新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2022/10/17 23:41 あゆ

    デトックス活動

    今日はサウナでお友達とデトックス



    かわいい🥺中でゴロゴロできるの💓

    昨晩はありがとございました
    仲良し様ありがとう
    くだらないの連発で一緒に笑い合えるの
    楽しすぎ。そして疲れがマックスでドバーの
    タイミングで会いに来てくださるの
    嬉しすぎ!いつもありがとう!
    例の動画みたよ!
    かっこよすぎた!ジャスティンが
    子供で出だしで飲んでるジュース吹いた笑 
    教えてくれてありがとう!


    初めまして様ありがとう
    最初からコップが宙に浮いたり
    ビックリしたりほっこりしたり笑
    優しいお時間ありがとうございました
    出張お疲れさまです
    いろいろほめていただいたのも
    嬉しすぎました!楽しいお時間って
    あっという間!またしお会いできる日
    楽しみにしてたす!ありがとー!
       



    月1でお友達とサ活してるあゆです💓
    今日は初めて行ったサウナ
    綺麗だしかわいいし癒されちゃいました
    お湯も黒湯でお肌ツルツルなったよ💓
    ご飯も美味しくてまたリピート決定です



    まだ身体ポカポカしてる🥰


    ととのう

    って単語一体誰が考えたんだろう🤔


    まさに、身体がととのう感覚
    ピッタリすぎ


    いつかフィンランド行って
    本場の活動してみないなぁ☺️




  • 2022/10/17 20:34 ゆか

    捨て目、捨て耳

    こんばんは🌙
    ゆかです✨

    今日もジャンプ買いました!
    あかね噺✨

    捨て目、捨て耳って
    聞いたことあるけど
    捨て目、捨て耳が利く人って
    仕事できるイメージ🤔

    常にアンテナ張るのって難しい🥲
    いろんなところに
    注意を払うのは疲れそう🥲


    慣れなんかな🤔


    ではでは
    お股お開きです┗┐(/д\*)┌┛


    ゆか
  • 2022/10/17 20:02 Mei

    今週のスケジュール🦁




    20日(木) 19時半〜23時
    21日(金) 20時〜3時


    となっております❤️

    事前予約してくださってるお兄様
    ありがとう❤️

    まだまだ空きありますので
    一緒にぬくぬくしませんか?♥(ˆ⌣ˆԅ)


    Mei .
  • 2022/10/17 19:53 莉緒/りお

    ついに♡





    こんばんは莉緒です😌


    出勤しました!

    ご予約ありがとうございます🥰




    ついに!ついに!来週から
    ハンターハンター連載再開
    されることになって嬉しい🥹


    今週のジャンプの予告に
    ハンターハンターあって
    本当に再開するんだって
    実感湧いてきた😭❤️‍🔥


    先生がTwitter始めるまでは
    もう再開しないかもと
    半ば諦めてたけど🥲笑


    来月37巻も発売されるし
    それも楽しみ🥰



    RIO



  • 2022/10/17 19:51 まお

    💌



    14日のおれい💌


    品川区の本指名さま

    毎回笑顔で迎えてくれるの
    嬉しいです😌
    今回はいつもと違う感じで
    新鮮みがあったね🫣💓
    慌ただしくなっちゃったけど🏃
    また会えるの待ってますね✨



    台東区の本指名さま

    会ってすぐ見せてくれたやつ
    凄かった👏🏻✨
    いただいたやつ美味しすぎたので
    自分でも買おうと思ってます😋
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    また楽しみにしてますね💕



    15日は初めましてさま方
    ありがとうございました✨

    出張や旅行でお会いできるのって
    本当タイミングだから
    出会いに感謝です🙇🏻‍♀️💕

    良い思い出になってると
    嬉しいな〜☺️


  • 2022/10/17 19:32

    ⑥ホスピタリティの巻

    これも内緒にしてきたもの🤫

    ホスピタリティって聞いて
    どんなことを想像しますか??

