渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/04/02 23:26 みか

    ありがとう🌸


    今日来てくださったお兄さん
    ありがとう❣️

    ずっと可愛いって言ってくれて
    めちゃくちゃ恥ずかしかったけど
    嬉しかったよ///✨

    初めてヘルスきて
    みかを選んでくれたお兄さんも
    すごく緊張が伝わってきて
    私までガチガチになっちゃったけど🤣
    楽しんでもらえてよかった💖

    またきてね💫


    次の出勤は4日になります
    今日来れなかったお兄さん、
    まってるね🙌


    みか🐶
  • 2024/04/02 22:37 まゆか

    ひとつだけお願い🥺

    。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・ 。
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


    いつもありがとうございます😊⸜🌷︎⸝‍


    ひとつだけお願い聞いてくれますか?

    いつもきれいにお遊びしてくれてとても嬉しいです!
    (そうでない方は悪目立ちします💦)


    アソコに指入れる時いきなり2本だとちょっとびっくりしちゃうの🥹
    ちょっと狭めだから気持ちいいより
    痛いが勝っちゃうんだよね、、
    あと激しく動かすの憧れると思うんだけど、、

    あれ実はあんまり気持ちよくない💦
    大人のビデオのまねしたら🙅🏻
    指入れてほんの少しトントントンって動かすだけで気持ちよくなれるから、お兄さんの体力も温存できる︎👍🏻 ̖́-


    あと奥までグイグイされると
    お腹痛くなっちゃうの🥺

    女の子のアソコ、
    すんごく繊細なので優しく触って欲しいな🥺


    でもほんと!
    気持ちよくさせてくれようとしてるの伝わるからみんな愛おしいよ🩵


  • 2024/04/02 22:36 みか

    好きなもの🤍


    こんばんはみかです🌸

    今日のおやつのグミ😚💕

    みかはグミが大好きで、
    新商品があるとすぐ手に取ってしまう…

    おすすめの商品があったら教えてください😍


    今日は最終受付までいるので
    お待ちしておりますね💖
  • 2024/04/02 22:16 ななせ

    新たな世界🌏知りました🌟




    ななせです🐰🌟

    本指名のお兄さんありがとうございます💗

    ななせの新たな扉が開かれました…🚪✨️

    あんな事やこんな事、いっぱい興味あるから

    色んな事チャレンジ出来るの楽しい🐰🎶

    また攻めに来てね…💗💗



  • 2024/04/02 21:30 まゆか

    - ̗̀📣速報ニュース- ̗̀📣

    。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・ 。

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


    明日‼️

    朝‼️

    います‼️

    緊張する‼️


    果たして起きれるのか‼️
    絶対起きます。
    絶対起きます。

    ............


    みんな褒めに来てください🥹🥹🥹🥹🥹



  • 2024/04/02 21:18 はな

    嬉しい大好きっ🙌

    大好きなハリボーもらってるんるんな
    はなです💐🤍


    はなね、大のグミ好きなんですが
    ハリボーをお兄さまからもらって
    るんるんです🎶

    前もハリボー箱でくれたお兄さまがいて
    そのお兄さまのことも思い出したよ💭
    元気かなっ??

    本当に差し入れくれるお兄さま
    ありがとね\(//∇//)\\(//∇//)\💗💗💗

    今日はこのハリボーをお供にラストまで
    頑張るぞ〜⋆͛📣


    🌹はな🌹

  • 2024/04/02 21:16 まお

    エイプリルフールすっかり忘れてたー!

    こんばんは🌛
    まおです🐰


    夜になったらちょっと気温下がりましたね😶
    薄着で来ちゃったのでちょっと寒かったです🥲


    昨日から新年度始まりましたね😊
    単身赴任が終わるって方がいたり異動があるって方がいたりでみんな色々変わって大変そうですね💦

    わたしは特に変わらないので影響ないです🫢
    お兄さんはどうですか??


