新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2022/10/21 23:51 ひな

    料亭にて

    昨日もありがとうございました✨

    3Pから始まり、たいへん充実した一日でした👼

    まじで最高の体験をしたので、そのお話はまた今度あらためて書くとしよう…



    今日はお休みで、エステやお買い物などの自分メンテナンスをする日でした。

    あれ、服買ったばかりなのに服を買ってきたらしい私……
    ピェ〜〜〜!

    しかも帰りは、高級料亭「大戸屋」さんにお邪魔しちゃいました😳

    やよい軒さんと違って、ごはんが無限おかわり無料じゃないので高級店ですね‼️

    まさか、お会計が1000円を超えるとは💦



    いや待てよ?

    隣の席に、とっくに食べ終わってるのに水だけで延々と粘る若いカップルがいたということは、高級店ではないかもしれません…

    私が着席してからお店を出るまでほぼ水だけで粘っていたカップル。気になってしまった。

    やよい軒はもっと殺伐としている吉野家のような空間なので、誰も長居しないしお喋りもしません💁‍♀️

    やっぱ、やよい軒最高なんだよな…

  • 2022/10/21 20:02 Mei

    💝)Sさん♡チャックの悲劇🥲笑




    これ、どんなポーズやねん!って
    感じだけど😂😂笑

    写真撮ってくれてありがとう〜〜❤️


    かんぱーい&甘い物
    幸せです


    いつもありがとう♡




    私、方向音痴すぎて逆に笑ってしまった

    歌舞伎町(新宿内)の地理わかんなすぎる。笑
    次はまちがえないねっ!笑



    念願!コスプレ♡
    チャックの悲劇はありましたが....🥲


    可愛かった♡♡

    次のコスプレな感じも決まって楽しみ増えた🥰


    Sさん、かわいいかわいい
    沢山褒めてくれるから嬉しい❣️❣️


    いつもおもてなしありがとう♡
    来週忙しいみたいだから
    ファイトだよっっ🥲❗️


    楽しい時間をありがとう♡


    Mei
  • 2022/10/21 19:10 莉緒/りお

    予定とか色々♡




    こんばんは莉緒です🙋🏻‍♀️



    出勤しました!

    今日は24時までおります😌

    お誘いお待ちしてます💓💓



    23日 19-24時で
    出勤追加しました🙆🏻‍♀️

    こちらもお誘いお待ちしてます🥰


    23日出勤のあとは
    次回は早くて11/3から
    予定しています☺️🙏🏻



    あとお休みしてた間に
    フォローしてくださってた分
    フォロー返せたと思うんですけど
    されてなかったらすみません🥲

    ありがとうございます💗💗




    RIO









  • 2022/10/21 19:02 せいら

    華麗なる裏切り

    せいらです🌸


    せいらの時間始まっております🤟💗

    今ならすぐに会いに行けちゃいます🥺💓
    あなたからのお誘いお待ちしております♡♪



    せいらの写メ日記は華麗なる裏切りだという考察をいただきました。


    か、華麗なる裏切り…?!!


    その言葉が妙にツボに入ってしまって、
    思い出す度に1人でにやにやしています。笑


    日記の感想もらえるの嬉しいなあ😊💓
    内容がないようなせいらの日記を読んでくれるあなたは天才どすえ…


  • 2022/10/21 18:51 あゆ

    スタバ禁止ワード

    今日はスタバの
    限定コーヒーフラペチーノで
    元気💪


    お誕生日にスタバ カード
    お友達からLINEで沢山頂いて
    12月まで沢山飲める幸せ🥰





    スタバの店員さんが
    いつも親切で雰囲気が良くて
    行くと気持ちがいいです☺️
    見習いたいな✨


    そしてスタバ カードって
    続けていれると日記が禁止ワードに
    引っかかったよ笑笑 
    なので間に空白いれてみました😀

    スターバックスカードでも
    よかったかも😳笑


    今晩もよろしくお願いします💓

    そして
    皆さま金曜日もお疲れさまでした💓


    素敵な夜になりますように✨
  • 2022/10/21 18:21 Mei

    今日のめい氏。



    出勤します〜!!

    ご予約のお兄様ありがとうっっ❤️
    会えるのすっごく楽しみにしてます💗


    0時以降空きありますので是非♡


    しじみのお味噌汁ってなんだか
    ほっとする〜〜


    私もしじみのお味噌汁の様な
    存在になりたい🤔🤔(どーゆうことだ)


    Mei
  • 2022/10/21 16:51 花/はな

    お楽しみいっぱい💕

    こんにちは 花です🌸

    最近秋から冬にかけての予定が
    少しずつ埋まってきまして、
    映画、音楽、美術展、キャンプと
    盛りだくさんでわくわくしてきました🤤

    あーーあと舞台観にいきたいな。
    ミュージカル『RENT』
    3月からだって!
    忘れないようにせねばならぬ。📣
    必ず行きますわよ!




