新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2022/10/07 23:32 あゆ

    晴れたぞ

    急に雨が上がった東京です



    金曜日の夜
    これからかな💓




    明日も明後日も雨で寒いみたいだから



    一瞬の夜の晴れ間でもなんだか
    嬉しいよ💓


    今日あゆ昼からずっと雨に打たれてたし笑






    一緒に
    素敵な夜にしましょう✨





  • 2022/10/07 22:52 まや

    忙しいときにこそ…



    今日はお昼のお仕事が
    ありがたいことに予約でいっぱいで
    大忙しでした😵‍💫♡

    予約がいっぱいだと
    ずーっと喋ってるので
    途中で自分が何言ってるのか
    分からなくなってきちゃって
    カウンセリングのとき
    変なこと言ってないか不安🥺

    忙しい時ってあたまずっと稼働させてるから
    何もせずにぼーっとしてる時間が
    大半を占めているまやからしたら
    頭から煙出てたよ😵‍💫💭

    こんな時は
    クラゲになりたい(:]ミ(:]彡
    鳥になりたい‪🦜‬
    いっそ無機物になりたい
    なーんて考えたりしますが
    今日は〝ナマケモノ〟になりたい
    なんて考えていました( ˊᵕˋ*)

    ナマケモノって
    そのままの感じを名前にされて
    可哀想だなって思って
    ちょっとナマケモノについて調べたんですよ
    🦥🦥🦥
    ↑ナマケモノの絵文字とかやるなiPhone



    わたしもずっと笑ってるのと思ってた、
    表情筋無くてとか、、



    満腹になって餓死とか🥲

    ナマケモノの人生
    意外とハードモードすぎて
    調べてて
    明日も頑張ろう🔥って
    ナマケモノに力貰いましたι(`・-・´)/

    お兄様に会えるまで癒しの時間がないけど
    会えるの楽しみに頑張りますっ♡⃛


    贅沢なひと時 まや🌹
  • 2022/10/07 22:02 あゆ

    不覚だ!

    不覚にも



    いつも



    真冬でも

    寒くてもアイスカフェオレ派の
    わたしが



    突然の寒さに


    ホットを買ってしまったよ笑







    あったかい😭💓


    限定ワンピース仕様の缶でした😇かわいい
  • 2022/10/07 21:41 ゆか

    お祭り

    こんばんは🌙
    ゆかです✨

    明日、明後日は地元のお祭り!
    そういや先月もこの話した気がする🤔

    明日は出勤なので
    地元には帰りませんが…😂



    女の子はみんな髪の毛は
    編み込みにしてたので
    この時期になると
    美容師時代を思い出します🥲



    まだまだ全国で知らんお祭り
    いっぱいあるから
    みなさんの地元のお祭りとか
    教えてほしいなー☺️



    明日は22時から出勤です🙋🏻‍♀️


    ではお股お開きです┗┐(/д\*)┌┛


    ​​​​​​​ゆか



  • 2022/10/07 20:21 あゆ

    ちゃんちゃん♪

    今日も鮭食べちゃった!







    最近ご飯のメインが鮭
    秋刀魚も食べたいなぁって
    思いながら鮭食べてるよ。美味しい✨
    秋の醍醐味✨笑



    今日はちゃんちゃん焼きに
    したけど今まで1番の
    ちゃんちゃん焼きが作れました💓
    バターは入れない方が好きみたいです笑




    今日は寒すぎてビックリで
    早くいっぱい秋の食材食べなきゃ
    秋終わっちゃうって焦りました





    明日は何食べようかな♪笑





  • 2022/10/07 20:21 太鳳/たお

    太鳳…復活‼️(n回目)


    お久しぶりの…太鳳です🍜

    10月になってしまいましたね?!

