


    昨日新しい服を買ったのですが

    最高すぎてルンルン気分ですimg
  • 2024/04/15 16:56 ゆい

    来週の予定🦋

    本指さんありがとうございました😆



    来週の予定です🗓


    22日 16~22時半

    24日 16~22時半

    25日 16~22時半


    26日以降は6日まででれないのでぜひお時間合う方は遊びに来てね✨✨



    ゆい🦋

  • 2024/04/15 16:24 まゆか

    急遽出勤-`📣⋆

    。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・ 。
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


    まゆかでーーーす!

    17時から急遽出勤します!
    とりあえず首の痛みが少し治まりました!
    薬とロイヒのおかげ?

    でもちょっと心配なので
    首にロイヒ貼ったまま接客させてください🙇🏻‍♀️
    そんなに目に入らないはず‼️

    では半袖でクリスタル向かいます🚃
    お時間の合うお兄様お待ちしてますね🌟

    お手柔らかにお願いします🙏

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    お問い合わせ、姫予約、リクエスト
    お待ちしてます🌟

    公式LINE🕊💌
    https://lin.ee/A8BQfrv
    @283kgygg

    𝕏アカウント
    @mayuka_Shibuya

  • 2024/04/15 16:16 ゆの

    いろいろと聞いたり教えていただいたり…

    ドキドキしながら入店しましたimg

    スリーサイズ測ってもらったり写真が上がったり…
    まだまだ緊張しておりますimg


    23時半までいますので

    ドキドキ緊張ゆのですが
    やさしくいろいろ教えて欲しいな…img


    お待ちしてますimg

  • 2024/04/15 15:36 ゆい

    こんにちは

    こんにちは😌🔆


    昨日は体調崩してしまっておやすみしてました💦


    ご予約くれてた本指さんごめんなさい😭


    来ようとしてくれた方いたらごめんなさい😭


    今日は元気に出勤しました♪


    本指さんご予約ありがとうございます😆


    今週も仲良くしてね✨


    ゆい🦋

  • 2024/04/15 12:56 まゆか

    ロイヒ先生👨‍🏫

    。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・ 。
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


    こんにちは✨まゆかです💋

    暑すぎませんか⁉️

    チューリップが綺麗に咲いてて
    公園でゆっくりしたくなりました🌷

    出勤したいのですが、、
    首から肩周りの筋肉がバグってます😔

    ロイヒ先生に今助けてもらってます❣️

    大丈夫そうだったら
    短時間でも出勤しようかなぁ🤔

    えっちに対する体がだいぶなまってると思う!
    早くお兄さんたちとリハビリしたいなぁ🤤


    お昼ご飯たっぷり食べて午後もファイトです!  


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お問い合わせ、姫予約、リクエスト
    お待ちしてます🌟

    公式LINE🕊💌
    https://lin.ee/A8BQfrv
    @283kgygg

    𝕏アカウント
    @mayuka_Shibuya

  • 2024/04/15 12:06 ゆの

    本日初出勤♡

    はじめまして♡
    今日から出勤しますゆのですimg


    初出勤でドキドキしてますが
    よろしくお願いしますねimg


    本日15時から出勤ですっ


    ゆのとたくさんいちゃいちゃしよーねimg

  • 2024/04/15 11:16 なつ

    暑い🥵💦

    やっほー🙌🏻💗
    なつです❣️

    今日は暑いね☀️
    溶けちゃいそう🫠

    あと1時間、
    気合い入れ直して
    頑張るぞ💪

    とゆことで、
    12時まで
    います💓
    お時間合うお兄さん、
    お誘いくれると
    嬉しいです😉💗
  • 2024/04/15 11:06 はな

    【お礼写メ日記】Aさん💓

    Aさ〜んっっっ💘⭐️
    口コミ嬉しすぎる!!ありがとう💗


    突然の朝出勤だったのに見つけてくれて
    すぐ予約してくれて本当に幸せ🙈💓

    日記読んでるよ〜って言ってくれて
    話してくれる内容が
    すっごい読み込んでくれてる人すぎて...

