新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2022/10/10 21:21 ひな

    女は海

    こんばんは\(^o^)/

    気圧に敗北しゴンガゴンガと惰眠を貪っていたら、夜の7時なのか朝の7時なのか分からなくなったりしました……

    ゴロンゴロンと寝ながらTwitterを見ていたら、満月の日はメンタルが強くブレるから無理しちゃダメ!とか言ってる人がいたんですけど…

    月と人間、関係あんのかい❓
    科学的根拠~🦐💦



    調べてみたら他にもそういうこと言ってる人がたくさんいて、昔からわりと信じられていることみたいだ。

    一応根拠っぽい記述があり、

    「人間の身体の70%は水分で、潮の満ち干きのように月の引力を受けるから」

    ということらしい…




    えっ、確かに。(ちょろい)
    女は海とジュディ・オングも言っているし…

    私もまた、海なのだ。



    気圧が脳の血管に影響するって話を信じるなら、月の満ち欠けがまったく無関係とは言えないかもしれないですね⁉️


    だからとて、満月に近い日は外科手術を控えた方がいいとかは…よく分からないw

  • 2022/10/10 18:17 あゆ

    スポーツの日

    連休最終日こんばんは


    おやすみの方も
    お仕事だった方もお疲れさまです😇



    今日はスポーツの日だったけど
    あゆは今日は寝不足で
    おうちに帰ったら運動出来るか疑問です🥺




    運動何してるの?
    って言われて

    YouTubeって言ったら笑われた!笑

    おうちジムになってるよ笑



    前からHIITが好きで
    心拍数バクバク上げるのがキツいけど
    時間も短いのに効率良くて
    追い込感が大好き!笑
    友達に変態って言われました🥺


    でも凄いスッキリするから
    おすすめです😇



    筋トレも頑張りたいけど
    ジム行かなくなってからサボりがち
    だからそろそろ復活したいなぁ


    ゴルフもシーズンだし
    行きたいなぁ💓





  • 2022/10/10 18:16 あゆ

    新たな日課

    この間友達に酢キャベツ
    痩せるし美容にいいよ!
    って聞いて


    ふーーん


    って思ってたんだけど
    ハマってしまったあゆです
    こんにちは♪


    今日もザグサク千切りキャベツ
    簡単だし日持ちするし
    意外にめっちゃ美味しい!
    緑と赤キャベツのミックスにしてます💓


    前に赤キャベツのマリネ
    ハマってた時期あったけど
    今の作り方の方が簡単♪


    簡単is最高笑



    決め手は米酢だったよ🥰



    安定の食べ物日記になってしまったよ...


    今日も皆さまお疲れさまです

    日記開いてくださって本当にありがとう💓
  • 2022/10/10 18:03 せいら

    純粋な気持ちなら仕方ない

    せいらです🌸


    こんばんは🌙
    あなたのご要望にお応えせいらちゃんのコーナーです🤟


    お題:純粋にTバックがみたい。に回答♪





    今日はお休みー!!
    ちょっくらさんざめいてきます🤟💗

  • 2022/10/10 17:03 しいな

    ハマり中♪



    こんにちは🌙

    世間は、3連休最後の日ですね( *´꒳`*)੭⁾⁾


    そして、今年も、もう3ヶ月切りましたね😳
    早〜い🌀

    あっという間(•ᵕᴗᵕ•)



    しいなは最近、コンビニ🏪で売ってる
    したらば(カニ🦀さん風味の蒲鉾)にハマってて
    オリジナル✨だと中に、明太子やチーズなどが入ってて、めっちゃ美味しいの🤤❤️


    特に、お酒のおつまみに最高♫です👏




    今日は、19時〜1時出勤です🌙

    キス💋好き♡しいなが
    お誘いお待ちしてます😘



  • 2022/10/10 17:02 みこと

    💌センス歌舞伎のお兄さん9.22

    ねぇ君、あの日のことを覚えていますか?

    東京事変みたいな和風のホテルでテンション上がってはしゃいでいる私。

    mっけのあるお兄さんと楽しい夜過ごすことができて

    とてもいい夜だったことを覚えています。

    君も同じ気持ちだったらいいのだけれど☺︎

    2度も果てる姿を見せてくれて、高揚する胸を抑えられていたか不安です笑

    なーんて、嶽本野ばら風に書いてみたけれど

    あくまで真似っこですね笑

    たくさんアニメや本の話をして、

    まさかまさかの作品で通じ合えて

    嬉しくなってしまいました、、、笑

    CoCo壱でカレーを食べた時には、私のことを思い出してください🍛

    またきっと会えますように!