    9月からあまり出勤出来てませんでしたが
    お誘いしてくださったお兄様方
    本当にありがとうございました🥲❤️


    ということで!
    久しぶりになってしまいましたが…

    今週末は出勤します☺️🌸

    10/8(土)20:00〜3:00
    10/9(日)20:00〜3:00


    遅い時間まで空いてるので
    良ければお誘いください❤️


    本日も出勤です✨
    お誘い嬉しいです…❤️❤️
    既に受付が終了してしまいましたが…
    明日も出勤しますので何卒🥲🍓


    今日も元気に頑張ります🔥



    太鳳


  • 2022/10/07 18:22 みゆ

    久しぶり〜



    本日18時〜0時で出勤になりました❤️


    10日ぶりの出勤だしドキドキ😍





    元々月10日ちょっとの出勤ペースでしたが
    色々あってね少し出勤セーブしてます💦


    事前の出勤リクエストは受け付けてます💕





    本日は急遽の出勤だし
    生憎のお天気ですが
    元気にお待ちしてますね😊
  • 2022/10/07 18:21 あゆ

    寒いです

    こんにちはあゆです


    寒いです


    寒い一日ですね😭


    皆さまお身体気をつけてくださいね



    今日はあったかいトレーナー出したけど
    出先で寒くて震えてたよ


    マフラーしている方もちらほら



    夜は何着て行こうかな💦


    今日はこの後19時から出勤です✨

    一緒にあったかい夜にしましょう💓
  • 2022/10/07 18:02 みこと

    📮口コミありがとう📮

    丁寧な口コミありがとうございます💗

    お兄様の素敵な推しメンさん、
    私も気になっちゃいます笑

    推しメンさんのために
    理解しよう、許容範囲を広げようっていう試み
    とても素敵だなぁって思いました。


    多分私とオタクとしてのスタンスが
    近いんだろうな...☺︎

    初体験を奪わせていただきましたが、
    貴方の世界を少しでも広げることが
    できていたら幸いです💗


    またお会いできた時には
    推しメンへの愛聞かせてくださいね☺️


    みこと

  • 2022/10/07 17:02 せいら

    こうすると楽なのです

    せいらです🌸


    今日はお休みでしたが、
    リクエストいただいたので出てきました♡♪
    凄い雨…気を付けて来てくださいね!☂️





    おやつテロ〜〜〜🤟
    シュークリーム大好き🤤💕
    中身は圧倒的にカスタード派です!!
    皆シュークリームになっちゃえばいいんだ!



    という訳でせいらの時間始まり始まり〜!💕

  • 2022/10/07 15:55 まなみ

    10月・11月について

    逢いに来てくださる皆様。
    日記を見てくださる皆様。


    いつも有難うございます✨



    さてさて。
    今月&来月の予定とにらめっこ中🕵️‍♀️



    そして、今月・来月の出勤についてのお知らせです。



    めちゃくちゃ私都合のお話なので…



    興味の無い方はここで【 戻る】ボタンを押してください🙏🙇‍♀️










    _______________________________________

    可愛い皆様へ。



    本職等の関係で、
    『日曜日・祝日ゆっくり出勤』出来る日が少ない、ここ数ヶ月。


    先月よりも、今月は更に少なく…

    今までより無理なご調整をお願いしており、申し訳ありませんm(_ _)m

    今月ゆっくり出られるのは、この2日だけになってしまいそうです。


    ■10日(日)17:00~02:00
    (↑2:00以降のお時間も可能。お問い合わせございましたら伺います😊)

    ■30日(日)シフト調整中
    (この日は割と全日対応可能です。お時間調整についてはご相談ください😌)



    その他の日に関しては、

    ■平日昼間は変わらずリクエスト出勤。

    ■16日(日)昼イチ対応可能 ・深夜対応可能
    ■23日(日)深夜のみ対応可能



    今月はこの様な形で、贅沢に出没予定です。



    中々合わせづらいお時間ばかりで心苦しいのですが…


    もしお会い出来た時には、
    私も全力で楽しむ準備で参ります。


    あなたも目一杯楽しんで、満喫頂ければ嬉しいです🥰



    お会い出来ます時を、心待ちにしておりますね。

  • 2022/10/07 15:41 まや

    あったかいうちに♡⃛



    急に冷え込んで来ましたね😭

    こんな時にこそ
    人肌が恋しいのに、、🥲

    女の子の日になるなんて
    バットタイミングがすぎる🥲🥲

    今週お休みになってしまった分
    来週はこの欲望を受け止めてくれる
    お兄様と会いたいな(´•ω•`๑)♡


    こういう寒い日には
    人肌も恋しくなるけど
    暖かいものが食べたくなるね♡⃛

    今日のお昼はあんかけチャーハン🍴

    動画が載せられれば
    このグツグツ具合を見て欲しかった🥲

    でもここで問題がっ‎( ⊙⊙)!!
    まやは猫舌なんです🐾🐾

    このグツグツしてる時に食べたいけど
    火傷する未来が見えるので
    もう少ししたら、、
    日記が書き終わる頃には
    いい頃合いかな♡♡

    火傷してチューできなくなっちゃうのは
    悲しいから気おつけて食べます😋♡


    贅沢なひと時 まや🌹
  • 2022/10/07 14:47 みこと

    シコシコのがいい♡

    こんにちは⚡️

    相変わらず寒い1日ですね、、、
    gkbr:(;゙゚'ω゚'):


    足が冷えてて冬を感じます、、、❄️

    あったかいおうどんが食べたい...