    倍嬉しかったのよ\(//∇//)\\(//∇//)\💕

    たっくさんの差し入れまでありがとう🎁


    はなも気持ちよくしてもらって
    最後マッサージまでしてくれて
    思いやりの塊の人だなあ素敵だなあって
    キュンキュンしちゃった///

    また給料日あたりでお会い出来たら
    嬉しいなあ....
    次はもっとイチャイチャできる時間も
    作れたらいいね💗


    本当に口コミまでありがとう✊🏻💓
    癒しの時間になってますように🙏


    🌹はな🌹

  • 2024/04/15 09:56 はな

    ビックリしちゃった....

    こんにちは☀️はなです💐🤍


    この時間に出勤してくるの初めて〜💓
    元気に出勤完了したよ✌️


    なんかビックリするぐらい暖かくて
    あっという間に春だねぇ〜🌷🌸

    なんならもう夏に近い気もするけど...
    ずーっとこんな感じの陽気でいてくれたら
    いいのになあなんて思っちゃう🙈💓


    いつもは夕方からの出勤だから
    お仕事終わりの方で溢れてる渋谷も
    今日はせかせかとお仕事の人で溢れてて
    いつもとちょっと違う感じした💭

    こんなに時間帯で違うものなのね〜👀!


    いつもと違う時間帯での出勤なので
    ちょっとだけドキドキしてますが
    色んなお兄さまと遊べるの楽しみにしてます🥰

    よろしくお願いしますっ🙏



    🌹はな🌹

  • 2024/04/15 09:40 なつ

    出勤☀️🌱

    おはようございます🐹💗
    なつです❣️

    ちょっと
    遅くなっちゃったけど、
    出勤してます💓

    一旦
    12時まで
    います🙋‍♀️

    お時間合うお兄さん、
    お誘いお待ちしてます💕
  • 2024/04/15 09:36 さよ

    Thank you💌



    おはようございます☀️
    さよです!


    前回遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます💗


    久しぶりの風俗だったお兄さん🩷
    見つけてくれてありがとうございます✨
    たくさん褒めてくれたけど
    満足してもらえるサービスできてたかな?👀
    次会える時はゆとりあるタイミングだといいな💕


    先輩と2人できたお兄さん🩷
    さよの知らない世界のお話すごく
    興味がそそられて沢山聞いちゃいました🤭
    職場が近いって言ってたから
    またすぐ会えるかな?🥺
    待ってるね!


    上野でよく飲むお兄さん🩷
    おすすめしたお店行ってみましたか?
    聞いてるお話だとお酒強そうで
    貝類が好きなお兄さんだから絶対刺さるはず!
    食べに行ったら感想教えてほしいな😌


    雨の中来てくれたお兄さん🧡

    初めてのご来店だったお兄さん🧡

    20分も待ってくれたお兄さん🧡

    長期休みで来てくれたお兄さん🧡

    お仕事帰りのお兄さん🧡

    酔っぱらいだったお兄さん🧡


    ありがとうございました❣️



    初めての23時までの出勤
    忙しくさせていただいてありがとうございます💗


    おうちの断捨離で絶賛筋肉痛ですが
    今日も元気に出勤してるから
    たくさんのお兄さんとお会いできるの
    楽しみにしてます❣️



    さよ🐠🫧
  • 2024/04/15 09:36 あい

    💖ありがとう💖


    🎀💖来てくださった本指様🎀💖

    ーーーーーー💌💋ーーーーーーーー

    早起きして⏰‪ 𓈒𓏸始発レベルで電車に乗って遊びに来て下さり、
    とっても綺麗に遊んでくださいました。
    ありがとう🥰💓


    朝が多いあいですが、
    また早く起きた朝は 遊びに来て下さるとあいもとっても嬉しいです❣️



    ゆっくり休んでくださいね☺️





    ーーーーーー💌💋ーーーーーーー




    本日ももうすぐ終わりです🧸⭐️



    ありがとうございました🙂‍↕️💞





    あい
  • 2024/04/15 08:26 まどか

    出勤しました

    おはよございます!