    あとは昨日はエイプリルフールでしたね!!
    嘘つきました??(笑)
    ついた嘘は1年間叶わないらしいですよ😂
    叶わないっていうか、反対のことが起きるらしいです(笑)


    恋人できたって嘘だと1年間恋人出来なくなっちゃうらしいです🥺


    嘘ついたよって方どんな嘘か教えてくださいね😳


    それでは23:30までお待ちしてます🌟




    🐰まお🐰

  • 2024/04/02 20:56 ちい

    あったかい❤️


    こんばんわ🌙✨


    明日14〜20時でいます🫡💓

    会いに来てくれると
    喜びます🫠💞💞

    待ってるね🫡💖



    ここ数日あったかくて
    やっと春きた〜って感じだね🌸✨

    寒いよりあったかい方が好きだから
    嬉しい☺️💕


    今年こそ桜ちゃんと見にいきたいな~💭

    毎年言ってるけど
    毎年行けてない、、、😭笑



    お花見した人いれば
    お話聞かせてっっ😊👍🏻💓





    では


    また明日






    ちい🩵
  • 2024/04/02 20:46 ななせ

    出勤してます🍀*゜




    予定のお時間とは少し変わってしまいましたが

    出勤してます🐾

    ラストまで居ることになったのでお待ちしてます🌟

    ご予約もありがとうございますっ🐰💗💗



  • 2024/04/02 19:27 あゆみ

    🌸



    こんばんは🌙

    あゆみです🌸

    遊びに来てくださった本指名様、はじめましてさん

    ありがとうございました🫶


    久々に渋谷きたら

    渋谷駅前の桜咲いててびっくり!😳

    桜ってなんか急に咲きません!?気のせい???😂😂😂

    明日雨だけど散らないといいな〜🥲


    そして私は水色のドレスに青色のカーディガンで春通り越して夏感ある装いです💃

    下着の色も要チェックですよ‼️🔍笑笑



    そんなこんなで21:00〜ラストひと枠空いてます🫡

    お時間の合うお兄さんお待ちしてます👍


    🌸あゆみ🌸
  • 2024/04/02 19:26 わかな

    【報告】Ver4.0アップデート🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶


    じゃじゃ〜ん✨✨
    店長コメントがアプデされましたッ!



    常に進化を遂げており   ← わかる
    ランキング急上昇中!!  ← 大感謝😭
    高すぎるエロポテンシャル ← わかる
    留まる事を知りませんっ! ← わかる


    スタッフさんにもお兄さまにも
    恵まれた日々を送っております……🙇‍♀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️直近の出勤予定☁️

    4/7(日)10:00〜16:30
    4/13(土)10:00〜21:00
    4/14(日)10:00〜17:30


    わかなは 予約してほしそうに
    こちらを 見ている 🥺💗

    予約しますか?

    ▶ネットで予約する
     電話で予約する
     また今度予約する

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    写メ日記もオキニトークも
    お部屋の準備もプレイも……🔥

    量と質でデータを収集して分析して
    仮説立ててABテストして検証してっ✌

    この一連の思考が楽しいの……🤤💗


    わたしはビジュアル単体で
    かっさらえるオンナじゃないんだもん🫠
    (異論は認めます)

    わたし、心からの笑顔ができなければ
    クリスタルで埋もれていたと思います。


    それでも、考えることが好きで、
    愛されるのが大好きだから、
    今がほんっとうに!楽しいです🥰💕


    これからも楽しんでもらえるように!
    あわよくば愛してもらえるように🤍
    日々アップデートを重ねて参りますね💌



    ちなみに、最近は……
    クリスタル用のポーチに
    絆創膏を入れました🩹

    怪我したお兄さまがいたらあげます!
    怪我なんてしてほしくはないけど!!

    ドジなわかな本人が
    絆創膏ぜんぶ使う可能性もあるけど😇



    道玄坂クリスタル💎
    TEL:03-3476-4020

    わかな🍀

  • 2024/04/02 17:36 あゆみ

    復活!