    仲良しさんに
    「あなた、好きなものたくさん
    あるのに『何も無い』なんて
    言ったら怒られるよ!」
    と叱られて(笑)、
    たしかに…😂と思ったのですが、


    多分私は
    いろんなものに触れて
    刺激をもらいながら、
    コレをもっと知りたいなと
    思える何かをずっと
    探しているんだと思います🥳



    好き💕というより
    探し物の旅中????🗺







    では本日も行ってきます!

    17:00~22:00



    お誘いお待ちしておりますね🍀
    皆様もよい夜を〜✨





    はな🌸

  • 2022/10/21 13:02 花/はな

    お礼💌

    こんにちは 花です🌸
    昨日のお礼を🍀


    仲良しさんとお話していると
    心が通っている気がして
    すごく幸せです…☺️✨
    いつもいっぱい愛情をくださって
    ありがとうございます✨





    キャンプアドバイザーのM様🍀
    勝手にキャンプアドバイザーに就任
    していただきました(笑)
    「キャンプは夏以外がオンシーズン」
    というお話、面白かったです。
    冬に向けて気合いが入りました💪笑
    ルーシーと人類の進化の話も
    すごく興味深かったです✨
    私も火と地べたに癒されるので
    Mさんの夢(夢なのか…?)、
    実現したらいいなあと
    こっそり応援しております🙇‍♀️🙇‍♀️
    人類の母ことルーシーさん、
    名前の由来はThe Beatlesの楽曲
    『Lucy In The Sky With Diamonds』
    だそうですね😳✨





    グルメアドバイザーのI様🍀
    会いに来てくださって嬉しかったです!
    やっと前回のお礼をお伝えできて…🥰
    プロ野球ドラフト会議を見ながら
    「こうして、くじや運で
    人生が決まることもあるのよね」
    ってお話したのが印象的でした😳
    最近いろんな方とそういうお話を
    させていただいていたので、
    やっぱりそうなんだな〜って。
    その後はすぐ秋の食材の話で
    盛り上がってしまったので、
    頭の中がごはんのことで
    いっぱいになってしまいましたが🤣笑
    また今度美味しい和食の店
    教えてくださいませ🤤💕







    仲良しさんのおかげで
    楽しい1日でした🥰
    いっぱい笑ったなあ。





    本日は17:00~22:00
    出勤いたします🥳

    お誘いお待ちしておりますね✨




    はな🌸

  • 2022/10/21 12:21 あゆ

    お昼こんにちは💓

    こんにちは💓

    今日もお天気良きです☺️



    今日は朝ごはん食べて午前中からバタバタ
    帰ったら少しおうちでゆっくり🥰



    昨晩はありがとうございました!
    初めまして会ってすぐの
    時間変更ありがとうございました!
    からのラスト時間延長...次の
    ご予約まで...🥲嬉しすぎました!
    そして笑いすぎてあっという間の
    お時間!素股あんなに感動してくれて
    わたしの方が嬉しかったです笑
    またまだ技磨きたいです🥺
    次は違うバージョンも♪笑
    本当にありがとうございました




    今日は19時から出勤なります✨
    お誘いもお待ちしております✨




    午後も皆さまファイトです💪



    今日は帰ったら鮭🥰





  • 2022/10/21 11:02 京/きょう

    【お礼写メ日記】tempo de sonhar



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    ここ3.4日ほど、平沢進を一生聴いています。
    こんにちは、京ちゃんです✌️


    先日も忙しくさせていただき、ありがとうございました❤︎
    前から気になってたんだよ~、って言葉本当に嬉しいです😉


    本日も18:00〜2:00で出勤します💕

    美容院に行ってからの出勤なので、切り立てほやほや京ちゃんを楽しみにしていてくださいねっ📞🐻❤︎




    さて、素敵な口コミを続けていただいたので、
    1件ずつご紹介させてください✨


    『ミロのヴィーナス』

    京ちゃんのキャッチコピーでもありますが、
    こんなにもスタイルを褒めてくださって嬉しい🥹

    京は、アニメ・音楽・映画………文化的なことが好きなので、
    お兄様とお互い紹介し合ったり、センスを褒め合ったり、
    そんな時間が1番楽しくて大好きかもしれないです😉💕