    新人のまどかですimg


    本日出勤しました!



    是非お待ちしております໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
  • 2024/04/15 08:06 あい

    こんにちはっ‪🔆‬



    あいです🫶

    月曜日が始まりましたね🐥❣️



    また新しい一週間です⭐️⭐️



    嫌なことがあった先週は
    ここでリセットして💞

    いい事があった先週は
    引き続き良いことがありますように💞
    (ほんとは日曜日からリセットだけどあえて月曜日から)




    そんな都合のいいことを考えながら

    あいは生きてます♡笑




    もう少し頑張ったらGWですよ✨️✨️✨️




    頑張りましょうね💪('ω'💪)💖





    あい
  • 2024/04/15 07:46 はな

    朝のレアすぎ出勤✨️✨️

    おはようございます☀️はなです💐🤍


    最近出勤予告遅くてとっても申し訳ない〜💦💦

    本日なんと珍しく(というか初かも?)
    10時〜16時で出勤します✊🏻💗

    いつもは夜出勤なのでこの時間帯は
    ほとんどいないですが

    今日はちょっと変則的にこの時間帯います🙋‍♀️


    前回早朝出勤した時にずっと気になってた
    って言ってくれたお兄さまがいて
    とっても嬉しかったのー💓💓💓

    今日もすっごく急すぎるけど
    もしそんなお兄さまが会いに来てくれたら
    とっても嬉しいです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    よろしくお願いします✊🏼💞


    🌹はな🌹

  • 2024/04/15 07:26 わかな

    GWに会いたいあなたへ🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶

    オキニトークでご質問いただいたので
    写メ日記でも回答しておきますねっ💌


    わかな、ゴールデンウイークは
    なるべくお店にいたいと思ってます!!

    (カレンダー通りに休める本業の
     有り難みを噛み締めております……)


    現状出勤できるのは、
    以下の日程でございますっ🕊💕

     ◆4月27日(土)17時以降
     ◆4月28日(日)
     ◆4月29日(月)
     ◆5月3日(金)
     ◆5月5日(日)
     ◆5月6日(月)


    1〜2日は私用を入れたいので、
    出勤日時をリクエストしたい方は!
    今週中(4/21まで)に!
    オキニトークで連絡ください🥹💗

    地方からわかなの写メ日記を
    毎日楽しみに読んでいるあなたの
    予定と心の隙間に入りたいな🐈✨


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️直近の出勤予定☁️

    4/15(月)20:00〜22:00 ← ほんじつ🤍

    4/17(水)20:00〜23:00 ← あと1枠ッ
    4/20(土)10:00〜15:00
    4/21(日)18:00〜22:00

    短い時間の日ばかりでごめんなさい🙏
    ご予約が確実だと思います……!

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    さ〜て、今週も本業がんばるぞいっ🔥

    会社の近くのごはん屋さんを
    制覇しに行くぞ……(労働をしろ)


    道玄坂クリスタル💎
    TEL:03-3476-4020

    わかな🍀

  • 2024/04/15 06:56 あん

    アン想いな😖🤍



    おはよ!あんです!
    昨晩、本業上司と素敵な夜会を過ごして
    人との出会いや繋がりを
    改めて大事にしようと思えた
    瞬間でした😉

    仲良し様から頂いた
    LUSHをすぐ使って
    心も身体も癒されて
    次からの出勤も頑張れそうです🙌🙌

    いつもいつも救ってくれてありがとう😭


    今日も素敵な日になりますように

    道玄坂クリスタル あん🐰


  • 2024/04/15 06:16 みなみ

    おはよん🌞🩷



    みなさま
    おはよう御座います🌞🫶

    今日は午前中のみになりますが
    お店にいます‪🥺🫶🤍

    みなみとエ○チなこと
    しよう❤️

    ♡みなみ♡