    これって決まりきったものではなく、
    目の前の方が気持ちよく過ごせるように
    行動するものだとおもっていて

    それプラスこんなことまで
    してもらったの初めてだよーって
    思って貰えるように
    努めることだと。

    人によってはそこまでして欲しくない方
    そんなことより早くプレイしたいって方
    もっとして欲しい方

    様々だと思うので
    お話しながら
    考えて行動してます

    高級シティホテルでの
    スタッフさんからのホスピタリティを
    求めてる方もいれば

    近所の定食屋さんのあたたかい
    ホスピタリティを求めてる方もいる

    リピートのかたであれば
    前回はこうだったけど、
    今回はこういう気分、
    みたいに同じ方でもその時その時で
    変わっていくものだと。

    なので柚はよーーーくみてますよ🤭

    お客様の言葉や仕草
    お部屋の状況など



    全然話は変わるのですが、
    柚が通ってる脱毛サロン

    こう言え!こうしろ!と
    教育されてるんだと思うのですが
    とにかく不快な気持ちばかりで
    帰るんですよ😭

    お話したい気分orスリープモード

    と選べて
    いつも柚はスリープモードにしてるのですが

    「お痛みいかがでしょうか?」
    「お冷やししますね?」

    全身コースな柚は
    その時間に500回くらい

    「はい…」

    「はい…」
    と答えるのです💧

    廊下を案内される時も

    「こちら壁ございます」
    「こちらお椅子ございます」
    「こちら狭くなっております」

    と。。


    正直、見ればわかるレベルなんです😭

    しかも行くたびに毎度なんです。

    毎回ぐったりして帰るんですよ

    そのサロンのお姉さんは
    それがホスピタリティと
    教えられてるのだから
    仕方ないといえども

    どうにかならないもんかなぁと

    なので
    ホスピタリティとは
    目の前のかたが求めてることを
    察知する能力だと思ってます

    というお話でした☺️

    ゆず
  • 2022/10/17 19:06 しいな

    最高な組み合わせ♫



    今、女の子の日🍓期間中なので
    夜のお仕事は、お休みしてまーす🌙


    来週後半から、また出勤します☺️

    終わり次第シフト出すので、
    ぜひ✨見てみてくださいね💓



    最近、焼き鳥や串焼きや串揚げに
    ハマっていて♪友達と色々お店巡りしてます
    ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

    大好きな日本酒♡と一緒に食べる組み合わせが
    1番好き😍


    殿方✨オススメの美味しい串屋さん
    合ったら、教えて下さーい🤭❤️


  • 2022/10/17 18:21 花/はな

    わいるど!

    こんばんは 花です🌸

    先日〇年振りの同窓会がありまして(笑)、
    一度行ってみたかったWILDMAGICに
    行ってきました✨


    BBQといえば、河川敷や
    大きな公園の林の中で
    スーパーで特売だった薄いお肉を
    焼いては焦がし…焼いては焦がし…
    という経験ばかりだったのですが
    (BBQ下手くそ)

    WILDMAGICは一味違いました!!
    お肉おっき〜〜〜〜い💕
    今まで私が認識していたものは
    BBQじゃなかったんだわ🤤





    今回、数年ぶりに
    再会する友人たちだったので
    実はすごく緊張していて…。笑

    みんなちゃんと大人に
    なっているんだろうなあ…、って
    心配していたんです。
    私はいつまでも子どもだから。笑



    でも不思議なもので
    昔の友人というのは
    何年離れて時間を過ごしていても
    会えば一瞬で当時の感覚に
    戻ってしまうものなんですね✨



    みんなお肉を美味しい美味しいって
    ギャーギャー取り合いながら
    夢中で食べて。笑


    久々に当時みんな好きだった
    バンドの話なんかで盛り上がって。




    楽しかったなあ☺️✨







    お酒の場って
    楽しそうにしている人が多くて好きです✨

    私の緊張がほろほろ解けたのも
    お酒が力を貸してくれたからかな?




    飲むのが好きっていうのもあるけど、
    居酒屋さんとかBarとか
    お酒を飲む場所の
    雰囲気が好きっていう感覚
    共感してくださる方いるかな……?