    みこと

  • 2022/10/10 16:23 まなみ

    予習・復習

    昨夜も、
    とても楽しい(愉しい)夜でした🌃🌙*゚



    久し振りに一緒に過ごす時間

    手を繋いで
    おでことおでこを合わせて笑い合い
    体温を感じられる幸せ

    いつもあっという間に過ぎてしまう時間

    会う度、新しい発見
    またひとつ、違う姿も❤

    とても楽しく、充実した夜でした。



    お付き合いくださった皆様。
    有難うございました😊💕



    余韻に浸りつつ、ボーッとしている今。


    まずはお風呂に入って、リフレッシュタイム🎶




    今日の予習と、前回の復習😎✨
    さあ、お勉強の時間です✍📚(何の?)



    今日も、楽しみな予定が盛り沢山。


    お約束下さった皆様。
    ワクワクしながら伺いますね❤


    深夜0時以降、ご案内可能だそうです。


    イタズラされたいあなた👅
    オギャりたいあなた(笑)
    マッサージでほぐされて蕩けたいあなた



    そんなあなたからのお誘いを
    楽しみにお待ちしております𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

  • 2022/10/10 15:21 Mei

    今週のスケジュールです




    かなり冷えてきて、
    マフラーと、手袋を
    欲しております....めいです🥲


    断捨離をして、防寒アイテム皆無
    の無防備状態...

    早急にアイテムを用意せねば....


    *☼*―――――*☼*―――――


    今週のスケジュールを出しました❤️


    12日(水) 14日(金) 15日(土)
    時間は全て 20時〜3時
    です❗️


    寒くなってきましたので
    一緒にぬくぬくしませんか?❤️


    Mei .



  • 2022/10/10 14:02 みこと

    イオン集合な〜??

    こんにちは🌞


    久々に色々なことが重なって
    忙しい日々を過ごしてますが、

    この前キャッチボールしたあとに
    イオンでクレープを食べました✌️


    私が住んでる地区にはイオンないから
    よく小説とかに出てくるイオンだ!!!って
    ほぼ初イオンに興奮してました笑


    イトーヨーカドーが私の家の近くには
    多いですね😌


    幼稚園からずっと私立だったから、
    地元に友達ほとんどいなくて、
    地元のショッピングモールで遊ぶ
    みたいなの憧れてたんですよね笑


    大きくなってから叶う夢も、
    なんだか童心に戻れて悪くない。

    まぁキャッチボールの後遺症(?)
    右肩から全て筋肉痛のお土産に今は
    悩まされてますが、
    まだ翌日痛くなるのは若い証拠❗️笑



    さてさて、

    明日は初めての深夜帯出勤です🎶

    19-26時までお待ちしてます♡

    夜はきっと冷えるだろうし、
    一緒に温まりましょ♨️


    ではでは

    🍥みこと🍥



  • 2022/10/10 12:03 あゆ

    感謝のお尻

    こんにちはあゆです



    昨日はお誘いありがとう
    ございました♪
    日記で何日か前から気になって
    下さってて嬉しかったです
    沢山褒めて下さって、普通にてれた!笑
    ゴルフのお話だったり
    話題尽きなかったね笑
    楽しいお時間ありがとございました!
    また東京でお待ちしてます♪






    お気に入り登録もありがとう!
    みたよも嬉しい!チェックしてニヤニヤ
    してます💓

    お尻もありがとうって
    皆さまに伝えておいて欲しいみたいだから
    載せときます💓

    ってそろそろ新しいお写真撮りたい〜!


    皆さま今日も優しい一日で
    ありますように💓
  • 2022/10/10 05:11 あゆ

    まぐろ!!お題]from:腰が痛いさん

    お題:今日は「マグロの日」マグロのお客でもいいですか?に回答♪


    何これ面白いから答えちゃう!笑



    いいです!
    解体ショーばりに部位ごとに綺麗にさばきます╰(*´︶`*)╯♡




    って、もう明日早いから寝なきゃ...

    面白いから思わず答えちゃった

    みんなおやすみ💓
    いい夢みてね💓

  • 2022/10/10 01:21 せいら

    凄いに十と書きまして、

    せいらです🌸


    日付けが変わって連休最終日、
    あなたは如何お過ごしでしょうか?
    せいらはとーっても楽しんでおりました✌️✌️


    雨の中一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました♡♪





    お写真撮ってくれてありがとう♡♪
    ほとんどぶれてたよ…🥹