    口コミしてくださったように、センスを褒められる、って自信が湧くし本当に嬉しいなぁ😭


    早速次のご予約もいただいたので、
    またお会いできるのを楽しみにしています‼️



    素敵な口コミ、本当にありがとうございました💕



    それでは、またね✨








  • 2022/10/21 06:51 せいら

    そろそろあれがやってくるよ

    せいらです🌸


    せいらの時間終わり!
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました♡♪


    次回のせいらの時間は今日の18時からです🤟
    あなたからのお誘いお待ちしております♡♪
    せいらの隣空いてますよ🥺


    その後はお休みをいただきます。
    あれなので。うふふ





    カメラマンさんありがとう💗
    おはようの時間だけどおやすみなさい😪

  • 2022/10/21 01:11 ひな

    ビョーキ

    昨日は仲良しさんたち🍌🍌ありがとうございました!

    ごみ収集車が来るギリ前に帰れてよかったです。
    起きたらバリバリ二日酔いでやよい軒に行けなかった!w

    いやぁ仲良しさんと年単位のお付き合いになってきました。
    1ヶ月以上会わないと不安になってくるの、遠距離彼氏感ある。あるな〜。

    会うたびにホテルでエロいことするだけで帰る遠距離彼氏……🤔



    ところで、あの!

    チェンソーマンのアニメに対して、どうしても前向きになれません。
    助けてください。

    そもそも、ワンピースもアニメは1話も見たことないです…漫画は読んでいるのに。



    コミックスのアニメ化ってとても名誉あることで、たくさんの人の手がかかっていて…と頭では分かっているんですが、

    前向きになれません。

    原作至上主義者を越えて、
    「ぼくがかんがえたさいきょうの声優陣と作画スタッフじゃないと許せない症候群」
    という不治の病をかかえている悲しきモンスターなので、

    FILM REDを見るのはそうとう先の話になりそうですわ。

    呪術廻戦もスパイファミリーも、読んだのに見てないよー。みれないよー。

  • 2022/10/21 00:30 まや

    【お礼💌】後ろまでツルツルです!



    小田急サザンテラス M様♡

    本日はお誘い
    ありがとうございます︎💕︎

    ショートカットで優しい子
    もう、これは完全にまやですね💕

    あった時はお姉さんっぽい子
    想像してたって言ってたけど

    まやはお姉さんっぽくもなれるし
    愛嬌のある可愛い子にもなれるのです
    ( *¯ ꒳¯*)エッヘン

    最後はほんとに可愛いよな
    呼んでよかった
    って言ってもらえたので
    嬉しかったです🥰🥰

    可愛い子も悪くはないでしょう☺️✨

    M様はおま○こを見るのが好き
    ということで
    恥ずかしながら見せていたけど
    まじまじ綺麗だねって言われると
    嬉しいけど恥ずかしさが
    爆発しそうでした🤣

    ちゃんと後ろまで脱毛かよってて
    よかった😌😌

    また東京来た時は
    ぜひお誘い待ってます♡


    贅沢なひと時 まや🌹
  • 2022/10/21 00:29 のあ

    🤍


    5時までいます❣️

  • 2022/10/21 00:21 まや

    【お礼💌】嫌なことが続いたそんな時も…



    ホテル八重の翠東京 M様♡

    お礼日記おそくなってしまって
    ごめんなさい🥺😭

    昨日はお誘いありがとうございます︎💕︎

    ここ1年ぐらい嫌なことが続いてて
    一緒にお酒を乾杯してくれる子
    にまやを選んでくれて感激です︎💕︎

    物腰もすごく柔らかいお兄様で
    久しぶりに遊ぶから
    上手くできないかも…と
    言っていたけど
    優しく丁寧に触ってくれて
    まやは優しいイチャイチャが好きなので
    とても気持ちよかったです😌✨

    友達と大阪旅行いくんだー︎💕︎
    って話したら
    湯豆腐の美味しいお店も教えてくれて
    絶対食べに行ってきます✨

    今度は神戸にもお邪魔しに行こうかな☺️✨

    もしまた嫌なこと続いたら
    まやに会いに来てね☺️︎💕︎
    2人でゆっくりイチャイチャしよ︎💕︎


    贅沢なひと時 まや🌹
  • 2022/10/21 00:02 Mei

    ありがとうございました❤️




    本日満枠ありがとうございました❤️


    仲良し様、初めまして様に
    お会いできて幸せ♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡


    お礼日記後程上げますので
    見てくれたら嬉しいです♡


    おでん買って帰ろうかな....🤔❤️笑


    Mei 🧚🏽‍♀️