    さて本日は
    19:00~25:00
    出勤です🥳
    今日は飲み会のコースもあって
    とっても楽しみ🥂✨


    ご予約いただいたお兄様
    そしてご一緒させていただくお嬢様
    お会いできるのを楽しみにしております🥰





    はな🌸

  • 2022/10/17 18:03 まや

    最近はベットの上で激しく…




    最近ショートにしたからか
    寝癖が凄くて😅😅
    芸術作品みたいな寝癖の日も💦

    昔は寝相も悪くなくて
    寝た時と同じ状態で起きることが
    多かったのに
    どんだけ激しく動いてたか
    寝癖が物語ってますね🤣

    今度すごい寝癖だった日は
    報告しますね❣⃛
    芸術の秋なので
    まやの芸術作品も見てほしい!♡


    本日は2:00までいますので
    遅い時間のラブコールも
    お待ちしてます♡

    お仕事の疲れ癒すお時間にします😌︎💕︎



    贅沢なひと時 まや🌹
  • 2022/10/17 17:41

    ⑤柚のえっちな反応

    昔から超敏感体質で
    キスするだけで
    びしょびしょになっちゃうんです😂

    シャワーでしっかり洗って
    拭いたあとでも

    キスしたあと触ってもらうと
    びっくりされます。笑

    だって、気持ちいいんだもーん💓

    おっぱいなめなめしてもらったり
    あそこを触ってもらうと
    大洪水です🤫

    めっちゃ潮もふくので
    ラブホ以外の場所では
    お客様のお布団汚さないように
    バスタオル2枚で保護してるんですが、

    たまにそれを通過してしまうのが
    悩みの種🤔💭

    もはや防水シーツ持ち歩かないと
    いけないんじゃないかと。笑

    潮吹きさせたことないってかたも
    柚がレクチャーするので
    潮吹き体験&潮吹きマスターに
    なれますよ💓

    あ、あと柚喘ぎ声が
    大きいです(//∇//)

    ギャーギャーではないのですが
    気持ちいいとおかしくなっちゃうの

    ビクンビクンいっちゃうんだ💓

    基本Mなので
    たくさん責めてもらうと
    すごいことになります。笑

    もちろん御奉仕もたくさんしますよん

  • 2022/10/17 17:21

    ④テクニックの巻

    柚はなんともこれだ!と思うと
    まっしぐらな性格で、
    テクニックに関して講習を受けたり、
    試験を受けたりしてました☺️

    まずは睾丸マッサージ中級✨

    そして手コ○も20種類くらい
    覚えました✨

    そんなテクニックを使いながら
    心を込めて責めさせていただいてます

    フェ○は焦らしを加えたり
    玉舐めからはじまり
    視覚的にもおちんち○的にも
    エロくナメナメします(//∇//)

