新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2022/10/06 23:41 まや

    わかめ酒…🥃



    今日は途中で女の子の日が来てしまい
    今日、明日のシフトはお休みさせて
    頂きました🥲🥲

    もう来週のシフトは更新したので
    来週のご予定確認して見てください✨

    予定外に早く帰宅したので
    久しぶりに湯船つかってます🛀

    昨日あたりから急激に冷え込みましたね😨

    もう秋通り越して冬っ⛄️

    冬も好きだけど
    もう少し秋を堪能したかったなあ🍁💭

    写真で伝わるかわからないけど
    鎖骨の窪みってちょっとエッチじゃないですか?🤔🤔
    鎖骨フェチの方は一定数いると思うけど
    鎖骨の窪みフェチっているのかな?

    ここにお酒入れて飲めそうですよね🥃
    わかめ酒ならぬ......

    ここはなに酒って言えばいいのかな?笑

    お酒好きなお兄様
    ぜひここにお酒入れて飲んだ感想
    お聞かせください🥰✨

    まやと一緒にあらたな性癖の扉
    開きませんか?♡⃛♡⃛♡⃛♡⃛


    贅沢なひと時 まや🌹
  • 2022/10/06 22:43 みこと

    みことのこと、下から見る?

    お題:ドMです。僕を見下してるショットをいただけませんか?に回答♪


    ほんとここ半年で、M男くんをいじめるのが趣味になりつつあり、、、

    心から楽しくプレイできちゃうのです☺︎


    今までその素質が表面によく出てこなかったね?ってよく言われるんですけど、

    よくよく考えてみると、
    恥ずかしがってる顔とか、泣いてる顔とか、快楽に歪んでる顔とか、

    漫画とかでも興奮ポイントだったので、
    昔から私の性癖だったのかな、って最近思います笑


    私の場合スイッチみたいにパチっとモードが切り替わるから、

    普通のエッチも、変態さんとのえっちも、ドMくんとのエッチも

    いろんなえっちなことができてお得だなぁって思います笑


    人にはあんまり言えないなって性癖とか願望、

    みことにはおしえてくださいね💗


    貴方と秘密ふたりじめしましょ☝️


    明日は12-18時出勤です♡

    お誘いお待ちしてますね🎶

    🍥みこと🍥

  • 2022/10/06 22:41

    情報弱者

    柚がむかーしから嫌いなことがあって

    それは芸能人や有名人の
    結婚や離婚、不倫や熱愛報道のニュース

    そりゃね、法的に裁かれることをしたなら
    別です

    でも毎日毎日だれがどーのって
    ニュースがうんざりで

    そもそもテレビが家にない柚なので
    LINEニュースやYahooニュースで
    みかけるんですが、

    ほんとにどうでもいい、というか
    ミュージシャンは曲を作って歌ってしごとしている。
    それでいいと思うんです
    立派にお仕事してるんだから

    役者さんだって、
    恋愛してるがために撮影に来ないとかは
    問題だけど
    しっかり役者として仕事しているなら
    それでいいのではと思うんです

