新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2022/10/24 22:41 ひな

    夢の中でも働くマン

    今日はすごく変な夢を見ました…



    昭和歌謡が好きという内容の日記を書いたら、立て続けに3件も予約が来て、急いで準備して行くと待ち合わせ場所はカラオケ屋さん…

    60歳くらいの男性のお客様がず〜っと演歌を歌うのを聞いて、(いや演歌は全然わからんな)と思いながら合いの手を入れていると、「ひなさんも何か歌ってよ〜」と言われ…

    お互いに知っている曲って何だろう⁉️と必死で考えた結果、なぜか浅川マキを歌いました。

    キャンディーズとかで良かったんじゃ…
    と、起きてから思いましたとさ。



    今日は寝坊&あわわどうしようはわわどうしようで遅刻してるけど(ごめんなさい)

    寝てるときから出勤してました😉

    なんちてな(小倉優子並感想)

  • 2022/10/24 21:32 ゆか

    山号寺号

    こんばんは🌙
    ゆかです✨

    月曜日なのでジャンプを☺️
    あかね噺✨

    山号寺号っていうお噺
    聞いたことないけど
    おもしろかったから
    実際聞いてみたいな🤔



    ではでは
    お股お開きです┗┐(/д\*)┌┛



    ゆか
  • 2022/10/24 21:21 ひな

    余韻

    ふぅ…

    昨日の余韻でふわふわしたまま出勤です。

    いや嘘、明日の釣りの準備であわわどうしようはわわどうしようってなってます。


    先週がずっとボーナスタイムみたいな感じだったから、今日はまったりかな?

    まだ余韻に浸っていいかな?




    拾い画像ですみません。

    「王国民」と検索するとこんな画像が出てきますが、王国の現場は実際にこんな感じです。

    こちらは個人サイトで2005年のライブレポートのページみたいですが、

    2022年も変わらずこんな感じです。

    この人たちが1~2万人くらい集まって、だいたいおじさんで、(ほぼ)一糸乱れぬ動きで、46歳のお姫様みたいな人を応援するという集まりです。

    民も姫も、すごい安定感。

    何よりも「姫が悲しむことはしない」の精神がすごくて、みんな周りの人に優しくするし、ライブ後の会場にはゴミひとつ落ちてないという民度の良さ。

    他の色んなイベントとか行っても、マナーの悪いお客さんを見ると嫌になっていまいち楽しめなかったり…

    私が気にしすぎな性格なのかな?

    でもそういう、楽しみのノイズになる要素が一切なくハッピーになれる場所ってなかなか無いんだよね!

    映画館や美術館も、なんか嫌な思いをしたことが多くて…気にしすぎてごめんなさい!生きててごめんなさい!

    いや〜神様〜昨日に戻してくれ〜〜

  • 2022/10/24 21:06 まお

    💌

    先週末のお礼です!

    新宿の本指名さま

    お久しぶり!

    思ってたより早く会えて嬉しい💕

    出張でお疲れだったのに

    会えたから元気になったよって

    私もその言葉で元気貰えます😌

    今度は🇺🇸から呼んでね!笑

    またオキニトークも待ってます☺️



    ご自宅本指名さま

    また会えて嬉しかったです💓
    違う日にも呼ぼうとしてくれたみたいで
    タイミング合ってよかった☺️
    遅い時間だったからとても眠そうで🥺
    あの後はぐっすり眠れたかな💭
    遅くにありがとうございました✨
    また待ってますね❣️




    初めまして様方も
    ありがとうございました😌


  • 2022/10/24 20:30 Mei

    出勤します♡




    今日寒くないですか?!!

    もうダウン着たい気持ちです...
    流石に早すぎるか....🥲


    もう少し我慢.....


    あったかココアが美味しい〜〜ふう。


    20時から出勤です♡


    前半60分位?🈳ありますので
    是非☺️💕


    Mei .
  • 2022/10/24 17:41

    昨日のspecial thx💓

    img昨日はじめましてのNちゃん
    終始柚のこと気をつかってくれて
    ありがとね😂💕
    でも王様気分になれる〜とか
    帰り際の「明日から仕事頑張れそう」って
    言葉がすっごく嬉しかったよ🥺
    柚式マッサージも気に入ってくれたようで
    何よりです✨

    img仲良しSさん
    いつもロングタイムありがとう✨
    Sさんは一番柚のの中で長いお付き合いの
    お客様で、すっごく落ち着くの☺️
    昨日は一緒にYouTube見てる方が
    長かったような。笑
    いつも美味しいフルーツありがとう💕
    窓を開けてのお風呂気持ちよかった〜
    また明日よろしくねん


  • 2022/10/24 15:03 Mei

    💝)Nさん♡お話ししすぎちゃいましたね😂




    はじめまして&初贅沢なひと時
    でめいを選んでくれてありがとうございました❤️


    酔っ払いNさんちょっぴり
    可愛かったです❤️❤️笑


    一緒に乾杯してくれて、
    初めましてだっけ?!ってくらい
    すっごくフレンドリーなNさんだから


    緊張すぐに吹っ飛んで行っちゃいました😂


    沢山、お話ししたから
    プレイ時間全然なくなっちゃって
    すごく申し訳なかったんだけど


    楽しかった❣️って言ってもらえて
    嬉しかったです✨


    また、次お会いできたら
    お酒も飲みつつ....いちゃいちゃも
    沢山できたらいいな☺️


    沢山褒めてくださって嬉しかったのと
    少し、Nさんのお力になれたらな🤫
    って思ったよ♡


    先日は遊んでくれてありがとうございました🥰

    また、お会いできたら嬉しいです✨


    Mei




  • 2022/10/24 12:41 花/はな

    久々にいったよ!