    こんばんは🌙

    あゆみです🌸


    姫休暇でお休みいただいてました🙇‍♀️

    今日から元気に復活ですっ💪


    スタートご来店くださった本指名様

    ありがとうございました🫶


    今日は最終受付21:20までおまちしてます🫡


    お時間の合うお兄さんいましたらぜひ🫶


    🌸あゆみ🌸


  • 2024/04/02 17:18 ゆき

    お礼日記 15〜16時台

    いっぱいきもちよくさせてくれてありがとう💗

    やさしく触ってくれたから

    ゆきアチアチになっちゃった(〃ノдノ)

    うれしかったよ💗

    ありがとうね♡

    50分がほんとうにあっという間だったぁ!

    またあいたいな🥹

    ゆき

  • 2024/04/02 17:17 ゆき

    お礼日記 13〜14時台

    買い物前のおにいさん🛍️

    大きいリュックだったけど

    軽くてびっくりしちゃったぁ!

    でもゆきもめっちゃ大きいトートに

    財布とスマホだけ入れて出かけたりするよね笑

    袋代もったいないもんね🥹

    荷物はまとめるに限るっっ!

    お買い物に行くるんるんなおにいさんが

    めちゃめちゃかわいかった💗

    いろいろ買えるといいね☺️

    またあいにきてね!

    ゆき

  • 2024/04/02 17:16 ゆき

    お礼日記 12時台

    サーフィンのおにいさん🏄

    お兄さんに会った瞬間

    海のおとこっ!ってオーラがあって

    めちゃめちゃ夏を感じたよ!

    おはなのもきれいに取れてよかたぁ☺️

    おにいさんのダンディさ

    とーーってもすてき💓💓💓

    好きなものがある人って

    そういう雰囲気がでるのかなぁ?

    差し入れもありがとう💗

    またまってるね!

  • 2024/04/02 17:07 ゆき

    お礼日記 11時台

    転職中のおにいさん💗

    ほっぺつんつんしあって楽しかったね🥰

    おにいさんほんとかわいくて

    ずーっと癒しだったよ🥰

    乾燥しやすい仲間だったね🥹

    またワセリンぬってあげるね🥹

    いつでも常備されてるからっっ!

    また会えるの楽しみだなぁ💗

    早朝でもいいよっ!笑笑

    都合いい時にねっ!

    まってる!

    ゆき

  • 2024/04/02 17:05 はな

    出勤完了っ🌈🌼

    こんにちは☀️はなです💐🤍


    元気にお店着きました〜✊🏻💓

    来る時桜が咲いてて今年初めて見れました🌸
    なんだか今日はいい事ありそう☝️笑

    目黒川沿いの桜並木もすごい咲いてるみたいで
    行きたいなあ...なんて思ってますが
    いつまで咲いてるんだろうなあ.....

    屋台もたくさんあってあそこ楽しいよね🤫🌼


    ではでは今日もラストまで
    よろしくお願いします💋

    前に目黒川の桜並木行った時の写真を添えて...





    🌹はな🌹

  • 2024/04/02 16:56 さよ

    Thank you💌



    さよです🧸


    前回遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます💞

    3日ぶりのFさん🩷
    こんな短いスパンで会えるなんて思って
    なかったからびっくりしちゃった😳
    いつもより短い時間しか用意できなくて
    ごめんね💦
    それでも濃厚な時間にできたはず...!
    次はいつものコースでいっぱい攻めてね✨


    ダブルコースにしてくれたFさん🩷
    初めてのお店のお弁当を用意してくれて
    ありがとう💕
    すごい美味しくてほぼ完食できちゃった🤭
    いつも出勤してる時はコンビニのお弁当だから
    新鮮だったし一緒に食べる人がいると
    美味しさが倍増だね♡


    1個年上のお兄さん🧡

    ネットみてきてくれたお兄さん🧡

    久しぶりのご来店のお兄さん🧡

    ありがとうございました☺️


    今日のお礼は明日にでも
    載せられるようにします💓

    さよ🐠🫧

  • 2024/04/02 15:36 さよ

    出勤中✨



    さよです!

