新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2022/10/13 23:41 Mei

    イケナイ❤️学生...




    んー。まだ制服いけますかね?!笑

    夜中の高校生...ってなんか響きが
    ちょっとえっちい❤️


    なんかいけないコトしてるみたい💗


    めいは着衣プレイも好きなので
    お兄様がちょっと興味あるな!
    みたいなコスプレ(新品でお願いします)
    ※ラブホテルのものでも可


    着せてくれたら嬉しいな❤️

    Mei .
  • 2022/10/13 22:27 Mei

    💝)Mさん♡泣きそうになる位優しい紳士様




    いつもお疲れの中
    めいと一緒に飲み会パーティー
    してくれてありがとう♡


    時間が過ぎるのがいつもあっという間。

    そして、私の救世主様です❗️❗️


    少し迷ってた私の相談に
    真剣に乗ってくれて、アドバイスも
    くれてすごく嬉しかったです♡


    少し、前を向けた気がするよ❤️


    Mさんとは楽しい話はもちろん、
    ちょっと真面目な話もできて
    私の心の支えにいつもなってます🥰


    柿ピーごちそうさまです、、笑

    うふふ❤️次は私セレクトのおつまみ
    持って行きますね❣️


    また、会える日まで....♡


    Mei .

  • 2022/10/13 22:21 花/はな

    更新

    こんばんは 花です🌸
    私の住む地域はしとしと雨模様。
    みなさま暖かくしてお過ごしですか?



    プロフィールを一部
    更新していただきました。

    さて、どこが変わったでしょう?💕
    ヒントは今日のお写真です。
    わかった!って方は
    ぜひ教えてくださいね🥰




    最近スタッフさんと
    ゆっくりお話する機会があり、
    色々と話を聞いてくださって
    アドバイスやあたたかい言葉もいただき
    おかげでなんだか
    スッキリしています☺️✨




    呼んでくださるお兄様はもちろん、
    代表、内勤さん、ドライバーさん、
    事務所で会えば笑顔を
    向けてくださるお嬢様たちに
    ところどころで元気をもらいますね🍀
    ありがたや🙏🙏🙏




    明日は17:00~22:00
    出勤いたします🥳


    ご予約いただいたお兄様
    お会いできるのを楽しみにしております✨




    おやすみなさ〜い🌃






    はな🌸

  • 2022/10/13 21:21 せいら

    せいらにアイドルの才能はなかった

    せいらです🌸


    昨日も一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました♡♪


    1人占めからのまさかの延長圧倒的感謝🥹✨
    せいらのあれはレアだからね!
    なかなか見せないんだからね!
    特別だぞ〜〜〜🤟💗


    傘を指すのが面倒でそのまま歩いてたら、
    当たり前だけど濡れました😇
    良いんだ、止まない雨はないから

  • 2022/10/13 19:54 みゆ

    萌え袖


    萌え袖はじめました😊


    すっかり寒くなって
    フワフワニット着れて嬉しい💕








    本日は0時頃までです🌙

    よろしくお願いします😌


  • 2022/10/13 19:51 りと

    さっっっっっ

    寒くて震えながら
    府中牝馬ステークスのことを考えている
    運もないし
    へたくそなんだからやめなさいって
    誰か言ってください

    牝馬は最高だよね〜
    わたしの好きな牝馬さんは
    メロディーレーンさん
    リスグラシューさん

    まあ
    一番好きなお馬の方は牡馬なんですけど
    おるふぇ…おまえだよ〜!!!!
  • 2022/10/13 17:41 りと

    現在、出勤してま!

    こんばんは〜🏇🏻💨

    先日は
    ご予約をいただいていたのに
    休んでしまい
    本当にごめんなさい😵‍💫😵‍💫

    本日、急遽、出勤しています❕

    ぜひぜひぜひ〜
    よろしくお願いいたします
    服装、季節間違えた、寒い

    にちよ、秋華賞だ〜✨✨✨✨

  • 2022/10/13 17:02 まや

    プチアップデートᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



    今日はフェイシャルトリートメント
    に行ってきたよ✌️︎💕︎

    やっぱり、お肌って大事だし
    いつまでも若く見られたいから
    今のうちから力入れて
    お肌のケアは頑張ってる🥰

    今日はフェイシャルトリートメント
    だけだったけど、
    来週は1日美容づくしの日があるから
    大型アップデートも
    楽しみにしててね🥰︎💕︎


    そして帰り道には
    大判焼き?今川焼き?
    最寄りの駅前にお店があって
    いつもいい匂い漂わせていて
    今日はお腹も空いてたし買ってしまった︎💕︎

    お兄様方は
    大判焼きと今川焼き
    どちらの言い方します?🤔

    ちがいとかあるのかな?
    地域によって言い方違うとか?