    喉奥までくわえられるのだー

    パイズ○はふわふわおっぱいなので
    適度な圧がかかるよう
    工夫して
    これも視覚的なエロがあるので
    脳にうったえかけます!笑

    パイズ○でいくかたも
    多いですよ💓

    そしてそして得意の騎乗位素股!
    何も言わずに騎乗位素股してると
    「え!え!入ってるよ!」と
    お客様が勘違いされるんです☺️

    柚はイジワルだから
    そのまま騎乗位素股し続けます

    そしてお客様がいったあと
    今の素股だったんだよ〜って
    ネタばらし😎💓

    ほんとはね、あまり詳しい内容を
    書きたくなくてずっと
    書かないでいたのですが

    柚の自己紹介兼ねて
    こんなかんじなんだーって
    想像してもらいやすいように
    今回書かせていただいてます🥰

    他にも色々ありますが、
    全部しっちゃったら
    つまらないもんね

    なのでテクニック編は
    このへんで失礼いたします🙇‍♀️

  • 2022/10/17 17:02 せいら

    ひとりごはん…🥺

    せいらです🌸


    昨日も一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました♡♪


    ありがとう×1000
    いっぱい笑ったし元気出たー!!
    今度おにぎり報告会しようね!!
    ◯◯区代表より





    あ、ぶれちゃった

  • 2022/10/17 16:58

    ③洗体の巻

    柚はソープ経験ないのですが、
    ソープでの体の洗い方を
    ネットでめちゃめちゃ調べて
    それを活かした洗体をしてます🤗✨

    シャワーの時間もお客様が
    買っていただいてる大切な時間

    なので柚のスペシャル
    エロエロシャワータイムを
    繰り広げてますのだ🤫

    なかにはプレイ前のシャワータイムで
    いってしまいそうになるかたも🤭💕

    詳しくはお会いして
    確かめていただきたいので
    割愛しますね☺️

    そして自慢なのが、お客様のお体を
    拭いたあとの柚の体拭きの速さです!笑

    早体拭き選手権があったら
    優勝するんじゃないかってくらい
    早いですw

    それもお客様をひとりぼっちに
    させたくない思いからなんです

    いかに早くその後のプレイにはいれるかを
    考えてます💓

    そして、ここにも柚のタオルへの
    拘りがあるんだ〜😎

    気付かれない方が多いのですが
    それでいいんです

    気持ちよく時間を過ごしていただくための
    ちょっとした配慮なので

    そんな訳で柚の洗体の巻でした〜

  • 2022/10/17 16:04

    ②スタイルの巻

    柚のスタイルは
    Gカップのふわふわおっぱいです( *´꒫`)

    このふわふわおっぱいを駆使した
    パイズリおすすめです💓

    そしてウエストからーの

    おしりは90cm🍑

    欧米人の骨盤らしく
    丸いおしりがどーんです。笑

    おっぱいやおしりに
    潰されたい方
    いたら教えてくださいね💕

    ボリュームあるおしりでの
    寝ながらの尻コキも評判いいです✨

    柚の体図鑑でした💁‍♀️

  • 2022/10/17 15:52 Mei

    💝)Kさん♡突然の羽田空港🛩笑




    初めましてのお兄様♡


    めいを選んでくださりありがとうございます💗


    沢山気持ち良くなってくれて
    嬉しかったです❤️

    もし、次お会いできたら
    2回♡目標っっ🥰


    初めまして様なのに
    Kさんがとってもフレンドリーな方で
    すぐ緊張どっか吹っ飛んでしまいました😳


    突然の羽田空港発言
    自分でもびっくり。笑

    飛び立つ瞬間がね...❤️笑


    えっちな事してお喋りしてたら
    もう、時間があっという間🥲


    ベッド...ごめんね😳🐳🙏


    朝早くに出るっていってたので
    無事帰れたかな?