    4月始まって最初の出勤!
    忙しくさせて頂いてありがとうございます💕


    前回のお礼は後ほど載せるので
    お待ちください🙇‍♀️


    今日もスタートから呼んでいただけて
    幸せハッピー( ´˘` )
    さよちゃんは愛されものです💓



    このあと18時までお待ちしてます🎶


    さよ🐠🫧
  • 2024/04/02 15:06 ゆず

    喫茶店デート🍒


    ゆずです🐶

    体調回復したので
    明日の4/3(水)出勤します❣️❣️

    短めですが、
    14:00〜20:00でお待ちしてますので
    ご予約待ってます🥹💕

    これは喫茶店で
    友達に撮ってもらった写真📷✨

    パフェ食べたかったけど売り切れだった🥹

    明日よろしくお願いします🍒
  • 2024/04/02 14:46 はな

    17時からになりました✨️✨️

    こんにちは☀️はなです💐🤍


    今日18時から出勤予定でしたが
    17時にはお店着けそうなので
    17時からラストまでに変更しました☺️💗

    1時間だけ伸びたよ〜🙌🌼


    あともうひとつ☝️

    いつも金曜日なるべく出勤してますが
    今週ちょっと難しそうなので
    来週出勤出来るようにしますね💦

    いつも金曜日目がけて来てくれる仲良しさま
    把握お願いします🙏
    ごめんね💦

    土曜日は出勤出来ると思います💋


    ということでシフトのお知らせでした📣

    今日は17時から💓
    どうぞよろしくお願いします🌈🌈🌈



    🌹はな🌹

  • 2024/04/02 14:16 まゆか

    1年365日。

    。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・ 。

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



    お題:巨乳の女性は肩がこるってほんと?に回答♪


    わたくし巨乳ではありませんが
    万年肩凝りあります💦

    そもそも肩凝りって治る?



    たまに肩凝りしない人もいるじゃない?
    そもそもの構造が違うのかな🤔


    よく分かりません。
    とりあえずストレートネックもある笑

  • 2024/04/02 12:56 あこ

    ありがっちゅ♡



    こんにちはー!
    もうお外暖かいですか?

    今日は休憩のお時間ないくらい素敵なお誘いばかりありがとうございました✩.*˚
    なんか、初めて着たベビードールでした♡笑
    暗い色も明るい色もどっちも好きだなー!



    明日もおります♡
  • 2024/04/02 12:26 うたの

    明日急遽です‼️


    こんにちは、うたのです!


    昨日4月1日にお誘いくださったお兄様ありがとうございました🥺🌟


    昨日は長い時間一緒にいてくれるお兄様が多くて

    すごく楽しかったです🎶🎶

    一緒に気持ちよくなれて幸せだったな〜🤭

    また会えますように!



    次の出勤は

    ・4月3日 9時〜11時 です!

    急遽の出勤かつ短時間になってしまいますが、お誘いお待ちしております💌



    それではまた明日!




    うたの🐱
  • 2024/04/02 12:06 はな

    トゥルーエイプリルフール☝️

    こんにちは☀️はなです💐🤍


    昨日はエイプリルフールでしたがみなさんは
    ウソつきましたか?笑

    はなは日頃からウソをついたりするのが
    苦手というかバレるタイプで

    そもそもあまりウソつくのが好きでは無いので
    特に何もしませんでした😂

    友達からも特になにもウソつかれなかったな〜


    日付変わって今日4/2は
    トゥルーエイプリルフール
    という日らしいんですが....
    知ってましたか?😳🌼

    イギリス発祥で
    ウソをついてはいけない日、真実のみを言う日
    ということみたいです💗

    4/1についたウソを回収するという
    意味合いもあるみたいですね☺️

    なんでも英国紳士たちはこの4/2に
    プロポーズして
    永遠の愛を誓うのだとか....