    芸能人や有名人にも人権を
    って感じです

    先日のK川さんの報道も、
    ほんとどーかと思いました

    銀座で騒ごうがいいじゃない
    そもそも下着とられてPTSDになる
    くらいじゃ、夜のお仕事は
    つとまらないと思ってます

    それをいいネタに数年後に
    使われるなんて
    Kさんが可哀想すぎるとまで

    柚はKさんの芝居が大好きです
    それなのに降板されたり
    謝罪したりって

    なんだかなーって

    清楚系で売ってる女優さんが
    プライベートでタバコ吸ってるだけで
    ご法度

    いいじゃない、プライベートなんだから💦
    清楚と思ってるのは見ている
    視聴者の勝手でしょって

    テレビやドラマでしっかり清楚してたら
    それでいいじゃないと

    自分たちが思ってる以上に
    息苦しい生活をしてるんじゃないかと
    思います

    ただでさえ固定給でもらえる
    職業じゃないので
    先々の不安も計り知れないと思います

    パパラッチの方々もお仕事かと
    思いますが
    どうか放っておいて
    あげてほしいです

    それよりもっと役に立つことを
    報道して欲しいです
    いまやネット社会で
    どんな情報も自分次第で
    たくさん手に入ります

    テレビみるよりもよっぽど早く
    地震の状況もわかります

    テレビ業界も週刊誌も
    これからどんどん衰退していくんじゃないかと思ってます
    もう既にそうですが

    ただ高齢者のような
    ここではこういう表現しますが
    『情報弱者』のかたが
    偽りの報道を信じて
    振り回されないかが心配です

    柚も両親もそうです
    テレビが全て

    柚がナースしていたときも
    テレビでシイタケが糖尿病にいいと
    放送されると一斉にスーパーから
    しいたけが消える現象。。。

    ドクターはよく言ってました
    他の人と違うことをいわないと
    テレビにでれないからねと

    なのでどの情報が真実で
    どの情報が偽りなのか
    分からないかたが多いんです

    今後日本がどうなるのか
    不安な柚でした

  • 2022/10/06 22:29 マナ

    超絶まじ

    お題:こんなに真面目に取り組んだものない!ってものありますか?に回答♪


    1日10時間以上戦ってる時はすっごく真面目です🦑

    もう来月にはポケモンも新作出るのでどうしようー!



    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/10/06 22:21 マナ

    次回は😼

    次回出勤は来週末予定です!
    気温が下がり、元気いっぱいです🎃

    ハロウィンのお菓子って見ているだけでもかわいくてテンションあがっちゃうしユニバも行きたいなあ…

    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/10/06 20:21 マナ

    たまには

    清楚っぽなのも💦

    写真の雰囲気全部違いすぎません?



    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/10/06 20:02 ひな

    エッ

    ね、寝坊した‼️

    寝る前にゆっくり解説動画を見るのをやめないと。。。

    歴史系は掘り下げるとキリがないから面白くて…

    有名な、化粧に水銀をバンバン使っていた中世ヨーロッパの話とか…

    ルイ14世は、虫歯予防のために歯を全部抜いたら、大食いなのに噛めないせいで信じられない量の下痢をしてたとか…あっ汚い話ですいません…

    古代ローマ時代の性生活🏩とか!

    定期的にこういうの見続けちゃう時期が来るんだよな~。

  • 2022/10/06 19:51 マナ

    降臨⚡️

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    雨の日女です🍬
    急遽20:00〜3:00出勤します!

    本日もよろしくお願い致します〜


    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/10/06 19:11 マナ

    見下し足りない

    お題:ドMです。僕を見下してるショットをいただけませんか?に回答♪


    これじゃまだ見下し足りないね😢



    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/10/06 19:02 Mei

    出勤します〜❗️




    ご予約の仲良し様方
    ありがとうございます♡


    お会いできるのたのしみ❤️わくわく


    0時20分頃から空きありますので
    ムラムラしちゃったお兄様
    めいと楽しいことしませんか?🥰


    お待ちしてます❤️


    Mei .
  • 2022/10/06 18:23 あいか

    サウナ

    今日は一段と寒くなりましたね🤔

    こんな日はサウナであったまります✨
    サウナ入った後に立ち飲み屋で、
    ビールを1杯飲むのが至福です🤭

    寒くなると、
    人肌も恋しくなるので
    エッチな事もしたくなっちゃいます💕

    出勤はまだ先ですが、
    早くイチャイチャしたいなぁ
    と今日のような寒い日は
    しみじみ思います🥰

  • 2022/10/06 18:22 せいら

    こんにちは

  • 2022/10/06 18:21 せいら

    中学まではまともだった

    せいらです🌸


    昨日もせいらと一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました♡♪


    昨日のセトリ🤟

    木綿のハンカチーフ
    大きな愛でもてなして
    まっさらブルージーンズ
    赤い糸
    BiSH-星が瞬く夜に-
    Nerve
    ○○になったのに
    きみわずらい
    C7


    ○○、まさかの禁止用語だったのか😵



  • 2022/10/06 17:21 しいな

    オススメ♪



    今日は、寒いですね😅

    昨日、コンビニ🏪でおでん🍢見かけたけど
    おでん🍢を見ると、もう冬の季節が来たなぁ〜って感じます🍃

    明日、おでん🍢にしようかなぁ🤤♡

    しいなは、
    おでん🍢には、
    からしと七味必須です🤭❤️ふふ

    あっ、あと
    以外と柚子胡椒もオススメですよ☝🏻✨


    でも、
    明後日くらいから、平年並みの気温に戻るみたいだから、寒さ和らぎますね(•̤ ॢꇴ•̤ ॢ)♪



    そして、事前予約して下さってる殿方✨
    ありがとうございます💓

    嬉しい♫

    会えるの楽しみにしてまーす♡◡̈⃝⋆* ルン



    今日は、19時30分〜1時30分出勤です🌙

    ラスト枠前は、まだ空き枠があるので
    お誘いお待ちしてます😘

    イチャラブ♡楽しく♪
    濃厚な時間を過ごしましょ☺️❣️


    今日も、素敵な出会いがありますように🍀


  • 2022/10/06 14:41 花/はな

    さむーい!