    また、是非遊んでくれたら
    嬉しいです❣️


    先日はありがとうございました✨


    Mei .
  • 2022/10/17 13:41

    ①ビジュアルの巻

    柚のお顔は鷲見玲奈アナに
    似てるとよく言われます☺️✨

    BARで隣のお客さんに

    「あの…鷲見さんですよね??」
    と言われ、柚も遊んで
    「最近不祥事おこしちゃって
    ここらへんに引っ越してきたんです〜」

    BARオーナー「本物だよ」

    お客さん「僕あの番組すきだったんです!」

    柚「ありがとうございます〜」

    ってしばらくBARのオーナーと
    遊んでしまったことがありましたw

    お客さんすっかり信じてしまい、
    翌日もBARにきて、
    「本物だったよね?」

    って言ってたらしいです

    ⚠️ちゃんとネタばらししましたw

    最近顔が痩せて
    ちょっと鷲見さんとは
    雰囲気違うかもですが

    柚のお顔紹介でした💁‍♀️✨

  • 2022/10/17 13:21 京/きょう

    久しぶりの出勤です❗️ご予約ありがとうございます❤︎



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    こんにちは、京ちゃんです✌️


    何日間かお休みをいただいていましたが、
    本日からまた出勤します🥹👌


    早速、本日は10/17(月)18:00〜2:00です❤︎
    まだスタート空き枠ありますので、ぜひお誘いお待ちしてますね📞🐻



    さて、京ちゃんはお休みの間

    舞台『魁‼︎男塾』を観劇したり、
    ネイルを変えたり、
    ディズニーに行ったり、
    推しのキャラクターの誕生日をお祝いしたり、


    なかなか忙しい日々を送っておりました😉♡



    舞台の話もまた日記に書きますね✨

    とりあえず、あまりにも感動して気持ちの赴くままにブロマイドを購入してしまったので、

    お誘いくださったお兄様に、
    メッセージを添えてお配りしようかなぁ、
    なんて画策しております😒🔆


    ふふふ、ちょっと楽しみにしてください❤︎


    あ、そういえば弱虫ペダル5期とチェーンソーマンとブルーロック始まりましたね📺


    チェーンソーマン1話、あまりにも映像が美しくて、まるで一本の映画を観ているようでした…MAPPA凄すぎる😨💦


    面白かったので、漫画も読んでみようかな❓って思ったけど、重たい内容だし京ちゃんは落ち込んでしまいそうで悩んでいます笑


    書きたいこといっぱい‼️
    長々と読んでくださりありがとうございました♪




    それでは10月後半、お休み期間の弛んだ気持ちを引き締めて、お兄様と楽しい時間を過ごせるよう頑張ります❤︎❗️



    明日以降も出勤予定出しておりますので、
    チェックとご予約楽しみにしてますね✨



    また今週からお天気悪くなるみたいですが、
    体調にお気をつけて‼️



    それでは、またね✨







  • 2022/10/17 08:11 まや

    你好🐼︎💕︎



    急ですが本日出勤となりました✨
    18:00~2:00までと
    いつもより少し長めの出勤です♡

    ハロウィンのコスプレで
    チャイナ🐼🐼

    丈が長めでスリットガッツリはいってる
    チャイナ服も可愛いけど
    ミニ丈もセクシーだよね💕

    今度はナース服とか着てみようかな💉︎💕︎

    週初めでお仕事大変だと思うけど
    大変だった分夜は
    たーくさんイチャイチャしよ♡♡

    今夜ラブコール待ってますね📞💕


    贅沢なひと時 まや🌹
  • 2022/10/17 00:26 マナ

    🐮

    最近こういう商品多いですよね?
    気になってつい買っちゃいます🤍
    効果は…


    あんまり分からないです笑

    皆さまはつい買っちゃうものや気になるものありますか?

    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/10/17 00:21 マナ

    めがね女子👓

    秋になってメガネにはまってます👓

    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/10/17 00:06 花/はな

    下町

    こんばんは 花です🌸


    最近、お仕事で
    押上方面に伺うことが多くて
    そちらの方にお詳しいお兄様から
    シブい飲み屋さんがたくさんあるのよー
    とか、最近は古い町並みを活かしながら
    リノベーションしたお洒落な喫茶店が
    増えたよーとか、
    そういう話をお聞きしているうちに
    どうしても行きたくなって😳✨







    行ってきました、押上✨
    あてもなくフラフラするのも
    良かったかもしれませんが






    今回はこんな催し物を見つけて🥰


    色んなお店が出展していて、
    すごく賑やかだった…!


    東京蚤の市以来のマルシェでした💕
    蚤の市のとき同様
    手作りのお菓子やコーヒー、
    クラフト作品、陶芸品など
    様々な品が置かれている中


    どことなく下町っぽさが感じられる
    ちりめん生地の小物や和柄の古着、
    和綴じの豆本などが多く見られて、

    土地柄が見えた気がして嬉しかったです🥰

    出展者さん同士も、
    古くからのお付き合いなのかな…?
    お互いに声を掛け合ったり
    お互いのお店の品物を買いあったり
    している様子もあって、
    ローカルな雰囲気が素敵でした。





    地元愛みたいなものを感じた気がする。
    帰属意識ともいうのかなあ。

    愛ってすごいエネルギーを
    生むんだなあ、、と
    感激しました……😳✨





    マルシェが楽しくて
    リノベカフェ巡りし損ねちゃった😂


    またゆっくりお邪魔しよう。







    今週も皆様にとって
    よい一週間になりますように🍀





    はな🌸

  • 2022/10/17 00:01 マナ

    ふとももまくら

    お題:「女の子座り」がめちゃかわいい!ぜひ見せてください♡に回答♪


    女の子座りの写真多いかも🤔

    やっぱり座りやすいんですよね


    マナTwitter@mana_wakuwaku