    なんて素敵なの〜っ!💍💎💫

    はなもいつかそんな幸せな紳士さまが
    現れるのを待ちながら
    生きていこうと思います🤫💓ふふ


    ということで今日、明日は夕方から
    お店にいます💋

    どうぞよろしくお願いします🌼


    🌹はな🌹

  • 2024/04/02 10:59 うらら

    短い😞💗💗

    おはようございます💗
    うららです!!

    本日、短いですが少しでもたくさんのお兄様方に会いたくて出勤してます🥺❣️

    この思い伝われ🌟!!



    ❤️うらら❤️

  • 2024/04/02 10:56 ゆき

    お礼日記9時台

    ねむねむなおにいさん☺️

    会った瞬間に

    おめめとろーんだ!って思うくらい

    ねむねむでかわいかったよ🥰

    お互いならではのお話ができて

    ゆきとーっても楽しかったよ🥰

    ねむねむさんは気をつけてかえってね!笑笑

    乗り過ごし注意ねっ!

    ゆき

  • 2024/04/02 10:26 うらら

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 12:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    うらら
  • 2024/04/02 08:16 まゆか

    今日も♡エッチなお姉さん💋

    。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・ 。

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



    おはようございます☀️まゆかです︎💕︎

    お日様出てて気持ちいい🔅🔆


    今日もクリスタル行くよ〜!
    13時〜!

    ご予約、ご来店お待ちしてますね🍀*゜



    なんか少しずつ早起きに慣れてきたみたい‼️
    私にとってはめちゃくちゃ凄いの✨👏


    明日6時から出勤するかどうか、、
    どうしようかなあ…🤔💭

  • 2024/04/02 07:36 みほ

    ちゃれんじっ

    おはようございます🌤

    みほです🌷

    今日は初めて水色のベビードール着てみた🥺
    これかあいい😀💕

    みほってブルベなんかな???

    絶妙に似合わない色着ると顔色悪く見える😢

    でもこの水色いい!😀✨

    チャレンジしてみてよかった😌

    💙みほ💙

  • 2024/04/02 07:26 わかな

    シフトすらえっち🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶


    最近、ネット指名のお兄さまに
    すごく興味深い指摘をされましたッ✨

    わかなは平日夜と土日に
    お店にいることが多いのですが、

    お兄さまいわく、そのシフトが
    土日休みの会社員らしい要素で
    興奮するんですって……💗


    わたしシフト出してるだけなのに!
    ラッキーでしかないね✌✨


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️直近の出勤予定☁️

    4/7(日)10:00〜16:30
    4/13(土)10:00〜21:00
    4/14(日)10:00〜17:30

    いつもご予約ありがとう🤤💗

    (勤務時間が少ない週は
     特にご予約推奨です……🙇‍♀)

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    わたしは風俗を非日常的で大人の
    テーマパークだと思っておりまして……💖

    でも、日常と非日常が交錯するのも
    この上なくえっち!!最高だあ!!



    道玄坂クリスタル💎
    TEL:03-3476-4020

    わかな🍀

  • 2024/04/02 05:26 あこ

    新年度🌸



    おはようございます‪

    昨日から新年度になりましたね!
    あこ、ちょっとおやすみ頂いていたのですが本日からまた渋谷道玄坂クリスタルに出勤しま( *´﹀`* )🎀

    春らしく少しずつ暖かくなってきたの嬉しいですね♡

    本日も渋谷道玄坂クリスタルでお待ちしております♡
  • 2024/04/02 00:16 あんず

    🌼休むよー!🌼





    今日で連勤最後でした〜!😋💖


    明日からしばらく休みまーす!🌼


    連勤中にきてくれたお兄様たちありがとう!😋

    めっちゃ疲れたからこれから焼肉食べます✌︎笑

    明日はお昼お寿司食べます🍣♡


    それではまた会える時までさようなら😀❣️
    ちゃんと戻ってくるよー!☺️




    あんず🍊