    こんにちは 花です🌸
    急激な気温の変化に
    身体がびっくりしております😵‍💫
    みなさまお風邪など召しませぬよう
    くれぐれもご自愛くださいませ💦


    私は気温や気候に適した服装を
    選ぶのが苦手なので、
    昨日なんか半袖サンダルで
    出勤しちゃいましたね。

    待機中、
    仲良しの女の子(半袖)と一緒に
    寒い!寒い!と
    ぴーぴーぎゃーぎゃー
    泣きそうになりながら
    コンビニへ走りました😭



    昨日の反省をいかして
    本日は長袖着用です。



    本日15:00~20:00
    出勤です✨
    お誘いお待ちしております🥰






    本日の動画は
    麗らかな日の本栖湖でーす🥳




    みなさま暖かくして
    お過ごしくださいね♨️




    はな🌸

  • 2022/10/06 13:41 まや

    超ロングスリーパー😌💤🌙



    おはようございます☀️

    今日は久々に長い時間寝てました😴

    昨日は夜の21時くらいに寝て
    起きたら朝の6時で
    そこからまた二度寝して13時に
    起きました( ¯꒳​¯ )ᐝ

    お休みの日はアラームかけないと
    10間以上寝てしまうまやですが
    ここまで寝たのは久しぶりです🥺♡⃛

    まだ頭がボーッとしてます( ˙࿁˙ )ᐝ

    そう言えば昔も
    日曜日に寝て起きたら火曜日になってて
    タイムスリップした夢見てる!
    と思ってお仕事に遅刻したこともあります😭

    お休みの日は寝て過ごすことが多いから
    ショートスリーパーの人に憧れ🥺
    それにこれからの季節寒くなってくるから
    余計にお布団が話してくれなくて
    寝る時間が増えてしまいそうです😭

    これから出勤の準備してきます♡⃛

    今日は19:00~2:00の出勤ですので
    遅い時間でも
    ラブコールお待ちしてます💖

    贅沢なひと時 まや🌹
  • 2022/10/06 12:03 あゆ

    久々の〜

    今日は久々にスーパーで

    枝豆発見😍嬉しい😊




    やっぱり秋でも美味しい
    枝豆でした👏🏻


    秋鮭のホイル焼き昨日食べた
    けど今日も食べる💓


    秋刀魚と迷って結局鮭買っちゃう笑


    食欲の秋って幸せ✨


    皆さま午後もファイトです💓
  • 2022/10/06 03:08 ひな

    ディープパープル

    そういえば、iPhone 14 proを手に入れました👏

    あのガンダムの写真は最新機種の最強カメラで撮ったものなのです!

    シティヘブンの仕様で画質ガッビガビにされてて分からないですけど…👎




    明日ケースが届くまでは、落とさないように使わないと!

    一応magsafe対応ケース買ったんですけど、magsafe充電は発熱がエグいと聞いて、充電器を買うかどうかは保留にしてます。

    でも端子を傷つけずに使っていくほうがいいのか…わからん!

    有識者諸君、magsafeは良いものかどうなのか教えて~

  • 2022/10/06 01:11 ひな

    甘かったね

    寒すぎて秋越えて冬だ!

    昨日は何を着たらいいかわからんなどと申しましたが、今日は冬服を着るべきだと分かりました。

    分からされました、気温に!



    半袖半ズボンですぐそこのコンビニに行ったら思ったより寒くてプルプル震えたとき、すごく自分が惨めに思えた…そんな冬です😢目から汗が…



    「これくらいの気温だからこういう服装でいいだろう」とか、
    「これくらいの仕事量はこれくらいの時間で終わるだろう」

    みたいな読みが全部甘いマンです。

    そういうツケをいっぺんに払う瞬間がいちばん馬力出るのもまた悲しくて、甘い🥲

    寒いと何を考えても悲しくなる!

    そういう時は、房中術しかないね!(検索してどうぞ)

  • 2022/10/06 00:21 ひな

    こいつ、動くぞ!

    ガンプラおじさんからガンプラをもらったので、





    作りました!

    人生初のガンプラ……

    楽しい!

    手順書の通りに組み立てるやつ(IKEAの家具とか)好きなので黙々とちぎってくっ付けて、40~50分ほどで完成~。



    うちのガチャガチャの景品と遊ばせてみよう……




    ハローキティのポップコーン屋さんを運搬していただく。





    一蘭のラーメンをカリモクのテーブルでお召し上がりになる。



    お口に合わなかった。




    我が家に家族が増えました✨