    こんにちは 花です🌸
    先日久々にバーでお酒を飲む
    機会がありました☺️🍸


    普段は大衆居酒屋さんで
    飲むことが多いので、
    口紅を少し直して、
    ちょっと緊張しながら
    バーの重たげな扉を開きました。





    かっちりしたオールバックに
    髪を整えた黒服のお兄さんに迎えられ
    カウンター席に座ると、
    やっぱりそこは赤提灯の居酒屋さんとは
    ずいぶん違った雰囲気で。笑

    そりゃそうだ!








    ますます緊張しながら
    「すすすみません
    お酒に詳しくないんですが、
    ブランデーベースのカクテルを
    飲んでみたいです…」
    と。

    全然格好がつかない。



    バーテンダーさんが
    甘いもの、スッキリしたものなど
    お好みはありますか?
    と促してくださって、
    やっとお酒をオーダー。




    カクテルグラスに美しく
    注いでいただいたのは
    サイドカーでした🍸





    お酒を飲んでいるうちに、
    先程までの緊張が角砂糖みたいに
    溶けて………なんてね!

    気取った言葉のひとつも
    言いたくなるくらいには
    雰囲気に酔っぱらいました。エヘヘ。

    本当にとろ〜んと溶けて
    いくような感覚だった……🤤






    非日常を味わえて楽しかったです。
    あとやっぱりお酒っておいしいなって☺️


    普段は赤提灯の賑やかさが
    大好きですけど、
    たまにはこういうのも良いですよね。






    さて本日もよろしくお願い致します🥰
    ご予約いただいたお兄様、
    お会いできるのを楽しみにしております🍀







    はな🌸

  • 2022/10/24 12:21 みこと

    人はみんな『あしたは月曜日』ってのは、嫌なものなんだ。  でも、必ず『楽しい土曜日がやってくる』って思って生きている。

    おはようございます💕

    写真は秋葉のアトレの壁✌️

    6部のキャラだと、エルメスとアナスイが好きですね☺︎


    てかてか!

    きょうはめちゃめちゃ寒い😢

    ニットワンピじゃなきゃ外歩けない,,,ってなったので

    今年初ニットワンピ👗


    一気にこんな冷え込んでしまって...

    ハロウィンっていうか冬の息吹を感じます❄️


    本日は12-17時迄

    ご予約で埋まってて嬉しい☺️
    本指さまたちありがとうございます🙇‍♀️


    お会いできるの楽しみにしてますね!

    お問合せくださったのに、
    本日ご案内できなかった方ごめんなさい😢

    また別場でご予定合いますように❗️


    次の出勤は30日の日曜日!
    ハロウィン前日👻

    後ろのお時間まだ空いているので、
    会えたら嬉しいなのお気持ちです🥰


    まずは今日を楽しんでいきましょうッ❗️


    🪶みこと🪶

  • 2022/10/24 11:31 Mei

    💝)Oさん♡私だけ♡って嬉しい❤️




    先日はめいと遊んでくれてありがとう♡
    そして、ロングコースありがとう♡


    お会いして2回目とは
    思えないくらいに仲良くなれて
    すごく嬉しかったです❤️❤️


    飲み会すっごく楽しかったな❤️
    なぜか急に漢字を書き始める私たち。笑


    たわいもない話だったり少し深めの
    話だったり....💗


    時間があっという間すぎて....🥲


    また、沢山おしゃべりしたり
    イチャイチャしようね♡

    次、お会いできる時までに研究
    しておきますっっ💪


    もう、とにかく出張生活お疲れ様でした😰


    めいだけ!って言葉本当に嬉しかったです❣️

    私も新海誠作品見に行こうかなっっ


    次、会える日を楽しみにしてます....💗


    楽しい時間をありがとう♡
    そして、お酒ご馳走さまでした🍶❤️

    Mei
  • 2022/10/24 00:43 まなみ

    予定変更。

    お疲れ様です。



    夜は、少し肌寒くなってきましたね。


    やはり、
    帰りに向けてもう1枚何かが必要かな。

    やっと薄手のストールの出番かしら...?




    さてさて。
    お店から、本日の予定変更の旨を伺いました。

    後日への変更、承知致しました。

    ドキドキは、少し先の楽しみです🎶




    という訳で、今日はのんびり秋の夜長を過ごしたいと思います🐌💭


    もしタイミングが合えば、お会い出来たら嬉しいです😌✨




  • 2022/10/24 00:21 花/はな

    おさんぽ

    こんばんは 花です🌸
    今朝もお散歩に出かけました🏃‍♂️



    秋から初冬にかけては、
    朝露に濡れた植物がきらきらと
    輝いているのをよく見かけます。
    冷えた空気とあわせて
    秋の朝を感じさせてくれる風景です☺️




    二十四節気で秋を表す言葉のひとつに
    「白露」というものがあるらしい🍁
    これがまさに、
    花や草木に朝露が宿るようになる時期、
    ということを意味しているんだって。



    9月8日頃を指す言葉らしいのですが、
    夏の暑さが長く残る昨今、
    朝露を見かけるのは10月半ばごろから
    かなあという気がします😳








    ちなみに10月23日、24日ごろは
    二十四節気では「霜降」。
    現代で霜が降りるのはもう少し先ですね❄️








    早起きして水筒に
    あたたかいコーヒーをいれて、
    徐々に顔を出すお日様を
    追いかけながらお散歩するの(笑)、
    その日がいつもより
    少し贅沢に感じられてヨイです。








    ではでは〜今週は!

    10/24(月)13:00~18:00
    10/26(水)15:00~20:00
    10/27(木)17:00~22:00


    出勤いたします🥳
    お誘いお待ちしておりますね✨




    みなさまよい1週間を🍀








    はな🌸