    今度調べておきます☝️✨


    贅沢なひと時 まや🌹
  • 2022/10/13 15:51 みこと

    もっと濡らして目を凝らして👀

    こんにちは🌞


    今日はめちゃめちゃ冷え込んでたので、今季初めてのヒートテックを装備したみことちゃんです🍥

    ヒートテックって薄いのに一枚で暖かくなれるの本当にすごい...

    発明してくださった方に感謝です🥲


    写真のコスプレの写真はヒートテックより薄いので、うっすら何かが見えてしまうかも、、、?笑


    今日は暖かい食べ物を食べに行く予定なので、
    お兄さんたちも温かいもの食べて風邪ひかないようにしてくださいね☺︎


    明日はまたまた夜出勤❗️


    来週は出勤できないかもなので、
    会える時に会いにきて欲しいのです🎶


    ちなみに再来週からは、ハロウィン特典つけちゃおっかな🎃

    コスプレ2種類くらい持参するので、
    合言葉を伝えたら着用してプレイ♡っていうのも
    アリかなーって思ってます🐈💕

    これ着てるの生で見てみたい!とかあれば
    オキニトークでリクエストください♡

    あなた色に染めてね🎨


    明日は17-23時までお待ちしてます🫡


    🍥みこと🍥

  • 2022/10/13 14:02 Mei

    昨日はありがとうございました💗




    仲良し様、初めまして様
    昨日はめいと遊んでくださり
    ありがとうございました❤️


    お兄様と飲むお酒は
    本当美味しい✨


    幸せです〜〜❗️


    Mei .
  • 2022/10/13 12:03 まや

    小さい頃の思い出📷💭💓


    少し涼しくなってきたので
    もう少し寒くなってもらおうかなと
    小さい頃の思い出です
    といっても、まやはおぼえてないのですが

    お題:今日は「ミステリー記念日」です。いまだに未解決なことってありますか?に回答♪

    ミステリーというか
    ちょっと怖いお話です😭

    まやは昔からホラーやミステリーが
    大好きで、
    小学生のころはホラーものばっかり
    読んでておかあさんに将来心配
    されていたみたいです😅😅

    今はあるのかわからないけど
    赤ちゃんの頃から保育園ぐらいまで
    その年なのでピアスも開けたことないのに
    みみの裏側?にあながあったんです
    それも左右同じ場所に🤔

    まやは小さい頃からボーッとしてることが
    多かった子らしいので
    よく、宇宙と交信していると
    先生やママ友と話していたと
    お母さんから聞きました🤱

    もしかするとまやは小さい頃
    宇宙人に攫われて
    ちっぷを埋め込まれたのかも…
    その穴が耳の裏の穴だとか……😨

    今はあるのかな?
    だれかお兄様確かめてください😭


    贅沢なひと時 まや🌹

  • 2022/10/13 04:01 まや

    本日もありがとう♡



    無事に帰宅しました🥰

    ラブコールくれたお兄様
    ありがとうございました😌︎💕︎

    優しいお兄様達のおかげで
    まやもいつも素敵な時間
    過ごさせて頂いてます😘︎💕︎


    次回の出勤は14日(金)です♡
    華金ですので
    今日よりもたくさんのお兄様に
    会えること願ってます♡


    それでは本日はここで*ˊ˘ˋ*)ノ"

    おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*︎💕︎


    贅沢なひと時 まや🌹
  • 2022/10/13 00:31 太鳳/たお

    ありがとうございました💕


    太鳳です✨
    久しぶり〜に出勤です😊💕

    お誘い嬉しい🔥
    本日はもう受付終了しちゃってますが…
    また出勤するのでその時は
    お誘いお願いしますね✨✨


    最近引きこもりがちだったのですが
    お外出て寒くてびっっくり😂
    冬がやってきますねぇ。

    お兄様方もお身体を冷やさぬよう…‼️



    さっきお兄様と食べた果物
    美味しくて涙です。

    まじでファーストフードばっかり
    食べてたから久々の果物に感動🥲

    ありがとうございました🥲💕


    このあとも楽しみです♪


    太鳳


  • 2022/10/13 00:01 ひな

    あえ…Aesop

    先日はありがとうございました♡
    2度目ましてですね🌹✨

    お別れの後も身体が良い香りに包まれていて幸せでしたわ…



    どこを触ってもビクッビクッてして可愛いから
    ついつい触りたくなってしまった🤭ひひ



    そういえば、私の日記を読んで出勤要請してくれたのかしら…?(自意識過剰)

    とっっても嬉しかったです~~💕

    また「あの日あの時あの場所で君に会えたら…」というタイミングがあれば、ぜひともお問い合わせ頂きたい所存~。