    普段はざるそば、ざるうどん派なのですが
    寒くなってくるとカップ麺の温かいうどんを
    よく食べます☺︎

    もともとコシがある麺が、スープをすってしまうのは耐えられないのですが

    元々がふよふよなら許せる🙆🏻‍♀️

    ちなみにどん兵衛派です🦊

    ってことで先日撮影してもらったどんぎつね(?)
    添えておきます笑




    ハロウィンどうしようかなぁなんてかんがえてたけど、

    今日は秋の電車でクリスマスソングを聴いてました🎄



    洋楽も邦楽もたくさんクリスマスソングあるけど、
    1番好きなのはやっぱりJUDY AND MARYのクリスマス

    聞いたことないよって方は、是非聞いてみてね☺︎


    気づいたら10月で今年もあと3ヶ月かと思うと、
    一年の時の流れの速さに驚きますね...


    悔いのない2022年にできるといいな🎶



    ってことで

    まずは、貴方に会いたいな❣️


    迎えにきてね〜???



    🍥みこと🍥
  • 2022/10/07 14:41 花/はな

    あったかーい!

    こんにちは 花です🌸

    写真は仲良しさんからいただいた
    フレーバーティーとクッキー🤤
    と、お家にあったかぼす!!
    なぜかぼす……


    お茶が柚子のフレーバーだったので
    柑橘系で合わせてみました🍊
    伝わらない!!!!






    あたたかいお茶から香る柚子と、
    甘さ控えめのクッキーが
    サクサクと楽しく、
    ほっこり癒されました🥰


    人を喜ばせることができる方って
    ほんとにすごいなあ。
    ご馳走様でした🙇‍♀️🙇‍♀️




    本日13:00~20:00
    出勤しております🥳
    お誘いお待ちしておりますね🍀



    本日も肌寒いので
    みなさまお身体に気をつけて
    お過ごしくださいませ。



    花🌸

  • 2022/10/07 12:41 みこと

    君とあったか〜くなろ?

    こんにちは🌞

    雨にも負けず出勤してます、みことちゃんです⚡️

    晴れ女なんだけどなぁ、、、あれれ😅


    でもこんな寒い日は、いつもより人肌が恋しくなりますね。

    2人でたくさん楽しいことして、あったまりませんか??


    今日はまだホットのお茶しか私を暖めてくれてません😢🍵

    私も貴方のこと温めたいので、
    お誘いお待ちしてますね💗

    18時までお待ちしてます☝️

    🍥みこと🍥

  • 2022/10/07 12:03 あゆ

    ありがとう💓

    こんにちは♪


    今日もお疲れ様です



    今日はお昼から少しバタバタ
    してます😇


    昨晩はありがとうございました
    マイル貯めたい笑
    いろいろ教えてくださってありがとう
    散歩趣味なの素敵すぎ!
    楽しいお時間ありがとうございました




    口コミもありがと〜
    また後ほどゆっくりお返事書きますね
    💓嬉しい😆



    今日は19時から出勤です😇
    来週以降の日程も決まりそうなので
    そろそろシフト提出します🔥



    お腹空いてきたよー笑
    今日は出勤前にいっぱい腹ごしらえしちゃおっと💓
    今日は?笑

    も!笑


    また後ほどです✨
    日記開いてくださってありがとう

    皆さまも素敵な一日を💓
  • 2022/10/07 10:21 みこと

    雨にも負けず...ッ❗️

    おはようございます☀

    夜も寒くて、久々に毛布にくるまって眠っていたみことちゃんです⛄️

    一気に寒くなってしまいましたね、、、


    昨日はお出かけしてたのですが、
    出先で寒すぎて上着買ったのに
    合流した友達がもっと寒そうだったので
    上着をそのまま着て帰らせました...

    せっかく買ったのに私は凍えながら帰りました...

    女の子には優しくしろ!と、どっかの偉い人も言ってたから
    いつからいいこと返ってくるといいな、と思ってます笑


    本日は12〜18時出勤❣️

    早めのお時間が基本多いのですが、来週は一度遅いお時間も出てみる予定です☺︎

    よかったら会いにきてくださいね♡


    寒い日は一緒にあったまりましょ?

    ホテルの大きなお風呂に浸かるもよし、

    おうちのお布団でぬくぬくするもよし、


    貴方と過ごせたらいいな☺️


    ではでは🎃



    🍥みこと🍥

  • 2022/10/07 03:11 ひな

    着エロ♡

    仲良しさんと競泳水着で変態行為した!
    ※写真はだいぶ前のもの



    ピッチリした衣装の上からサワサワ~って触られるの気持ちいいんだよな♥️

    今の時代は服脱いでる場合じゃないよ、
    着衣が1番エロいから!

    昂ってくると本気でそう思う😋


    伸縮性があるのに超硬い謎の布だから着た時の密着度が高くて、触っても触られても最高の感触…


    あまりに固いので、ずらし挿入みたいなことはできない





    ちなみにこういう、なんと呼べばいいかわからない衣装もあり、プレイに使わせてくれる人いないかなぁ⁉️って思っている‼️😵‍💫